« January 2005 | Main | March 2005 »

Posts from February 2005

February 24, 2005

臼樽ご出勤の章

2月23日のコト

お久しぶりの白固定・・・/grin
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
忍者様誘って、テリでトカゲ&ゴブまたやってましたw
ライバル少なくて、通信軽い♪・・・スキv
途中、骨やらゴブトレインやらウサギご一行様やら・・・w
あげく最後はカニが来たりしましたが・・・^^;
楽しくまったりやらせていただきましたw
またやろうねぇ♪
5チェもいったし♪途中308って経験値ももらったしw
満腹満足でやんす♪(* ̄∀ ̄)

忙しくて仕事先からメールとメッセ送っちゃった・・・w
遅くなってスミマセンですm(_ _)m

***

仕事で誰か辞めるときに、
お金を少しずつ集めて花とか買うじゃないですか。
まぁ交際費、必要経費ですよね。
そう思っていつも出してたんですが、
今回、ある人が辞めるにあたって、
どうしても出したくなくて、断ってしまいましたw
私は心の狭い人間ですwww
まぁ他にも4,5人断ってるらしいから、いっかww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ディスペル言い訳の章

2月22日のコト

今日こそ・・・今日こそ65に・・・or2
と@7000でスタート!
赤で1時間誘われ待ちは久しぶりだったなぁ。
本日の盾様は忍者でしたよwwww

ボヤでカニとトンボやってました。
カニのする特殊技の中に「メタルボディ」というのがあります。
効果は「ストンスキン」なんですが・・・。
まぁ攻略本にはディスペルで消せると書いてあるものもありますが、
実際構えの時点でディスペル唱えても、
もうその頃には攻撃で消えちゃってたりするんですね。
なので唱えないんですが・・・
暗黒様に連携まちされた・・・。
「ディスペル!!」
って怒られました・・・or2
いや、もうだいぶ前に切れてるから攻撃あたってるけど・・・
なんて・・・言えなかった・・・or2
しかも詩人様もいるのに・・・
しくしくしく・・・;
まぁなんとか65になりましたm(_ _)m~♪

***

お休みがなくなりました。
パートさん2人が、
家族の急な入院や病気で出勤できなくなったので、
その代わりなのですが、
・・・休みは欲しい・・・凄く欲しい・・・
でも、自分の家族が怪我や病気をするよりは、
仕事入っちゃったよう><と愚痴っている方が、
ずっとずっと幸せですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 22, 2005

【ナイト】おまえもかっ!

2月21日のコト

@11000!今日こそは赤を65に!
と気合入れてお出かけしたのですが、
1時間ほどで、ナイト様にリアル急用が・・・
終了と相成りました・・・or2
【ナイト】【敵】・・・【ウソ】・・・たぶん・・・
稼ぎは4000ほど。
65がとおひよぉ、ママン(T-T)

Eたんが負けちゃったので、本日もオズ証取りへ。
頑張れ!Eたん!
70おめでとうっ!
追いついて、Eたんモとレベル上げしたいちゅりでしたw

***

隣人が音楽をよくかけるんですが・・・
ものすごい大音量で聴いてるんですよ。
・・・うっせーー・・・or2
前はエンヤとタイタニックをよくかけてましたね。
あれだけ大音量で聴くと癒しの音楽も、苦痛です。
最近雫の音がするんですが・・・
高音で「ぴちゃーーん・・・」とか聞こえてくるんです・・・。
壁・・・蹴ってやってもいいですか?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

リアル急用で1回やすみ

2月20日のコト

今日は65になるぞっ!@18000だぁ!!
と気合を入れてPTに行ったのですが、
1時間ほどで、ナイト様にリアル急用が。
まぁ仕方ないよねw
7000ほどの稼ぎでした。
途中黒さんが落ちちゃって、
連続魔ブリザド2で芋一人で倒してみたw
おもろいねぇw連続魔。
低レベルでは全く使えない2アビだけどさw

Eたんの証取りにオズに行ったら1発で出たww
頑張ってEたんw
ちゅりもそのうち証取り付き合ってね!w

***

炊飯と保温のスイッチを押し間違えました・・・or2
お米・・・1合無駄にしました・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 20, 2005

赤樽再始動!

