« September 2004 | Main | November 2004 »

Posts from October 2004

October 30, 2004

腹黒い・・・

10月29日金曜日-夜-

Tつんのパピとりリベンジで古墳に行ってきました。
前回Zとんと二人分とりに行ったんですが,時間切れでとれなかったんだよね^^;
今回はあっさりと3体目くらいに出ましてww
時間もあまったので、Zとんの黒&白のAF1のお手伝いに変更w
どちらもけっこうあっさり勝利できましたw
↓かなり殴ってますね!Zとんww
z1.jpg
↓もちろんMズのカニちゃんも頑張ってましたよww
z2.jpg
今度はいっしょにAF2チャレンジしようか・・・wともくろむ腹黒タルタルが横にいたのは秘密です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 29, 2004

祝!脱沼喚士

10月29日金曜日-午後-

2アビ復帰と、曜日まちを兼ねて黒で両手鎌のスキル上げしてました。
ソロムグで虎やってたんですが、横で土エレが湧いて、エレ狩りになってました・・・。
黒51から見て楽・・・さすがに両手鎌でなくて、片手棍「リリスロッド」装備でやりました^^;
リリスロッド、エレには最高ですね!w
MP吸うんですけど、かなり吸い取ってくれたおかげで、MPには困りませんでしたw
経験値も50は稼げたな^^;
ソロでもいけるもんだなぁ・・・(勘違いはほどほどに・・・)

ジュノに戻って、メアしてもらって、セルビナへ。
土曜日までと召喚スキル上げしていたら、外人タルさんに応援してもらっちゃいましたw
これから召喚獣戦頑張れっ!と言ってもらい、かなーり嬉しくなっちゃったw
その外人タルさんとしばらく二人で召喚スキル上げしてました^^
向こうはフェンリル呼んでましたけどね^^;
いんだも~~んっw
いつかちゅりもフェンリル呼びまくっちゃうんだからっ!

ラムウ戦は今までなんだったんだろう?!
みたいな感じで楽勝でした~~~~♪^^
これまで緊張しすぎてたのかなぁ^^;
まぁ運もものすごく関係してくるしね^^;
これでやっと犬以外揃いましたよ(>_<)
長かった・・・or2
今までのお礼の意味をこめてw
これまではとった召喚獣と勝どきでしたが、頑張ってくれたカー君とです^^
kentou.jpg
カー君!
至らない召喚士ですが、これからも支えてくださいませ^^v

☆☆Thanks for Eたん、K、C様、C、R君・・・そして応援していただいた皆様^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

フォークってなにw?

10月29日金曜日-午前-

昨日の決心が揺らがないうちに・・・とバスへ。
NPCの横で曜日待ちをしていると、外人タルタルからテルが・・・。
「forkかmini forkを手に入れるにはどうしたらいの?」
との質問が。
「・・・forkって・・・なんじゃらほいw?^^;」
辞書で調べても、フォークなんですけど・・・ww
「what is fork ? 」
と聞くとなにやらBCの為のとか・・・あぁ!音叉のことかしらw
音叉で調べると「tuning fork」とありますw
これかww
確かに本物の音叉ってフォークといえばフォーク・・・かも・・・。
名声上げてください、とつたない英語で言うとわかってくれたみたい^^;
お礼をいわれ、これからクエストやりますwと気合エモーションがww
伝わってよかった・・・or2

タイタン戦はかなーりやばかったものの、見事勝利(>_<)ノ
taitan2.jpg
残る試練・改は雷、ラムウのじっちゃんのみになりましたーー!!
待ってろよーーーーー(>_<)
出来れば・・・手加減して・・・ww(もうすでに弱気ww)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

垢タルちゅりの夢は大きい!

10月28日木曜日

この日は赤固定だったので、その前に両手鎌でスキル上げの為ジャグナーへ。
虎やキノコを狩りつつスキル上げをしていると、
遠くになにやらおっきなものが・・・
「新種のモンスター???」
とおもって近づくとなんのことはないw
バリスタのものでした。
ゴールなのかしらん???
pvsp.jpg
バリスタも今度やってみたいな~w
LSで企画しよっかな・・・w

固定PTは野良召喚さんを誘って、監獄へ。
かなりうまうまPTでした。
2時間で7500ってすごいですよね^^;
召喚さんがいろいろ召喚をみせてくれて、かなりおもしろかったww
フェンリルいいな~~~。
ルナークライがかなりすごいですね!
あたしも召喚また頑張ってみようかな・・・
とりあえず・・・目の前の「タイタン」「ラムウ」をなんとかしよう・・・
いつか召喚タルタルでその名を母国に・・・(むりですよww)
そう決心した垢タルちゅりなのでした・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

だから黒はやめられないのです・・・

10月27日水曜日-夜-

この日は黒固定。
赤さんシさん誘ってもらって流砂洞にアリとカブトを狩りに出かけました。
狩場につくとこみこみで^^;
奥の部屋でやっていると、そこにNMアリさんわき!!w(イヒw
入り口でやっていた同レベルPT2組とアラ組んでNMに挑みました~~~!!
こうやって現地でアラ組むってのは、LS会話では聞いてはいたけど、
実際にやったのは初めてだったので、かなりわくわくどきどきでしたww
いいものですね^^v
みごと撃破しましたが、Kがタゲとって死にそうになってたのにはあせりました;
あわててケアルしようとしたら、沈黙になってさらにあせってたりww
あの瞬間Kの死を確信してしまった、あたしを許してwww
(他のPTメンのケアルがあったおかけで助かったww)
NMの戦利品のストーン4欲しかったなぁ・・・でもそれまで黒あげるかしらん^^;

PTは5000ほど稼いで終了。
ケアルをNM戦以外では1回しか唱えませんでした!!w(うはっw)
最後の方はほとんどアスピルとフリーズしか唱えてなかったし^^;
・・・楽しかったーーーーーー!!w
MB1132・・・!!w
だから黒はやめられないのです・・・or2
52まで@1900・・・
とりあえず目前に必要とされている「トルネド(競売価格7まん)」
あれをどうにかせねば・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

目の前に現れたものは・・・

10月27日水曜日-午後-

目覚めて・・・懲りずにそのまま両手鎌スキル上げ・・・
と思ったのですが、やることが山積み!
砂丘で落ちて、お出かけしてました。

銀行行って、美容院行って、買い物して・・・
帰ってログインして、しばらくまた両手鎌スキルを上げていると、
目の前になんだかながーい名前のトンボがわき。。。
なんか長い名前だな・・・と・・・
あたしは通り過ぎました・・・or2

気が付きましたか・・・or2
皇帝さんでした、ハイ。
あたしゃ何のためにここでスキルあげしてたか・・・
これが欲しかったのに・・・or2
しかもその時周りに誰もいなかったのに・・・or2
慌てて「ポイズン」したときにゃ、もう遅かったです;
しくしくしく・・・or2
でも初めて見ました・・・皇帝・・・あんまりでかくないんですね・・・
なんだかとても疲れたので、ジュノに帰りました・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

主婦タル???

