« December 2004 | Main | February 2005 »

Posts from January 2005

January 31, 2005

貧乏暇ナシ

1月30日のコト

ちょっとしたことで、自分がとてつもなくイヤに思える時、
もうどうしようもないほど、自分を見失ったとき、
そっと寄り添ってみる・・・
自然と抱き寄せてもらえたら、
また自分が好きになれる・・・

この話は29日の話・・・
目の前のバザーを何気に覗いてたんですよ。
そしたらその人はデジョンを詠唱してたんですね、
目の前の人がデジョンして、思わず「はい」をぽちっと・・・
連邦礼服・・・49万・・・・うふふふふふ・・・
・・・買っちゃった・・・or2
・・・お金がありません・・・

しばらくは合成しまくろうと思ってたんです・・・
・・・素敵合成のみで><
というわけで・・・ギデにこもってました。
ミミズも殴ってました・・・
・・・全部貧乏が悪いんだ><;
草刈鎌をつかうちゅりが可愛かったから・・・立ち直れそうです(マテw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 30, 2005

フレフレフレ

1月29日のコト

旦那が仕事だったので、
久しぶりに赤でレベル上げをしてみた。
前回はアットワ、今回はビビキーとどちらも新エリアですよ。
ゴブをやったんですが、黒魔ゴブにサイレスレジられまくって、
凹みまくりの樽でした・・・or2
赤なのに・・・垢だからか・・・w
印サイレスがあればいいのに・・・サポ白だしww
まぁレベルがあがったら、入るようになったけど><
めでたく63です。稼ぎは1万6000ほど。
かなり楽しいPTだった^^

勘違いしていて、少年に誕生日プレゼントを渡したw
少年は・・・まだ大人になってなかったwww
あはははwwww
2月26日に、大人になった少年を誰か祝ってあげてくださいw

フレのK君がめでたく日本語POLデビューを果たしたw
今まで日本のプレイヤーにしかとされていたのも、
少しはへるかも~><と喜んでたw
よかったねぇ♪
いつかまた組みたいけど・・・ナイト72なんだもーーんっww
まぁまた・・・いつか?w

フレのKズが引退することになった。
引退というか、休業だ。
これから1年間学業に打ち込むそうだ。
Kズとは、コンシュでデートしたり、ギデにこもったりと、
楽しい思い出いっぱいもらいました^^
初めてHQの音を教えてくれたのもKズだったw
頑張って学生生活を楽しんでね^^
今だけしか、楽しめない頑張れないものだからw
復活して、また一緒に遊べるのを楽しみに待ってます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 29, 2005

思い通りにいかない時も

1月28日のコト

もともとは相手の喜ぶ顔が見たかっただけなのに、
思い通りにコトが運ばなくて・・・
思い通りにならない相手を責めて、
出てくる言葉は、嫌な言葉ばかり・・・
喜ぶ顔が見たかっただけなのに、
悲しませちゃった・・・

白固定PTいってきました!
テリのトカゲ&ゴブです。
稼ぎは6500ほど。
まぁまたりとw
久しぶりのメインはいっぱいいっぱいですが、
やっぱり白すきっv
ついでに補給も完了♪

お寿司まで@9000!
レイズⅡまで@8000!

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

January 28, 2005

お仕事

1月27日のコト

友人の旦那がインフルエンザにかかりました。
友人の家には秋に生まれたばかりの赤ちゃんがいるので、
旦那は実家に強制送還されているそうです。
あたし鬼嫁?wと聞かれました。
イイエw
子供>旦那
この方式が正しいことが嬉しいですわw
じゃないと子供は誰が守ってくれるのよねぇ。
子供は可愛いさを売って、
守ってもらうことが生きていく上での仕事だと思う。
勿論それを守ってあげることが親のお仕事。
生きていく上では、何かかしら一生お仕事背負っているものですよね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ごめんねピーマンw♪

1月26日のコト

スーパーで母親が男の子に
「ピーマン持ってきてっていったでしょ?これは違うでしょ?」
と言ってたんです。
んで・・・NHKの某子供向け番組の歌で、
「ごめんねピーマン」と始まる歌を知ってますか?
そのメロディに合わせて、男の子が・・・
「ごめんねピーマン僕君がわからないんだぁ♪」って歌ってたw
可愛かったから許すwwww

闇王にいってきましたーーーw
ネタバレになるから多くは語らないけど・・・
感動したーーーw
やっぱミッション楽しいーーーーっ!
それと・・・EたんのモンクAFたまらねーーーーっww
アレよわいんです・・・あたしw(*´▽`)~v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 26, 2005

ツーフはつるはし持ってv

1月25日のコト

ちょーーっとお疲れ気味デスヨ・・・。
昨日の薬どれかあわなかったらしい・・・。
気持ち悪くて目が覚めた・・・(;>_<)

