« August 2004 | Main | October 2004 »

Posts from September 2004

September 30, 2004

可愛い仲間v

昨日(29日水曜日)はお休み。
でも風邪でダウン・・・or2
お昼過ぎまで寝てました・・・;

寝すぎで腰が痛くなってきたので、起床。
(本当に主婦なんだろうか、自分・・・^^;)
体調も悪いし、まったりとソロで召喚士でもあげるか・・・
とサンドへ飛空挺で向かいます。
すると外人さんから奇妙なテルが・・・
〔パーティー〕〔ください〕
・・・は???
自分がレベル公開中の白だと気が付くのに時間がかかりました;
「ごめんなさい、今はソロで行動したいんです。」
と断ると、
「どうしても白がいないのでおねがいできませんか?」
とのこと・・・
でもなぁ。
正直寝落ちしそうだし・・・。
「体調がわるいので、ごめんなさい。でも誘ってくれてありがとう。」
と返事すると、
「そうですか、じゃまた。お大事に。」
と・・・。
なんて、親切な外人さんだ・・・ウンウン、ごめんねぇ・・・。
またどこかで会いましょうw
もう名前覚えてないけどwww

サンドでジョブチェして、
サチコには「体調が悪いです」とコメントを書き、
いざ、ゲルスパへ!!!
カー君・・・・かわいい~~~~(>_<)vv
3度も死んだけど、それでもやめられねぇwww
withcar.jpg
あまりの可愛さに、死んでも死んでもレベル上げに向かってしまいましたww
お蔭様でやっとリネンローブレベルです(*^_^*)
問題はこれからですよねぇ・・・。
カー君だけの召喚士・・・。
PT誘ってくださいませm(_ _ ;)m

☆おまけ☆
9月28日は曇っていて見れなかったので、
せっかくですから、一日遅れでVanaで「中秋の名月」を楽しんでみましたw
Vanaの月ってきれいですよねぇvv
tsuki.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 29, 2004

蛙とタルと涙のハゲw

28日火曜日は白固定の日。
トライマライ水路に骨を狩りに・・・
せんせ~~~盾ジョブさんがいません(T_T)
希望はナイトさんなのですが、いないし・・・or2
希望だしてるけどサチコなかったり、
サチコがレベル上げなのにテルしたら、
PM行くんですよ~と言われたり・・・or2

レベルがちょっと離れてるけど、と50ナイトさんを誘ってるときに、
返事がなかった戦士さんから返事あったり・・・(しくしくしく・・・or2

ナイトさんを誘って狩場キャンプについたのは22時半ちょっと前くらい。
あんまり時間がなかったけど、
けっこうまった~~りと楽しく出来たのでよかったかなぁ。
途中キャンプ前に蛙が沸いて2アビで戦ったりと、
結構楽しかったですよ♪
(↓よくわからないかもですが、向かって右奥が蛙さんですw)
kaeru.jpg


そうそう愛しのC様は蛙が大の苦手なんだそうです。
これやってる最中ものすごい気持ち悪かったそうで、
あたしがC様に迫ってる時と同じくらい嫌な汗かいていたみたいですよww
蛙あんなに可愛いのにw
アマガエルの飛ぼうとしてるときなんか、めっちゃ可愛くないですか?w
・・・あたしだけ???
旦那に言ったらひいてました・・・w

帰りにエリチェして満月の泉を覗いてジュノに帰ってきました~^^
sexy.jpg
↑ガル詩人さんの股下にちゅりwパパセクシーww

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

骨に弱いモンク

27日月曜日に風邪引いて喉が痛いといっていたうちの旦那。
その割には寝ようとしないし、何かやってるし・・・
こっちの話は聞いてるんだかいないんだか・・・
腹が立ったし、眠かったので、先に寝ちゃいました。

すると翌朝、誰かさんは、めそめそめそめそ・・・。
〔↓泣いて訴えるW氏〕
nayami.jpg
喉が痛い、寒かった~等々・・・。
寝なかったのは誰でしょう(-_-;)
まぁこれ以上喧嘩のままも可哀想なので、仲直りしましたけどねw
見事に風邪をうつされたのは・・・

お昼に喉の具合はどう?とメールすると、
喉はもういいんだけど・・・秋刀魚の骨が喉に刺さったぁ
と返事が・・・
今度は骨かいww
しかもあなたモンクでしょ?w
使えねぇww
と返事したら泣いてましたよw
うふふw
旦那を泣かすのが大好きないけない主婦ちゅり☆
〔↓妻のひどい所業をモグに訴えるW氏〕
uttae.jpg
これでも愛してるのよvv

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

September 27, 2004

K&D少年の灰(ちょっとちがうw

今日は、KとD少年のAFのアイテム取りに、古墳にいってきました~^^
PTはほぼフルアライアンスw
ちゅりはからまれては・・・と、せっせとインスニしていたんですが、
あまりの見事な殲滅ぶりに、、途中からかけてませんでしたwww
赤ででかけてリフレ係のみwしてました。
範囲がきついと聞いて死ぬかなぁ・・・と思ってましたが、
後ろにいたので平気でしたよ。
だましで途中姫が逝っちゃったんですけど、Sさんがレイズ3を!!
わぁ、初めて詠唱みた~~~って・・・、
いかんいかん見とれてては・・・
リフレリフレと(;・ロ・)ノシ
Kのフレも含め3連戦でしたが、かな~~り順調にあっさり終わって,
ジュノに23時にはもどりん♪
眠かったのでそのまま落ちてしまいました(^^;)>
D少年、K、おめでと~~~^^

↓ちゅりヒーリングin古墳
papa.jpg

☆おまけ☆
風邪引いたらあったかくして、寝てましょうねw
元気になったら、また遊びましょww(*^_^*)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ナビはおまかせできません・・・

