« November 2004 | Main | January 2005 »

Posts from December 2004

December 27, 2004

赤樽伝説再開!

12月9日のデキゴト

この日は久しぶりに忍者KとS歌姫と組んだ!w
追いついたと言う話ですなw

組んだ白さんがケアル4連続で唱えてた・・・or2
あたしにもケアルさせてください・・・w
そりゃタゲむくよ;

自分が違うジョブになると、やりたいジョブが冷静に見れますねw
勉強になります~^^v
狩場もいろいろ覚えられるしw
いいねっw

☆☆本日のいいわけw☆☆

同じ日にフラッシュを連呼・・・と言っているKwww
あたしがフラッシュ唱えたのは君と組んだときだけじゃーーーっ!w
いじょwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

リベンジ!【トルネド】

12月8日のデキゴト

この日は、21時から黒固定の約束があったので、
その前に赤あげに1PTに行けないかなぁと思ったのですが;
仕事遅くて19時過ぎに・・・むりっ・・・or2
なので、時間まで北の大地で楽狩ってましたw
うーんw赤強いね!w

黒PTはクフでトカゲを狩ってました^^
かなーりうまうまだったw
MBは炸裂で・・・来たよっ!
【トルネド】MBリベンジのちゃーーんすっw
8万払ったのに・・・初の詠唱100だったのを忘れられようか・・・or2
今回は違いますよっ!
さらに〇〇万をさらに払って風杖があるもんっ!
そのおかげかな?wMBは1000越えてくれました^^
よかったーーーor2
でもMB1000出しても、姫がタゲ取り戻すの早く上手くなってきたw
一瞬にしてかばってくれるしね^^
ありがたいなぁwww
おかげでまた古代詠唱するタルタルがいるんだけどね・・・・www

☆☆僕鼻がチャームポイント☆☆
gob

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 26, 2004

詩人リーダーとてとて!w

12月7日のデキゴト

仕事終わって、家事その他を速攻終わらせて、
ログイン希望だししたら2PT出来たりしないかなと思いまして・・・w
やってみましたw
6時半頃希望出し!w
速攻誘われた^^
珍しいことに詩人リーダーでしたw
クフカニをやったんですが、リーダーが次から次へと釣ってきてくれるwww
5チェばっかでした^^;
なんかわんこソバですねぇwwwって皆で笑ってたw
後衛あたしと、もう一人赤さん、リーダーだったんですが、
もうめっちゃ楽ですなw!
白いらないじゃん・・・or2(メイン白のちょっと悲しさw)
黒もいらないやん・・・or2(次にレベルの高いジョブもちの悲しさw)
53になりましたっw

終わったのが22時近かったので、さすがにもう1PTは無理かなぁ^^;
なんてジュノふらついてたら、
「希望ないところすみません・・・」というテルがww
お誘い来た~~~~ww
しかもまたさっきの人とは違う詩人リーダーだった!wうっはw!
狩りさんはさっきのPTと同じだったw
しかもこのPT、女の子ばっかりだったw
かなり会話がきゃぴきゃぴwww
カニ湧いちゃった~っw
食べとく~?www
やだーwww
ってこのノリ・・・懐かしいなぁ^^;
学生の時以来かも・・・or2
オバサン遠い目しちゃったよ・・・or2

忍シ狩狩詩赤!
ちょー攻撃PTだったのに、忍樽さんタゲ譲らないのっ!
ちょー上手な盾さんだったなぁ^^;
一度リンクして、全滅気味になり、レイズ1もらいましたが、
それでもかなりうまうま^^;
54になりましたwwwあはははwww

なんと1日で経験値2万稼いだっwww

☆☆一人逃げたシーフが踏みまくり☆☆

1207

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

垢樽廃伝説はココから始まる!