デザートが苺メニューになったのですよ。
めっちゃオーダー入ります・・・or2
苺食わせろ・・・作ってばっかりデスヨ・・・(´-`)

合成上げようと思ったんですよ。
大先生から刺激受けたので・・・w
んでやっぱ素敵合成に出来るだけしたいと思いまして・・・
フィールド装備を買っちゃいましたw
手だけ売ってなかったので、それ以外w
あれ結構値がはるものなんですね^^;

さて掘ろうと思っていたら・・・ツーフでお誘いがww
LSPTに行ってきましたw
装備は見当たらなかったのでフィールド装備でww
忍忍忍シ詩詩でwサポ白でしたw
コロロカでうんま~v
2時間弱で16→18になりましたww
楽しかった!!w
また機会があれば誘ってくださいw

追伸:C様サーモンサンドありがとーww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 25, 2005

薬嫌い

1月24日のコト

風邪を引いたまま、熱がさがっても咳が止まりません。
パートのお友達のお母さんが、肺炎だった・・・と聞いて、怖くなって病院へ。
肺の音は多分大丈夫ということだったw
よかった・・・(*'_')=3
薬がいっぱい・・・薬飲むの嫌いなんです・・・。
飲むの下手で喉に詰まらせたりするので・・・or2

体がこんななので、レベル上げしばらく行ってない。
合成でもしようかと・・・久々にウィンへ・・・。
なんとなーく指定生産しようと思った・・・。
マトントルティーヤだった・・・。
・・・めんど(´-`)・・・。

姫、Mズ、Zトン、Fック・・・プレゼントありがとー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 24, 2005

1歳になりましたっ♪

1月23日のコト

今日は「あけおめ」じゃないよw
でもある意味新しいとし・・・?w
めでたくピーーー歳になりましたぁ。
ちゅりは去年の誕生日に始めたので、1歳です。
去年も今年も・・・有楽町ビッグカメラにいました・・・。
・・・女として・・・ドウヨソレ・・・or2
ワグに買って貰った着物着てお出かけしたんだけど、雪降ってきたしーーw
ポリエステルの着物でよかったぁ(*'▽'*)
寒かったねぇw
手を繋ぐのが幸せな季節です。

誕生日プレゼントに携帯買って貰った~v
今まで使ってたのは2年以上使ってました。
なんかもうボロボロで・・・勝手に電源落ちたりとか・・・(マテw
機種変更したんですが、
なんかいろいろ差し引きで1万5000円が5000円ほどに・・・
あれw1万どこ行った~?w∑('△';)人('▽'*)♪

千疋屋でフルーツサンドとフルーツパフェ食べたし♪
五右衛門で、湯葉と鶏そぼろの豆乳クリーム食べたし♪

幸せぇだぁv(´▽`*)人(´_`;)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 23, 2005

1年・・・早い・・・?

1月22日のコト

お姑さんからもらったウールのアンサンブルでおでかけ♪
うん、可愛いぞw(着物が・・・w

コンシュで、Mの女神様を待ちつつ羊の皮を羊毛にしてました。
・・・一度もお会いしたことないんですが・・・w
女神様はおっきいのでしょうか?w
待ってる間に肉5D・・・皮スキル0→3・・・
・・・いつお会いできますか?w

気が付いたら12時過ぎてた・・・w
ワグに「12時過ぎたよ~~!」って言ったら
「あけましておめでとー!」って・・・
・・・なんでやねん(ω)・・・
ちがうやろが~~~~!(#ノ'□')ノ======_l__l_

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

海のNM

1月21日のコト

・・・鍋を焦がした・・・('ω';)
お寿司に変身した・・・w

何かやろう!w
海のNM「シーホラー」を殺ってみよーーーー!!w
ということにw
あのガタガタブルブルとスニークかけてるしかなかった・・・
あの・・・あの・・・
・・・強くなったんだなぁ・・・(しみじみ・・・w)

C様、Eたん、姫、Mズと5人でしたが・・・あっけなかった;
く~~~~~~~><
今度はどこで何しよう?('▽')

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 22, 2005

誕生日ダヨw

1月20日のコト

今日はフレK&Fックの誕生日~~♪
オメデトーw

お二人には独断と偏見でプレゼントをww
したらKから呼び出された・・・。
???
ヴァズして・・・
「これ・・・」
とトレード・・・
?????????
一瞬なんか指輪とかもらいそうな雰囲気で笑えましたw
何もらったかって?w
二人の秘密w
Kありがとーw
大事にするねんw
お誕生日プレゼント返しもらいました~w
ちゅりの誕生日は23日ですwヨローーーw(請求ww

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

January 20, 2005

戻って来たお金もちw

1月19日のコト

またまたBCに行ってきた!w
フェインの40骨BC。
今回は白タルで参戦!
みごと【イレース】がーーーーーーwwww
やったーw
早く売れないかなっw

戦闘終わるちょっと前にワグからカエルコールがあって、
「何かいる?」
って聞かれた瞬間に・・・戦利品が出たんですよw
その中にイレースを発見して思わず・・・www
「イレーーースゥ!!」
って・・・・叫んだwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