実は私自慢じゃないですが、ノーグの名声ちょ~~~~低いんですねw
で、昨日思い立ったので!!w
今日(26日日曜日)も頑張る決心をしました!
せっせとギデアスに通って、数珠を集めます。
旦那は昨日遅くまでゲームやっていたことを悪いと思っているらしく、
なんだかとっても親切ですw
かなり甘やかしてくれますww
それに甘えてゲームに没頭するあたしww
なんて主婦を感じさせない女でしょうww

ギデアスでふらふらしつつヤグードと戦っていると・・・
隣でヤグが何か唱え始めました・・・
名前は「Juu Duzz・・・」
もしかしてNMΣ(・ロ・;)
早くしないと誰かにとられちゃう~(>_<)
はやる心を抑え、リンクしたヤグをやっつけると、
まわりを見回します・・・
どこ<(・_・;)=(;・_・)>まだいるはず・・・
いた~~~~~vv
間に合いました!wんで「ハンターロングボウ」なるものをゲット!
やった~~~ww
ジュノで最終履歴1万6000の品でした^^v
嬉しい~~~><

その後はノーグへ。
クエを受けに向かいました。
途中ヨアトルで満月がとても綺麗でしたよー^^↓
yoatoru.jpg

暗闇になる術(←名前忘れましたw)のクエは受けれましたが、
また空蝉には足りないみたい。
とりあえずとその術をとりにノーグをでると・・・
外人が絡まれてました^^;
ひ~~;助けてあげたいけど、骨リンクは無理です;
シャウトしつつ走ってどこかにいってしまったので、
インスニかけて術をとりに・・・
無事大事なものをゲットしてノーグに再び向かうと、
道中聞き覚えのある名前でシャウトが
「ノーグにつれていってください~(ちゅり訳)」
とシャウトしてます。
さっきの外人さんだΣ(・ロ・)
まだ生きてたのかすごいな;
なんだかとっても人ごとに思えなくて、
(ちゅりもよく道に迷うので)
PTに誘ってあげると・・・
全く違うところにいる・・・or2
地図ないあたしで大丈夫なのか?;
外人は喜んであたしのもとへ向かっているみたいなのですが、
・・・段々離れていくのは気のせい・・・じゃないよね?^^;
迎えに行くから動かないでと指示を出し、
なんとか合流に成功(奇跡です☆)
モンク31でスニなし・・・よくここまで生き延びれたと感心しつつ、
スニをかけ、ついてきてね、
まではよかったんですがね・・・w
自分のスニをかけ直し忘れて結局骨に絡まれました・・・or2
あたしゃ臼さ、あ~~~そうさ・・・しくしく・・・or2
救援要請を出して、偶然通りかかった赤AFさんに助けられました;
ありがとでした~しくしく;;;;
でもなんとか無事外人さんをノーグまで送ることが出来ました。
凄く喜んでくれて、よかった。
ごめんねぇ、こんなあたしがナビで^^;
次回もしどこかで会うときには、もっとちゃんとした白に・・・
なってる・・・予定・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

旦那カザムまで後少し!

帰ってきてから、思い立ってギデアスへ。
ノーグの名声を上げよう!!と決心しましたw
数珠を鞄いっぱいにしてウィンへ。
すると・・・旦那が僕もちょっとやりたいなぁ・・・と。
めずらしいなぁ、と思っていると、
LS会話でD少年がAFのお手伝いを募集してます。
あたしでもお手伝いできる?と聞くと、
きて~との返事が。
すると・・・横で見ていた旦那が
「僕やりたいよ~」
にゅ???
もしかして・・・ちょっとやりたいって・・・レベル上げ???;
頷く旦那・・・
ウヒww
それじゃちょっと無理だと、D少年にテルで謝って、
旦那と交代しました。
ごめんね;D少年、今度何か手伝うからね(>人<)

旦那は希望を出してジュノでうろうろ・・・
なかなか誘われません。
「22時まで待って駄目だったら諦めるねぇ。」
と言ってたら誘われましたw
クフィム前で待機する旦那。
ちょっと席を外すと・・・
旦那から救援要請が!!w
「バタリアってどこ~~??(;_;)」
ココだよと慌てて教えてあげて尻尾振ってる旦那の横でしばらく待機。
落ち着くまではサポ必要だな・・・;
PT自体は美味しくてなおかつ・・・
親切な人ばかりだったみたいw
こないだクフィムで組んだ人たちは上手だったけど、
今回の人たちは初心者の旦那にとても優しい。
嬉しそうにPTをする旦那にちょっと安心。
でも・・・まさか4時間もPTするとは・・・^^;
結局待ってたんだけどさ・・・
眠かったよ・・・w

お蔭様で旦那も24になりました。
関係者各位にお願いいたします。
鍵とり手伝ってあげてくださいませ^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

September 26, 2004

東京ゲームショーにおでかけ

昨日(25日土曜日)は東京ゲームショーにでかけてきました。
1度、2年前に招待券をもらって行ったことがあったけど、
・・・やっぱりオ〇ク率が・・・
あきらかにちょっと違う人たちがいっぱい・・・
その流れにそって動く自分がいやだ・・・w

会場に入ると、大音響ですでにちょっと頭痛気味に・・・
なぜか白魔導士がいるΣ(・ロ・;)
ミスラのお姉さんがチラシを配ってましたw
ブースはゲーム系のキャラクターグッズのところでした。
ミスラの種族の衣装を売ってましたよ。
合計8万ほどらしいです・・・ウヒw

やっと目的のブースの一つスクェアエニクスのブースへ。
FF7の映画DVDの画像がみた~~い!!
と思っていたら、12時過ぎまでに整理券配り終えて、
本日分は終了です~・・・と・・・。
ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!
楽しみにしてたのに・・・or2
シクシクシク・・・・or2
せっかくなので、FF11プロマシアの販宣を見て、
その場にいたミスラのお姉さんを記念に撮っておきました。
どうぞ楽しんでくださいませ↓
misura.jpg
ブース上にあったチョコボ↓
choko.jpg

