« サポはかんがえて・・・ | Main | 売られていっちゃった!!w »

November 28, 2004

蹴り起こされて・・・

11月21日日曜日のお昼のデキゴト

お昼過ぎに旦那にけり起こされて・・・行ってきました新宿御苑。
近くのカフェでベーグルサンドを買って、公園の芝生でお昼^^
1121shin2.jpg
日差しもあったかいし、紅葉はきれいだし、ベーグルおいしいし^^
けり起こされて良かった・・・w
1121shin.jpg
↑多くの人が「冬ソナ」とつぶやいていた並木道。
並木道であれば、なんでも冬ソナかよwww
てかヨン様・・・ペ様じゃだめなん?w
あたしから見ればただのおっさ・・・ぐふっ。
1121shin3.jpg
公園を一周して、その後公園周りを一周して・・・
足が痛くなったりなんか・・・そんな・・・ぐすん;

|
|

« サポはかんがえて・・・ | Main | 売られていっちゃった!!w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/2089020

Listed below are links to weblogs that reference 蹴り起こされて・・・:

« サポはかんがえて・・・ | Main | 売られていっちゃった!!w »