10月27日水曜日-早朝-

前日寝つけなくて、早朝ログインw
Aミンが寝落ちしていたのはLS内での秘密にしておきましょうww

タイタンに挑戦するもあえなく敗戦・・・
何連敗だっけ・・・or2
tatan1.jpg

召喚獣戦のやる気も一気に失せたので、
強くなろう!!
と脈絡もなく決心して、両手鎌スキルをあげることに。
競売を見ると・・・
おーいw黒装備できる両手鎌1個しかないんですけど・・・w
しかも相場3万て・・・まぁ買ったけどさ・・・or2
ラテで上げてみようと、テレポ依頼のシャウトしてみましたが、誰もいませんw
仕方ないので、歩いて・・・なぜかコンシュへww
両手鎌攻撃力全然違ってたたのし~~~(>_<)
なんて思ってたら、目覚ましが・・・
あ・・・ワグが布団からおいでおいでしてる~~~~

・・・気が付いたら寝てました・・・or2

あたしゃ本当に主婦かしら・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

白固定はまったり

10月26日火曜日

この日は白固定だったんですが、盾さんがいなくて;
22時まで待って、結局5人で巣につよやりに遊びに行ってきましたw
「フリーズ」のMB試したり、白殴ってたりw
リンクしてもまたそれはそれでおkで楽しかったですww
こんな日もあってもいいかなwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 27, 2004

臼タルでし(+_+)

10月25日月曜日

試練で疲れたちゅり・・・ぼーーっとジュノでしていると、Mズが巣で宝の鍵とりをしているとのこと。
お手伝いがてら、気軽な気持ちで巣に向かって・・・
速攻死にましたww
Mズも死なせちゃった・・・;
サソリをやったんですけどね、範囲攻撃が・・・ねぇ;
Kも後少しで死ぬところだった・・・or2
リレイズかけておいて正解でした;
その後、Eたん、Tつんと合流して、
芋、ハチをやったんですが,出ませんでした・・・or2
その間Tつんも死なせちゃったし・・・
あたしゃ臼タルです;グスン・・・or2
もっともっと強くなって、皆のお手伝いもっと出来るようになりたいな。

・・・少なくとも、戦闘スキルが1番高いのが回避って・・・
もうすでに・・・ダメダメな気がする・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

じっちゃんのバカー!!(T_T)

10月25日月曜日

ログインして、さっそくこの日もマウラへ。
昨日に続き、「雷の試練・改」。
そうラムゥのじっちゃんに会いに行く為です。
試練クエのNPC前に行くと、見たことのあるタルがw
ガルーダ戦の際にクリスタル前で出会った外人タルタルさんでした。
お辞儀しておいたけど、向こうはたぶんあたしが誰かわかっていなかったみたいw

BC戦は・・・今回も敗退・・・or2
もういや~~~~(>_<)
ラムゥのじっちゃん少しくらいオマケしてよ~~~;(いや、無理w)
なんでいつも、後少しのところでアストラルフロウするのさ~~~(>_<)

まぁ試練・改をやる人は少ないと思いますが、
雷の試練に行くときに必要なマクロが一つ。
パラナは作っておきましょう。
まぁ作ってあっても負けるのさっ・・・・or2
ramu.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

真空の鎧

10月24日日曜日-午後から-

土の試練・改に再チャレンジしよう!とバスへ向かうと、
シャウトでどなたかの引退記念に持っているアイテムをイベントでお譲りします、とのシャウトが。
金の亡者のちゅりは、試練を忘れイベントへ参加してましたw
マントとベルトのセットを見事譲ってもらいましたが、
飽きてしまったので、テルで御礼を言ってそのままノーグへ。
水の試練・改への挑戦へ変更となりましたw
途中何度かミスしたのですが、今回は見事勝利~♪
ウナギに勝ちました~w
勝てると思っていなかったので嬉しいな♪
riva.jpg
↑お決まりの勝どきポーズ!

前回のイフリートと今回のリヴァイアサン・・・。
装備間違っていて、素手で戦っていたのは秘密です・・・w
・・・まぁ、ちゅりは殴らないからokなんですけどねw

残る試練・改は土と雷です。
調子に乗ってその後雷に行って・・・・
また負けました・・・or2
畜生!次回こそ頑張るぞ~~~~~~っ!!

2アビ&曜日が合わないと試練が出来ないので、希望出してみたら誘われました♪
25になって、ガルーダの真空の鎧が出来るようになりました!!
+サポ割れしなくなった~~~~っ♪
これで堂々と(?)白サポ召で売り出せる・・・ハズ???w
次回の白固定が楽しみですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 26, 2004

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!w

10月24日日曜日

前日、倉庫でしかやっていなかった「ハロウィンイベント」に参加する為、
ログイン後、すぐにサンドへ向かいました。
白50だし、AFクエもうけておかなかければなりません。
すぐジョブチェして、北サンドからモグハウスを出ると、
さっそくお化けに扮したNPCが、お菓子をトレードすると、速攻「パンプキンヘッド2」をゲットv
あれ???結構すぐにもらえるのかしらん?w
ご機嫌で、裸にかもちゃ頭でクエを受けにドラギーユ城へ。
クエのイベントとしては、まぁ兄を出し抜くチャンス!という内容の、
結構どろどろしたものなのですが・・・
「誰だ!そこにいるのは!!」
と言われ、出てくるのはかもちゃ頭に裸のタル・・・w
さいこ~~~~っv
しかもNPCったら
「あぁ、おまえか・・・」
とか言ってる!!ww
いいのかそれで~~~ww
めっちゃあやしいや~~~んっw
イベント中にSSとりたくてたまりませんでしたっw

他にもいろいろお菓子トレード1Dでお化けにされたり、アイテムもらったり、
結構楽しいですw
個人的には、お化けにされたときの、あのふわふわ感がたまりませんっ♪
反対に↓のシャドーさんは・・・歩きづらかった・・・ww
trick.jpg
タルにはちとつらいですww
ってかちゅりいつのまにこんなナイススタイルに・・・www

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 23, 2004

ワグが風邪を・・・

10月23日土曜日

めったに風邪を引かないワグが風邪を引きました。
あたしが、いくら引いてもうつらないのに、珍しいね。
あったかくして、まったりと今日はもう寝ます。
早く元気になってね。
新しい着物で来週は一緒におでかけしよう♪
約束します♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

プロミヴォン・デムへ逝こう!