その後もう一つの目的PSのブースへ。
薄型の新型を見て・・・薄すぎw
なんだよ、この薄さww
あたし踏んだら壊れちゃうよww
(踏んだら前のでも壊れますよww)
あんまりよくわからないかもですが・・・w↓
ps2.jpg
あたしはこっちが欲しいの↓
pspo.jpg
プレステポータブル・・・。
全然興味なかったんだけど(をいw
前から気に入ってたゲームが復刻版の+で新ストーリーが入ったものがソフトで出るみたいw
ほし~~~~~~~~~ww
そのソフトが出たら買いますっw
きっと買いますっww
今から楽しみだわww

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

September 25, 2004

お金を稼ぎたいです・・・or2

今日(24日)は黒固定の日。
49まで@400ほど・・・。
むぅ、微妙ですなぁ。
うまうまPTだと50いく・・・かも???
50装備必要だなぁ・・・
あ、片手棍も48装備のを買おう。
腰装備かって・・・あれ;お金がもう後少し;
戦績アイテム交換で
頭・胴・脚・・・うわあ~~ん戦績ももうにゃい(>_<)
・・・or2
あたし・・・改めて貧乏だわ・・・or2
釣りに修正が入ってから、全然お金稼いでない!!
やばいっ。このままではやばいっ。
・・・なんとかせねば・・・or2

あせって、とりあえず・・・と沼でエレ狩りしていると、
こないだ白でPT組んだフレのK君からテルがw
K君と世間話?で盛り上がってましたw
K君は難しい漢字は読めないってたけど、
日本語よめるだけですごいよ^^;
学校はアメリカの普通の学校に通ってたらしいから。

尊敬ですわ・・・
飛行機も乗れないあたしと比べちゃ駄目??

レベル上げは巣にトンボ狩りに、
狩場につく前に、トカゲに絡まれて死にました;
ごめんなさい;
アクティブだったのね・・・or2
その後、赤さん、姫、Eたんが死亡。
今回はいろいろ勉強になりました。
狩場は自分でもいろいろ調べなくてはいけません(>_<)
アクティブ等くらいは、基本ですね;
気をつけます・・・or2

戦利品で黒AF2で使うアイテムゲットしました。
ちゃくちゃくと・・・黒が・・・;

hansei.jpg
(↑本日の反省会inモグハウス)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 24, 2004

ネタがこれしか・・・

今日(23日)は、親戚のお見舞いに埼玉へ。
病院近くで、謎の標識を発見したのでアップしちゃいます。
hyoushiki.jpg
(↑せんせ~キロ表示がありませんww)
昨日も今日もFFしてないな~。
鉢は確認したけど。
19時半から爆睡、気が付いたら日が変わる寸前だった・・・。
明日は黒固定参加だから、参加前に競売確認しておこう。
そろそろ闇杖も考え始めなくては・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お誂えの付き人

22日、水曜日は実家の母が上京してきました。
母のお付き合いで、四谷にある「足袋屋」に行ってきました。
母が足袋をお誂えしたんです。
かかとの先から足首の前方にかけて、斜めに測ったり、
指の長さや厚さを測ったりと、
普段見ることのないところを、測るその姿に、
口をぽっか~んと開けて見入っちゃいましたw

棚にも足袋用の型が山ほど・・・w
(靴の型みたいなものの足袋バージョンです。
足の指が二股になってます。)
飾ってあるクマのぬいぐるみも足袋を履いてましたw

その人の足にぴったりした足袋をつくってもらえる、
・・・それは知っていたんですが、
なんと、お洗濯してその縮み具合まで計算するそうで、
型を政策、試着品を製作して2、3回洗濯したら、
その結果を元にやっと足袋が出来上がるそうです。
すごい大変なんだなぁ・・・
だから・・・あんなに高いのか・・・と妙に納得しましたw


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

プロ3レベルに(姫おめでとう~第2章)

21日火曜日は、姫のピーw回目の誕生日。
今日は白固定の日でもあったので、
姫が戦士で使ってもらえるように、
山串をプレゼントw

固定はイフ釜前でゴブやってました。
その日誘ったナイトさんが、
上手なタルさんで、タゲをはずさないっw
Rちゃんがものすごく、攻撃あたってても、
タゲはタルナイトさんでしっかり固定してて、
ちょ~~~楽チン、うまうまPTでしたww
久しぶりに白のレベルがあがって、
ちょっと涙ぐんじゃいましたw
(ちょっとだけですよww)
プロテス3が唱えられるようになりましたっ。
よかった・・・赤より先に覚えたぞ・・・or2
プロテス・シェルが一つ上のランクになると、
レベルが上がってると実感するのは私だけかしらん???

