« July 2004 | Main | September 2004 »

Posts from August 2004

August 30, 2004

営業は浴衣で

8月ももう@残りわずか。
私の働いているファミレスでは、
31日まで期間限定メニューとしてブルーベリーを販売してます。
チェーン店内で売上を競うイベントもあり、
なんと1位の店にはディズニーランドのチケット100人分!
私はジェットコースターとか乗ることが出来ないので、
はっきり言ってそういう場所に興味なしですが、
やっぱ高いチケットなので、
けっこう燃えてる人もいるわけで・・・

週に一度お店の前でブルーベリーを販売してます。
本日はその最終日。
浴衣に着替えて、
会社帰りの道行くサラリーマンに声を掛けます。
「こんばんは~」
「こんばんは~」
「いらっしゃいませ~」

・・・ここは本当にファミレスですよね?^^;
そう自分でもちょっと思いました・・・(笑)

たぶん・・・私はただの・・・ウェイトレスの・・・はず(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

風邪をひきました

風邪を引きました。

熱もあるみたいです。

もって言うのにはわけがあって、
あたし、自分の熱にうといんです。

熱が出始めると、
いつも感情が激しい私が、
さらにさらに感情の波が激しくなっちゃうんです。
だからすぐ泣いたり、怒ったり・・・
(まぁいつもそうだといえばそうなんだけど・・・)

次にいつもは冷え性で冷たいあたしの手・・・
これが暖かくなったときは熱があるらしいんですね。
自分ではちょっとだるいなぁくらいにしか、感じなくて・・・

幼い頃は母親に、
今は主人に注意される日々です・・・。
あたしって学習能力ないかなぁ・・・(泣)

こんな今でも幼い私
成長しない私・・・
見守っていてくれる人がいるから、
ここに私いれるんだなぁって
感謝してます・・・ありがとう

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 29, 2004

気分はいつでもトレジャーハンター☆

トレジャーハンター・・・。
ちゅりがいつも憧れていたあの響きに・・・、
本日、ちゅりがめでたく仲間入りしました~><
少しずつ楽を狩り続けましたよ・・・(泣

それでですね・・・
もう一つのアビ「不意打ち」をやってみたわけです、ハイ・・・(笑
おもろ~~~いっ(*>_<*)
・・・育てて・・・みようかしらっ(笑

ってことは次は・・・サポの戦あげ?(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 23, 2004

勢いで買っちゃった・・・w

デートから帰ってきて、少しだけログインしました~^^
あてもなくふ~らふ~ら♪
何気にちゅりの持ち金を見て・・・
さっきまでのリアル世界の自分のお財布の感覚になっていたあたし・・・
ついいろんなもの買っちゃいました><

家具とか;赤魔法ファランクスとか;
今日になって、必要だったのか~><って
気が付いても遅い・・・orz

ま、まぁ、
最近ずっと12,3万だった魔法が、
昨日は9万から10万だったし・・・
そう自分をごまかしました・・・(;‘_‘)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

羨ましいのでいぢめてみました(-_-)

明日(8/24:火曜日)は旦那の誕生日です。
昨日(22日:日曜日)はプレゼント購入も兼ねて、
二人でデートしてきました~(*^_^*)
プレゼントは以前から、欲しがっていた新しい携帯。
テレビとラジオが見れるCMでもおなじみのアレです。
買ってあげた後は、ずっと説明書とにらめっこ。
必要もなく取り出しては、いろいろいじってました。

昨日は甲子園決勝。
二人で結果が気になったので、
せっかくなので早速テレビを活用・・・。
電池がそんなになかったので、
ちら・・・ちら・・・としかテレビ見れなかったけど、
結果も即わかったし・・・
うらやまし~~~~><
あたしも新しい携帯(おもちゃ)ほし~~><

というわけで、
そんなに寂しいわけでもないのに、
「かまえ~」「よこせ~」と苛めてました、旦那を・・・(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 22, 2004

新LS統一へ・・・w

昨日新LS誕生しました~^^
あたしの所属しているLSはもともと一つだったのが、
2個になり、3個になり・・・と分断されていったのですが、
うち2個を昨日統一しました~。

色は淡い紫。
名前は「Dream Weaver」夢織り人です。
この名前うちの旦那が提案しましたw
通ったのが嬉しかったらしく、
昨夜からそわそわしっぱなしですww
かわいいなぁ、やっぱ・・・w

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

August 15, 2004

ミニオフ会

お久しぶりの更新ですわん♪

昨日はミニオフ会にいってきましたぁ。
メンバーは
Rちゃん、Z、S姫、旦那、ちゅりの5人です。
新宿のスタバで待ち合わせして、飲みに行ってきましたv

思ってたのと印象ちがったりもしましたが、
中身はやっぱりみんな一緒だね~^^
すっごく楽しくて、もっともっとFF好きになっちゃいそうですv
でも、なんだか少ししか飲んでないのに、
酔っ払っちゃって、帰りが大変でした(^^;)
お騒がせいたしましたぁ・・・(汗

リアルのいろんな話も聞けて、オフ会って楽しいですねv

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« July 2004 | Main | September 2004 »