« October 2004 | Main | December 2004 »

Posts from November 2004

November 28, 2004

売られていっちゃった!!w

11月21日日曜日の夜のデキゴト

MミンLSに拉致してもらって、三度ミッション6-2に着いて行って来ました^^
ランペールで3体の骨をやるんですが・・・ちゅり逝っちゃうかも・・・ww
まぁレイズもらえばいっか~♪
なーんて軽い気持ちでついてきましたw
実はこの日ちゅり初体験してしまってのですw
あの噂のマズルカもらったんですーーー>_<きゃーーーーーv
むっちゃ足の回転はやーーーーいっwww
笑いが止まらないくらいか・い・か・ん♪o(>_<)o
旦那と一緒にむっちゃ笑ってました!!w
あれは・・・かけてもらった人にしか味わえない快感ですね!!
こりゃ、S姫も欲しがるわけだわっww

ランペに着くと、1PT合流を希望w
3PTのアラですぐ3体ともお亡くなりに・・・wはやっwww
ホーリーその他神聖魔法のマクロを用意して、かなりスキル上げしてたのは公然の秘密デスヨw
最後なんて、ちゅり殴ってたし^^;
サンドに戻って報告。
そして・・・パパが、トリオン王子にMミン売ってましたww
11211.jpg
↑自分のクエ消化の為にMミンを売るパパ!!w
あたしもこのクエ、サンドを訪れるたびに受けに行くんですが・・・
髪にカールをかけ、刈り上げたボーイッシュなヒュム女性・・・
いねーーよっw!!
なんでいつもそれなんですか!!w(;_;)
受けては、いないですーと断る次第なのであります・・・or2

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

蹴り起こされて・・・

11月21日日曜日のお昼のデキゴト

お昼過ぎに旦那にけり起こされて・・・行ってきました新宿御苑。
近くのカフェでベーグルサンドを買って、公園の芝生でお昼^^
1121shin2.jpg
日差しもあったかいし、紅葉はきれいだし、ベーグルおいしいし^^
けり起こされて良かった・・・w
1121shin.jpg
↑多くの人が「冬ソナ」とつぶやいていた並木道。
並木道であれば、なんでも冬ソナかよwww
てかヨン様・・・ペ様じゃだめなん?w
あたしから見ればただのおっさ・・・ぐふっ。
1121shin3.jpg
公園を一周して、その後公園周りを一周して・・・
足が痛くなったりなんか・・・そんな・・・ぐすん;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

サポはかんがえて・・・

11月20日のデキゴトもう少しぷらす

なにかレベル上げ希望だそうともおもったのですが、
もう野良は・・・or2
といった気分だったので、巣に箱探しに・・・。
すると姫から詩人AF2お手伝いを要請が・・・。
それじゃぁ行こう!といざ用意をしていると、
実はかなり難易度が高く人数揃わないとむりだということが判明^^;
60のPT2アラが適性とか・・・w
詩人のAFクエは1もかなり難易度高かったもんねぇ^^;
人少なかったので、結局要塞にリボンクエしてもらっちゃいましたw

KとS姫、Eゼの4人で、骨をみごと退治!
そのあと、Eゼのカギトリになったのですが、
いいキャンプ地がやっぱりないんですよねぇ^^;
以前レベル上げで来たときも、感じたんですが・・・;
あたしが,サポ召喚にしてこれば少しは違ったんですが・・・or2
気が利かなくてごめん・・・or2
リンクしてS姫と、Eゼ死なせたり;
テレポで逃げたり・・・まぁ最近よく死んだり死なせたりなあたしです・・・;
結局この日は、出ずに終了;
カギトリまた今度行こうね!
お手伝いさせてください><

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 26, 2004

野良でGoGo!!

11月20日土曜日のデキゴト

前日シャクラミで落ちたので、ログインすると・・・
LSメッセが出る前に、お誘いテルが2件もあったーー^^;
さすが黒樽・・・^^;ことわって、ジュノへ。

今日はやりたいことがあるんですよw
野良で「闇の炎」と「限界2」に参加しようかと。できればプロミヴォンホラにも・・・。
サチコをはじめて赤くして、ジュノ待機でシャウト待ち。
他の人の赤コメントサーチで、「限界2」の募集コメントの人発見!!
さっそくテルで参加希望^^
夜に出発ということだったので、それまで闇の炎シャウト待ちしつつ、テレポ屋。
こういうとき、テレポ屋だと確実にシャウト聞きつつ儲けがあるのでいいですw