タルナイトさんとフレになったんだ~~v
とってもいい人、且つとっても元気なタルさんで、
今日は50になるまで寝ないぞ~って頑張ってましたw
ひぇ~~~。
だってそのタルさん、アメリカ在住だそうで、
PT終わったのは、日本時間では0時ですが、
アメリカ時間では・・・
まだまだやりたいって、言って貰えて光栄でしたwハイw
また遊ぼうね~って約束しましたw
csama.jpg
(↑C様横でヒーリング♪)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 23, 2004

姫おめでとう~第1章~

夜は姫のナイトあげ~。
ちゅりは黒で参加です。
古墳でコウモリとカブトをやっていたのですが、
PT後方にコウモリがわいて・・・ww
2度目にわいた際にスリプルレジられた上に、
タゲがきて・・・
さすがタルw1発でしたww
etanreizu.jpg
このあと、狩のKも攻撃が高くて、
タゲきて死なせてしまいました。
ごめんなさいっ><

んでですねww
みごと姫がナイト50になりました~~~^^
おめでと~~v
見事に限界クエ1をクリアしてましたよ^^
本当に良かったねv
ちゅりも早く限界やりたいっw
明日(21日)はメインの白上げだ~v
がんばるぞっ><ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

アットワでお絵かきを・・・

今日(21日)は昨日(20日)できなかった、アットワの地図クエするぞ~!!
気合を入れて、起きてすぐにログインw
昨日声を掛けた人と、他の人にも参加を呼びかけて、
14:30にめでたく揃いました。
お昼にやると言ってなかったので、
最初は悪かったなぁと思ったのですが、
全員揃って良かった・・・(ほw

ビビキー湾にて、7匹のマンドラゴラを相手にするとあって、
戦略を練っていたのですが・・・
・・・よわww
笑えるくらい弱いぞ~~~っww

というわけで楽勝でしたw

一度ウィンに戻って、
次はアットワから、千骸谷を目指します・・・。
・・・やばい、迷ったら逝くww
クエ攻略したCに道をテルで聞くと、
快く「道案内するよ~^^」
と・・・ww
あ~~~んだからCって大好きっv
ついつい頼っちゃってごめんねぇ><
csaburigan.jpg
(↑優しいCの勇姿ww)

お蔭様で誰も死なずに地図をゲットできました~^^
ゲットした地図は・・・
・・・あはははは・・・or2
皆さん、手に入れるべきですよ・・・あれは・・・or2

・・・あれより、ちゅりのがお絵かき上手だよ?ww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 20, 2004

デートですよv

本日(19日)は旦那とお久しぶりにお散歩デート。
気の向くままにお手々つないで歩いて、
気の向くままに、何かつまんで、
疲れたら電車に乗って帰ってくるという、
わたし達のお気に入りデートスタイルですw
これは東京ならではのスタイルですな~。
付き合ってた頃の名古屋ではできないことです、ハイw

本日はまず麻布十番で降りて、
有栖宮記念公園内にある図書館目指して、
えっさほいさと坂を登ると・・・
休館日でしたwww
とりあえず暑くて、機嫌悪かったので、
バシッと旦那を殴ってみましたw(をい

公園を抜けると・・・そこは異国でしたw
いや、広尾方面にでたんですけど、
外人ばっかりでww
スーパーに入ってみると、
商品は全部英語で説明してあるしw
どうやら、近隣に住む外人の為のスーパーみたいでした。
外国に行ったことのない私は、
テレビでしか見ることのない、
直径40センチほどのアップルパイや、
七面鳥の冷凍品(これは丸ごとだったw)などなど、
アメリカンな商品の数々に大爆笑してましたww
お土産にハワイ製の缶コーヒーを旦那が購入したんですが、
これが・・・死ぬほどまずいっw
なぜか、開けるとものすごい「ナッツ」のかほりがww
一口ずつ飲んで、みごとに流し行きですw
まずすぎっww

今日は
よく笑って♪
旦那と手をつないで♪
たくさん歩いて♪
幸せ♪♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

紫帯をゲットした白魔導士

19日、お昼近くに起きて見ると、
旦那はお金稼ぎの為、競売を見つめてましたww
転売ってやつですか?w
サンドとジュノの相場違うのを確認したいとのこと。
ちゅりのサンド倉庫使っていいよ~というと、
あww尻尾振ってますwww

ちゅりのサンド倉庫になってすぐ、
LS会話でD少年が
「コンシュでランブリングラムげっと~!
誰かいる人おいで~」
との報告が!!
欲しいっww
ランブリングランバードの角は持ってるっ!

思わず旦那から、コントローラー奪ってしまいました;

ちゅりに速攻キャラチェン。
コンシュに飛びますw
・・・前日の赤のままだったので、
ジョブチェしたちゅりは裸ですがww
テレポイントで速攻D少年をPTに誘い、
迷わずチョコに騎乗!
その間に着替えます。
PTになると、意外とテレポイントから近いw
速攻向かったところでD少年一人で戦闘終了でしたww
むちゃ美味しく、角だけ頂きましたよw
ご馳走様ですw(^人^)

余談ですが、
ラテでランブリングランバードの角をゲットしたときは、
死にそうだったちゅりの為に、
(LS会話でむっちゃわめいてました、すみません;)
迷わずたか~~~い値段のチョコに乗って、
Kは駆けつけてくれましたv
だから何かあったときはちゅりも迷わずチョコ使うことにしてます。
あの時は本当に嬉しかったので、
その恩は無駄にしてはいけない・・・と・・・
一応思ってますwww

おかげさまで紫帯ゲットですw
えっと・・・
ちゅりは魔導士なので、
ワグが使います~(^0^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

撮影大会 in クフィム

アットワでの狩りのあとは、
ちゅりは一人クフィムへ。
旦那の見たムービーを、自分でも見る為です。
狩りも一人でしてみたかったので、
一番防御の硬い赤でいざクフィムへ。
途中、巨人にからまれてる外人を助けると、
・・・191ギル・・・Σ(・ロ・;)
金持ちww
獣人は普通そんなに持ってる奴いないですわよ、あなたっw

デルクフでイベントを見て、大満足。
続きを見る為に上層へ移動しようとすると、
・・・Σ(・ロ・;)骨っぽい壁に誰か登ってるっ!w
q1.jpg
こんなとこ登れたのねっw
外人からまれてるし、
q2.jpg
助けたら、違う人に御礼言ってるし・・・
をいw喧嘩売ってますっ??
買うよっ???w
q3.jpg
あ~~~それにしてもちゅりは可愛い(とりとめもないなw
q4.jpg
というわけで、クフィムで撮影会となってしましましたw