2月19日のコト

旦那は本日休日出勤・・・。
夜まで一人・・・。
・・・これは・・・w
赤樽始動です!
速攻誘われました^^
PT2回で2万5500ほど稼ぎました^^
お蔭様で64になりましたーv
サポイレデビュー---!w
久しぶりのレベル上げPTはものすごく楽しかった♪
1回目にコカやったんですが、コカ肉9個も戦利品できたw
うまっwwwwww

***

昼まで爆睡してました!
寝たら元気になった。
こんなに体力回復に時間がかかるのは・・・、
やっぱり歳ですか・・・?
旦那は僕はすぐに熱が下がったのに、
私は体力がなさすぎだ・・・とか言っておりましたが、
いつも思うんですよ・・・。
・・・そりゃ体力ないけど・・・
男のあんたと比べるなーーーっ(T-T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お願い事

2月18日のコト

この日は22時からLSイベントでプロミヴォン・デムでした。
体力戻ってないまま、仕事行ってたせいかものすごい眠くて・・・or2
まぁ言い訳はこのくらいで・・・

・・・んで・・・
関係者の方々、LS会話で嫌なこと言ってすみません。
でも時間は出来るだけ守ってください。
LSメッセも確認お願いします。
準備は早めにしておきましょう!
リアルも大事だけど、
遅れるときは「じゃ今回は・・・」と見送るくらいの気持ちが大事だと思います。
その時間にあわせて、待ってる人もいるので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ワイルドオニオンうんま~♪

2月17日のコト

前日ホルトトでモンクあげの途中で落ちたので、
その続きを・・・^^
ライバル誰もいなくてタマネギ1Dうんま~♪
12になって、場所をかえラテへ!
短い時間だったけど結構できた^^
13まで@1000かな?
樽モサイコーw
可愛いぞ!ちゅりw

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

体力がありません

2月16日のコト

ソロでモンク上げてみる。
調理スキルもちゃくちゃくとあげよう!w
と思いつつもほぼ離籍気味でしたー^^;
集中力が続かない・・・or2

***

我慢できなくってやっぱり髪切っちゃいましたw
えぇそりゃもうばっさりと!w
頭軽くなったーーー!
中身はもともと軽いですけどねw♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 15, 2005

悩み

2月15日のコト

闇の炎いって、ズヴァの鍵取り手伝って、
・・・もうそれだけでいっぱいいっぱいと言うか・・・
・・・目がまわる自分に驚き・・・or2
レベル上げPTに復帰できる日は来るのか???

まぁ常々思ってはいたんですよ。
「・・・そろそろ髪切りたいなぁ。」と。
それがインフルエンザで倒れて、
余計に髪が鬱陶しくなってきたんです。
でも、こんなこと言いたくはないんだけど、
髪の毛も歳とともに、伸びるのが遅くなるんです(´-`)
これ体力とかよりも、かなり感じる真実です・・・or2
どうしようかなぁ、切っちゃおっかなぁ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

February 14, 2005

乙女ですものw(*'-')

12月14日のコト

本日は乙女ドキドキバレンタイン(*'-')
フレにはお食事を。
本命2人にはチョコをv
余ったチョコは・・・おこずかいに・・・(マテw
ハートチョコを送られた方、覚悟してくださいΨ( `∀´ )Ψ

樽モは居眠りしつつ11になりました。
一応順調w
カウンターとか始めだすと、モンクっぽくていいですねw
やる気がでますよw
楽しいわぁ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

後から言うなよ・・・

2月13日のコト

ログインして、2回死んで・・・
中身も死にそうなのでログアウト・・・。

ちょっと勘違いされたことがあったので、
どうしたものか悩んだけど・・・
・・・とりあえず反論する元気がなくて、
そのまま「ハイハイ・・・」と返事してしまった。
・・・でも納得いかず・・・
・・・きっと夜寝る前にうじうじと悩むのに・・・or2
その場ではっきり「いやそれは・・・」って言えばよかった(´-`)
後から言い出したら、かえって嫌味に聞こえるような・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 12, 2005

樽モ始動

2月12日のコト

ちゅりです。
やっとやっと、熱が下がりましたぁ。
辛かった・・・うぅ・・・or2
体痛いし、頭痛いし、背中痛いし、腰が痛いし・・・(数分お待ちください・・・
その間にゼ○カさんに「勝利の笑み」された・・・w
あたしだってそんなにちっちゃk・・・・げふっ、ごふっ。

