« 召喚士は誘われる? | Main | コッファーを探せ! »

November 18, 2004

氷川くんがスキw

11月14日日曜日-昼-のデキゴト

久々に二人でお出かけ~♪
やっと新しい着物着てお出かけできて、かなりゴキゲンでしたw
六本木や、銀座をぶらぶらしてたんですが、この日は寒かった(>_<)
デパ地下をぬくぬくするだけの為に、ぶらついてみたりしてましたよww
帰りに、オアゾで「旅の香り時の遊び」の、氷川くんの本購入ww
今度はこれ見てお出かけ(食べ歩き)する予定~^^v
氷川くん、実物はかなり「かわいい」男性でしたよww
見に出かけたことはないが、目撃したことのあります。
ちなみに、ちゅりと氷川くんの年齢は・・・(●'▽')b

|
|

« 召喚士は誘われる? | Main | コッファーを探せ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1992758

Listed below are links to weblogs that reference 氷川くんがスキw:

« 召喚士は誘われる? | Main | コッファーを探せ! »