« February 2005 | Main | April 2005 »

Posts from March 2005

March 29, 2005

ダイアモンドの上は何なの?

3月28日のコト

最近気になるモノ。
旦那がやってる某ゲームのゼ○カさんの揺れ具合・・・。
オヤジかあたしゃ・・・(´Д`;)ヾ
だって・・・あれ・・・ホントリアルにゆれすg・・・

C様から「ロンフォがウィン支配!」
とご一報!!
おぉ~~~~w
前日ジュノで盛んに
「サポ上げ&貢物をしてロンフォをとりましょう!!」
とシャウトしてたのは知ってたけど・・・
本当にきたよっ!!
早速補給に・・・これでサンドめっちゃ行きやすくなったぁ(´▽`*)

今日も今日とて証取り手伝ってもらった;
下調べせずにルビークゥダフ倒しに行ったら、
十字路じゃなくて、クゥルンの大伽藍だった・・・
お隣はアダマンやダイアモンド・・・or2
皆のおかげで無事ゲットできて、
アダマン&ダイアモンドも倒せたけど、
証とりでも下調べはきちんと・・・(;´д⊂)
特にあたしゃすぐ焦っていっぱいいっぱになるからねぇ;
計画はきちんときちんと・・・(;´д⊂)
いろいろ迷惑おかけしました。
Eたん、K、姫、Mズ、ごめん&ありがとう。

*SSとって出しのコーナー*
↓初ウガレピの時
ちゅりが透けてるのはインビジ切れると絡まれるからですwもちろんw
ugarepi1

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

そうじゃないの

引き続き3月27日のコト

最近1週間に1日だけ仕事休みの旦那様。
やっぱり出勤じゃない日は、りフレッシュしたいらしい。
我が家の旦那様は「ふらっと散歩」が大好きなんですね。
お散歩デートしたいわけですよ、休みの日くらい。
今日は天気も良かったしね。
でも、私は頬腫れてて表に出たくない。
旦那様に言わせると
「誰もみてないって(笑)」
・・・そういう問題ではないんですよ・・・。
見せたくないならマスクとかつければいいし♪
・・・♪じゃないのっ><
誰かに見せるとかそういう問題でもないのっ><
こんな顔で表に出たくないのっ!!!
そりゃ感染もしないし、痛くもないんだけど・・・
そうじゃないのよぉ(T-T)
友達に言ったらウチの旦那もそういうことあるなぁって。
これって男と女の考えの違いなのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

文学部国文学科国際交流クラスに在籍してました

3月27日のコト

・・・タイトル長すぎ・・・

Eたん、C様、S姫、Eゼ、Yナギにお手伝いしてもらって、
デルクフへ赤の証取りに行ってきました。
お手伝い頂いた皆様ありがとうv
・・・速攻負けてごめんなさい;
スリプル入ったんだけど、行動遅すぎたらしく、
双龍脚がきて即死した・・・タルタル・・・(´Д`;)ヾ

ジュノでぼーっとしてたら、
同じフェイスの外人樽様にナンパされましてw
白AF2を手伝ってきた。
向こうは全くクエの内容を知らなかったらしく、
聖水とって、クエを受けるべくドラギーユ城へ・・・
・・・樽ちゃんランク1で城へ入れなかったw(;´д⊂)
ランクがあがったらまたテルするねw
と約束してさよならしましたw
ちゅり的国際交流は結構いっぱいいっぱいだけどおもろかったwww
たまーにふらふらしてて、外人様のお手伝いするけど、
どなたもおもろくて個性的で笑えますw
Bパパみたいに、もっともっと話せたら、
もっともっと楽しいんだろうなぁ(´▽`*)
大学ではタイトルの所に籍をおいて、
一応いろいろかじった筈なのに、
何も残ってないオバサン2○歳・・・or2