久しぶりにちょっとだけFF。
公言通り、モンクあげまして5⇒8になりました(*^-^)v
次回は憧れの「拳法着」装備ですっ!!
忍者も侍もあげてないあたしは、
それ系統の装備は初めてなのですよーっ!o(*≧д≦)o
でもさすがに3時間(うち1時間ほどりせきw)で、
疲れてもうログアウトしちゃうくらい、
まだまだ体力ないみたいなので、ゆっくりいきますっ♪

あたたかいお言葉ありがとうございましたっ(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 11, 2005

お見舞いのお言葉

2月11日のコト

旦那の熱が下がりましたー><
・・・勿論私はまだ・・・or2
横でドラ○エすすめてます、幸せそうです・・・。
早く熱下がらないかなぁ・・・;
ゲームやりたい(;_;)
昨日やりたいと思ってたゲームソフトの発売日だったんですよ。
買いに出かけることなんて勿論出来ません・・・or2
誰かお見舞いの品で送ってください!w
宛先は東京都江戸川区・・・(まて!w

σ( ̄∇ ̄;) も・・・勿論冗談ですよ、冗談・・・。

励ましのお見舞いのお言葉募集中!
←左の掲示板に暖かいお言葉を・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お手伝い募集・・・w

2月10日のコト

昨夜・・・熱が39度こえまして・・・
・・・さすがに、死にそうに苦しかった・・・or2
ダウンして、寝てるのに、
横で「大丈夫?」「どこが痛いの?」
などと聞いてきた誰かさん・・・。
「・・・うっさい、寝かせて。だるいから話すのもだるいの!」
という言葉を聞いてシュンてなってました。
・・・ダルイんじゃ、寝かせろ・・・。

あたしも、やっぱ体が辛いんですよ。
「洗濯物が・・・着替えが・・・」
・・・なんて言われたら・・・
・・・殺意が・・・(▼д▼メ)

誰か、買い物や洗濯してくれる人、
激しく募集中。
詳しくは03-・・・・(マテ

・・・なんか病床日記になってきてる・・・

こんな日記ですが・・・
200回目だったーーーっ!
・・・タル主婦でねぇーーーーーーor2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 09, 2005

病院へ行ってください!

2月9日のコト

昨日熱がいったん引いたので出勤していた旦那。
帰ってきたときは「風邪ぶりかえしたっぽい・・・」
ドラ○エやってから「だるい、熱またあるかも・・・」
になって・・・
夫婦で病院行ったら・・・
みごとに「インフルエンザ」でした;
今年のインフルエンザは高熱がでないので、
それと知らずに広がりやすいそうです;
お気をつけ下さい・・・m(_ _;)m
あれ?風邪かな?と思ったら、
すぐに病院へ行ってくださいませm(_ _)m
鼻に綿棒突っ込まれて、涙してくださいませwww

私たちは、2、3日は安静にしております・・・
・・・うぅ暇ぁ・・・or2

私は熱が低くて、咳がひどいんですよ。
横になるとかえって咳が苦しいです;
咳のために腹筋&背筋は筋肉痛のおb・・・お姉さまでしたっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 08, 2005

復帰したい;

2月8日のコト

ちゅりです。
熱が下がりません・・・。
数時間寝て、しばらく家事をして・・・の繰り返しです。
早くFFしたいよぉ;
出来るようになったら、合成やりたい。
垢上げたい。
モンクやろっかなぁ・・・。
・・・はぁ・・・or2
今日、明日の固定メンバーにはご迷惑をおかけしてスミマセン。
元気になったら、また遊んでね。

旦那のドラ〇エすでに私の先を行ってしまってます・・・。
昨日始めたのに・・・。

何もネタがないので、昔のSSひっぱりだしてみた・・・。
誰かわからない人が結構おるんですが・・・。

2004.2.21

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 07, 2005

また明日☆

2月7日のコト

事の始まりは昨夜遅く。
旦那が寒気がする、風邪っぽいと言い出したことから。
熱があるらしく、いつもより手が熱い。
暖かくして寝たけど、やっぱり朝熱があったので、
無理やり会社を休ませた。
朝ご飯しかないので、出勤前にコンビニで大量購入。
家に帰って、薬などを出して自分は出勤。
・・・で・・・(´-`)