10月22日金曜日

MミンLSの企画でプロミヴォン・デムに行って来ました!
音楽も雰囲気も最高です!
かなりまがまがしくて、ドキドキわくわくでしたw
壊れたテレポイントからプロミヴォンの世界に入って、
玉を倒してワープポイントを探します。
pmd1.jpg
↑玉はこんなのですw
あたり、はずれがあって、当たりだとワープポイントが出るんです。
3回ワープしたら、塔を目指します。
塔内でいよいよBC戦なのですw
pmd2.jpg
↑BC前の作戦会議。
敵はやばくなると子供を産むという話だったので、それが始まったらスパートで!
と言う作戦で、BC内へ。
途中、ケアルが近すぎてタゲが回ってきた臼を除いては、
pmd3.jpg
(↑しかも敵が近づいてきたときSS撮っていた・・・w)
皆上手な人ばかりだったので、あっけなく終わってしまいましたw
勝利できましたよ^^
子供産まなかったのが、残念。
SS撮りたかったなぁw(おいおいw)
こんな臼タルですが、また誘ってくださいね^^
とっても楽しかったですw
pmd4.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

墨タル死にまくりw

10月21日木曜日

今日は黒固定の日。
Zトンの黒と野良暗黒様を誘って、巣にカブトとサソリを狩りに。
1回目は芋リンクで、Eたん死亡(;_;)
危なかったので、死体放置で(ひどいなwあたしw)「エスケプ」して、
巣に戻ると・・・MPKなのか;
たくさんの芋が・・・;
S芋いますよ;
危うく姫とKが死にかけ・・・。
他のPTメンが死んでしまったので、トラクタレイズ。
(通り過ぎようとしてから、トラクタの存在に気がついたのは秘密w)

次も芋リンクで、寝かせたのですが起きて、
スリプル2度目はれじられ・・・タゲが来て死亡・・・;
姫も挑発してそのまま・・・or2
Eたんが女神、Zトンエスケプで脱出。

最後はフリーズでMB失敗で(あぅ><)タゲ来て死亡・・・。
かなりの墨っぷりを披露しました・・・or2

救いは野良の暗黒様が1個あがったこと。

危ないと思ったら、まだいけるかもではなくて、
エスケプする勇気も必要だということ。
このくらいかな?
今回もかなり勉強になりました(;_;)
スリプルレジもどうにかしろよ・・・墨タルちゅりめ・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

垢タル今日もレジレジ

10月20日水曜日

この日は、赤固定です。
流砂洞でアリとカブトをやっていたのですが、
強すぎて、弱体レジられまくり・・・or2
かなりの垢っぷりにへこみまくり・・・or2
流砂洞の狩り場所を変えて、少し弱めのアリとカブトを狩りました。
まぁここでもサイレスしばらくレジられていたのは秘密なのです・・・or2
しくしくしく・・・or2
この日も1個ずつレベルがあがって、終了。
「ヘイスト」を唱えられるようになりました。
これで少しは忍者さんの役に立てる・・・はず・・・w
赤の固定は50までを予定なのですが・・・、
質問です。
Kが50になったら終了なのかしら?^^;
(ここで聞かずに本人に聞きましょうww)
今わいた素朴な疑問でしたww


| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

マジックポットは敵だ!

10月19日火曜日-夜-

夜は白固定で、要塞でカブト再び行ってきました。
同レベルPTがいなくて、最初はかなり嬉しかったのですが、
途中で現れたカギ取りPTが、横でマジックポットとかやり始めたんですよ;
マジックポットの範囲攻撃がやっているPT以外にもあたるんですね。
危うく全滅の危機でした;
一瞬でPTのHP黄色だし・・・(;_;)
その上全員「ヘビィ」状態になるし・・・or2
どうやらPT以外のエフェクト効果に、チャットフィルターをかけていて、
わかっていなかったらしいです。
あとからC様にだけ謝罪のテルがあったみたいですが・・・
自分のカギ取りの際は気をつけようと、勉強させていただいたことにします。

PTは全員レベル1個ずつあがって、かなりうまうまでした^^
お昼に買った「ホーリー」も覚えることが出来たし、次の狩場はどこにしようかな。
勉強しておかなければw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ホーリーの為に虎犠牲

10月19日火曜日-昼-

お金を稼ごうと、何も考えずに赤でおでかけ。
現在かなり・・・お金がありませんっ;
ホーリー買えないくらいかなり貧しい・・・or2

ソロムグで虎と戯れているとパパと偶然会ったので、二人で虎を狩ってました。
papato2.jpg
驚いたのは、ソロムグで初めてアイスエレを見たこと!
ここでも出るんですね!
パパもここでアイスエレをやったのは初めてだそうです。
papato.jpg

虎牙2D、皮13枚w
皮も偶然サンドで高騰してたので、かなりうまうまでしたw
(1枚1000でした、うっはww)
お蔭様で、ホーリー買えました~~~。
・・・ジュノ下層魔法屋で3万5000・・・ジュノ競売で3万4000・・・
もしかして・・・セルビナのほうが・・・安い???w
まぁ気にするな・・・w
(セルビナの方が安かったけど;)
これから買う人はセルビナで買ってください;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

3度目の正直

10月19日火曜日-午前-

3度目の正直とでも申しましょうか・・・(遠い目・・・w)
ログインしたら水曜日だったので、急いで用意してカザムへいってきました。
そうw「火の試練・改」です。
慌てていった割には、BC内で結構落ち着いて行動できまして、
↓こんなことも2度ほど経験したりしてましたが
ifu1.jpg
今回は無事げっとできました~~~(>_<)
やっと3匹目です・・・or2
ifu2.jpg
うぅ・・・嬉しいよぉ。
最近はログインしたら必ず曜日確認するようになりましたw
気長に曜日があえば、取りに行く・・・というようにしようと思ってます^^
じゃないと、きっとまた熱を出す・・・(おいw

攻略方法として+情報が出来ましたw
途中で召喚獣が、属性魔法Ⅱを唱えることがあるのですが、
カー君はそれをされると速攻死んでしまいます。
あせらず、逃げましょうw
とにかく離れて、それから再詠唱すれば大丈夫です^^
死んでしまったからとあせって、召喚獣の近くで再詠唱することは大変危険ですw
それで死んでる、タルタルが言うので間違いないです・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 19, 2004

属性杖が装備できるようになりました!

10月18日月曜日

Kからお誘いを受けて、二人で野良に行くことに。
固定PTのレベルを調整する為です。
・・・そんなw決して両手棍装備が待てなかったなんてことは・・・w
Kが用意できるまでと、公開しながらもサチコはめちゃ変だったんですがw
お誘いがwwwあれ?(^_^;)
Kとセットでおkでたので、行ってきました。

最初ボヤーダ樹に行ってキノコ狩ってたんですが、これが・・・w
MBの水が全然あたらないんですよ・・・or2
ウォタガ2MB28って・・・or2
移動して、巣で芋とサソリでなんとかなんとか51になりそう・・・わくわく
なんて思ってたら・・・時間に・・・or2
Kが気を利かせてくれて@400稼がせていただきました。
ありがと~(>_<)
これで3本はとりあえず装備できるのだっ!!
やた~~~っ!!
ちなみに後残りの属性杖を買う金はありませんっwww(きっぱりww)
tyuri.jpg
↑早速装備ですww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚ちゅりをゆっくり育てます

10月17日日曜日 -夜-

倉庫など行ったり来たりしていると、お誘いが。
すぐには行けないというと断られましたが、
これは、もしかして希望出したら誘われそう???
用意して、召喚士で希望を出したら速攻誘われましたwやたww

クフィムでカニと、魚をやって、レベル23に。
@900なんていえないわww
まぁゆっくりやりますw
また熱出すのはもうこりごりなので(^_^;)
50白でサポに召喚つけられたらいいなぁ・・・くらいなので、
まぁゆっくりゆっくり・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

旧古河邸庭園にて

10月17日日曜日-昼-

久しぶりに出かけてきました。(おいおいw)
旧古河邸庭園に秋バラを見にです。
バラのいい香りが辺りに香って、天気も久々に良くて、最高のお散歩日和でした^^
furukawa1.jpg
バラの時期以外は閑散としていますが、建物を見るだけでも損はないので、
是非お近くにお寄りの際はご覧になってください^^
furukawa2.jpg
建物の中の見学は要予約ですが、中でお茶を飲むことが出来るので、
気軽に建物の中を見学する際は、こちらがおすすめですw
ゆっくりと内装を楽しめますよ^^b
(バラの時期はお茶を飲むのに何十分待ちですがね・・・w)

帰りに上野駅をいつもと違う改札で出たら、ジャイアントパンダなる凄いもの発見!w
panda.jpg
ジャイアントだww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 18, 2004

恐怖☆死が迫っています!!