↓故郷の桜v
sakura2005.3.14

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 28, 2005

らんらら(略)さらにバイキルト

*3月20日のコト*
歯が痛くて昼過ぎまで寝てた。
「ほっといて今日も仕事行けばよかった。
一緒に出かけたいっていうから休んだのに・・・」
と旦那にいじけられる・・・ゴメンナサイ(´Д`;)ヾ

*3月21日のコト*
旦那と市ヶ谷~東京ドーム~神保町をお散歩デートv(´▽`*)
市ヶ谷で大好きなハンバーグを食べて(´▽`*)
ラクーアで苦手な観覧車に乗ったけど、
東京ドーム越しに見る夕日と新宿方面の街並みの、
あまりの美しさに感動v
乗ってよかった(´▽`*)
新しい紅茶葉と、美味しいスコーン&クロテットクリームを購入v
・・・まではよかったんだけど、深夜に食べたら、
胃にもたれて気持ち悪かったw
クロテットクリームは余計だった・・・w

*3月22日のコト*
白固定で、グスのカニ~♪
最後に骨やったら、結構楽勝なコトが判明w
次回はここかなぁv
骨でRちゃんいきいきしてたねwww
やっぱモンクには骨!w

*3月23日のコト*
シャウトで【ウガレピ寺院の供え物】とりにいきませんか~?
というシャウトに乗ってみた・・・。
これをゲットして、ある場所にトレードするとトンベリNMがわき、
それを倒すと憧れのカー君ミトンがもらえるわけなんです♪
???を調べるんですが・・・
これ・・・2時間に1回しか沸かないことが判明(´Д`;)ヾ
しかも沸いて調べようとして絡まれて横取りされた・・・or2
結局あたしともう一人ゲットしたのみで終了。
すみません(´Д`;)ヾ
ワールドレポートには1時間に1回と書いてあるらしい。
間違ってますよー(´Д`;)ヾ
まぁ供え物のほかにもランタンもゲットできたしw
私としてはゴチソウサマデシタw

*3月24日のコト*
張り込んではリンクさせ、死んで迷惑かけたり;
他の人に取られてたりしていたNMゴブ様を、
EたんとKのおかげでゲット!
しかも欲しかったモルダバイトピアスキタヨーーー(´▽`*)
ありがとーーーーv
魔法攻撃+5ですよぉ♪
うれしーーーーーー><

一人で張り込みしてるときに、ライバル様からテルがあった。
以前レベリングで組んでて、
そのときに私の垢っぷりを絶賛してくれたらしい^^;
覚えてなくてすみません;M様w
いろいろ教えてくださってありがとうございました^^
またどこかで会えた時には必ず覚えておきますw
約束通りに!ww

*3月25日のコト*
右下の親知らずを抜いた。
なんかもう・・・感覚がおかしいんですが・・・。
麻酔だけじゃなくて、実際腫れてる・・・。
21時にはログアウトして速攻寝てたら、
朝枕が血の海に・・・(´-`;)

*3月26日のコト*
朝起きたら・・・ものすごい腫れてました、頬(´Д`;)ヾ
痛くはないんですけどね。
右口半分感覚がないんですよ、腫れすぎて・・・。
他は元気なんですけどねww
なので元気にレベリング。
ボヤにて1PTで1万弱の稼ぎ。
7時から2PT目・・・。
これが・・・鬼廃PTの幕開けでした・・・
1時までやったんで6時間。
稼ぎは・・・なんと43000(´Д`;)ヾ
ビビキーでキリン&ゴブだったんですけど、
キリンがバーサクすると防御が極端におちるんですね、
そこに狩x2のサイドとかスラッグとか入ると・・・3発いらない(´Д`;)ヾ
詩人は常に鬼釣りだし・・・
しかもララ入らないぃとかいって、あたしの前に置いていく・・・
寝かせろと・・・ww
常にリンク状態でした^^;
お蔭様で混みこみビビキーで7ちぇとか・・・www
ありえねぇw
69@17000が70@13000で弱体&精霊魔法スキル青字に。
・・・イヨイヨじじぃに会いにいくしかないですね・・・ソウデスネ(´-`)=3