ちょっとお出かけして戻ってきたら、闇の炎シャウトが♪
木曜日に黒樽のPTで組んだシーフさんだった^^v
その人とCにお願いして3人で闇の炎へ!
カイのおかげで、見事勝利~^^
途中、デーモン沸いたけど通りすがりの人がお掃除してくれました。
ありがとうございます~^^
おかげで様で、白で今度は魔手クエ受けることが出来ました!!
ありがとうねwCw
K・・・わざわざジュノに向かっててくれたのにごめん^^;

ジュノでまたテレポ屋をやってるとRくんに会った^^
11201.jpg
相変わらず可愛いって言ったら怒られたww
めがねが似合って・・・やっぱ可愛いww

そしていよいよ、限界クエへ!!
・・・むっちゃ簡単に終わった^^;
高レベルさんのお手伝い様が多くて、途中も殲滅でした^^;
11202.jpg
おこづかい~♪
といって喜んで狩られていた、闇エレ・・・
あたしが991の鬼ロットだして奪い取られたのは秘密です・・・w
11203.jpg
かなり野良で頑張った^^;
もういっぱいいっぱいです・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 21, 2004

伝説の墨樽婦人

11月19日金曜日

久々に、飲みにいってきました^^
ボジョレーヌーヴォー解禁なのですよ、奥様ww
あんまりにも飲んでえらいことになるので、最近は控えていたんですが、
なんか・・・飲みたかったんです;
飲んでないと・・・やってられないこと・・・あるよね?;

帰ってきて、ログインするとまだ間に合ったw
シャクラミでA姉さんの種族^^
あたしが来たから・・・とA姉さんはメインの白30へ。
そうすると、からまれにくくはなるんですがデジョンしてジュノに帰ることが出来なくなります。
なので、ちゅりは黒で参加。
そうデジョ2するために・・・するために・・・or2

あたしデジョ2、自分にしましたから~!!切腹ーーーー>_<

慌ててジュノでシャウトして、メア飛ばしてもらったなんて・・・言えない・・・or2
久しぶりに・・・やっちゃった---伝説・・・or2
しかもその間にA姉さんからまれて、逝く・・・or2
11191.jpg
↑誰かさんがバカやっている間も一人宝箱を守るRちゃん。
11192.jpg
↑反省中の墨樽婦人

A姉さん、死なせちゃってごめん

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 20, 2004

墨はナイトのかばう待ち

11月18日木曜日-夜-のデキゴト

夜は、黒固定^^
野良で赤様、シーフ様誘って巣でHカブトを狩りました。
途中宝の鍵もらったw
白の魔手クエ受けれるようになったら、開けに来よう・・・(='_')
ココのコッファーは白のAF脚ですの。

2時間ちょっとで7000ほどの稼ぎ。
ウマーだと思います^^
最後の方【フリーズ】唱えまくって、
皆様を困らせていた墨以外は皆上手な人ばかりだからねw
タゲとりまくりで、死にそうになった(='_')
ごめんね?wS姫?w
次回もいっぱいかばってねん♪(='▽')v
(少しは反省しましょうw)

☆☆本日の新記録☆☆

【フリーズ】 MB 1246 !!【やったー!!】

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

でもシーホラーは怖いのよw

11月18日木曜日-昼-のデキゴト

本日は、お仕事お休み。
朝ログインするも、速攻また寝た^^;
放置でww
風邪っぽい時はちゃんと寝るのが1番なのです!(多分w)
だから寝ないといけないのです!(多分w)

昼に起きて、船でネビムナイト釣りつつ、ファントムやってました。
【ホーリー】いいですね!!
唱えるのも早いし、ファントムにはコレが効くっ♪
必死でファントムを、叩いていた自分はもういない(-o-)y~~~
(あたしはタバコが吸えませんww)
なんか、この日はやたら海賊が来ました^^;
4回も来たww
11181.jpg
こない時は全然来ないのに^^;
でも、必死でスニーク唱えていた自分ももういない(-o-)y~~~
ネビムナイト2Dで2万5000ほどの稼ぎ。
地道だな・・・でもよく頑張った(-o-)y~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚士ハ楽シイ、コレホント

11月17日水曜日のデキゴト

仕事が忙しくて、入れたのは21時過ぎ。
もうだめかなぁ・・・とか思いつつ、召喚士にジョブチェして公開。
目標は30です!!
プロミヴォンを召喚士でも行けるようにしたい!(犬いないけど・・・)
30分まで希望出して、誘われなかったら・・・とか考えてたら、

希望出す前に、サチコ出す前に誘われた!! 【やったー!!】

嬉しい・・・o..r2
ユタンガが8PTだったので、ソロムグでエビをやってました。
これが・・・かなり強いw
「あんまり稼げてない~~~;_;ごめんなさい~>_<」
とかリーダーさんは泣いてたけど、ものすごくおしゃべり楽しいPTだったw
「だからおkww」
とか皆で言ってました^^
ホント楽しかったですw
レベル1個上がって、28になった^^v
【凍てつく鎧】キターーーーー!!