10月16日土曜日

この日は夕方まで寝てました。
抱き枕はあったかいのがいいですね。
我が家のはかなりあったかいですww
冷え性にはきつい季節がやってきましたからねぇw

夜ログインして、しばらくキノコと虎を狩っていると、
Zトンが「限界手伝って~」と。
お手伝い部隊(あたしは単なるおせっかい部隊w)出動でありますよ^^b
S姫、K、Eたん、Mズ、C様、Tつん、Xゼ、Zトンと9人でお出かけしたのですが、
あたしのミスで2度死にました^^;
いつもお世話かけますです; m(_ _;)m

お話したいのは3度目なんですってばww
骨と犬がリンクしたんですけど、一番最初にスリプガで寝ちゃったんです><
骨と犬は他の逃げるPTメンを追ってエリアまで追っかけますが、
あたしはその場に寝たまま残され・・・
途中Zトンが死亡(;_;)
他の人はエリアチェンジに間に合いました・・・が・・・
いや~~~骨たち戻ってくる~~~><

あんなに死を確信したのは、初めてです・・・or2
怖かった・・・;
経験値がとかそういうことじゃないんです、殺されるという行為が待たされた分怖かったです><
一応骨に殴られたと同時に、走って逃げたんですが無理でした^^;
でも死んだときはそれほど悲しいとかなかったなぁ。
あの待たされる死に方から比べれば、痛くも痒くもなかったりしてww
genkai.jpg
↑レイズの山w食べ放題ですw(ちがww

☆本日のおまけ☆
最近Eたんは、どうやらサービス期間のようですww
この日も惜しげもなく、生声披露してましたよw
uta.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

時には竜巻と戯れる

10月16日土曜日

だぁれがおチビちゃんだ~~~(>_<)ノ
ちゅりはでっかい女なんだよっ!!
アルテパ歩いてたら竜巻発見して、そのまま竜巻追って行っちゃうんだからっ!!
tatsu.jpg
見てみなさいよっ!
tatsu2.jpg

・・・で・・・どぉこがでっかい女なんだい?(-_-;)ノシ by Queue

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

Queueのつぶやき

10月16日土曜日

今日は少しあたいの愚痴でも聞いてよ。
あたいはウィンに住む冒険者のはしくれ。
しっぽが魅力のミスラさ。
まぁ今のところレベルが上がる予定も、
それどころかシグネットすらかけてもらう予定も・・・ふっ。
世間で言うところの「倉庫キャラ」ってやつ?
まぁ、あたいには関係ないけどね。

あたいは一応ワグよりも古株なんだけどさ。
いまいち名前すら覚えられてないんだよね。
ちっ・・・。
あたいの名前は「クー」シッポって意味だよ。
そりゃ魚屋とかいう倉庫より、名前も知られてなけりゃ、
Angelなんとかっていう女より、レベルも低いけど、
あたいの育てる鉢は最高だからねぇ?w
ちゅりとかいう、おチビちゃんもあたいのおかげで生活できてるのを、
忘れてもらっちゃぁ困るねぇw
queue1.jpg
こんなに可愛く育つんだよ、あんた?w
ブルーピースの一粒や二粒大目にみなよ??
いつまでも、でっかい女になれないよぉ?

・・・(-_-)・・・言い訳はいいから、ほのクリよこせ・・・ byちゅり

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

October 16, 2004

【死】【デジョン】

10月15日金曜日

今日は熱もさがったし・・・と久々ログイン。
お金がないなぁとと、とりあえずコロロカに赤/シでお出かけ・・・。
素材狩りのつもりが・・・経験値18ポイント獲得・・・アレ;
戦利品は・・・獣人印章のみ・・・しくしくしく・・・or2

次にギルド桟橋へ・・・白/黒で。
う~ん練習だけどけっこうキノコきついなぁ。
・・・とついつい神聖魔法を唱えすぎてしまい、MP残りわずかに・・・。
すみっこで小さく(もともとちっちゃいけどねw)ヒーリングしてたら・・・
目の前に2体虎わき・・・イヒ;
HP黄色・・・MP残り21・・・見事に【死】【デジョン】(>_<)

ジュノへ・・・

気を取り直して、クフィムで骨でもやろうと、赤/シでお出かけ・・・。
外人のレイズ1000ギルのシャウトに、一瞬よろめくも、
レイズだけして、お礼はいらないですwと断る。
朝だし、骨やお化けの時間じゃないなぁ・・・。
こっちはどこへ行くんだろう・・・???
Fの「ちゅり今どこにいるの?」という問いに、
「・・・ここどこ~~?;」
と・・・。
この時点で帰ればいいものを・・・。
ベヒーモスの縄張りに到着。
・・・コウモリわき・・・からまれ・・・ヤバ;
楽だけどなんとか行けるかも;と・・・うはぁ、またわいたぁ;
・・・【死】【デジョン】(>人<)うわ~~~んっ;
エリチェした時点で気が付こうよ、自分・・・or2

2度死んで怖くなったので、ジュノで久々にテレポ屋営業してました。
1900だった持ち金が3万超えました・・・ウヒw
頑張ったでしょう・・・or2
疲れた・・・or2

どっかに美味しいお金儲け転がってないかなぁ・・・(むりw
takara.jpg
↑宝箱に入ってみても、お金持ちにはなれません・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

October 14, 2004

ワグは怒ると・・・

10月14日木曜日

今日はお仕事休みだったので、お昼過ぎまで寝てました。
FFは鉢を見たくらい。
鉢を見て何気にフレリストをみるとKの倉庫が。
ちょっとテルして本日のFF終了。
Kの忍者固定も参加できなかった・・・or2
早く元気になりたい・・・;
元気になる前にFFをすると・・・ワグに怒られます。
怒られるのよりも、あきれられて放置されるのが怖い私・・・。
ワグに捨てられたら、真面目に生きていけないです;あたし・・・
こわいこわい(;_;)