オマケ情報
鬼廃PTリーダーはあの偽Rザさんだぁ!(オイw失礼なw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

らんららんららんで1週間♪

・・・ためすぎなので・・・
覚えてる分とってだしww

*3月12日のコト*
旦那を連れておでかけ。
連れまわしたら、
限界がきたらしく、ショートしましたw
ちゃんと充電しておかないとなぁ・・・(マテw

*3月13日のコト*
調理スキルがあがって78になった。
のんびりあげてるなぁと、自分でも思う。
ウィンに帰って、皆伝になったぁv

*3月14日のコト*
ホワイトデーv
お米がいっぱい届いたw(´▽`*)
あたしそんなに米米ってうるさかったのね^^;
ありがとvみんなw
C様、Eたん、Mズ、K、S姫と土&氷の試練へ。
息吹集めて、フェンリル戦いってやるぅ(´▽`*)

*3月15日のコト*
白固定で、野良忍様を誘ってクフのラププ。
なんだかいっぱいいっぱいで、
C様以外1回ずつ逝かせちゃった(´Д`;)ヾ
でも臼樽だけは張替えミスで逝ってたのはヒミツデスヨ・・・

*3月16日のコト*
野良PTに寄生して水と雷の試練へ。
無事息吹げっつ♪
初めてのウガレピ初めての怨念洞に興奮でSSとりまくった。
でもBC戦とるの忘れてたw(オイw

外人様に誘われてWM6-1。
そろう前リーダーがたげっちゃって、PT半壊・・・w
2度死んだ(´Д`;)ヾ
そのまま戦闘終わっちゃって
死んだままミッションクリアでした・・・or2

黒固定最終日でした。
40~58まで、長い間おせわになりましたm(_ _)m
あたしのわがまま聞いてくれてありがとう。
また他のこと落ち着いたら、ゆっくり黒あげます。
そのときにでもレベルがあうことがあれば、
是非またPTいれてくださいませm(_ _)m
もちろん他のことでも遊んでね^^

*3月17日のコト*
Kのお誘いで60お化けBCへ。
K狩C様白ちゅり垢です。
ハズレアイテムばかりだったけど、超楽だったw
3人でいいし、装備も倉庫往復しなくて済むから楽々♪
また行きたいなぁ(´▽`*)

・・・親知らずが痛くてねつけません・・・

*3月18日のコト*
目覚めてもいたむ親知らず、
冷えピタ貼って2度寝したら・・・
お多福みたいに腫れたぁ><
仕事行って、歯医者へ。
腫れすぎてすぐには抜けません、
と来週抜くことに・・・うぅ><
夜黒AF3を企画してたんですが、
何でこんな日に腫れるのさぁ><
フレにいろいろテルして詩人のRっこをヘルプでゲット。
来てくれてありがとうね^^
人をカキピー言うのやめませうw
野良希望2人とLS皆で楽々勝利だった^^
お手伝いしてくれた皆々様、ありがとうございました~^^
その後ダボイに行ってNMに突進して姫しなせたのは、
・・・装備剥いだのは・・・ごめんなさいぃ><

*3月19日のコト*
夜、初めて白C様とレベリングへ!!
Kシーフと組んだときも感激だったけど、
今回もめっちゃどきどきわくわくだったぁw
ビビキーでまったりまったり楽しいPTでしたよ^^
ちゅり、レベルだけは上がってきたなぁ・・・。
(レベルダケーーーーーー!!!!w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 13, 2005

【本気出せ!】

***ちょっと前のお話***

その頃ずっと落ち込んでたあたし。
仕事やる気しない。
旦那にその旨メールすると
「【本気出せ!】」
との返事が・・・
け、けもりん!?Σ('△';)
Tulipはバブルカーテンの構え!
Tulipはバブルカーテンを実行。ぶくぶくぶく・・・
Tulipはシェルの効果
Tulipは自分の殻に閉じこもった・・・