出勤したら今度は自分が寒気と咳がひどくて・・・
帰ってきたら熱がありました・・・(´-`;)

旦那はもうすっかり元気で、
横でドラ〇エしてる・・・(´-`)
ゼ〇カの胸に夢中ですよ・・・(´-`)

私はもう寝ます・・・
少し寝てたら、余計に熱あがった・・・or2

おやすみなさいませ、皆様。
また明日m(_ _)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

「おやあうみv」

2月6日のコト

今日はRちゃんの要塞カギ取り。
・・・また2体目ででた・・・w
あまりに早く出たので、オズに今度はXゼのカギ取りに・・・。
移動したところで、ちょっと離席。
戻って・・・からまれた・・・or2
迷ってたのは秘密ダヨ・・・(;´д⊂)
デジョンして、もう一度合流。
30分ほどだけやれました。
・・・スキル低すぎであたりません・・・(´-`)
こっちも1体目でかぎ出た・・・ww
3つほどカギでたねw(´▽`)b

Rちゃん。
体は大事なので、熱がそんなに高いときには、
FF禁止で(´-`)b

本日のお言葉
「おやあうみ~~^^」
用法・・・寝るときの挨拶。

***

お昼過ぎまで寝てました。
べたーっとくっついていたら、
「そんなに嬉しいの?」
とこんな顔された⇒(´-`)
そんなに嫌がらなくても・・・(;´-`)

私には弟が二人いる。
上はデブで下はやせっぽっちだ。
私たち自身も周囲も、
私と下の弟は似ているけど、真ん中は似てないと思っていた。
私が太った・・・。
ある朝、鏡を見ると、上の弟がそこにいた・・・。
・・・ダイエットしようと思う・・・。
お肉のつき具合で人相は激変するのだと知った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 06, 2005

もう純真じゃない!w

2月5日のコト

FFは鉢みて、ポストみて・・・終了~♪

***

ポチが昨日帰ってきた。
久々のポチはかなりお疲れだった。
でも・・・隣にいいてくれるだけで、
それだけで・・・嬉しいよ。

世間ではそろそろバレンタインです。
バレンタイン特設コーナーなるものに行ってみた。
最近ではチョコと一緒にプレゼントを贈るものらしい。
チョコの横にネクタイだの、財布だのいろいろ並んでいた。
その中にハート&ドラえもん柄のトランクスを発見!
面白いなぁと手にとって・・・
綺麗に箱詰めしてあるそれを、
裏をみたり、覗いてみたり・・・
「・・・これ前開きかしら?」
・・・結局わからなくて買いませんでしたw
前開きじゃないと、1度も履いてもらえないし、
それだけで1000円以上払うのは高いっ!
・・・でもこの行動・・・思い切りオバサンだわ・・・or2
こんな私にも男の人の下着を買うなんてとても考えられないほど、
純真だった時もあったよ・・・(´-`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 05, 2005

2度と起こらないように。

2月4日

http://www.chunichi.co.jp/

愛知県のスーパーで起きた児童殺傷事件に、
驚き、涙が止まりませんでした。
このスーパー、結婚前は私もよく利用していました。
被害者が搬送された病院は、実家のすぐ近くです。
だから尚更、人事には思えなかったのかもしれません。

人をなんだと思っているのでしょうか・・・。
誰も、他の人の命を奪う権利なんてありません。
一人の命が生まれ、育つことは、
周りの人々のたくさんの想いの結晶で、
その想いを踏みにじる行為は、
誰もしてはいけないことです。

2度とこのような残忍な事件で悲しむ人がなくなる様、
心から祈っています。

亡くなったお子様と、そのご家族の方々には、
心より哀悼の意を申し上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

寿司

2月4日のコト

姫のお手伝いで、ベドーにカギ取りに・・・
・・・2体目で出た・・・( ・ω・;)
寿司が・・・(´-`)

昨日タルタルライスのことを日記に書いたら、
C様からさっそくライスが届いた。
ありがとーw

結構読んでくれているんですね('▽')b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 04, 2005