ネタもないので召喚獣戦のSS&戦法でもご覧になってください。
あ、もちろん勝利したときのしか載せませんw(おいおいw)

ga1.jpg
↑BC内に入る前に、まずはプロテス。基本ですねw
ちゅりはシェルはないです。
自前で出来ないので・・・。
バ~はバストンラとバウォタラ(つまりはタイタン戦とリヴァイアサン戦)のみです。
この時に食事をしてMPいっぱいにしておきます。
ga2.jpg
召喚獣から離れた場所で、カー君召喚。
すぐにジュースとオレを飲みます。
カー君をぶつけたら即離れます。
離れる距離はカー君のHPのバーが見えるぎりぎりまで。
あとはカー君を何度も召喚。
ジュースとオレがぶ飲みで召喚獣のHPが半分になるまで繰り返します。
とにかくあたしの戦法はBC内を走りまくります。
siv1.jpg
↑このくらい離れてないと再詠唱する前に召喚獣にぼこぼこにされます。
カー君を向かわせたのに、召喚獣のタゲが自分に来てしまったときは、しばらくその場で待機。
タルでもHPが尽きる前にはカー君の方にタゲが向きますので、大人しく殴られましょうw

召喚獣のHPが半分になったら【アストラルフロウ】
【シアリングライトt】でHPは4分の1に・・・。
1分逃げて耐えます。その間にジュースは切れるときついです。
エーテルを飲んでMPを回復。
もう一度【シアリングライト】で勝利です。

ちなみに薬品&食事は召喚獣の近くでしない。
タゲがこっちに来てしまいます。

もっと簡単にいくと、カー君と一緒に殴る・・・
これでも勝てるそうです(ナンダヨソレ!!w)
まぁちゅりのような【タルタル】には無理w
【ガルカ】などにお勧めみたいです。
食事は海串やゆでがにでww

他にはカー君呼んですぐに【アストラルフロウ】
【シアリングライト】3回でも勝てるとか。
これは一般的に最も有名な戦略みたいで、CやBマン、Yナギにも勧められました。
実際ちゅりもやってみたのですが、どうもちゅりには向いてないみたい;
【アストラルフロウ】【シアリングライト】1回で・・・【アストラルフロウ】切れてしまいました・・・
あたしの行動が遅すぎ???
・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

知恵熱・・・あたしゃいくつじゃ・・・;

10月13日水曜日

熱を出しました。
朝喉が痛いな~って思ってはいたんですが、
仕事に行っても調子が悪いので、お昼休みにワグにメールで
「風邪引いたかも;」
と打つと
「知ってる!」
と返事が・・・
Σ(・ロ・;)何故w
あたしが朝ふらふらしてるのを見ただけで、これはもうだめだなと気が付いていたとか・・・。
旦那ってすごい!!
何故本人が気がつく前に、わかるんだ;
原因はきっと昨日のBC戦の連戦でしょう・・・;
緊張が続いたから疲れたんだと思います;
S姫のナイト固定を断って、22時に就寝しました。
姫ごめんね;元気になったらまた黒誘ってね;
早く両手棍装備したいっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

人多すぎ・・・or2

10月12日火曜日-夜-

夜は白固定。
まず盾さんが今日もいない・・・or2
パパに通訳をお願いしてJEのナイトさんを誘います。
狩場サーチで
流砂洞は48~50が13人、要塞が20人・・・
一応流砂洞に最初はいったんですが、あまりにも混みすぎでだめ;
lev.jpg
↑あまりの人の多さに逃げ出すPTメン。ちゅり目線です。

次にダボイにいってオークわいて、エスケプ・・・

最後に要塞に行って、カブト狩り始めた時にはもう11時半でした;
カブトはうまうまでしたよw
さすがにその時間になるとみんなPT終了していて人もいなかったし、
5500ほど稼いで1時に終了しました。

皆様毎回ダメなあたしにつきあってくれてありがとうございますぅ(;_;)
パパ通訳ありがとうv
ナイトさんw中国人にもいい人がいるんだと、初めて知りましたw(おいおいw)

助けられっぱなしで、今日もちゅりはヴァナで頑張ってますww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚獣戦-3日目-

10月12日火曜日-昼-

この日はお仕事お休みの日。
朝早速、土曜日を待っておじいちゃん(ラムゥ)に挑戦するも、
シアリングライトをミスってまた敗退・・・しくしくしく・・・;
2時間後(2アビ後)に氷曜日を待って、今度はガルーダに挑戦!!
勝った!!勝ちましたよ!!
一番欲しかった召喚獣!!
25で「真空の鎧」は絶対求められるでしょう。
欲しかったのよぉ(T_T)
ga3.jpg
勝利してBCから出ると、BC入る前にいた外人タルさんがw
向こうも勝利できたみたいw
一緒に勝どき上げたり、ガルーダ呼び合ったりしましたw
幸せ・・・v
その後また負けつづけたのは・・・秘密・・・w

それにしてもBC内ってなんであんなに緊張するんだろう;
熱だしたのはこれが原因なような・・・(おやw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚獣戦-2日目-

10月11日月曜日

この日は昨日の反省点をふまえ、挑戦しつづけましたが、
またまた敗戦続き・・・
シアリングライトが上手く出来ません・・・or2
上手く召喚獣から逃げられません・・・or2
あきらめかけていた、その時!!
奇跡が!!w
初勝利できたんですっ!!
(ワグはあきれて、横で寝てましたがあたしの歓喜の声に飛び起きましたw)
あたしの勝ち取った初めての召喚獣「シヴァ」ですw
siv2.jpg
嬉しい~~~~(>_<)
感極まって涙ぐんでしまったのは・・・秘密ですよw

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

召喚獣戦-初日-

10月10日日曜日 -夜-

先日のレベル上げで召喚士が22になったちゅり。
さすがに「カー君のみです」とは言えないレベルです。
召喚獣戦にいそいそと出かけます。
薬品はKにオレはEたんに作ってもらって、
いざ勝負~~~・・・負け。
次じゃ~~~勝負!!
・・・負け・・・。
見事な敗戦続きにワグはあきれて、ここが、とか、あそこで、とか解説してます・・・;
しくしくしく・・・1勝もできずにこの日は終了。
敗因は・・・召喚獣を再詠唱する場所がものすごく近かったということです。
なんとなくコツがつかめた気がしますw(本当に?!w)
明日はもっともっとがんばるぞ~~~。
と心に近い、召喚獣の夢をみるちゅりなのでした・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ハンバーグ*ハンバーガー

10月10日日曜日 -昼-

お昼頃に起床。
3連休だし出かけたいなぁと、ワグに/slap
(家庭内暴力はやめましょう・・・)

本当は築地にでも出かける予定だったのですが、
時間的に無理(昨夜のPTが終わったのが朝4時ごろじゃぁ、起きれません;)
なので、とりあえずお昼を食べようかと神保町駅で下車。
いつもと違う出口に出ると・・・何もないよ・・・ワグ・・・
とりあえずこっちに歩いてみるか・・・と二人で歩き出すと、
お堀が見えてきました。
皇居についてしまった・・・。
ますますお昼から遠ざかっていますよ???