12月6日のデキゴトその2

眠かったのですがw
仕事は休みww
昼寝しちゃったら、夜また眠れないかも・・・
というわけで、赤で希望だし!
外人から誘われたw
【私は英語が話せません】ok?
【やったー!!】
〇〇からパーティーおお誘いをうけました・・・
はやっwww
流砂洞でアリをやったのですが・・・

白がアリを殴る!w
白が釣りに行く!w
白がリンクして戻ってくる!w
白が寝かせたリンクしたものをたたく!w
白がヒーリングしねぇ!w
白がリフレかけるのを、自分で切っちゃう!w
白が、リフレの上書きを要求する!w
(上書きしてもリフレ+にはならんぞーーー!w)
白がアリの範囲で沈黙になって、忍者さんに「サイレナ」を要求されて、泣く!w
「【沈黙】;;」
白が・・・・白が・・・むきーーーーーっwwww

サポ黒をリーダーに頼まれてたのでサポ黒でいったので、
サイレナできるのは、この白のみだったんですけどねw
「あなたしかサイレナもっている人がいないから、アリの時は離れてね」
って、外人のリーダーにも皆にも言われてるのに、
1匹目ではなれてる、2匹目で殴りに復帰w、3匹目はもう釣りに行ってましたねww
まじかよーーーーっwww

彼奴がいなくなってから、かなりうまうまPTになった!w

次々とPTメンが入れ替わりで、最後はクフでカニまでやってましたねw
・・・なんと52になりましたwまじかよっwwww
朝手に入れた、AFをその日のうちに装備できるとは^^;

☆☆本日の名言☆☆

言葉の壁は、全ての壁です!  by猫狩様w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 10, 2004

初!連続魔レイズ!

12月6日月曜日のデキゴトその1

実は・・・前日眠れなかった^^;
週末寝すぎたから・・・or2
朝まで頑張って寝ようとしたけど、眠れなかったので埋めっぱなしの赤AF足を取りに巣へ。
回収して、ついでにチェスト開けちゃおっかなと、ふらふらしてたら死体を発見。
レイズしたけど、反応なしw放置カヨwww
半分寝ぼけてる私、自分が赤なことも忘れ・・・リフレしてなかった;
さらに先に死体が1PT分!
ここで自分が赤なことに気が付いた!(遅っ!w
これは!!!あの禁断の・・・(誰も禁じてないw)連続魔レイズのチャンスでは!!
リフレして、連続魔!!
レイズ、レイズ・・・MP切れたwww
コンバ・・・レイズ、レイズ、レイズ・・・・
あの、微妙なコンバの間が間抜けだった・・・or2

ちっくしょーーーー!!
あの時リフレしておけばーーー!!
覚えてろ!!あたしは忘れるから!!w

チェストないから、結局・・・死デジョンしかけた!w
やばかったーーーwww
スニ切れてるのに、芋に突進してた!!
でもデジョン間に合ったよww
さすが赤だね!w
HP残り23だった!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

垢樽ちゅり再びw

12月5日日曜日のデキゴト

夜ログイン。
赤で希望出してみた。
実は、赤は固定で50まで上げて以来あげてない。
50なりたてだし、保険でも・・・出来れば属性杖使えればなおいいな・・・なんて♪
希望出してふーらふーらしてても、誘われにゃいw
いいや、辞めて何しよっかな・・・と思ってたら誘われました^^
やったw
流砂洞でアリやって、5,6000かな?稼いで終了。
ナイトさん、白さん、暗黒さんにリフレ回ししておもろかった^^
野良で、赤楽しいかも・・・ww

赤はソロで遊ぶのには最高なんだよねw
上げておいてそんはないし・・・。
白&黒ある程度あげてあるから・・・お金はかかんないwww
LSのお手伝いや、シャウトのカギトリ参加用ジョブにもいいかも・・・w
・・・いっちょ頑張ってあげてみますかw
ちょうど、Rちゃんが出張で今週は白固定ないし!
目標今週中に57!シェル3覚えちゃいましょう!♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