・・・使えますか?www

LSメンのA姉さんが30になって、エキストラジョブが取れるようになったとのコト。
召喚士オススメしたら、皆に「イバラの道をすすめるなー; ;」って言われたww
楽しいのに・・・(-3-)
そりゃ誘われないけど・・・(-3-)
試練改にもやたら出費したけど・・・(-3-)
MPはやたら消費するからずっと一緒にいることができないけど・・・
・・・or2

だってFFって言ったら召喚士でしょーーーーー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 18, 2004

大人しく

11月16日火曜日のデキゴト

風邪っぽい。
熱がないので、っぽいである。
何も約束もないし、とこの日は鉢をこっそり見て終了。
HPの更新して、速攻寝ましたw
よく寝たv

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

今日も臼樽

11月15日-夜-のデキゴト

ログインしてすぐ、夕食のため離席してた。
その裏でKが一生懸命忍者をアピールしていたことも知らずにww
帰ってきたら、BパパやS姫からKが忍者で混ざりたいっぽいよ~~~
なるメッセや、テルが・・・ww
んじゃぁ、とKを誘ってひさしぶりにLSオンリーのPTで楽しませていただきましたww
Kありがとうww
もちろん臼が足引っ張って、Kを死なせました・・・。
・・・or2
ごめんなさい・・・ww

クフでカニをやったんですが、核熱連携でもカニいけますね!!
次回もあいてたらここにしよっと♪
8000ほど稼げたらしいですw
楽しかったww
ckun.jpg
↑Bパパにちゅりの可愛いカーくん奪われたぁ(;_;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

やっぱり朝かしら?w

11月15日-朝-のデキゴト

旦那を見送ってから、8時ごろログイン。
さっそく箱を探しに、2門奥をうろうろするもなーーい;
朝だったら・・・って期待してたのに・・・or2
ライバルらしき外人や、けもりんが続々とログアウトしてく・・・。
でも箱はない・・・。
・・・あたしも落ちて、仕事前にもう少し寝ようかな・・・と思いつつ、HPを更新。
9時ごろに、もう一度だけ探してみてから寝ようと、焼却炉前を再度出発すると・・・
あったーーーーー!!
横にはカブト・・・開けれれば死んでもいい!!ww
イン速攻切って、鍵使用のマクロでコッファーを開けて速攻デジョン!!
小手きたーーーーーーo(>_<)o
次は闇の炎!!
皆様手伝ってくださいませっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

コッファーを探せ!

11月14日-夜-のデキゴト

夜はEたん、Mズ、Xゼを拉致。
要塞に箱開けに行って来ました^^
コッファーを開けて、黒のAFの為に古びた小手を入手するのです!!
黒の闇の炎を終わらせないことには、白の小手クエもうけられないし;

まずは、Xゼの鍵とりから。
Mズが獣を操って、次々にボムにぶつけます。
ぼーーーーーっと・・・見てましたwww
XゼがリフレをMズに唱えてたんですが、タイミング悪くタゲがXゼへ。
とりあえず、隣のPTから離れて・・・とかやってたら自爆され・・・ww
MズのHP20ほどw
Xゼ、Eたん、あたしは仲良く逝きましたww
自爆したら・・・鍵出るんですよねぇwアレなんででしょww
全滅しなくてよかった^^
隣のPTからも、離れたあとでよかった^^;
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
その後は3門行って、Mズの石碑クエ。
箱チェックしてなくて、2門行って箱沸き待ちしてました。

↓箱わきポイントに見張りの様にいるカエル。
kaeru2up.jpg
途中イン張替え中に見つかって、カブトに絡まれ死んだのは秘密です・・・。
今度死んだら、黒レベル下がるのも・・・秘密です・・・。
結局その日は沸かずに、あきらめて焼却炉前でおやすみなさい。
ここモンスター沸かないらしいです。
2門奥のけもりんは、ここでログアウトするらしい。(Mズに教えてもらったw)
けもりんの教え、かなり勉強になりますw(^▽^)b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

