« 気分はいつでもトレジャーハンター☆ | Main | 営業は浴衣で »

August 30, 2004

風邪をひきました

風邪を引きました。

熱もあるみたいです。

もって言うのにはわけがあって、
あたし、自分の熱にうといんです。

熱が出始めると、
いつも感情が激しい私が、
さらにさらに感情の波が激しくなっちゃうんです。
だからすぐ泣いたり、怒ったり・・・
(まぁいつもそうだといえばそうなんだけど・・・)

次にいつもは冷え性で冷たいあたしの手・・・
これが暖かくなったときは熱があるらしいんですね。
自分ではちょっとだるいなぁくらいにしか、感じなくて・・・

幼い頃は母親に、
今は主人に注意される日々です・・・。
あたしって学習能力ないかなぁ・・・(泣)

こんな今でも幼い私
成長しない私・・・
見守っていてくれる人がいるから、
ここに私いれるんだなぁって
感謝してます・・・ありがとう

|
|

« 気分はいつでもトレジャーハンター☆ | Main | 営業は浴衣で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1309869

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひきました:

« 気分はいつでもトレジャーハンター☆ | Main | 営業は浴衣で »