« 人多すぎ・・・or2 | Main | ワグは怒ると・・・ »

October 14, 2004

知恵熱・・・あたしゃいくつじゃ・・・;

10月13日水曜日

熱を出しました。
朝喉が痛いな~って思ってはいたんですが、
仕事に行っても調子が悪いので、お昼休みにワグにメールで
「風邪引いたかも;」
と打つと
「知ってる!」
と返事が・・・
Σ(・ロ・;)何故w
あたしが朝ふらふらしてるのを見ただけで、これはもうだめだなと気が付いていたとか・・・。
旦那ってすごい!!
何故本人が気がつく前に、わかるんだ;
原因はきっと昨日のBC戦の連戦でしょう・・・;
緊張が続いたから疲れたんだと思います;
S姫のナイト固定を断って、22時に就寝しました。
姫ごめんね;元気になったらまた黒誘ってね;
早く両手棍装備したいっ!!

|
|

« 人多すぎ・・・or2 | Main | ワグは怒ると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1681223

Listed below are links to weblogs that reference 知恵熱・・・あたしゃいくつじゃ・・・;:

« 人多すぎ・・・or2 | Main | ワグは怒ると・・・ »