氷川くんがスキw

11月14日日曜日-昼-のデキゴト

久々に二人でお出かけ~♪
やっと新しい着物着てお出かけできて、かなりゴキゲンでしたw
六本木や、銀座をぶらぶらしてたんですが、この日は寒かった(>_<)
デパ地下をぬくぬくするだけの為に、ぶらついてみたりしてましたよww
帰りに、オアゾで「旅の香り時の遊び」の、氷川くんの本購入ww
今度はこれ見てお出かけ(食べ歩き)する予定~^^v
氷川くん、実物はかなり「かわいい」男性でしたよww
見に出かけたことはないが、目撃したことのあります。
ちなみに、ちゅりと氷川くんの年齢は・・・(●'▽')b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

召喚士は誘われる?

11月13日土曜日のデキゴト

この日は旦那が休日出勤。
風邪気味だったので、お昼過ぎまでぐっすり一人寝。

夕方にログインw
召喚士で希望を出していると、あっさりと誘われwらっきー♪
これで、月曜日サポ割れしなくてすむーww
東アルテパでクモ、コロロカでカニをやって・・・あがらなかったwwうはw
@150なのに、解散する手前で気がついたけど言えなかったわ^^;
Aミンが同じくらいの白だったので、セットでもう一度売り出しw
・・・えーーーーえぇw
もーーーちろん、白様のAみんにお声が・・・(しくしく・・・;;)
いいもーーーんっ>_<
いつか、是非是非PT組んでくださいませ・・・なんて・・・なんて・・・言われまく・・・(しくしくしく・・;;)
ユタンガOP前で弓ゴブと、滝付近で魚&サハギンやりました^^
サハギン初めてやったけど、フィナーレとかやってくるんですね^^;
かなり生意気ww
レベル無事2こあがって終了~^^
月曜日の白レベル上げが楽しみww^^

終わってから、ちょっとだけ姫の闇の炎お手伝いもしましたよ^^
おめでとう^^

本日のお言葉
風邪引いたら大人しく寝ましょう・・・・www

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

November 16, 2004

プロミヴォン・ホラで逝こう!

11月12日火曜日のデキゴトw

お待たせしました!(誰も待ってませんww)
「プロミヴォンでへこもうシリーズ」(シリーズだったのか・・・or2)
今回は第3弾、プロミヴォン・ホラです!w
もう朝から、心はルフェーゼ??w
週末に新エリアを探索するちゅりを、夢見ていたわけデスヨww
(仕事中に・・・いい大人が・・・気持ち悪いのでやめましょうww)

LSメンのRニさん企画だったのですが、前衛様がいない^^;
メア希望のRちゃんや、ログインしたてのKをお手伝いとして拉致したりと、なんとか2PTでホラへ!

プロミヴォンに入るとすぐにイベントムービーが始まるんですが、
某キャラにちゅりのことを「彼女」と言われて、
ちゃんと男と女で、冒険者でも区別されてるんだなぁ・・・
なんてどうでもいいことで感心してましたw(←あほですw)

プロミヴォン・ホラは、外人墓地のような場所でした。
pmhora1.jpg
敵も強いし・・・モンスターもうようよしすぎ^^;
サーチすると、私たちアライアンスとソロが1人のみ!!
そりゃモンスターも多いでしょうよww

お手伝いのKの先導で、やっとBC前の塔に到着。
pmhora2.jpg
ここでアラ解消で、作戦を・・・今回のPTには盾さんがいない^^;
えっと・・・あれ・・・;
挑発ナシPTでした・・・ww
ごめんね^^;気がついてあげれなかった・・・or2
1戦目も、2戦目もタゲがふらついて速攻失敗・・・or2
pmhora3.jpg
盾様、挑発の素晴らしさを身をもって体感させていただきました・・・or2
ちっくしょーーー!!ww
待ってろよ!ルフェーゼ!!
絶対たどり着いてみせるだからーーーーっ!o(>_<)o

お手伝いに来てくれたのに、3度も死なせてしまったKへ。
ごめんよぉ・・・or2
また・・・手伝ってね?w(*'_')

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

恐ろしき骨(たち)

