« ごめんねピーマンw♪ | Main | 思い通りにいかない時も »

January 28, 2005

お仕事

1月27日のコト

友人の旦那がインフルエンザにかかりました。
友人の家には秋に生まれたばかりの赤ちゃんがいるので、
旦那は実家に強制送還されているそうです。
あたし鬼嫁?wと聞かれました。
イイエw
子供>旦那
この方式が正しいことが嬉しいですわw
じゃないと子供は誰が守ってくれるのよねぇ。
子供は可愛いさを売って、
守ってもらうことが生きていく上での仕事だと思う。
勿論それを守ってあげることが親のお仕事。
生きていく上では、何かかしら一生お仕事背負っているものですよね?

|
|

« ごめんねピーマンw♪ | Main | 思い通りにいかない時も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/2718881

Listed below are links to weblogs that reference お仕事:

« ごめんねピーマンw♪ | Main | 思い通りにいかない時も »