毎日新聞社前通過、武道館横を通り過ぎ・・・
何もねぇ・・・さすがにお腹がすいてきました。
でもなんだか今日は上機嫌なので、ワグに連れられるままに歩くちゅり。
お昼の為に店に入ったのは・・・15時ごろでした・・・。
市ヶ谷ちかいみたいですよ・・・ワグさん・・・。
んで何気に入ったここの店のハンバーグが激うまっ♪
お腹いっぱいになったのに、無理して食べてましたw
ワグは1000円超えるハンバーガーを食べてました。
ハンバーグが単品ハンバーグと変わらない大きさで、
とにかく分厚いw
パンがどこ~???って感じでしたw
humberg.jpg
↑この状態で出てきて、ケチャップ、マヨネーズ、マスタード、タバスコが一緒に出てきますw
dekiagari.jpg
↑好きに味付けして、こうやって挟んで食べますw
食べてみたい方はちゅりのプロフィールをご覧下さい。
店名が載ってますw

腹ごなしに、またひたすら歩いて歩いて・・・
翌日、あたしだけ足が筋肉痛なのが納得いかない。
ワグの仕事はデスクワークで歩かないのに・・・;
あたしは毎日立ち仕事してるのに・・・なじぇ;
しくしくしく・・・or2

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

October 11, 2004

狩3は最強inクフィム

10月9日土曜日 -深夜- (まだあるんかいw)

11時半ごろ、コロロカにソロでリベンジしようとうろうろしていると、テルでお誘いがw
やったーw
@1400で召喚士レベル20ですものw
速攻okの返事でジュノ呪符デジョン☆
構成は狩狩狩白黒召・・・ミミズだし、大丈夫なのか;
まぁあたしは20になれればなんでもいいやw(おいおいw
な~んて思っていたあたしですが、
これがものすごくうんま~~~~w
しかもちょ~~楽w
最初はミミズで。
レベル上がってからはカニで5チェばっかりですよw奥様ww
ケアルがほとんど必要なくて、カー君を呼びまくってましたw
召喚獣呼んでばんばんスキルでもあげててください~w
なんていわれる始末ですよwハイw
あたし必要なかったのではww?
3時間ほどで1万ちょっと稼げました。
しかも途中かなり休憩入ってるんですよw
楽ちんだったw(*'_')
おかげさまでいきなり22まであがりましたw
しばらくは召喚獣をとるために頑張りますねっ!!

-おまけの新事実情報-

クフィムの池で夜でも狩りができます。
池に張っている氷の上だと、おばけからは見つからないんですよ。
ただし、HPが黄色になると遠くにいても寄ってくるので、
狩りをする場合は、とてをかるなどHPの状態に気をつけてください。
狩り続けて時間がやばいときなどは、氷の上で朝を待った方が安全ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ヴァナボール inサルタ

10月9日土曜日 -夜-

あたしは頭痛で寝てました。
ワグは楽しみにしていたヴァナボールに参加のために、いそいそとログイン。
ヴァナボールとは、
モンスターをボールに見立てて挑発してパスをつなぐ、サッカーのようなものです。
詳しくはKのHP
DREAMWEAVER
こちらでルール等ご確認くださいw
ワグはかなり興奮して大喜びしてましたよw
(これ本当です。)
最初はルール等わかりずらいかもしれませんが、
はまるとやみつきになるそうです。
おかげさまで、その興奮している声で起きました(-_-;)

saburigan.JPG
↑参加メンバーのセクハラ画像を是非ご堪能くださいw
ナイトAFにサブリガ【最高です!】
影にこっそりといるSさんの裸にサブリガ、男性ファンたちには衝撃映像ですなww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

クフィムにダメリーダー上陸w

10月9日土曜日
この日はお昼過ぎにログイン。
希望を出しますが誘われません。
Kに背中を押されて野良リーダーをすることに。
狩場に構成に、いちいちLSのみんなに聞いて、
(本当にうるさくてすいませんです;)
なんとかメンバーをそろえてクフィムへ。
でもクフィム人多くて(サーチくらいしましょう;)
なかなか思うように狩れないばかりか、
何人死んだことか・・・うふふ(;_;)
テルで白さんと戦士さんに励まされつつ、
なんとか2時間半狩り続けたんですけどね。
稼ぎは4000ほどです;
くすん。
ダメリーダーでごめんなさい;
Tつん来てくれてありがとうね。
白さん戦士さんも至らないあたしを励まし続けていただきありがとうございました。
qfi.JPG
(↑後ろからジャイアンが!!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 09, 2004

Rブランド

その日の夜はシャクラミ&コロロカをカー君とうろうろ・・・。
放置しておいたら・・・死んでました・・・or2
しかもお誘い来てた・・・or2
・・・しくしくしく・・・
上手にミミズが狩れずに結局とぼとぼと・・・モグハウスへ・・・。

すると!!
なんと!!
ポストにあの装備が!!
きゃ~~~~~~v
R君からのプレゼントでしたw
R君ありがと~~~~(*>_<*)
しかもR君のネーム入りですよっ!!奥さんw
大切にしますっw自慢しますっw

それが着たくて必要もないのにバスから徒歩でジュノ目指しましたw
暇だったしw
途中Cとも合流無事ジュノ入りして寝ましたw
rkunb2.jpg
R君&Cありがと~w
Cはお大事にwww

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

恋しくて・・・

10月8日金曜日
前日頭が痛かったのはどうやら風邪らしい。
熱がある^^;
仕事休みもらってよかった・・・or2
ラテで召喚士のままキノコ狩りつつ、うろうろしているとお誘いがw
ソロムグでカブト狩ってましたw
でもケアル間に合わなくてナイトさんが死んでしまって・・・
・・・速攻抜けられました・・・イヒw
いろんな人がいるのね;
攻撃あたらないので黒さんにタゲいきまくりで、
挑発する戦士さんもタルだから向くとすぐ・・・or2
ケアル2ってこんなに偉大なものだったんだねぇ(T_T)
ケアル2が恋しくて恋しくてたまりませんでした・・・しくしくしく;;

お昼からは誘いまちつつ、召喚魔法スキルあげつつ・・・
寝てましたwイヒw
いやwどうせお誘いなかったしww
・・・言っていて悲しくなってきた・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 08, 2004

ちゅり鼻が乾く

10月7日木曜日
ちゅりの鼻がかわいたので・・・【ウソ】
もとい・・・頭痛がひどかったので、仕事を早退。
ずっと寝てました・・・;
FFには鉢の様子を見ただけです・・・;
まだ痛くて今日(8日)も仕事休んでるのは秘密なのです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 07, 2004

この装備可愛いっv

10月6日
Fに送ってもらって、バスまで戻ってきたちゅりは、
大量の土クリをそのまま、廃棄・・・出品する為、競売へ。
すると、同じフェイスのタルちゃんが可愛い装備着てるじゃないですかw
tyuni1.jpg
何これww
あたしも着たいっw
tyui2.jpg
近くにいたFに
「この装備なにっ!!」
と聞くと、Fもどうやらわからない様子。
やりとりを聞いていたR君が、
「今どこ~?」
と・・・。
冗談のつもりで
「R君!今すぐきてww」
と言ったら・・・本当にすぐに来ましたwwうはっww
rkun.jpg
しかもなんだか・・・いつもよりセクシー?!w
ちゅりの目線から一枚ぱちりと・・・ww
でもどんな装備でもR君はかわいいねぇ・・・ww
いつのまにか装備より、R君ばかり見ていたのは秘密なのです・・・ww
ちなみに向かって左後ろの足はFですw(おいww

