« キャルビ | Main | 【準備完了】!? »

March 13, 2005

【ネコ】【エキサイト】

3月6日のコト

夜、重いなぁと思って目覚めると・・・
Ripe君(ネコ6キロ)があたしの足の上で寝てた・・・Σ('△';)
どうやら下っ端の匂いがしたらしい。
Yビは水をかけられてたそうだが、
この場合どっちが上なのか微妙w
水をかけられた方が・・・下っ端だよね?w
Rちゃんの足を盛んにかいでいたのが印象的だったw

Ripe君は賢くて、めっちゃ可愛かった(´▽`*)
旦那はメロメロだったww
お手、おかわり、伏せ、お座り、ごろん、タッチ(ジャンプして手にさわります)する!!
本当に【ネコ】ですか?ww
水も手ですくって飲むんだよ!!!

Ripe君は女性だと抱っこされてもそんなに嫌がらないらしい。
・・・旦那に抱っこされてて大人しくて、
あたしに抱っこされそうになったら必死で逃げてたw
・・・なかなかやりおるなぁ、ばれちゃぁしょうがない。(マテ!
ripe0306

|
|

« キャルビ | Main | 【準備完了】!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3280155

Listed below are links to weblogs that reference 【ネコ】【エキサイト】:

« キャルビ | Main | 【準備完了】!? »