« 時には雛の様にw | Main | ワグの大冒険w »

October 03, 2004

今さらですが

2日(土曜日)は東京駅に大好きなパスタを食べに出かけましたw
もうず~~~っと食べたかったのvv
五右衛門の湯葉と鶏そぼろの豆乳クリームw
幸せでしたわぁv

その後は東京駅近くに出来た丸善へ。
売り場面積日本一と言うだけあってものすごく広いw
そして・・・レジ並びすぎww
人多すぎじゃ~~w
最近和英辞書が欲しかったので、旦那に言ってみると、
どうせなら電子辞書を買ったら?
と言う話に。
有楽町のビックカメラへ行って買っちゃいましたw
もっともっと外人さんとコミュニケーションがとれるようになるかなぁ。
今さらですが、勉強しなおしてみよっかな^^;

余談ですがポイント使ってみたら1万6000円も貯まってたww
店員さんに「貯めてますねぇw」と言われましたよww
なんだか好きで行っちゃうんだもんwビックカメラってww(何故ww)
新宿店にもよく夫婦で現れますw

丸ビル近くを歩いていたら、噂のオープンバスに遭遇☆
激写じゃww
bus1.jpg

|
|

« 時には雛の様にw | Main | ワグの大冒険w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

誰も突っ込んでくれないね~激写なのにw

Posted by: wagu | October 05, 2004 at 12:23 AM

突っ込んでほしんだwww
では・・・オホン・・ゴホゴホ・

後ろ姿カワイーーーーーーーーー!!!
前もきぼんw

やっぱタルじゃなくヒュムガイイネw

Posted by: kank | October 05, 2004 at 05:19 PM

・・・(-_-)

Posted by: Tulip | October 05, 2004 at 05:51 PM

・・・だってタイトルと激写・・・
一応あたしなりにかけてみたんだもん(・_・)

Posted by: Tulip | October 08, 2004 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1578418

Listed below are links to weblogs that reference 今さらですが:

« 時には雛の様にw | Main | ワグの大冒険w »