« June 2004 | Main | August 2004 »

Posts from July 2004

July 28, 2004

錬金術師

うちのLS内で合成の廃といわれているK(笑)
彼に刺激&指導をもらって、
始めてみました、というか再開しました、錬金。
われまくりますが、ばんばんあがりましたよ。
(ちゅりなりに・・・)
今日にでも、昇格試験うけようかとおもってますわん。
こんなに急にあげれたのは、
K師匠(笑)のおかげでもありますが、
もう一人w
LSメンのBのおかげ~w(>_<)v
彼が蜂蜜5Dをタダで譲ってくれたおかげで、
もともと黒字レシピが、
われまくっても黒字レシピに・・・w
よし!本日中に、なるぞ・・・徒弟だっけ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 05, 2004

詩人♪

ある日思い立って、
始めてみました・・・詩人w
ちょっと頑張って楽器はHQ品でw
歌も調べて3国の倉庫に買わせます。
そして・・・用意しただけで疲れました。。。orz

さっそくやってみましたw
楽器で演奏しますw
演奏しますw

・・・w

楽しい・・w
楽しか駄目って攻略本には書いてあったけど、
うそ~~~w
ミンネ&メヌ、おわったらピーアンで・・・
座らなくて連戦できる~~~w
たのし~~~~っw
つよ~~いっw
一人PTじゃんw
これは・・・・はまりそうですわ・・・v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

黒トリオ

最近はまったこと~~~w
黒3でPTにww

KとS姫と3人の黒トリオで、
癒しもそこそこに攻撃しまくりですw
はっきりいって・・・
ものすごくたのし~w(>__<)ノ

白のときはMBを決めてあたりまくる黒さんが、
ちょっと羨ましかったちゅりですが・・・w
これはたまらんね~~~w
気持ちよすぎっ♪

あなたも黒トリオとPTしてみませんかっ?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2004 | Main | August 2004 »