« 掲示板が出来ました☆ | Main | 疲れた(X_X) »

September 13, 2004

友人が母になりましたv

下の書き込みで分娩室で応援してくれた友人は、
無事元気な男の子を出産しました~v
3264gで、母子ともに元気だそうですv
会いに行きたいよ~~~(>_<)
あたしゃお葬式だよ・・・or2
そのうち写真飾っちゃう予定ですv

あたしもそろそろ欲しいなぁ。

望むことは旦那ににて手のかからない子・・・w
あとは・・・
両親に似て、
あんまりでっかく生まれてこないでww
あたし→3600g
旦那→4000g
で生まれたんですよww
・・・勘弁してよ・・・or2

|
|

« 掲示板が出来ました☆ | Main | 疲れた(X_X) »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1422462

Listed below are links to weblogs that reference 友人が母になりましたv:

« 掲示板が出来ました☆ | Main | 疲れた(X_X) »