« ここはT県 | Main | 【ネコ】【エキサイト】 »

March 13, 2005

キャルビ

3月5日のコト

旦那を送り出してから、赤をPT2回で67にした。
夕方までゲームして終了♪

今夜はMミン、Aらっち、Rちゃん、Jネさんと焼き肉なのだぁ(´▽`*)
Rちゃんが遅刻したので、
カルビをお預けでキャベツばっか食べてたww
【キャルビ】ウンマーーーーーーーーでしたww
Jネさんはあたしの中ではかなーり萌え(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
若いしイイヨネvv(何がダヨ・・・)
帰りの電車がなくて、Mミン宅にお邪魔しちゃいましたw
ありがとーーーwお世話になりましたm(_ _)m~♪

|
|

« ここはT県 | Main | 【ネコ】【エキサイト】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3280034

Listed below are links to weblogs that reference キャルビ:

« ここはT県 | Main | 【ネコ】【エキサイト】 »