« 魔のAFツアー | Main | ズヴァール城再び・・・ »

November 14, 2004

サボっていたわけでは・・・w

11月6日土曜日

この日はヴァナお休み^^(鉢はみたけどw)
プチオフ会で新宿にパスタ食べに行って来ました。
メンバーはMミン、Aらっち、Yびちゃんにあたしと旦那。
実はこの日まで、Yびちゃんに旦那が夢中になったらどうしよう・・・などと、
いらぬ心配をしていた主婦タル・・・ww
本当にいらぬ心配だったwww
楽しかったですわんw
また行きたい・・・(*'_')~v
Yびちゃんの写真を撮ったものを貼ろうと思ってたんだけど、訴えられたら怖そうなのでやめたwww
一応どうしようか考えてたので、こんなに期間が・・・(本当に?w)
多分、いやきっとwそのかわりに、築地でお寿司を今度はご馳走してくれることでしょうww

|
|

« 魔のAFツアー | Main | ズヴァール城再び・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/1955623

Listed below are links to weblogs that reference サボっていたわけでは・・・w:

« 魔のAFツアー | Main | ズヴァール城再び・・・ »