・・・ヒッキーマンセーヽ(`Д´)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

【誰ですか?】

3月11日のコト

この日はRちゃんのフレの戦士AF2のお手伝い。
前半パルブロ鉱山に行くのですが、
デム→グスケン→ムバロポロスに入ってすぐエスケ。
すると北グスタで早いんですが、
ちゅりはまだ白57なのでサポ黒エスケが出来ないんです。
んでZが黒でエスケしてくれたんですが・・・
【緊急脱出】【集まってください】(´Д`;)ヾ
・・・エーーーーーー(・□・;;;;)ーーーーーーー!!!???
Zがマクロ!!!????
知ってる人は少ないかもしれませんが、
Zはマクロが苦手で、全部手動でプレイしている人なのですよ。
・・・オマエは誰じゃーーーーーーヽ(`Д´)ノ
問い詰めたら⇒('3')こんな顔した!
【フィンガー】!!!????

AFクエは無事後半も終了♪
そのままオズでスキル上げしてて、
旦那帰宅のため先にログアウトしました。
Sデちゃんオメデトウ^^また遊ぼうね♪

↓満開だったのinバストゥーク
sakura2005.3.10

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

パイ食べすぎですからっw

3月10日のコト

本日はお休み♪
お昼頃からビビキー湾でキリンとゴブやって、
1回目のPTでメロンパイ1D消費した・・・。
うっはwwww
夜もう一度同じ場所で狩りをして68になった・・・^^;
本日の稼ぎ32000也・・・うはっw

その後1時間ほどクフでC様、Mズと3人で
クフのミミズとか殴ってました。

↓最近柄の悪い人w
【タルタル】【売り物じゃありません】【売らないで下さい】
m2005.3.4

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

【疲れました】

3月9日のコト

仕事でいろいろ思ってたこと、
全てリーダーさんにぶつけまして、
一応仕事は続けることにしました。
体力的にきついので、春になって落ち着いたら、
ラインを減らしてもらうことにした。
精神的にも体力的にも本日MAX・・・
【おやすみなさい】

春です。
私は沈丁花の花の香りが大好き↓
2005.3.9

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

怒られた

3月8日のコト

ログインして、調理スキル上げてたわけですが、
・・・頭痛くてすぐ落ちました。
熱が微熱だったので、ぼーーーーっとしてた。
旦那が遅く帰ってきて、
「熱があるなら言いなさい!早めに帰ってきたのに!!」
って怒られたんだけど・・・
体調悪いってメール送ったよ・・・(´-`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

【準備完了】!?

3月7日のコト

赤上げに行こうかなぁと準備してたら、
Eたんが証!!
と言ってたので、ルテでNM待ちしたあとオズへ!
二人で証取りしてました。
証取りしてて感じること。
赤は弱体やっぱ入る!!
まぁレベル差もあるんですがね。
・・・白58、赤67・・・そりゃあねぇ(´-`)
黒とか忍者とかだとサイレスいれなきゃじゃないですか。
白だと印とか風杖に頼らないとダメなんです。
赤だったら別になんでも・・・w
赤だとリンクのときも大丈夫だしね。
(スリプル=弱体魔法)

オズで遊んでたら、
Kから赤魔道士とシーフのAF3お手伝い要請が。
んじゃぁとお出かけしたのですが、
企画者がどっちも何やるか全く理解してなかった・・・(´-`)
お手伝い要請する前に、下調べはしようよ(;´д⊂)
わからなかったら誰かに聞けるし、
それがオンラインゲームの楽しみかな・・・と思いましたm(_ _)m
他にもいろいろあったけど・・・この日はこれでおしまいっ!

