« また明日☆ | Main | 病院へ行ってください! »

February 08, 2005

復帰したい;

2月8日のコト

ちゅりです。
熱が下がりません・・・。
数時間寝て、しばらく家事をして・・・の繰り返しです。
早くFFしたいよぉ;
出来るようになったら、合成やりたい。
垢上げたい。
モンクやろっかなぁ・・・。
・・・はぁ・・・or2
今日、明日の固定メンバーにはご迷惑をおかけしてスミマセン。
元気になったら、また遊んでね。

旦那のドラ〇エすでに私の先を行ってしまってます・・・。
昨日始めたのに・・・。

何もネタがないので、昔のSSひっぱりだしてみた・・・。
誰かわからない人が結構おるんですが・・・。

2004.2.21

|
|

« また明日☆ | Main | 病院へ行ってください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/2855453

Listed below are links to weblogs that reference 復帰したい;:

« また明日☆ | Main | 病院へ行ってください! »