« 2度と起こらないように。 | Main | 「おやあうみv」 »

February 06, 2005

もう純真じゃない!w

2月5日のコト

FFは鉢みて、ポストみて・・・終了~♪

***

ポチが昨日帰ってきた。
久々のポチはかなりお疲れだった。
でも・・・隣にいいてくれるだけで、
それだけで・・・嬉しいよ。

世間ではそろそろバレンタインです。
バレンタイン特設コーナーなるものに行ってみた。
最近ではチョコと一緒にプレゼントを贈るものらしい。
チョコの横にネクタイだの、財布だのいろいろ並んでいた。
その中にハート&ドラえもん柄のトランクスを発見!
面白いなぁと手にとって・・・
綺麗に箱詰めしてあるそれを、
裏をみたり、覗いてみたり・・・
「・・・これ前開きかしら?」
・・・結局わからなくて買いませんでしたw
前開きじゃないと、1度も履いてもらえないし、
それだけで1000円以上払うのは高いっ!
・・・でもこの行動・・・思い切りオバサンだわ・・・or2
こんな私にも男の人の下着を買うなんてとても考えられないほど、
純真だった時もあったよ・・・(´-`)

|
|

« 2度と起こらないように。 | Main | 「おやあうみv」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/2820182

Listed below are links to weblogs that reference もう純真じゃない!w:

« 2度と起こらないように。 | Main | 「おやあうみv」 »