« プロミヴォン・メアでへこもう!(ちが・・・w | Main | 告白BC戦 »

November 01, 2004

まったりまったり

10月31日日曜日 -昼-

朝起きたら・・・旦那が布団にきました・・・(イヒw
明け方まで雷すごくて、あたしが布団にくるまって震えている間は・・・放置してたくせに~>_<
出かけたいと言っていたので、一応簡単な用意などして、軽く・・・のつもりでログイン。
赤サポシでジャグナーで昨日Kに教わったスポットを狩っていると・・・
ライバル沸いたのでS姫と合流。
ギルド桟橋でまったり虎狩りしてました。

15時ごろに旦那が起きたので、ログアウト。
新宿の三越に新しくできた本屋に行ってまいりました^^
フロアー広くて、本も種類が幅広く豊富です!
本屋というより、図書館みたいな内装になってますね!
一日いても飽きないかも・・・ww
旦那とあたしそれぞれ、夢中になって自分の好きな本を手にとりまくっていましたw
楽しかったーーーーー^^
また行こうね!

|
|

« プロミヴォン・メアでへこもう!(ちが・・・w | Main | 告白BC戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジュンク堂という本屋です
http://www.junkudo.co.jp/
僕の好きな本が沢山あって大満足\(^o^)/

Posted by: wagu | November 01, 2004 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1827374

Listed below are links to weblogs that reference まったりまったり:

« プロミヴォン・メアでへこもう!(ちが・・・w | Main | 告白BC戦 »