↓タイガーマスクと記念写真
e2005.3.7

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

【ネコ】【エキサイト】

3月6日のコト

夜、重いなぁと思って目覚めると・・・
Ripe君(ネコ6キロ)があたしの足の上で寝てた・・・Σ('△';)
どうやら下っ端の匂いがしたらしい。
Yビは水をかけられてたそうだが、
この場合どっちが上なのか微妙w
水をかけられた方が・・・下っ端だよね?w
Rちゃんの足を盛んにかいでいたのが印象的だったw

Ripe君は賢くて、めっちゃ可愛かった(´▽`*)
旦那はメロメロだったww
お手、おかわり、伏せ、お座り、ごろん、タッチ(ジャンプして手にさわります)する!!
本当に【ネコ】ですか?ww
水も手ですくって飲むんだよ!!!

Ripe君は女性だと抱っこされてもそんなに嫌がらないらしい。
・・・旦那に抱っこされてて大人しくて、
あたしに抱っこされそうになったら必死で逃げてたw
・・・なかなかやりおるなぁ、ばれちゃぁしょうがない。(マテ!
ripe0306

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

キャルビ

3月5日のコト

旦那を送り出してから、赤をPT2回で67にした。
夕方までゲームして終了♪

今夜はMミン、Aらっち、Rちゃん、Jネさんと焼き肉なのだぁ(´▽`*)
Rちゃんが遅刻したので、
カルビをお預けでキャベツばっか食べてたww
【キャルビ】ウンマーーーーーーーーでしたww
Jネさんはあたしの中ではかなーり萌え(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
若いしイイヨネvv(何がダヨ・・・)
帰りの電車がなくて、Mミン宅にお邪魔しちゃいましたw
ありがとーーーwお世話になりましたm(_ _)m~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ここはT県

引き続き3月4日のコト

この日東京では雪でした。
天気予報で、
「都心は3cm、千葉では5cmの積雪・・・。」
と言っていたのです・・・。
二人で外の様子を見て・・・(´_`;)人(´-`)
やっぱここは千葉県江戸川区・・・

↓こんな写真とりつつ歩いていたら、
見事に仕事に遅刻した・・・(´▽`*)
yuki

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 08, 2005

ルフェーゼへ!

3月4日のコト

本日はいよいよプロミーホラ!
今回はお手伝い⇒希望者へ!
ホラ攻略前にアニマとりに参加。
たくさんのアニマを用意して、いざホラへ!
BC前にアクシデントがあってK死なせちゃった(´Д`;)ヾ
Kプロミのたびに死なせてごめんよぉ><

BCではまず練習の意味をかねて、
ENMという新しいBCへ!
敵はプロミーホラBCの弱いバージョン。
あっさりとクリアで3000の経験値と残夢という戦利品をげっとv
うんまーーーvvv
あれだけ楽で3000ならいいな^^
お手伝いするついでにちょっと、いかがですか?

さて本番ですが・・・めっちゃ楽に勝てたw
アニマ様々でした^^
今回はアスフロもしてやったぜーー!!
満足(´ー`)
無事ルフェーゼへ^^^^^^^^^^

・・・で・・・
ここまでで12時半くらい?
ルフェーゼでは31のちゅりは絡まれまくるので、
地下壕まで行ってから落ちたかったのですが、
・・・旦那の夕飯放置しすぎて怒られましたぁ(;´д⊂)
Eたんストークで、Mズ、C様、Kに連れて行ってもらった。
放置しててごめん&連れて行ってくれてありがとー(*'▽')

そしてK、パパ、Bレイク、お手伝いありがとうね^^
Rちゃん、メア手伝うから誘ってね^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 07, 2005