発熱のコト

1月18日火曜日のコト

熱がでましたw
ゲームしてると、止まらなくなるので自粛。
HPの更新して、ちょっとだけログイン。
鉢みて、ポスト確認。
蝉2売れてたので、ふーらふーらしてそのまま・・・
レイズ2買ったw
さようならw一瞬だけのお金持ちw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 18, 2005

BCのコト

1月18日火曜日

17日の日曜日に骨王にお手伝い行って、
そのままフェインで、骨40BC5連戦行ってきました!w
Eたんが40格闘武器忘れたり、なんだりありましたがおもしろかったよw
勝ったけど、時間切れで箱開けれなかったり、
手違いで戦利品流れたりで、結果は5連勝ですが2敗ですww

初めて自分の取り分いいものが出たよーー!w
期待してなかったから嬉しいw
空蝉2がでたーw♪
早く売れないかなw♪♪

・・・まぁレイズ2に化けるんだけどさwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今年の目標のコト

1月18日火曜日


Q.自分の今年の目標を漢字一文字で表してください。


さて皆様はどんな文字を思い浮かべましたか?
これ、実は今自分になくてもっとも欲しいもの。
なんだそうです、いわゆる心理テスト。
リアルフレに聞いたw

ワグは「休」って速攻答えてましたwwww
誰かあげてくださいww

あたし???
秘密デスww
なんだと思う?w
正解者先着1名様にヤグドリプレゼントw(ビミョーーーーーw

うちのパートさんの中に「体」と答えた人が・・・w
「健康」という意味らしいが、なんか生々しいのは何故だろう・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

タルタル♂【師範】のコト

1月18日 火曜日

さる、サル、猿・・・げふっっ。

去る1月10日に、フレのR君がヴァナを旅立って行きました。
サチコで引退のことを知り、R君に泣きついてしまいました。

R君からは・・・いっぱいいろんなものをもらいました・・・
本当に物ですw(マテwww
タルタル♀のちゅりの髪型(後から知ったところ多分Fかちゃんの影響とみたw)に弱いらしく、
また偶然だけど競売で、よく会ったんだよね^^;
会うたびに「R君からトレードの申し込みが・・・」といろんなものもらってたw
結局恩を受けるだけ受けて、返すことが出来ませんでした。

その中でも「銀の髪飾り」は特に覚えてます。
R君が彫金のスキル上げの時に、たまたま出くわして、
レベルもうそろそろでしょ?ともらいました。
ちゅりは赤魔道士で、やっとサポを取った頃でした。
ものすごく嬉しくて、早くレベル上げたかったのを覚えてます。
あのわくわくした気分をいつまでも忘れたくないw
これからもちゅりは、色々やらかしていきますよw

R君本当にお世話になりました!
競馬もいいけどwお仕事がんばれっ!w
いつか、リアルで会おうねww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

最近のレベルのコト

1月18日 火曜日

久しぶりに書きますな!
・・・1ヶ月・・・くらい・・・記憶がないw(マテw
思い出したこと、つらつら書きましょうかねぇ。

まずは・・・気がついたら・・・赤が62@3600です。
ちゅりの赤AF姿はとってもかわいいですよw悔しいことにw
最近はメインの白やってても・・・リフレ&ディスペルマクロを探してます・・・or2
赤楽しいんですよ;
またPTの当たりをよく引くので、がんがんあがりました^^;
リフレのまわし具合を、その都度模索していくのも楽しいですw
暗黒さんに、よくリフレを回すのを忘れますwww

白はイチゴ帽子に合わせて連邦軍師制式コートだと・・・コーディネートが・・・
最近は王国騎士制式服・・・だっけ?w
赤いの着てます。
最近の悩みは・・・@1万ちょっとで覚える予定のレイズ2のお値段・・・
・・・とうとう20万・・・って・・・マジカヨ><
10万越えた時点で、ちょっと待ってれば落ち着くかぁ、
なーーんて気楽に思ってたら・・・ドコマデアガルキダオマエ・・・or2

黒は・・・スリプガ2のクエまで・・・まだまだ・・・www
レベル差一人だけあるのに、昨日タゲとりまくって死にましたww
ソロで上げるべきか・・・
上との差が1万6.7000・・・なんとかなる!wたぶん!www
野良黒怖い怖いwww

その他・・・召喚が31になったくらいかな・・・w
他全然やってませんw
でも最近暗黒も気になってますw
レベル1だけどね!www

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ご挨拶のコト

1月18日火曜日

寒中お見舞い申し上げます

寒さ厳しき折、皆様にはお変わりございませんか
喪中の為、年始のご挨拶を失礼させていただきましたが、
本年もちゅりとわぐを、よろしくお願い申し上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 2004 | Main | February 2005 »