少年拉致

12月4日土曜日のデキゴト

起きたら夕方だったw(おいw
召喚士で放置してたら誘いこないかなぁなんてそのまま放置してたら、お誘いが♪
らっきーーーー!
ジュノ戻りますねー^^
っていったらカザムに行くと思うので待っててください、とのこと。
おぉ親切だ・・・なんて思ってたら、あれ・・・
ずっと希望出しっぱなしですが・・・その人・・・ww
結局ジュノ戻って人がいないので、なぜかスキル上げに^^;
(スキル上げであがるのは召喚スキルだけです・・・なんて言えなかった;w)
2人で外に出るも、リンクしてジュノ逃げwww

回復しつつ、速攻サーチしたら白さん沸いていたので速攻お誘いw
やったーーーーww
盾さんがいなかったので、フレリストサーチしまくりwww
Mタに聞くと微妙にレベルが違う;
どうしよう・・・と思ってたら、D少年を倉庫で発見www
拉致しましたww
ご飯も食べ(られ)ずに付き合ってくれてありがとー^^
PTもとっても楽しくさせていただきましたw
お蔭様で召喚士30になりました^^

☆☆約束のブツ☆☆
himeup

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

December 06, 2004

大人シクシテオリマス

12月3日金曜日のデキゴト

この日は黒固定。
仕事が長引いて、ログインしたのは21時ぎりぎりだった;;;
17時までのパートが、何故20時まで店にいるのだ>_<

ボヤでクモ再びやっておりました^^
今日は・・・ガ系マクロ全部消した(;-_-)=3
なんとか伝説せずにPT終わらせられてよかった・・・or2
しばらく伝説はいりません・・・;

S姫を2度死なせちゃってごめんよ;
メイン詩人に追いつくように、一緒に頑張りましょう(;-_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

消極的に行きたいと・・・

12月2日木曜日のデキゴト

Zの黒AF2後半、ヤカマシの部屋を開けにズヴァに行ったのですが、
手違いでイベント発生しなかったw
また行こうねw
お手伝いになりませんが、どうぞ呼んでください;w

そのまま、フェインに移動して今度はテレポヴァズとりに^^
カギ取りをしたのですが・・・出ませんwwww
1時間ほど頑張ってこの日は終了^^;

どっちもまた行こうね!
伝説作らないように頑張ってついていきますよ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

伝説なんてほんとはいらない・・・

12月1日水曜日のデキゴト

この日は白固定だったのですが、Rちゃんが風邪をこじらせて肺炎になりかけまして;;;;
中止とさせていただきましたw
元気になって、仕事落ち着いたらまたばりばり上げるの手伝ってね!^^

んで暇になったので、要塞のカギトリに行く事に。
カギトリがいっぱいで、2門奥に行く事になったのですが・・・

まずは・・・(まずで始まるあたり・・・もうイヤ・・・or2)
2門手前でコウモリにからまれ、取り残され;;;;
Eたんに救ってもらう;

C様とMズが戻ってきてくれて、再度門を開けてもらう・・・が・・・
一人反対方向に向かい、即段差落ち・・・・;;;;;
まじ泣きしてるところに、こうもりからまれ救援で助けてもらった;;;

C様とMズ、Kにもう一度戻ってもらって、もう一度2門奥へ・・・

・・・・;;;;;;;;

ほんとスミマセン・・・・何度も・・・・or2

あたし、いつもお手伝いになってないよ・・・;;;;;;;;
伝説なんてホントはいらない・・・・
普通のタルに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

頑張りすぎないでね

11月30日火曜日のデキゴト

この日はRザさんの引退式でした。
コレを機会に、勉学に励むそうです。
Rザさん、体に気をつけて恋に勉強に頑張ってね^^
11303.jpg

自分もそろそろ考えた方がいいのかなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今日もタゲと伝説は譲りません

11月29日月曜日のデキゴト

金曜日に買えなかった風杖を買おうと決心して、
足りなかった1万ほどを、テレポ屋で稼ぎ・・
喜び勇んで競売所へ向かうと・・・・値上がりしてた・・・or2
金曜日と3万も違うんですが・・・or2
ふっ;
稼いで買ってやったぜこらーーー>_<
あとコンプまで1本ですか・・・
またあの属性ですか・・・。
ストンガ2といい、クエイクといい・・・
土属性って使えないのに、なんであんなに高いんじゃーーーー!!!!