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

野良召喚ちゅりinコロロカ

10月6日水曜日。
今日こそは!と心に決め、召喚士ちゅりはサンドを出発しましたw
召喚士を今日は上げるのです!!
鬼の様に上げるのです!!
希望を出しつつ、砂丘を目指していると・・・
ロンフォの中ほどでなんとすぐにお誘いが!!
やったw
今日のあたしはついてるっw
コロロカでやると言う話だったので、白にジョブチェ。
テレポルテ→ラバオ→黒ジョブチェ→コロロカでエスケプ
でバスに移動w

コロロカでミミズを狩りました~。
PTはどんどん奥のほうへミミズを求めて移動・・・。
・・・やばいなぁ。
コロロカでミミズと聞いたので、ツェールン側だとばかり思っていたあたしは、
薬品も、呪符も持ってきてません。
薬品は売ってもらいましたが、それは奥に移動するものだけ・・・。
PT自体はうまうまで、2レベルあがって、且つ次まで@230。

・・・でも・・・帰れません・・・。
死デジョンかなぁ・・・;
すると白さんが、(←組んだキャラはセカンドなんだそうで・・・)
「あたしはメインでこれからルテ石とりにいきますがご一緒にいかがですか~?」
「そのままラバオに行きますよ。」
とPTメンに・・・。
ラッキーw
その人はメインが72以上らしいので、ついていってラバオで着替えようw
他の数名はルテ石を持ってないのでついて行きます~。
と喜んでいます。
でも・・・
実はその白さんは、PTメンの中のシーフさん。
彼女がどうやら同じLSメンか、フレだったらしく、
彼女を本当は連れて行ってあげたかったみたいなのです。
ですが、彼女はもう落ちないと・・・と早々と帰ってしまったんですね。
するとその白さん・・・動かなくなっちゃったんですよ(;_;)
たぶん、LS会話かテルで忙しかったのでしょうねぇ;
しびれを切らした他のPTメンが、
「誰かをまっているんですか?」
と聞くと、
「なんですか?何か用ですか?」
・・・と・・・
ひ~~~;
ついていけにゃい・・・;
旦那はまだ終わらないのかと怒ってるし・・・待てにゃい・・・or2

LSで「うわ~~ん帰れないよ~;」と言うと、
快くFが迎えに来てくれたので、その場でそのPTとはお別れしました。
Fありがと~。
お礼に・・・きゃっv(意味不明w)
あれは二人だけの秘密でv(*’_’)b(さらに謎w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

補給クエは命がけ☆

10月5日
夜は白固定。
ナイトさんをすぐにゲット出来たので、前回と同じくトライマライ水路で骨を狩りました。
相変わらず人がいなくて、
なかなか快適でしたよw
エリア内6人。
つまりは私たちPTのみですw
何度も骨が枯れちゃって困りましたけどww
まったりと楽しく出来たのでよかったかなぁ~♪
(↑と、自己満足w)
次はどこの骨枯らしましょうかねぇww

PT終了後はウィンに里帰りして、補給クエを受けました。
まだ行っていない高地エルシモに、おつかいですw
補給物資は別にOPに渡さなくても、
エリアチェンジの場所の、所々にある旗の下に立っているガードさんに渡せばいいんですよw
知ってました?w
でも高地エルシモで、そのガードがどこにいるかわからなかったので、
テレポヨト後に、素直にOPを目指しましたw
行ったことないけど、地図があれば・・・
・・・たぶん・・・いける・・・はず・・・??w
インスニをかけて、一人OP目指して突き進むちゅりw
そんなに苦労なく目的地に近づいてきますw
やった~、迷わず来れた!!(そりゃテレポ先から近いしねぇw)
そう思ってOPがあると思われる、広場のようなところに出ると・・・
・・・(・_・;)
も・・・もしかして・・・・
ここは・・・かの悪名高き・・・ウガレピ寺院ですか???
hokyu.jpg
怪しげな遺跡が目の前に・・・
しかもその前にはトンベリがうろうろ・・・
いや~~~~(>_<;)
トンベリってインスニどっちですか?!w
とにかくどっちも切らさないように、慎重にOPへ。
インビジを切る前に、周りを何度も確認して、速攻渡すと同時にデジョンしました~~☆
怖かった・・・or2
何故にこんなにも慎重かというと・・・
以前クゾッツOPから、自国へのテレポでもたついていて、
ゴブにからまれ・・・死んだことがあるので・・・or2
OP怖い・・・or2
でも、補給クエはやっておくと便利ですよぉ。
これは本当にww
少しですが、戦績ももらえますしねw

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

うられてい~く~よ~・・・

10月5日火曜日。
この日.夕方はタルオンリーLSにいたんですが、
LSリーダーさんが
「タルがたまってきたねぇ。そろそろ出荷時期かなぁ・・・w」
と・・・・
Σ(・ロ・;)し・・・出荷!?
あたし達売られちゃうのかいっww
タルタルタ~ルタ~ル♪売られてい~く~よ~・・・
ノーグでタルが高く売れると言う噂は本当だったのねっ!?w
どうせ売られるなら、高く買って欲しい・・・(おいおいw)
サチコにその旨を書くと、値段が上がるということで、
この日のちゅりのサチコは
「♀です、どうせなら高く買ってください。
 【タルタル】出荷中です。
 21時から約束があります。」
と・・・
実は、このときまだ18時くらいですかねぇ。
コンシュで召喚あげつつ希望出していたのですが、
誘われなかったのもあって、
サチコを変更すると・・・・
なぜか山ほどお誘いがwww
何故ww
しかも約束ありますっていうのに、
20時くらいまでになりますが・・・と伝えると、
「あ、じゃぁいいです~^^;」
「あ、サチコ最後まで読んでませんでした~。」
と結局断られたんですけどねww
最後まで読んでくださいってw
というか、このサチコで誘われる召喚士ってどうなんでしょうww
召喚士より、タルタル♀ということに・・・負けたのかwあたしww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 05, 2004

タルタルタルタル

10月4日月曜日。
本日は赤の固定の日w
イフ釜前のヨアトルゴブを狩りましたよ。
人が少なくてかなり快適でした♪

白さんがいたので、回復そこそこに精霊&弱体魔法を撃ってました~。
弱体&強化魔法をスキルあげねばっw
目標は常に魔法スキル青字なんですけどねぇ。
なかなか・・・or2
それに神聖魔法はむりっww
ナイトでも上げない限りww
ナイトとってないってwww
とってもやらないってwwww

みんな1個ずつあげて、12時ごろまでやりましたが、
かなりうまうまPTでした^^
この固定PTが50までなのが寂しいなぁ・・・。
赤野良であげたら大変だろうけど、頑張ってみようかしら・・・。
あの帽子かぶりたいなw