かぶりついたモノ

2月3日のコト

お寿司が握れるようになった。
さっそく握りたくなって、材料を無理して集めた。
・・・タルタルライス以外・・・
倉庫でギルド並んだのに、1個も買えなかった><
仕方ないのでウィン競売で買った。
ギルドで1個116ギルだったのが、競売D2000・・・。
出品者は全部同じ名前でした・・・w
買占め転売の罠にまんまとはまった・・・or2

墨が57になった。
湾曲MBでブリザガⅡを唱えられるようになった。
フリーズが消費MP307でレジなしだとダメ1100ほど。
ブリザガⅡは消費MP175でレジなしだとダメ710ほど。
かなりお得な魔法だと思うw
ひゃっほいっ♪

Rちゃんからもらったクリムゾンゼリー美味しかったw
ありがとね^^v

***

寝不足で頭痛がひどい;
抱き枕ないと、なかなか寝付けなくて、
朝4時ごろまで布団の中でゴロゴロしている・・・。
眠いのに・・・or2
今日、PT前に少し寝た。
夢を見た。
顎が外れて病院に行かなきゃいけないから、PTいけないって夢。
・・・なんだそりゃw
目が覚めたら、枕かぶりついてました;
どうりで口が閉じられないわけだよ(;´д⊂)
何してるんだ、私・・・or2
早く帰ってきて、ポチ(>_<)
毎日出張先で仕事忙しいみたいで、
深夜に声ちょっと聞くだけ・・・さみしいっす;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 03, 2005

西南西に向かって

2月2日のコト

待ってましたーーー><
本日白固定で無事wレイズⅡ覚えましたーw
【やったー!!】
嬉しいよぉ><
必要だったら呼んでねw
唱えたくてたまらなかったりなんだり・・・(マテw

調理スキルがやっと70になった・・・or2
・・・道長すぎです(´-`)
とりあえずしばらくはペア・オレで黒字合成しつつ気長に上げるつもり。
ジュノで1個1000くらいで売れます。まいど♪

今年の恵方って知ってますか?
なんとなく今年は恵方巻きをかぶりつきつつ、
節分を過ごそうなんて思ったんですよ・・・。
さてそこで・・・
「今年の恵方ってどっちよ?w」
「Bさんなら知ってそうじゃない?聞いてみなよ。」
・・・知ってましたw
さすが博学のパパw素敵ww

***ポチ語録***

「恵方は寝て待て」
恵方が知りたかったら、Bパパに会うまで気長に待ってみろという意味。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

February 02, 2005

素敵合成キター

2月1日のコト

昨晩と今朝出勤前に、鞄いっぱいになるまで堀りつつ合成。
・・・スキル0なんですよ。鍛冶。
スズ石でね~~~w
何故だか鉄鉱ばっかり・・・;
それで鞄いっぱいになった・・・。
放置でバザーしてみた。
即完売。
そのお金でギルドで銅鉱とスズ石買って上げた。
黒字だった・・・。
なるほど・・・これが素敵合成か!w(´¬`)
・・・タブンチガイマス・・・

垢でご出勤してみた。
2時間弱で8000稼いで22時前には終了w
はやっw∑('□';)
暇なのでBCに突っ込んだ。
・・・3連戦で空蝉Ⅱが1個・・・
山分けって決めてなかったらもっと取り分こなかった・・・(´-`)

***

パート先の某奥様に告ぐ!
仕事休む時に、【家族の者】から連絡するのはいいかげんヤメロw
学校休む小学生ですか。あんた(´-`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

素敵合成なるか?

1月31日のコト

お金がないっと叫んだら、C様がクエに誘ってくれた^^
「斜陽」と横の石碑クエ。
しめて2万也w
C様ありがと~w

素敵合成目指してツェールンにこもってみた。
・・・結果はまだw
さてどうなる?w

***

うちのポチがシッポを振っておねだりをして来た。
「あのね、
 冷蔵庫にね、
 僕の好きな杏仁豆腐があるような気がするの。
 たべてもいい?」
・・・???
「んなものないよ?」
「えぇ。じゃぁあの白いの何?
 なんかね、とっても美味しそうだったよ?」
・・・お玉豆腐でした・・・

ポチは明日から出張。
しょんぼりしてる姿がとっても可愛かったから
帰ってくる日には杏仁豆腐作って待ってることにするw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 2005 | Main | March 2005 »