その後はMズの獣AF3手伝いに行ってきたんですが・・・
てつだ・・・てつだ・・・・・・・or2
ダメだよって言われてたのに、ケアル3しまして・・・
タゲ来まして・・・即死亡しまして・・・
形勢を一気に悪くしたのは私です・・・or2
全滅させちゃいました・・・or2
11301.jpg

C様にトラクタ&レイズを大量にしてもらって・・・
S姫、Z、Mミンにかけつけてもらって、再戦。
次は勝てました;;;;;

今日も伝説作りまくりかよ・・・はぁ・・・・ごめんなさい・・・or2

☆☆本日の発見☆☆

タルはうつぶせで死にますが、目はやっぱり閉じているんですね。
11302.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

リアルPTでうまうま?w

11月28日日曜日のデキゴト

夜まで、ずーーっとドラクエしてましたw

その後は京橋駅近くの串揚げ屋にてリアルPT♪
(もうまさにリンク先とかぶってますよww)
リーダーは獣さんで、構成はモ侍侍赤白獣w
狩り場までの道をリーダーさんが把握していなくて、
モさんに連れて行ってもらいましたww
侍さんは珍しくおにぎり食べてたけど、二人ともAF小手忘れたらしいw
名古屋味でうまうまでした^^
ちょっとホームシックになったのは秘密♪

帰るときになってメールを受信w
KからS姫起こしてーーーっ!
ってメールだったのは皆知ってる秘密ナンダヨwww

S姫お大事にw^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

樽主婦日記です!

11月27日土曜日のデキゴト

昼過ぎまで熟睡w
夕方に新宿のビッグカメラにて・・・買っちゃいましたw
ドラクエ
しかも旦那に買ってもらったwww
いいのか主婦!w
いいのか樽主婦!!ww
ってかこれ樽主婦日記じゃなかったのか!!!www

16時回ってたのに、並んだよ・・・(-_-)=3
ってかビッグカメラさんw
予約してる人と、そうでない人同じところに並ばせちゃったら、
予約の意味ないのではwww
まぁ予約ナシだったから、全然あたしとしてはおkですがwww

☆☆本日の樽主婦☆☆
鉢見て終了!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

砂丘マデ戻ル

11月26日金曜日のデキゴトその2

この日は黒固定で、ボヤにクモを狩りに。
実は、この日に水杖と炎杖を購入して、かなりうきうきだった自分。
狩→狩さんの連携で振動でもいいですよ~^^
なーんて言ってたんですが・・・やっぱウォータ2あたんねー;
周りのキノコがちょっと離れたと思ったときにウォタガ2したんですが・・・
ふ;;;;;見事に巻き込みました・・・or2
なんとか逃げることが出来たんですが・・・or2

これで終わらないのが伝説といわれる私・・・
弱体魔法を・・・全く関係のない敵にしてリンク・・・死亡・・・or2
S姫がインビンつかってくれたので、他の人は死なずに逃げれました;
ホントすみません・・・or2
今さらタゲミスかよ・・・or2
砂丘のころよくやりましたよねーとか言われて・・・
うん、その頃から戻ってやり直します・・・or2

PT終了後にKから慰められた・・・
最近泣いてばっかでいつものわがままさが足りないと・・・(-_-)
知らんかった・・・KがMだったなんて・・・(ちがw)