ブルー

*飛ばして読んで頂いていっこうにかまいません。
 以下は単なる愚痴です。ゲームのことは一切書いてありません。
 
3月3日のコト

最近水曜日は仕事から帰ってくるのが遅いです。
17時までがタイムカードを押しての仕事。
終わってから発注の仕事とかをしてるんです。
最初は他の人と交代交代でやっていたのですが、
なぜか気が付いたら毎週やらされてる・・・。
そりゃ、あたしだけ子供いないし、他に仕事もしてないし、
旦那も帰りが遅いし、ちょっとくらい遅くなっても・・・となるんだけど、
・・・毎週当たり前のように割り振られるとこっちもちょっと(´-`)
まぁ他にもいろいろありまして・・・。

この春に旦那が移動願いを出していたので、
それが通れば引越しだし、それまでは我慢しようと思っていたわけです。
でも春は移動難しくて、秋かなぁ・・・という話になりまして、
旦那と相談の結果、仕事やめたいと言ったら、
店側に焦ってとめられました、考え直してと・・・。
今辞められたら、困るし、
相談にのるからもう少し待ってと・・・
うーーん・・・相談に乗ってもらって、
それでも結局改善されなかったので、辞めたいわけで・・・
どうすんべ・・・

出きればこれ以上なんやかんや言いたくない。
綺麗に辞めたいじゃないですか。
たかがパートの仕事だし・・・。
意見を言うにしても、あたし、伝えることがすごく苦手なんですよ。
オブラートに包めないというか・・・
・・・どうなっても知りません・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

【モンク】【くれませんか?】

3月2日のコト

本日はEたんの詩人AFクエ手伝うよvという名目で、
憧れのモンク様を連れだして無理やりデートv
AFクエを1~3の準備まで一緒に出かけました。
2ではヴァズ側の古墳に行くんですが、
chestが沸いていたので、カギトリして開けましたw
モンク様曰く
「誰にも開けてもらえないと箱が可哀想だw」
だそうですw
そんなモンク様が好きよv
ヴァズ側はほとんど誰も来ないので、
思いっきりラブラブさせていただきましたw
【危険】【モンク】【にげて!!】
↓憧れのモンク様v
2005.1.27etan

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 06, 2005

本日も結構廃樽!

3月1日のコト

本日はお休みv
朝旦那を送り出してから、倉庫の整理等してましたらPTのお誘い♪
朝から夕方まで3回PTに行って、
(うち1回は20分ほどだけ外人PTw)
赤66@11000ほどになりましたーw
67になったらウォータⅢで湾曲MBももっと当たるようになります^^
楽しみ楽しみ~♪

夜は白固定。
Rちゃんが熱でダウンしたので、
Kと野良ナイト様を誘ってクフのラプへ。
ここでもやっぱりおかしなバグが^^;
ファントムを別PTがとって赤ネームなのに、
隣にいたパパにからみはじめた・・・^^;
怖い怖い・・・or2
5000ほどの稼ぎで美味しくなくてごめんね(´-`)
またRちゃんが元気になったら再開しましょう。
よろしくどうぞ~(´∀`)b~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

バグ・・・仕様です

2月28日のコト

この日は黒固定でした。
今日はEたんがお休みで、Kと姫3人でgo!
テリの魚とカニをやったんですが・・・
バージョンアップ後のバグだと思うんですが、
インスニしてたのにアクじゃないウサギにからまれまして、
リンク・・・死亡しました・・・;;;;;;;
他にも釣って赤ネームのカニが隣PT攻撃し始めたり・・・;
KがGMコールしたのですが50件待ち。
しかも内容がなかったので、
もう一度内容を書き込んだ上でコールしてくださいとのメッセがw
・・・(´-`)
しばらくテリで狩りはしたくありません・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

春ちかし

2月27日のコト

久しぶりに旦那がお仕事お休みv
わーーーいっ遊んで遊んでぇぇぇぇぇぇっv
と、新宿御苑にて久しぶりにお散歩デートv
普段平日は、帰って夕飯食べてお風呂入って、
疲れた、寝る・・なので、久しぶりの旦那・・・(*゜▽゜)
日頃たまっていたことを、道中(地下鉄で)話し掛けまくっておりました。
旦那は最近英語の簡単な本を読むことにはまってます。
私の話を聞きつつ、(聞かないと怒られるのでw)
英文を読み、車内アナウンスも聞く旦那・・・
「僕今凄い人ダヨーーー!」
と言ってました。
それは・・・あたしに黙れと言っているのでしょうか・・・?(´-`)

