Main | June 2004 »

Posts from May 2004

May 30, 2004

移動する倉庫誕生!?

前回のレベル上げとうとう20になった旦那(キャラ)
喜び勇んで向かうはジュノ上層^^
そう!
チョコボクエですよw

私のキャラと違ってお金もちキャラの旦那。
迷わずゴゼビを競売にて購入・・・。
(なんてリッチなんだ・・・)

そこから数時間・・・
ログアウトすることなくゲットまで頑張りました^^;

3時過ぎにやっとチョコボ免許ゲット。(^_^;

すると旦那・・・

乗ってみてもいい???

そうだね、ちゅりも乗ってみたかったもん・・・

「いいよ^^(眠いけど・・・)」

尻尾振ってますw
振りまくってますw

う~ん、やっぱり可愛い(>w<)

旦那は迷わず母国サンドへ^^

うふふ・・・w
これでこれで・・・
ジュノにちゅりの倉庫が誕生したわv
しかもチョコボ乗れるw
なんて妻の腹黒さを知ってか知らずか。。。
旦那はご機嫌でログアウトしたのでした・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 29, 2004

旦那久しぶりにレベル上げに行く

今日はひさしぶりに旦那と会話をしましたw

旦那はどうやら久しぶりにレベル上げに行きたい様子w
おびえつつ私に伺いを入れてきますw
おもしろいぞw

「いってくれば~^^」
あたしの言葉に尻尾を振ってよろこびますw

これよっ、この癒しを待ってたのよっ〇(>w<)〇

旦那は久しぶりのログイン・・・
レベル上げなんて4月以来らしいw
いろんなことに手間取っておりますw
マクロ調整にちょっといらいらw
サチコメなんて初だから結局あたしが書く始末w

でも誘われるのかなぁ。
前衛モだしなぁ。
心配(^_^;)
意外と早くお誘いが・・・w

でもまだマクロに手間取ってますw
おぉあせってるあせってるw
現在地もわかってないしw

多分19だからクフィムだろうし、
港のクフィム入り口行ってまってればラクチンだよ^^
教えてあげると喜んでまた尻尾振りますw
次にまたあせりますw
どこから降りれるの?(;_;)
こっちいって~このあたりで^^
教えてあげると喜びますw
あぁかわいい((〇(>w<)〇))

レベル上げの間もいろいろ聞いてきますw
教えてあげると喜ぶのがまたたまりませんっ(=>_<=)

もうもう夢中ですわ(誰か止めてやってくださいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

金曜日の妻へ

今日はLSメンでレベル上げのお約束の日。
でも今日のちゅりはかなり憂鬱・・・。
レベル上げは大好きだけど・・・

実は水曜日木曜日と、旦那が朝帰りです・・・
原因は・・・単なるお仕事・・・
徹夜でお仕事して、朝始発で帰ってきて、
シャワー浴びて、仮眠とってまた出かけるのです・・・
だんなの話ではもしかしたら今日も・・・
いないのはさみしいし・・・
旦那の体調も心配だし・・・
何よりここ数日まともに顔合わせてない(><)
癒されたい・・・
ちょっと泣き虫モードなのです・・・;

レベル上げはアルテパ砂漠でカブト。
赤のちゅりは白のFと弱体の競い合いw
楽しかったですわ。
Fはメインがナイトなので神聖魔法強いw
うらやまし~w
仲良く1個ずつレベルあげて終了^^

でも旦那は帰ってきません・・・

1時半ごろ電話があって今日も帰れないと・・・

泣きそうです・・・

早く癒されたいんです・・・

ぐす・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

競売の値段を下げた女

木曜日、やった昨日Rちゃんととった束売れてる~(^w^)○
そうだっ。
昨日みたらほとんど骨も練習になってたし、
一人でとりに行ってみよ~~~(>x<)ノ

20匹くらい倒したところで、出ました、束!
さっそくデジョンしてウィン競売に出品・・・

「むっ」
競売に5個も出てます・・・

1000くらいで出品して早く売ってしまおう・・・

甘かったです・・・

えぇあたしが全て悪いんですわ・・・

1000ギルで即落札されました・・・orz

誰か知らないけど、アスピル安く手に入ってよかったね・・・orz

・・・もう2度と・・・出品作業をめんどくさがったりしません(;_;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 27, 2004

全てはディスペルのためにw

前日に引き続き、ジャグナーから始まったちゅりの冒険。
もうやけになって鞄をいっぱいに出来るのならなんでもと。。。
乱獲しました^^:

鞄いっぱいにして、いったんサンドへ。

荷物整理とジョブチェンして、
低レベルでまさかりもって・・・
ゲルスパで木こりをやりつつレベル上げ~♪

レベルは全く上がらなかったけど、
ほのクリ3Dとエルム原木4本はおいし~~っ♪

親切な人から死にかけてたところ助けてもらったり、
木こりポイント譲ってもらったり^^
なんか親切にされまくっちゃいました^^

もうそろそろ良いだろうといったんラバオへ・・・

4000たりね~~~っ(;_;)