PT終了後雷杖買ってやった!!
さまーみろっ!ってかんじで購入;
なんか買うときにそれくらい気合いれないと買えないです;
属性杖って・・・。
あとは風と土杖・・・お金足りないよ・・・or2

その後にEたんと巣でトリュフ狩ってました^^
スキル上げについてきてもらった^^
リンクもなんのその!w
モンク強すぎwww
とっても楽しかったです^^ありがとー^^
11261.jpg
↑帰りのルテ付近で竜巻確認!
11262.jpg
記念撮影してみたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 03, 2004

記念日の定義

11月26日金曜日のデキゴト

あなたにとって記念日はいくつありますか?
私の友人は月ごとに記念日があります・・・。
よく覚えていられるものだな・・・。
話を聞いていると、月命日にお墓参りに出かける祖母を思い出します。(失礼な奴だな!w)
私は、あんまり日にちを覚えるコトが得意ではないんです^^;
だから、こういう日記を書いたりするわけです。
私の主人はもっとそういう、記念日ということに疎い人生を歩んできてまして、
付き合ったばかり頃、誕生日にお祝い・・・となると、
・・・???
今日なんかお祝いなんだぁ・・・へ・・・僕???
・・・誕生日ってお祝いするものなの?
・・・これ、実話です・・・。

んで結婚するときに決めたことの中の一つ。
結婚記念日と二人の誕生日(家族が増えたときはその子の誕生日)だけは、
毎年ちゃんと覚えておいて、ちゃんと祝おうね^^
というものでした。

・・・フレKが今日結婚記念日w
21時から固定PT・・・
・・・怒ったのは私です・・・
Kの奥様ではございません(-_-)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

無理wwサポ・・・?

11月25日木曜日のデキゴト

この日は白固定^^
ナイト様誘えたら、要塞で骨!!♪
心に決めていたのですw
なぜなら・・・カギが欲しいからwww(自分の為カヨw)
だってーーーw
まぁカニでもなんでも勿論モンクは強いんですけどねw
やっぱ・・・骨やりたくないですか?w
モンクいたらww

PT前にちょっとテレポ屋やってお小遣いなんぞ稼いでいたら・・・
サポ黒のまま要塞に行ってしまった・・・or2
自分としては、かなりやっちゃったー>_<
って感じでした・・・or2
骨→状態異常多い→オートリフレ&MPアップ万歳!!なわけですよ・・・;
まぁMP管理しっかりしていればいいんですがね;
・・・でもやっぱやだよー><

リンクしてエスケした際に、速攻ジュノとびでサポ変えました;
次回からは気をつけます>_<
11251.jpg
サポ黒でもエスケ・・・レイズ2が今の目標です!
頑張ります!
いつも臼樽ですが、どうぞお付き合いください^^;

☆本日の暖房器具☆
こんなしばれる夜はストーブ股にはさんだり・・・
11252.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

臼樽は天然

11月24日水曜日のデキゴト

Yびからメールが届く・・・
「お店18時から予約してるから、45分にどこどこでまちあわせ・・・」
返信する・・・
「了解です^^18時45分にどこどこいきますね~w」
・・・怒られたww
・・・天然ですwwwごめん・・・or2
まじ素でした・・・ww

夜ログインw
なーんも予定なかったのでぼーーっとしてたら、Kたんの限界アイテム取りいくことになった^^
おww
ボムはケモリンMズ大先生のお蔭でAリア姉さんとKたんの分即げっと!w
さすが大先生なのだ!!ww楽チン♪
次は巣へ年金徴収に^^
着いてすぐ旦那様ご帰還の為ログアウトしたけど、
その間にKたんの分は即出たらしいww2匹目ってすごすぎwww
んでAリア姉さんの分やってるところに復帰^^
コレがなかなか出ない;
途中Kたん死なせちゃって・・・がっかり・・・or2
まじ落ち込みました・・・or2
なぜなら・・・
他の白はどうか知りませんが、臼樽ちゅりが女神の祝福したんですよ・・・or2
まにあわんかったけど・・・or2
それが余計に悔しい・・・or2
目の前でレベルダウンの音を聞いた;_;
ごめんね;

Aリア姉さんの分は時間ぎりぎりに出ましたw
よかった^^でもまだパピとりが残ってるのでまた行こうね!