11月11日引き続き木曜日

PTが21時半に終わったので、21時ごろから開催されていた姫の要塞カギトリへ、遅刻参加。
ちゅりがついて、1戦か2戦目で・・・出たwwはやっww
時間があまったので、古墳リボンクエと古墳の箱探しへ。
まずはリボンクエ。MズとTつんのリボンクエを2戦終了。
(Mズのときはなんと、リリスロッドも出ました!)
その後MP回復後に、ヴァズ側から入る古墳で箱探ししよう!
と言うことに、リボンクエをやる際にパピ取りをしていたPTに場所をゆずってもらっていたので、
お礼を言って、テレポヴァズー・・・・まではよかったんですよww
詠唱中に、その骨にHP吸収されて・・・(;'△')
察しの良い方は・・・もうおわかりですよね?w
ちゅり樽白・・・HPの少なさは折り紙付きです!
みごとに真黄色のHPでヴァズに着きまして・・・骨と骨と骨とおばけとお化けと・・・or2
誰も死ななかったのが・・・奇跡です・・・(;'△')
テレポで他のテレポイントに逃げました・・・or2

箱探しですが、古墳に着いて数分でわきましたwww
姫ってかなり幸運の持ち主???w
みごとナイト小手ゲットしてましたよ^^v
おめでと~v
そのあと、また骨がものすっごーーーいリンクになって、テレポで逃げたのは勿論秘密のお話なんです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

野良白ちゅり

11月11日木曜日

今日は姫の鍵取り・・・だったんだけど、火曜日のレベル上げで出たような・・・。
なんかお手伝い、お願いしようかな・・・って言ってたけど何するんだろう・・・。
多分21時くらいからだろうから、お風呂でも入るかな・・・と思っていたら・・・
タルLSのOくん(シーフ)から救援要請(?)が・・・w
白でPTに来て欲しいとのこと・・・。
今からお風呂だし・・・と、まわりくどく断ろうとすると、
「30分??待ってます!」
え・・・^^;
白は固定であげてるんですよー・・・or2
まぁ一番上のRちゃんとは経験値差があるし・・・なんとかなるか^^;
と、久々に野良で白をやりました・・・。
かなーーり緊張してたんですが、かなりまったり楽しくやれましたw
PTメンがいい人ばっかりで、ほとんど雑談してましたよw
楽しかったv
1時間半ほどやって、1900ほどの稼ぎでしたがwww
(1度死んだので^^;)
久々の野良も楽しくていいですね~^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 15, 2004

凹んだまま

11月10日水曜日

黒固定の日。
ボヤに行ってS姫ナイト死亡させ退却;
初クフへ。カニをやってました。
フリーズを唱えたら、前衛の連携にあわせるように勘で唱えてと言われてショボン。
・・・あたしにそんな高等技術はないです・・・or2
今日は・・・ちぃとしたことで凹みますよ?;
もう他のことで凹んでるから・・・or2
Kにフォローもらって、まぁMPの余裕あるときは打とうと思いました。
MP足りなかったけど・・・(-_-;)
MP管理って難しいやぁねぇ・・・(;-_-)=3

☆☆☆凹む☆☆☆

凹む

11月10日水曜日

・・・仕事先でへこむ・・・
あたしは怖いそうですw
ほっとけ(-_-)=3
いじめとか、そういうのでなく・・・仕事できすぎて怖いって言われた・・・
・・・知るかよそんなの・・・or2
新人さんはそれであたしのこと、ちょっと怖がってて・・・って言われても・・・
・・・こんなに抜けた仕事してるあたしを怖いって言われても・・・
・・・はぁ・・・or2
仕事いきたくないや・・・
35歳×1主婦(ヤンママ)に怖がられる2ピー歳主婦・・・微妙・・・
・・・ってかまじへこむ・・・;
見た目怖いってよく言われるけど・・・むっちゃ中身へぼいんですけど・・・or2
ってか・・・まじ泣きました・・・or2
傷つくんだってば・・・or2
翌日、気にしすぎwほっておけばいいよw
そのうち、あたしの抜け具合に気が付くって~^^
って言われたけど・・・かなりまだべっこり凹んでます・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

この日を待ってたの!!(>_<)

11月9日火曜日-夜-

夜は白固定^^
要塞に行くも、1PTとカギ取りPTで場所空いてない・・・or2
巣に向かおうとジュノに戻ると、戻ってる間に3PTに・・・or2

いろいろ皆にアドバイスをもらって、古墳でやってみることに。
・・・がいい場所ない!!
奥へ奥へと、狩場を求めて突き進み思わず段差落ち・・・あれ^^;
再度入って、S姫からまれ大量リンクでエスケプ;
その次は骨リンクで再度エスケプ・・・or2
その間に、リボンクエの場所があいたので、そこをキャンプにすることに。
適正の骨との間にはリッチ(ちょうど、つよくらい)など・・・。
・・・これは・・・きたーーーーーーー!!
そうw召喚釣りのお時間でございますっ!w
この日の為に上げたと言っても過言ではありません!!
以前、トライマライ水路でやったときに、カエル沸いて困ったことがあったのですが、
そのときに欲しいと実感した、召喚つりです。
やり方を教えてもらって、さっそく釣り^^
1109.jpg
↑オートリフレと、光杖装備でカー君の維持MPは0です^^