LSメンのRちゃんとテストの束をとりに出かけました^^:
アスピルクエだから5000ギルと高値で取引されてるしw

おかげで・・・・ふふふ・・・

かっちゃったよ~~~っ

ディスペル====

金曜日にレベル上げ行く予定だったから、
間に合ってよかった~~^^

親切にしてくれた皆さんありがと~~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 26, 2004

ジャグナーを歩こう

とりあえず前回のことを踏まえて、
お金をためて「ディスペル」を買うことにしたちゅり。
お金をためようと、まずはジャグナーキノコ狩りに向かいましたっ。

白38だし、36のときは「楽」で怖かった虎もいけそうだし、
歩いてみよう!
チョコボには目もくれず、ちゅりはガンガン歩きますw
道沿いのキノコと虎とをかりつつ。

すると前方にでっかいものが・・・
「歩く木」発見!

うわさに寄ればお金になるもの落とすはずw

「練習」だし逝ってみるかw

・・・強い(;_;)
なんでこんなにでっかいのに・・・
こんなに素早いんだっw(>_<)

精霊魔法びしばしで何とか勝てました(^_^;)
戦利品は「ホワイトオーク原木」?
5000ギルくらいになるそうです♪
らっき♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

勢いでBCw

それは24日の朝、LSメンでフレのKと会話したことから始まったのさw

Kの情報によればなんとっ!ディスペルがBC戦の戦利品で手に入るとかっ!
しかもBC30で!
40はいけないけど・・・30ならいけるかも(>_<)
思い立ったら押さえがきかないのがあたしv
赤も30だし・・・@2でディスペルのお年頃だし・・・
ほしいっ!ほしいぞっ(>_<)

詳しい情報を求めてフレのC君に聞くと・・・
かなり難易度が高いとか・・・
初BCなんですけど・・・;
行けるのか!?

Kと同じくLSメンでフレのC様にお願いしていざ出陣!
敵はカブト2匹・・・

逝きました・・・えぇものの見事にw
2戦目にちゅりとC君が交代してみたんですが、
2戦ともみごとに逝きましたw

誰か攻略法教えてくださいっw

もう戦利品とか関係ないですっ。
リベンジしたいっ!

求むユグホト30BCカブト戦の情報!
よろですっ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 23, 2004

結婚記念日に。。。

今日はちゅりと旦那の3回目の結婚記念日(*^0^*)ノ
朝起きたら・・・昼前でした(^_^;)
旦那はFFにログインして私が寝坊していることをLSメンに報告してました・・・
あう~~~(+_+)

そのあとは、久しぶりにデート(もちリアルですよ。)
お出かけして、・・・にゅ???
なんかたりない・・・
「結婚指輪してね~~~!?」
結婚記念日なのに・・・
旦那には無理やり指輪させたのに・・・

たいした事じゃないけど、へこみました(;_;)
なんでこういう日に忘れるかなぁ・・・

あたしっていつも大事なときに、抜けてる・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ランクアップ~~(>_<)ノ

 今日はあてもログインしたちゅり。
(キャラ名:チューリップからちゅりって呼ばれてますv)
とりあえずジュノで「テレポ屋」でもするかと、
モグちゃんに「いってきます」を言って下層へ。

白38になって、次の魔法を買うためにお金稼ぎの真っ最中のちゅりなのです。
今週は我が母国ウィンが1位なので真っ先に「ヘイスト」を購入。
お金がありません(;_;)
下層に出るとすぐフレのCくんから「暇~」と(笑)
やった、C君と遊ぼう(笑)
C君は暗黒60なのです。つおい(>_<)ノ
ちゅりの片手、両手こんのスキル上げに変更v
気の向くままにC君を巻き込んでスキルを上げます。
えぇもうお金稼ぎつつ、上げますv
上がらなくなってきたので「ダボイ」へ・・・

ダボイ・・・なんか聞いたことある響き・・・
なんだろう・・・しなきゃいけないことがあったような・・・

「ねぇ。やりたいことできた。M4の準備手伝って!」
・・・いきなりすぎだろっ(^_^;)
しかもやらなきゃいけないところは「ベドー」でちゅり場所すら違うぞっ!(笑)
気のいいC君付き合ってくれました・・・
しかも快く・・・ありがとーーー(*><*)ノ
本当は「ベドーの謎1.2」だけの予定だったのですが・・・
なっちゃいました~~「ランク5」嬉しい(;_;)
これでこれで・・・3国-ジュノ間飛空挺に乗れるーー!!
そしてランクアップでお金もらえて・・・
魔法も買える(>_<)
その間に出たアイテムも優先的に譲ってくれてありがとーーー(*^o^*)

C君いつもちゅりのわがままに付き合ってくれてありがとね~~~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

タル主婦日記

 はじめましてで、始めます。
ただいま「FF11」にはまってる主婦です。
思うがまま、気の向くままに更新していくつもりですので、
気長にお付き合いくださいませ・・・(笑)

タイトルでも、わかる人はわかる通り、「タル」を育ててます(*^_^*)
サーバーは「アレクサンダー」です~~v


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

Main | June 2004 »