皆様のおかげでちゅりもこんなに大きくなりましたww↓
q5.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

偉大なるKに感謝(>人<)なむ~(ちがw

18日の旦那のレベル上げ後は、
ちゅりが新エリアの冒険に行ってきました~。
ムバルポロス、モブリンの築いた都です。
音楽、ダンジョンとなかなかいい雰囲気ですw
これは・・・期待w
入っていくと・・・
高レベルさんたちがものすごい勢いでモブリンを狩ってました・・・
・・・きっとこれは美味しい戦利品が待ってるに違いない!!
確信したわれわれも狩りに参戦・・・
ato1.jpg
(↑本日の狩りメンバーw)
・・・せんせ~なんも落としませ~んっ・・・or2

昨日(17日)の戦利品が美味しかったのは・・・
フレKのおかげだったみたい・・・(T_T)
Kは偉大です・・・
withk.jpg
(↑偉大なるK氏のAF姿w)

飽きたので(をいw)アットワに移動、
アントリオン狩りに変更しました。
こっちは「紅石」をなんと2個もげっと!!w
生き餌2号の姫がものすごく絡まれてましたw
えらいっwww
ちゅりは全く絡まれなかったw(生き餌失格?!w)
ato2.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

会いに行きたいよ、今すぐに!

友人が母になったことはお話しました~。
画像が届いたので貼っちゃいますよw
渉向(あゆむ)くんです~♪
ayumu.jpg
会いに行きたいな~(>_<)
実家に帰りたい・・・
東京なんか・・・嫌いですっ(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 19, 2004

戦う倉庫頑張るっw

今日(9月18日)旦那は久々にログイン。
約4ヶ月ぶりにレベル上げPTへ。
ジュノで希望を出していると
わりと早くにお誘いが。
早速クフィムにてPT開始です。
久々のFFプレイなので初めのうちは横でいろいろサポートのちゅり
モンクサポタル主婦...w
途中やばくなってデルクフへエリチェンすると・・・
Σ(・ロ・;)
なんか始まった----!!w
プロマシアのイベントムービーが!w
バハムートが!!
うわ-うわ-旦那だけずっこい(>_<)
レベル22になってPTはめでたく終了いたしました~(^O^)/

で・・・
この後旦那ともう一人初心者白さん放置されたんですよ!!
デルクフ前初の二人を現地放置すんなっ!!
見事に旦那は絡まれて死にました・・・
む~~~っ。
帰るまでがPTだと思うんですが・・・

まぁもうすぐカザム倉庫誕生みたいなので、
おめでたいと言うことにしておきます(おいw

さてここで多くの人が勘違いしているみたいなので、
言い訳させていただきますが、
決して私がFFやらせてあげないわけじゃないんです;
うちの旦那、長時間ゲームすると体調をくずすんです;
昨日もその後はダウンしてました。


・・・誰かさんのひざ枕で・・・(重かった;

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

痴話喧嘩の末路・・・?!w

前回の秘密のデートがCにばれて・・・
やっぱり暗黒AFには勝てるはずもなく・・・(;_;)
c1.jpg
・・・というのは冗談で・・・w
Cはいつも優しい暗黒騎士さんですよw
今回も「あ~そ~ぼ~」の一言だけで、
お手伝いに駆け付けてくれました~v
頼りになるっ♪o(>w<)o
こんなにいつもラブラブですw↓
withcai.jpg
ちゅりの想い人は白魔導士のC様ですけどねw

この日はまずC様の「闇の炎」の為ズヴァール城へ・・・。
ちゅりは初めてのズヴァール城。
魔法反応でみごとに絡まれて、
上の画像の状態に・・・
ご迷惑をおかけしました
本当はレイズする為にCは一人お掃除してくれたんですよ↓
c2.jpg
二度目は無事ゲットすることができました~
よかった...or2

その後は新エリア、アットワへ。
変なでっかい虫が(新モンスターですなw落とす顎がうまいとの情報がw
迷子になりつつ狩り続けていると、
地中から突然黒いモンスがちゅりめがけて襲って来ました!!
うぎゃ!Σ(TロT)
何こいつっ!
何なの、いきなりっ(>ロ<)
K、C様、Eたんに助けられて、
倒すと「紅石」なるものをゲット!
競売価格五万のうまい戦利品でしたw
どうやら奴は地中からくるアクティブモンスターらしい・・・
生き餌ちゅりはからまれまくりでしたよ...or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 17, 2004

一夜限りの・・・

はじめに・・・BGMはサザンのLOVE AFFAIRでどうぞ♪


夢か幻か・・・本当に現実だったのか・・・
今となってはもう、そんな簡単なことすら思い出せない・・・
どちらからともなく、私達は旅立ったのです・・・
新しい、誰もいない場所を求めて・・・
e040916.jpg
船に揺られていても・・・
ただもっと遠くへ、遠くへ・・・
e6.jpg
世間から逃げていたのかもしれない・・・
私達はただひたすら、遠くを目指し走りつづけました・・・
e5.jpg
・・・そしてたどり着いた楽園・・・
e4.jpg
今だけ、この時だけとわかっていたのに・・・
私達は・・・
e7.jpg

撮影場所:ビビキー湾・ギルド桟橋・ラテーヌ高原
(プライバシー保護の為、名前は一部消してありますw)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 16, 2004

パパのマリネ

本日は待ってました~の「プロマシア」発売日ですよw
奥さん、もうお買いになりましてっ?w
朝、出勤前にログインすると、
フレのBパパがw
パパはもうプロマシアインストール済みでしたw
はやっwwww

新エリア、魔法等々、報告してくれます。
それに聞き入るちゅりと、Tつん。
羨ましいぞっ!
うちにも早くとどきやがれっ(>ロ<)
パパはモンスターの報告・・・
ブブリムとかわんないよ~と・・・
「マリネダルメルが・・・」

(・_・)へっ???

