« 赤固定のはずが。。。 | Main | 掲示板が出来ました☆ »

September 10, 2004

離婚危機?

ぐすぐす・・・(泣)
朝のラッシュの地下鉄で酔いました・・・or2
旦那に怒られてへこみました。
乗る予定の特急の電車に遅れるばかりか、
危うく医務室なるものに連行されるところだった・・・
んで・・・置いて行かれました(泣)
旦那に駅に放置されて、
淋しいやら悲しいやら・・・
乗り物なんて大嫌いだ(>_<)
友達(勿論リアルフレですよ)にメールしたら
・・・(*_*)

以下のお返事が↓

[件名]
どうしたの〜?!

[本文]
実は今、分娩室にいます。
何があったか分からないけど
私もがんばるから☆☆ちゃんもがんばって!
またゆっくり話聞かせてよ☆

・・・Σ(・ロ・;)
ぶ、分娩室から励まされちゃった...or2
駄目駄目だ、あたし...or2
臨月入ってるんだから、
それくらい考えればわかるのに;


でも分娩室から携帯いいのか!?

|
|

« 赤固定のはずが。。。 | Main | 掲示板が出来ました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1405120

Listed below are links to weblogs that reference 離婚危機?:

« 赤固定のはずが。。。 | Main | 掲示板が出来ました☆ »