白が釣りなので・・・wあんまり稼げなかった^^;
野良のナイト様が上がってくれたことだけが救いです。
でも楽しかったww
ナイト様も感じよくて、楽しませていただきました^^v
途中S姫が鍵をゲット出来たし、よかった・・・ということでwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 14, 2004

召喚士・・・って・・・or2

11月9日火曜日-昼-

本日はお仕事お休み^^
サポ割れちゃうぞ!!と思って、召喚士の希望をだします・・・が・・・
・・・誘われねぇ・・・or2
同レベルの人々が・・・いなくなっていく・・・さみしさ???w
コレが前衛のつらさみたいなものなんでしょうか・・・or2
召喚士って・・・前衛???(T_T)
結局人がいなくて、希望下げ・・・or2

マウラの土クエ、リチャード料理人クエしつつ、船で釣りしてました。
途中ひさびさにフレに会って一緒に釣ったりと楽しかったなw
エビダンゴ4Dでネビムナイト2Dほど・・・。
まぁ、気分転換しつつ、お金もうけしましたwということでwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

リベーーンジっ!!BCデスヨw

11月8日月曜日

この日は前回惨敗した、KのボムBCお手伝い^^
前回とちゅり的におーーーーっきく違うところ。
それは・・・赤50で参加じゃーーーーww
これで連続魔ファイア2いけます!!
やたーーーーっ><
多分前回のように足ひっぱることはない・・・ハズww

前回の反省点をふまえて、いざBCへ!!
・・・・うぉーーー!!
楽しいくらいに魔法があたりまくりますw
200、100、200・・・嬉しいっ o(>_<)
火曜日なのも良かったね^^v
見事勝利でしかもKの欲しがっていた「影法師?」なる忍刀げっと!!
ジュノ競売でなんと90万だとか・・・うははwww

今度はちゅりもこのBCお願いしたいなw
魔法で「クエイク」とか「レイズ2」でるらしいんですよ^^
そのときは是非お願いしますー^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

のんびりいこうよ

11月7日日曜日-夜-

C様企画でお金を稼ぎに、ロラ芋討伐www
参加者はC様、S姫、Tつん、D少年、Mズ、Xゼ、あたしの7人。
・・・多いなww
儲けとしては一人5000くらいかな?w
でも皆でS姫からタゲ奪ったりして(おいおいw)楽しかったですw
こんなまった~りいいねぇ・・・^^
なんか最近疲れてるから、こういうのんびりしたのいいわぁww
またやりたいなwって思うちゅりでしたw^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

憧れのシャントット様w

11月7日日曜日-夕方-

D少年に、Eたん、Xゼにお手伝いしてもらって、またまた来ましたズヴァール城!!w
Eたんに白でテレポしてもらって、ちゅりは黒でエスケプします。
何度も絡まれてリンクして・・・^^;エスケプ何度したことか・・・or2
Eたん1度死なせました・・・or2
またかよ自分・・・or2
なんとか内郭へ・・・。
ゴブはかるーくやっつけれまして、無事人形ゲットできましたー^^
3人とも本当にありがとー><
手伝いのときは、遠慮なく言ってね><
お蔭様でウィザードサポ、黒AF足ゲットです^^v

シャントット様wあなた様の面白イベント(黒AFイベント)が見たいが為に・・・
あたしは黒あげております・・・or2
sha1.jpg
↑憧れのシャントット様と同じ装備で・・・w
そして初めて気がついたのですが・・・
あれ・・・シャントット様・・・行動だけでなく・・・体もでかい?www
sha2.jpg
ちゅりはSなので、Mサイズかな?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ドラゴンは裸でGo!