マリネって・・・marine???w

パパ・・・それはね、マリンっていうんだよww
マリネじゃお料理だよw
美味しいけどねw
書くなって言われたけど書いちゃったw
(*>_<*)

大好きなパパとのSSサービスアップw
Tul040227224852a.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

垢から赤になれる日は・・・

夜は固定PT♪
赤で参加です。
構成は忍シ戦赤黒詩。
白・・・を・・・ください・・w

狩場はイフ釜前でゴブを・・・

一度黒忍さん死なせちゃった・・・or2
自分が死んだのも反省点;
レイズあたしだけだったのに;
サポ白だったけど、なかなか上手く回復その他できなかったっす;
まだまだ垢だなぁ・・・(;_;)
プロシェル切れたときが結構大変なんだけど、
どうやったら上手くMP待ちなしでできるのかな。
30分はかって、
切れる前に少しずつかけなおしていくべきなのかなぁ

お隣の外人PTがレイズしてくれました(>_<)
あれはありがたかった・・・
テルでお礼いうと「np」と返してくるのも、
かっこいいよねw
リンクしたゴブを、取ってあげたら、
テルでお礼来たしw
こうやっていつも助け合えたらいいのになぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚士を育てましょうw

昨日はめでたくお休みのちゅり。
お昼過ぎまで爆睡してましたw

午後からは召喚士あげてましたw
一昨日のEたんのカー君みてたら、
羨ましくなったんだよねw
召喚獣揃えるのは大変だけど、
やっぱり召喚士って憧れるっ(>_<)
FFの代名詞的なジョブだもん!

というわけで5までで上げてなかった召喚士。
頑張って8にしましたw
次回はチュニックであげれますなw
カー君かわいいなぁ・・・vv

いつか白のサポに・・・vv

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

September 15, 2004

お久しぶりに歌ってみる♪v

昨日はまず倉庫の荷物確認。
ちゅりでログインすると、
Eたんがラバオの人数が少ないと報告・・・。
月は二十六夜・・・
Eたんに聞いてみると、
新月まで・・・@数分w
とにかく今日中に補給クエしたかったので、
とりあえずウィン行きの飛空挺に乗って放置。

戻ってきてからさっそく補給クエを済ませ、
いそいそとラバオへ・・・。
でもEたんに聞くとあんまり釣れていないとのこと。
どうやら今回のバージョンアップで修正が入ったらしい・・・。
う~~ん、微妙だな・・・。
と、
姫が微塵つかっちゃった~と泣き始めるw
忍者上げてるんだ~と聞くと、
戦士のサポにね・・・と・・・
Σ(・ロ・;)ほぼあたしの為じゃんww
(姫はメイン:ナイトで戦士はちゅりの固定にあわせてくれてますw
これはお手伝いできることないかしら??
レベルは・・・
あうのあった~ww
詩人ww
PTに行こう!という話に^^v
忍忍忍暗召詩でLS内でそろっちゃったしww

PT自体は1時間半ほどしかできなかったけど、
みんなレベル1個ずつ上がったし、
けっこうまったりで楽しかったw
詩人は・・・なんだか目が回る~(@_@)
よくあんなの皆さんできるわ~(@_@)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

フレがAF胴を・・・w

フレのKがシ58に~~ww
おめでと~~~(*>_<)v
詳しくは
DREAMWEAVER
にてw
本人の日記をよんであげてねんw♪
おめでと~w
今度会った時にみせてねw^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 14, 2004

お休み万歳!w

先週からお店の人が
ばたばたと倒れていってた、うちの店。
私も休み返上で
出勤してたんだけど
出勤しすぎらしく
明日休みになりました!!
万歳!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ザルクヘイムがウィン支配ですよw(アレクサンダー鯖

昨日は久々にPS起動。
メッセ確認その他・・・。
愛しのC様から
「サルクヘイムが今週はウィン支配だぞww」
というメッセに・・・
最初は言葉もでないほど驚きww
「さっそく補給しなきゃ」
と返事を・・・
「俺はもうすませたぞw」
とまたお返事が・・・w
はやっww
ちゅりはウィン人なんだけど、
(C様もウィン人~♪)
ザルクヘイムっていつもバスかサンドなんだよねぇ。
2度とないかも・・・
絶対今週中に補給クエしなきゃ(’_’)b

その後倉庫とちゅりのポスト確認。
なんかポストいっぱいでびっくりしたww
そういえば赤固定PTの前に、
金庫&倉庫整理でいっぱい競売に出品してたんだったw
ポストがお金でいっぱいって・・・幸せww
(まぁ大金じゃないんだけどさw
競売に出し切れなかった堀ブナ出品して、
ログアウト・・・(はやっww

補給クエも済ませておきたかったけど、
なにしろ・・・ねむ~い(>_<)
22時半には就寝でしたww
今日は補給クエしようかな・・・。

とりあえず、旦那も送り出して、
自分の仕事までにはまだ時間が・・・
・・・寝るかww
(まだ寝るのか~~w)


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 13, 2004

疲れた(X_X)

やっと昨日帰ってきました。
わが家へ...
帰りの電車も大変な状態で、
(敢えて詳しくは話しません)
旦那が
「☆☆は毎月僕の実家に帰ってたら
確実に痩せるねぇ」
と・・・
旦那よ・・・
それは窶れると言うのだよ・・・or2

断っておきますが、
お姑さんが意地悪とか
そういうことでは全くないですよ。
単に嫁が乗り物酔いが激しかったりするだけです;

仕事終わったら
速攻寝たいですm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

友人が母になりましたv

下の書き込みで分娩室で応援してくれた友人は、
無事元気な男の子を出産しました~v
3264gで、母子ともに元気だそうですv
会いに行きたいよ~~~(>_<)
あたしゃお葬式だよ・・・or2
そのうち写真飾っちゃう予定ですv

あたしもそろそろ欲しいなぁ。

望むことは旦那ににて手のかからない子・・・w
あとは・・・
両親に似て、
あんまりでっかく生まれてこないでww
あたし→3600g
旦那→4000g
で生まれたんですよww
・・・勘弁してよ・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 10, 2004

掲示板が出来ました☆

昨日旦那が用意してくれました。
右にありますので、
足跡のこしてくださいな♪
でも、ちゅりは踏んじゃダメ!