公園では、風がなくて日差しが心地よかったですv
↓文旦です。むっちゃ大きくてなんだか可愛かったw
大きさは・・・ちゅりの顔より一回り大きいくらいかな。
2005.2.27buntan
↓綺麗でした^^春は近いですねv
2005.2.27sakura

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 03, 2005

本日廃樽の日

2月26日のコト

旦那は本日も仕事。
送り出してログイーーン。
赤で希望だし♪66まで@31000。
旦那に今日中に66にしておきなよ^^^^^^と言われ、
無理だよ、と答えると、
「僕も仕事で頑張ってるんだから、やるならそれくらい頑張ってねwww」
とわけのわからないこと言われました・・・。
マジカヨーーーーーーーーーーーーーーor2

1回目のPTで美味しく、稼げて@14000に。
おや・・・あがるかも・・・
2回目が・・・or2
ナ狩狩狩詩赤(狩は全部外人w)でボヤのトンボやったんですが、
タゲふらふらしまくりで;
ケアルⅢ唱えただけで向かってくるし・・・
・・・ちんだ(´ー`)
それぞれ1回ずつ死んだな・・・。
疲れました(´ー`)
・・・@2000ほどで終わったww
死ななかったら上がってた・・・それはそれで恐ろしい・・・w

もっかい希望だししてたら、C様がダボイでカギ取りと言ってたので、
混じってカギ取りしつつ、スキル上げしつつ、レベリングww
鍵出てしばらくやってたのですが、
眠くて、先に落ちました。
お疲れ様でやんす、また遊んでねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

プロミーメア攻略の章

2月25日のコト

本日はLSイベ「プロミヴォン-メア」でした。
人数が一人足らなくて、フレサーチを!
K君がジュノにいたのでtellしたら、
これからナを75にしてくる~^^;
と言われました・・・ウヒw
その後会ってないが、あがったのかな?w

再度サーチ・・・キュピーーーン(意味不明)
ワイターーーーーー(マテw
いや、サンドにいたFックがジュノに戻ってきてたから、
速攻(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍
Fックのフレ白さんがメアクリアしていないとのことで、
2人で参加してくれました^^
急だったのに来てくれてありがとうね^^

BC戦を今回は2PTとも1回でクリア。
お手伝いのK死なせちゃってごめんよぉ><
ちゅりはアストラルフロウする前に、終わっちゃって、
ちょっと・・・物足りなかった・・・w(オイwww

来週はいよいよプロミーホラですよ。
待ってろよルフェーゼめっ!!

***

大学の頃から、友達と交換日記なるものをしてます。
4人でノートまわすんですが、
大学の頃は毎回手渡しだったけど、今は郵便で。
離れてから、今でもずっと続いてます。
まさかこんなに続くとは思わなかった。
今日そのノートが我が家に届いたので、
ちょっと嬉しくなったv

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

墨樽MB敗北の章

2月24日のコト

この日は墨樽。
Kが先約入ってたので、Eたんと姫と3人でご出勤。
茶髪ひゅむ率のPTでした。
連携が核熱だったので、ファイアがMB・・・。
ボヤでマンドラ・・・。
クモいっぱいでファイガⅡできなくて、ファイアⅡでMB。
召喚士のカー君のプチメテオにMBで負けてたのは・・・ヒミツσ( ̄∇ ̄;)
・・・or2

***

今職場では入院だの交通事故だの、
身内の不幸が続いております。
んで、今日もそのためにお休みが消えました。
ちょっと体力的に辛い・・・。
仕方がないことなんだけど・・・。
なんかもう疲れたの(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 2005 | Main | April 2005 »