« 紫帯をゲットした白魔導士 | Main | アットワでお絵かきを・・・ »

September 20, 2004

デートですよv

本日(19日)は旦那とお久しぶりにお散歩デート。
気の向くままにお手々つないで歩いて、
気の向くままに、何かつまんで、
疲れたら電車に乗って帰ってくるという、
わたし達のお気に入りデートスタイルですw
これは東京ならではのスタイルですな~。
付き合ってた頃の名古屋ではできないことです、ハイw

本日はまず麻布十番で降りて、
有栖宮記念公園内にある図書館目指して、
えっさほいさと坂を登ると・・・
休館日でしたwww
とりあえず暑くて、機嫌悪かったので、
バシッと旦那を殴ってみましたw(をい

公園を抜けると・・・そこは異国でしたw
いや、広尾方面にでたんですけど、
外人ばっかりでww
スーパーに入ってみると、
商品は全部英語で説明してあるしw
どうやら、近隣に住む外人の為のスーパーみたいでした。
外国に行ったことのない私は、
テレビでしか見ることのない、
直径40センチほどのアップルパイや、
七面鳥の冷凍品(これは丸ごとだったw)などなど、
アメリカンな商品の数々に大爆笑してましたww
お土産にハワイ製の缶コーヒーを旦那が購入したんですが、
これが・・・死ぬほどまずいっw
なぜか、開けるとものすごい「ナッツ」のかほりがww
一口ずつ飲んで、みごとに流し行きですw
まずすぎっww

今日は
よく笑って♪
旦那と手をつないで♪
たくさん歩いて♪
幸せ♪♪♪

|
|

« 紫帯をゲットした白魔導士 | Main | アットワでお絵かきを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1476618

Listed below are links to weblogs that reference デートですよv:

« 紫帯をゲットした白魔導士 | Main | アットワでお絵かきを・・・ »