ずっと携帯から書いてるんだけど、
PCで確認してないから、
読みにくい箇所とかあるかも(>_<)
家帰ったら修正します〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

離婚危機?

ぐすぐす・・・(泣)
朝のラッシュの地下鉄で酔いました・・・or2
旦那に怒られてへこみました。
乗る予定の特急の電車に遅れるばかりか、
危うく医務室なるものに連行されるところだった・・・
んで・・・置いて行かれました(泣)
旦那に駅に放置されて、
淋しいやら悲しいやら・・・
乗り物なんて大嫌いだ(>_<)
友達(勿論リアルフレですよ)にメールしたら
・・・(*_*)

以下のお返事が↓

[件名]
どうしたの〜?!

[本文]
実は今、分娩室にいます。
何があったか分からないけど
私もがんばるから☆☆ちゃんもがんばって!
またゆっくり話聞かせてよ☆

・・・Σ(・ロ・;)
ぶ、分娩室から励まされちゃった...or2
駄目駄目だ、あたし...or2
臨月入ってるんだから、
それくらい考えればわかるのに;


でも分娩室から携帯いいのか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

赤固定のはずが。。。

今日は赤固定。
構成は忍戦シ詩赤赤とMPつきないPT。
かなり美味しくて、もしかしてもう一個あがっちゃうかもw
な~んて期待してたら電話が・・・。
旦那のおばあちゃんが亡くなったとのこと・・・。

うちには車もないし、
交通機関動いてない時間だったので、
PTを早めに切り上げてもらい、
明日の朝始発の電車で長野に向かいます(>_<)
変な時間に終わっちゃって、
ご迷惑おかけしました;

やっと明日出発できる準備完了。
寝ます・・・。

旦那よ・・・
HPの更新はもういいから・・・w
だからあなた自身の準備をしなさい^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 09, 2004

前衛でPT初参加

昨日はLSメン誘ってシ上げにいってきました。
狩場はコロロカで、編成はナシシシ詩白。
ミミズだったので釣りとかもなく、
実はすんごく緊張してたんですが(w
楽しくまったり経験値うんま~♪v
といけましたww

まぁタルのシーフさんは、
不意打ちのやり方教わったり、
wsマクロをきいたりと、
今さら?!ってことしてましたがね・・・
・・・あたしかっ!?Σ(・ロ・;)

・・・まぁ、そんなこともあるさ・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ねもりん(>_<)

最近ちょっと疲れ気味~・・・
いらいらしてますね・・・。
旦那ちゅりをこわがってますね・・・w
ねむいし、ねむいし、ねむいし・・・
・・・これだけΣ(’ロ’;)
いや、ほんとに疲れてるんですよww
まぁ旦那のがいっぱい外で働いて疲れてるんですがね。
主婦もつかれるんですよ、はい・:・。
なんかすっきり吐き出したい・・・・or2


| | TrackBack (0)
|

September 08, 2004

リレイズ初体験w

今日は固定白上げw
ヨアトルのイフ釜前ゴブをやりました。
途中1回LSメンのBを殺しちゃったし;
落ち込み・・・or2

ちゅりも1回死にましたw
リレイズ初体験?wしちゃいました~ww
あのズ~~~~ンって重い音楽とともに、
死ぬと必ず出てくる
「HPにもどりますか?」
ってのしか出なかったときは、
「あれ?リレイズ切れてた><」
とちょっと焦りましたが、
その後すぐに
「蘇生を受けますか?」
と出たときは安堵のため息を・・・ww

あんな時間差があるとは知らなかったw
一度は経験しておくべきかもw
(*>_<)v

終わってからイフ釜に炎の壁に出かけてきましたw
なんか5人戦隊ものの、登場シーンのような、
微妙な画像が出来上がりましたw
Tul040908002019a.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 07, 2004

わたしのお気に入り

今日はゲームほとんどしなかったw
夕飯作ってたら、落ちちゃったので、
そのまま旦那とビデオ見てました。
アド街ック天国のスペシャル。
(渋いなwうちら・・・)

東京は、歴史があって、
いろんなものが残っていて、飽きない街だと思う。
引っ越してきて3年目だけど、
まだまだ行ってみたいところが山ほど・・・。

私の東京で一番好きな場所は、旧岩崎邸。
素敵なあの洋館は私を虜にしましたw

感動したのは芝公園から見た東京タワー。
夜、ライトアップされた東京タワー
それに向かってまっすぐ続く公園の道・・・
奥の東京タワーは暖かくライトアップされていて、
なんだか心まで暖かく照らされたような、
人にやさしく出来そうな、
そんな気持ちになったのを覚えてるなぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

心配

昨日は近畿東海にかけて大きな地震が2度もありました。
私は東京在住ですが、結構ゆれました。
ゆれ方が異常だったので、
どこかで大きい地震があったことはわかりましたね。
忘れたくても忘れられない、
神戸の大震災のあの日のゆれ方にそっくりでしたから・・・。