11月7日日曜日-引き続き昼w-

黒AF2のお手伝いに誰か頼もうとLSで誰か~と聞いてみると、
D少年がお手伝いしてくれるとのこと^^
でも2人でいけるのかなw
Kが「こっちのが手伝い欲しい・・・」との返答・・・
AみんのカザムパスのカギとりにRちゃんと3人で頑張っているとのこと。
Aみんのが取れたらEたんも手伝ってくれるということだったので、
喜び勇んでD少年とカギトリへww

Mズも加わってついでにギデのドラゴンまでやっちゃいましたww
裸のモンクK&Rちゃんのおかげで、記録更新の勝利^^;
あ、あたしはちゃんと装備してましたよw
女の子は裸で外歩いちゃいけませんww
D少年がBCに一人入れず寂しげだったのは、秘密にしておいてあげてねww
カギトリも無事終了で、とうとうAミンランク3ですよwうはwww
本当に倉庫ですか?ww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ズヴァール城再び・・・

11月7日日曜日-昼-

先日魔のAFツアーで散々だったズヴァール城。
内郭のゴブ部屋に、ヤカマシの鍵をトレードしに再び一人でズヴァへw
zuva1.jpg
↑初めての内郭にがくがくぶるぶるo(>_<)o
ゴブ部屋に辿りついたまではよかったのですが、白51からみて丁度ゴブが・・・4体・・・。
・・・死にますよ・・・or2
すごすごとジュノにデジョーン・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

サボっていたわけでは・・・w

11月6日土曜日

この日はヴァナお休み^^(鉢はみたけどw)
プチオフ会で新宿にパスタ食べに行って来ました。
メンバーはMミン、Aらっち、Yびちゃんにあたしと旦那。
実はこの日まで、Yびちゃんに旦那が夢中になったらどうしよう・・・などと、
いらぬ心配をしていた主婦タル・・・ww
本当にいらぬ心配だったwww
楽しかったですわんw
また行きたい・・・(*'_')~v
Yびちゃんの写真を撮ったものを貼ろうと思ってたんだけど、訴えられたら怖そうなのでやめたwww
一応どうしようか考えてたので、こんなに期間が・・・(本当に?w)
多分、いやきっとwそのかわりに、築地でお寿司を今度はご馳走してくれることでしょうww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 09, 2004

魔のAFツアー

11月5日金曜日

行ってきました!!魔のAFツアー・・・
ズヴァ行って、魔手クエと黒AF2を。
その後は要塞でカギトリを。

・・・(-_-)・・・
誰ですかwこれ企画したの・・・(あたしです・・・)
死人でまくりで、恐ろしいツアーとなりました・・・or2
11062.jpg
↓C様レイズ2大盛況・・・
1106.jpg
黒AF2は鍵とりしかしなかったんですが、とても内郭まで行くのは・・・
もう少し人数減らした方がいいかと思ったので、また次回!w(えwww)
ってか内郭には行ったことがないので、下見しに一人で出かけるつもりですw
お手伝いに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました^^
いっぱい死なせちゃってホントすいませんm(_ _;)m
次回はお手伝いで参加を希望します!!
是非企画してくださいませ~^^v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

終わりよければ・・・

11月4日木曜日

赤固定最終日でした。
皆が50になったら終了ということでしたが、
前回のBCで1回死んで48のちゅり・・・
・・・一人だけ49で終了したらやだなぁ・・・
もっかいちゅりを上げる為だけに集まるのっていやだ・・・
切実にそう思って・・・体だるいの我慢してたり・・・or2
それでPT中かなり飛んでまして・・・・
最後なのに、かなりいやーな赤でした;
ごめんなさい・・・or2
Yびちゃんとも初めてのPTだったのにごめんよ(>_<)
赤24,5からこの固定で上げてもらったのに、終わりよくないあたし・・・or2
最近こんなのばかりです・・・or2

改めて・・・K、Kたん、C様、S姫、F、Yびちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

返品希望・・・

11月3日水曜日

黒固定で、巣にカブト狩りにでかけてきました。
@1900ほどだったので、頑張って「トルネド」購入しましたよ;
・・・8万ってなによ・・・or2
Kが気をきかせてMBできるような連携にしてくれたのに・・・
初めてのMB100・・・or2
むっきーーーーーーーーっ!!
8万返せってなもんですよ・・・or2
54で覚えるクエイクなんて15万ですよ???
きっとMBにすら使わないのに・・・(-_-)=3

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 08, 2004

寝落ちだけならまだしも・・・

11月2日火曜日

この日は白固定!
ナイト様を誘って巣にカブト狩りに^^
うまうまで、かなり楽しいPTになりましたw
宝の鍵もでるし、コッファー目の前に沸いてRちゃんのモンク小手もとれたしw
最高でしたよww
ナイト様は11時半までとか言っておきながら、
「延長いいですか?w」
とか言い出すくらい美味しいPTにw
↓C様の横でヒーリングするのが幸せな臼タルですww
wch1.jpg
闇杖とシアーチュニックでヒーリングMP+11です^^
闇杖あるのと、ないのとではえらい違いですねww

次回もカブトでうんま~~~出来ますように!w(-人-)

その後は、要塞にカギトリに行ってきましたw
ですが・・・寝落ちしました・・・or2
しかもですよ;起きたときに丁度出て・・・
ロット勝ちした挙げ句・・・PT抜けてログアウト・・・or2
あたし・・・サイテーです;
今度お手伝いさせてください>_<
是非召喚してくださいませ;_;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おつかいクエ?