ジュノに戻ったところでLSメン募集のシャウトがw
タルオンリー・・・v
すてき・・・vv
気になって入れてもらいましたw
タルタル30体以上・・・w
タルばっかりで幸せw
ジュノ港GSでパールをもらったんですが、
次々とLSメンが・・・
むっちゃタル祭りでしたww
横を通る他のプレイヤーさんたちも
「何が始まるんですかー?」
とか聞いてきますw
何も始まりませんwww
外人さんからは
「【タルタル】【電源】【ありがとう】」
等と・・・w
みんなで【タルタル】【電源】ってなんだーーーー!?wと/panicにw
【電源】とは向こうではpowerみたいですw
言われなくてはわかんないですよねww
【いたわる】の次にびっくりした訳でしたww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

寂しいけれど

10月3日日曜日。
この日はLSメンのL兄の引退でした。
前々から引退するかも・・・という話は聞いていたのですが、
突然この日と聞いて、寂しいやら悲しいやら・・・。
現実の世界の別れとちがって、
この世界での別れはもう本当に2度と会えないかもしれないということなんですよね。
偶然違う場所で出会ったとしても、お互いその人だと認識することはないでしょうし・・・。
寂しいなぁ・・・
でも、決心した人をとめることはできないですし、
遠くから応援することしかできませんが、体に気をつけて・・・(;_;)
ありがとうございましたっ(>_<)
loony.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ワグの大冒険w

10月2日日曜日、夜。
あたしは仕事先の送別会へ・・・。
ワグは冒険に出かけてきましたw
カザムパスの鍵とりです。

Kが企画提案してくれましたw
Kありがとうね^^

ワグはギデ&パルブロ初めてのはずなので、
ちょっと心配していたんですが、
kagi1.jpg
みんな親切にしてくれたみたいで、ワグはご機嫌でしたw
アラの経験も少ないし(←一応あるらしいwいつアラ組んだんだ??w)
その上ルテ石までもらっちゃってw
もうりっぱに倉庫として・・・げふっ、ごふっw


ワグはMズのカニがすごく気に入ったみたいで、
けもりんやってみた~~~~いっw
って大喜びしてましたw
Mズのあとをチョコチョコ追いかけるカニがめっちゃ可愛かったらしいw
kagi2.jpg

お手伝いしていただいた
K、Eたん、S姫、D少年、Rちゃん、C様、Tつん、Mズ
本当にありがとうございました~m(_ _)m
kagi3.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 03, 2004

今さらですが

2日(土曜日)は東京駅に大好きなパスタを食べに出かけましたw
もうず~~~っと食べたかったのvv
五右衛門の湯葉と鶏そぼろの豆乳クリームw
幸せでしたわぁv

その後は東京駅近くに出来た丸善へ。
売り場面積日本一と言うだけあってものすごく広いw
そして・・・レジ並びすぎww
人多すぎじゃ~~w
最近和英辞書が欲しかったので、旦那に言ってみると、
どうせなら電子辞書を買ったら?
と言う話に。
有楽町のビックカメラへ行って買っちゃいましたw
もっともっと外人さんとコミュニケーションがとれるようになるかなぁ。
今さらですが、勉強しなおしてみよっかな^^;

余談ですがポイント使ってみたら1万6000円も貯まってたww
店員さんに「貯めてますねぇw」と言われましたよww
なんだか好きで行っちゃうんだもんwビックカメラってww(何故ww)
新宿店にもよく夫婦で現れますw

丸ビル近くを歩いていたら、噂のオープンバスに遭遇☆
激写じゃww
bus1.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 02, 2004

時には雛の様にw

10月1日(金曜日)。
仕事前にちょっとログイン・・・したのが間違いなのかなぁ;
ちょっと嫌な行為をされて、ものすごく不愉快に・・・。
怒りに身を任せGMコールしようとするも、
・・・途中までやってわからなくて、
結局サチコに怒りをあわわして、出勤。

帰ってきてみると、そんなサチコにも関わらずPTのお誘いがいっぱい来てたのが笑えましたw
その中にCからのテルが・・・
お返事して、いや~~~なこと吐き出して、元気をもらいましたv
ありがとうね、C(*>_<*)
hina.jpg
今日は雛の様にCに守ってもらったねvv↑
(ペンギン親子w)

元気をもらって黒固定に参加。
みごと50に~~~w
今日のPTは会話がとっても楽しくて、もっともっと楽しみたかったww
フリーズのMBもやらせてもらえて・・・vv
1011ですよwwうははははww
MP管理がまた大変になったけどさw^^;
ジュノに帰ってさっそくルルデへw
じいさんに年金をわたしてきましたw↓
nenkin.jpg
次は闇杖装備~~~~!!
・・・やばいっww
たのし~~~~~~~~wwww
魔導士ちゅり、これからも頑張りますっ♪
katidoki.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

君の為に僕はいくよw

30日(木曜日)は召喚士でPTを!!と思い立ち、
姫、C、F、Rちゃんと次々とフレを巻き込んで、
・・・さて6人目どうしよう・・・
まぁいっか、誰かLSなりフレなりいなかったら野良誘ってみてもいいしw
と気楽に構えてお風呂へ~~♪
旦那が飲みに出かけていたので、お風呂もゲームも気楽にマイペース♪
(もちろんいてもマイペースw♪)

戻ってきて待ち合わせ1番のりはC。
誘おうとフレでサーチすると・・・あらwwいいもの発見w
D少年が希望をだしているではないですかw
レベルもぴったりw
即誘いましたww
合流して砂漠の入り口でウサギを狩っていると、
隣のウサギの範囲に巻き込まれてRちゃん死亡;
あうぅor2
いっぱいいっぱいなRちゃんを無理やり白に誘ったのは・・・
もちろんこのあたしです(-_-;)
でも偶然通りかかった赤AFさんに連続魔レイズを!!
うっきゃ~~~!!
きた~~~~~!!ww
興奮気味で見守ってましたw
あたしも意味なく砂丘赤ででかけようかしら・・・(←ひどい女w)
ryutyan.jpg
ごめんね、Rちゃん。
頑張ってテレポ覚えようねww
オアシスでカニに移動してしばらくしたところで終了w
楽しかった~~~♪

・・・さて・・・

実はあたしマジで戦績ないんですよ^^;今・・・or2
忍忍忍は微塵で帰るし、モF&白Rちゃんはじゅふデジョン・・・
じゅふ持って来てませんww
ラテまで送るというRちゃんを断って、
一人ラテを目指したんですけどねw
見事に絡まれ即死でしたw
う~~ん、いつ死んでもあっさり死ぬのねあんたって奴は・・・ww
さてどうしよ~~~と死んでいると、
たまたま白AF猫さんが・・・
やった!!・・・あれ???w
踏まれて走り去られましたwうひw
・・・・気が付かなかったと言うことで・・・・
その後別の白AFさんにレイズされるも、衰弱終わらないうちに即死w
結局EたんとC様がチョコでレイズしに来てくれて、
C様にはサンドまで護衛してもらっちゃいました^^;
ありがとう、お二人様m(_ _)m

C様にガルーダ姉さんと、タイタン、ラムゥをみせてもらって、
カー君と戯れてましたvv
これってデート???w
csamac.jpg

一日楽しかったねv
また遊ぼうね、カー君vv
040929ckun.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« September 2004 | Main | November 2004 »