実家は愛知なので震度4ほどでしたが、
(当時は高校生でした、若かった)
ゆれ方が長いんですよ。
船に乗って大きな波にあおられてるような、
特徴的なゆれ方でした。
人身被害はなかったようなのでよかったのですが、
2度とも、実家に心配で電話を速攻かけました。
我が家で最も心配なのは、
何もないところで転んで入院したりする、
あたしにそっくりだと旦那お墨付きの、私の母です。
・・・母はあわてて2階から降りようとして、
階段から落ちそうになっていたそうです・・・(あぁ、やっぱり;
お願いだから、揺れが収まるまでは慌てないでね。
娘は心配です・・・数年後の自分の姿を見て・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 06, 2004

フレが日記を書き始めましたw

何度か紹介したフレのKが日記書き始めましたw
本人いわく、まねっこ、パクリではないそうですw
リンクしようと思ったんですが、
どこをどうしたらいいのかw
とりあえず直接記事で紹介することにしちゃいました。
興味を持った方は是非どうぞ~。
DreamWeaver(kankのFF行き当たりばったり日記)です。
そうそう誕生日ちかいんだね~。
なにげにちょっと嬉しかったり(*^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

神秘的な大木

昨日はいろいろやりました。

釣り1Dほど。
S姫の詩人AF1のタコ。
(これが強くてみんなびっくりしてたw)
Tつんの侍クエの木。
あたしとD少年の限界クエボムアイテムとり。
夜は赤のレベルあげ。

一番印象的だったのは侍のクエで行ったジタ。
ジタは中央あたりまで行って、
ゴブに絡まれて死んだことがあるだけで(をいw
それ以来行ってなかったけど、
それでもやっぱり神秘的で素敵な場所です。
今回訪れた場所はその中でもとっても大きな木。
木というよりも、
岩壁のようなその大きく神秘的な光景に、
ただただ圧倒されました・・・
その感動をSSに残したかったんだけど、
・・・ちゅり小さすぎ・・・;
何とってるのかよくわからない画像に・・・or2

まだまだいったことない場所たくさんだけど、
もっともっといろんな場所を訪れてみたいな。

リアルのわたしは乗り物酔いするし、
体も弱いし・・・
はっきりいって遠くに出かける気力も体力もないけど、
(お金はもちろんなしw)
ちゅりはどこへでもいける・・・
夢を見れる、なんでも出来る・・・
いいな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 05, 2004

年金徴収

昨日は新月で堀ブナを4Dほど・・・(少ないなw
コルシュシュ獣人支配で高騰中のヤグドリ出品、
スキルあげのメロンパイ出品。
で、まぁ今日の目標金額は達成(・△・)

LSでガリスンに行きましたが、
ものの見事に全滅しましたww
発見ですw
うちらが死んでも、
NPCが生き残っている間はガリスン中なんですね^^;
NPCが死んだ瞬間ちょっと笑っちゃいました^^;

んで偶然通った赤さんに、
連続魔レイズしてもらいましたw
7人斬りならぬ7人生き?w
ものすごいかっいい赤さんだったw
タル最高w
赤最高ww

あ、あたしのメインは白ですよw白w

ガリスンで死んでレベルダウンしてしまったので、
レベル戻しを兼ねて、
巣に粘菌とりに行ってきました。
無事、S姫、あたし、D少年と3人希望者分とれたし、
あたしとD少年のレベルも戻ったし、

・・・まぁ途中リーダーが寝落ちして、
メールで起こされたという場面もありましたがw
(誰とは言いませんが、D2する樽ですw)
無事年金徴収もできたし、
充実した1日でした・・・(^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 04, 2004

繰り返しますっ!!

今日はサポの黒上げ。
要塞にコウモリ狩りにいってきました。
今日はタル3ヒュム3のPTだった~w
タルっ子万歳っw

途中けもりんにMPKまがいなことされて、
エスケプ・・・っていう場面もありましたが、
無事みんな1個ずつ上げることが出来ました。

・・・黒・・・48です・・・w

繰り返しますっ!
黒はサポです!!w
限界にいっちゃったりしても、
黒はサポなんですっ!!!w

・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

パピを求めて・・・

今日はお久しぶりの白固定の日。
ちゅりはど~してもパピルスが欲しくて、
古墳にレベル上げに行って来ました^^

誘ったナイトさんがヴァズ持ってなかったので、
(っていうか誘う前に聞くのがマナーでしょうか?;)
ついでに、ナさんのヴァズ石とりに行って、
古墳へ・・・・。

リッチどのくらいやったかなぁ。
パピでましたw
もらっちゃいましたww
わ~~~いっ♪

メイン白は45だけど、
サポの黒はもう47だし、(をいw
そろそろ限界の準備始めなきゃv

ナさんもパピ欲しがってるみたいだから、
LS誘っちゃいました(*^_^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 03, 2004

戦士ちゅり

昨日(9月1日)はハリポタ発売日~☆
待ってたのに、釣りしてる間に届かなかった~><
むかつくww

新月終わるまでに10D釣って、
釣りに飽きたので、戦士あげましたっ!
シあげ計画・・・(目標:とんずらw)
とりあえず戦士10まであげて~
シでPT挑戦する!!
(大丈夫なのか?w)

戦士上げでフレのEたんからプレゼントもらったのv
たくさんのペアオレ~♪
ペアオレうんま~だよっ!!
おなつよいけるよw
丁度連戦可能だよw
美味しく一気に9まであがりました~^^
ありがとう、Eたん^^
今度PT組んでね~v


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 01, 2004

久しぶり~の赤

今日(8月31日)は久しぶりの固定PT♪
ちゅりは赤です~。
赤、コンバ&リフレ覚えたら楽しくって、
ファランクスも買っちゃったし、
戦闘スキルあげよ~っと♪

一人でお出かけするときに、
MPのこと考えなくていいのも嬉しいなぁ♪

もっともっと強くなりたいっw

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« August 2004 | Main | October 2004 »