11月1日月曜日

この日はなーんもやる気なし^^;
アスミンのおつかいで魔法買って砂丘へ。
そのまま皇帝張りつつ、寝落ち・・・
起きてログアウトしちゃいました;
あたし疲れてるのかなぁ・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 07, 2004

告白BC戦

10月31日日曜日-夜-

Kのお誘いを受けて赤サポ黒で50BCへ。
始めは黒で参加予定だったので、用意するためにもう一度倉庫などいっぱいいっぱいでしたwwあはw
パルブロ鉱山のボムで、攻撃開始から1分間に1万ダメージ与えないと自爆というBCでした。
えぇえぇ・・・もののみごとに一人ダメージが違いまして・・・
あしひっぱっておりましたとも・・・or2
んで自爆されまして、1万ダメージ・・・or2
Kに呪符リレイズを頼まれていたので、レイズ1いたしました。
bc1.jpg
告白ですが・・・
あたし・・・BC戦で勝利したことがないです・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 01, 2004

まったりまったり

10月31日日曜日 -昼-

朝起きたら・・・旦那が布団にきました・・・(イヒw
明け方まで雷すごくて、あたしが布団にくるまって震えている間は・・・放置してたくせに~>_<
出かけたいと言っていたので、一応簡単な用意などして、軽く・・・のつもりでログイン。
赤サポシでジャグナーで昨日Kに教わったスポットを狩っていると・・・
ライバル沸いたのでS姫と合流。
ギルド桟橋でまったり虎狩りしてました。

15時ごろに旦那が起きたので、ログアウト。
新宿の三越に新しくできた本屋に行ってまいりました^^
フロアー広くて、本も種類が幅広く豊富です!
本屋というより、図書館みたいな内装になってますね!
一日いても飽きないかも・・・ww
旦那とあたしそれぞれ、夢中になって自分の好きな本を手にとりまくっていましたw
楽しかったーーーーー^^
また行こうね!

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

プロミヴォン・メアでへこもう!(ちが・・・w

10月30日土曜日

この日はKのお誘いを受けて、プロミヴォンメアに行ってまいりました!
毒消し・山彦・エーテル・ヤグドリ・呪符リレイズ(臼参加必須アイテムw)オレも持ったりしてw・・・準備は完璧!
と思ってたら、後衛もハイポ・・・と言われたので慌てて競売に走ったりもしましたが・・・w
さすがに2度目になると、途中の道のりもけっこう落ち着いて対処できますねw
こないだのデムのときはがちがちに緊張してましたが、今回は肩の力抜けていい感じでした。

BC戦は・・・3人死なせてしまった臼でございます・・・。
まいどおなじみ・・・臼でございます・・・or2
前衛はK一人・・・しかもHP3で頑張ってくれました・・・^^;
あたしは・・・範囲で壁に叩きつけられて・・・
自分が一瞬どこにいるかわからず焦ったら、階段から転がりおち・・・(おいww
横でそれを死んでいるMミンに目撃され・・・w
とりあえず自分回復、Kを回復しなきゃ!で焦っていたらBC終了でした・・・or2
あたしゃ毎回毎回なにしているのかね・・・or2
mea.jpg
もう一人の戦士さんが、3箇所目だったそうで・・・
死体のままルフェーゼにいかれました・・・^^;
辻レイズ来たみたいでよかったぁ・・・(;_;)
いつも足引っ張ってホントすいません;

終わってから気が付く・・・
やばいです・・・所持金・・・1万きってます!!w
Kと二人でジャグナーで虎・キノコ・歩く木を狩ってました。
夜遅くまで・・・というか・・・朝早くまで?w付き合ってくれてありがとね(^_^)
ふと見上げたら・・・キノコの傘が頭上に!
おっきい!!w
kinoko.jpg
こんな視点も楽しいヴァナなのでした^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« October 2004 | Main | December 2004 »