終わってから、Kたんが狩AF1へ。
テレポして落ちようとしたら・・・Kたん死亡;
やっぱ手伝うべきだった・・・or2
戻るというKたんを叱り飛ばしてレイズしてログアウトしました^^;
ごめんね;
いっつも臼で・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

AFって大変なんです

11月23日火曜日祝日のデキゴト

夜ログイン^^
シャクラミでAミンの種族を2箱ほどあけて、
次はオルデールでAファの分・・・と思ったら、親に怒られるとかで即落ちすることに。
また次の機会に手伝うから、いつでもお声かけてくださいね!!
リアルの生活あってこそのヴァナライフですからw^^
・・・まぁ我が家は・・・ふっww
皆様のご想像にお任せいたしますww

時間余ったし、今夜は人数いるねということで、
先日行けなかったS姫の詩人AF2へ^^
氷河側から入った古墳で骨3体やったんですが・・・
やっぱつおーーいっw
詩人AFってなぜあんなに強いの勢ぞろいなんでしょう^^;
あたし、こないだ赤AF2ソロでやれたのにね^^;
↑しかも上げに行く予定今のところないのにww
AFって大変です^^;
性能も良し悪し・・・
ではなぜ、AFをそろえようとするのでしょう・・・
・・・まぁもらえるもんはもらっとけwww(ちがww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 01, 2004

運?ハイありませんww

11月22日月曜日夜のデキゴト

この日はかねてからお願いしていた、ボムBCでした。
前回Kがやったやつですw
メンバーも一緒なら作戦も一緒w
かるーーく新記録たたき出して、勝利!!
11221.jpg
中から出てきたものは・・・・
・・・この日の日記書かなかったら・・・
ものすごく・・・何でたの????と質問攻めに・・・or2
Kめ~~~~~>_<
フリーズ、ジャングルベルト、炎の塊・・・・でした・・・or2
総額・・・5万4000?w
ハズレアイテムってやつです・・・or2
クエイクほしいーーーーんじゃーーー金クレーーー>_<
でも手伝ってくれて皆ありがとうでしたw

あんまりにも簡単に勝てるので、2アビ回復を待って、もう1戦!
時間待ちにコカやったよw
11222.jpg
かなりはちゃめちゃで楽しかったww
またやろ~~~w
もちろん2戦目もかるーく勝利w
Tつんは例の忍刀がでた・・・・wちっくしょーーーうらやましーーーーーーーww

☆☆本日のあやしげ☆☆
鉢みるために倉庫でうろうろしてたら、子猫ちゃんピンチです!!ww
11223.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

やっぱり朝ですね!

11月22日月曜日の朝のデキゴト

朝仕事前にログイーーン!
挿し木をCからもらってこつこつと育てた鉢が闇の鉱石に!!
1122mo.jpg
やったーーーーww
早速ジュノの競売に出品しようとして・・・これ何に使うんでしょう・・・???w
知らなかったのかよーーー!!ww
えぇ知りませんでしたwww
闇の宝珠になるんですね^^;
即売れ10マソ♪うっほほーーーーいっ♪

その後、箱&宝のカギを持って巣へ!!w
箱は赤のAF2のクエ、宝は白の脚とどっちも立て続けにゲット出来ましたww!!
しかも、箱は外人の赤AFさんにテルもらいましたよ^^v
赤魔道士AFの為に箱開けしてます、って言ったら向こうも喜んでたww

それにしても、やっぱ箱あけは朝ですかねww
ライバル少ないし最高デスヨ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« November 2004 | Main | January 2005 »