« 本日廃樽の日 | Main | バグ・・・仕様です »

March 06, 2005

春ちかし

2月27日のコト

久しぶりに旦那がお仕事お休みv
わーーーいっ遊んで遊んでぇぇぇぇぇぇっv
と、新宿御苑にて久しぶりにお散歩デートv
普段平日は、帰って夕飯食べてお風呂入って、
疲れた、寝る・・なので、久しぶりの旦那・・・(*゜▽゜)
日頃たまっていたことを、道中(地下鉄で)話し掛けまくっておりました。
旦那は最近英語の簡単な本を読むことにはまってます。
私の話を聞きつつ、(聞かないと怒られるのでw)
英文を読み、車内アナウンスも聞く旦那・・・
「僕今凄い人ダヨーーー!」
と言ってました。
それは・・・あたしに黙れと言っているのでしょうか・・・?(´-`)

公園では、風がなくて日差しが心地よかったですv
↓文旦です。むっちゃ大きくてなんだか可愛かったw
大きさは・・・ちゅりの顔より一回り大きいくらいかな。
2005.2.27buntan
↓綺麗でした^^春は近いですねv
2005.2.27sakura

|
|

« 本日廃樽の日 | Main | バグ・・・仕様です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3198833

Listed below are links to weblogs that reference 春ちかし:

« 本日廃樽の日 | Main | バグ・・・仕様です »