« March 2005 | Main | May 2005 »

Posts from April 2005

April 29, 2005

怖かった

4月28日のコト

仕事が終わってから、その足で東京駅へ。
こだまでまったりと帰りましたよ。
実家の近くの新幹線駅はこだましか停まらない・・・。
JR乗換えの駅も、JR普通しか停まらない・・・。
・・・本当に新幹線駅なんですけどね・・・。

弟が迎えに来てくれたんですけど、
ちょっとロータリーで待たされてたら、
ハゲジジイにからまれた><
車から大きな声で絡んで、変なこと言ってくる・・・
無視してたら、クラクション鳴らす・・・
周りの人は「知り合い?」と怪訝そうな顔で見てくるし、
いい歳して、止めて下さい><
どうみても、父より10は歳いってるジジイだった;
まじ、キモイ怖い><
なぜか、そういうジジイにばかり声かけられるんだよなぁ;
ジジ受けだけは良い、ちゅりです・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

実家に帰らせていただきます

4月27日のコト

明日28日から実家に帰ります!
一人でw
旦那?置いていきますw
新幹線で帰るんだけど、ビビリなので今電車に乗るの怖いです。
今日は、部屋の片付け&明日の準備して、
あとは旦那とまったりしてました。
しばらく会えないから、今日くらいは甘えておこうと。
(甘やかすわけではないw)

FFの関係者各位さまへ
アタシの倉庫で誰かがログインしてもそれはポッチィです。
偽者です。
ちゅりを借り出せてもマクロ使えませんw
よろしくw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今日も今日とてロメロメポン♪

引き続き4月26日のコト

今日は休みですよ(´▽`*)b

昨日眠くて、鉢を確認せずに落ちちゃったよ><
ということで鉢確認から。
よかった、枯れてない^^;

ジュノ下層のごみのお使いクエやっときました><
これクリアすれば、いよいよスリプガⅡクエです。
クエで必要な鍵のために、希望出しつつ要塞で骨叩いてたんですが、
・・・まったく出ませんw
再ポップまでと、洗濯してたら誘われてたw
15時くらいだったから、もう誘われないと思ってましたよ。
上75メリポのPTでした。
空・・・とか言われたんですが、いけませんって;
ウルガランって案も出たんですが、
登るのに時間がかかるとかでこっちもなしで、
結局ロメポンw7チェとかいったけど、80~150で微妙だったw
楽しかったけどね^^
もう一人の赤さんがサポ暗黒だった。
スタン見たよー、確かに攻撃の幅が広がりますね。
でも・・・あたし・・・黒でもスタン苦手でした、そういえばww
ということで、サポ暗黒計画は・・・ハイ消えたっ!!w
今ちょっと気になってるのは、サポ忍者。
空蝉買戻したら、今いくらくらいなのかなぁ・・・。

夜、Rフィ、Eたんと(注:2人の中身は1人だw)S姫、
4人でギデのドラゴン退治に行ってきました。
久しぶりに赤低レベル装備だして、わくわくした♪
もう一度1からあげ直すなら、やっぱり赤樽育てたいな。
赤ってホント楽しいんですよ><
特に40から!・・・でもちゅりのメインは白ですよ?

終わってジュノでシャウト聞きつつボーっとしてたら、
22時くらいに「希望ないところすみません・・・」
とお誘いが、前衛もいない><とか言ってたので、
Eたんにお願いしてロメポン♪
今日のPTはなんだかかみ合ってて、
2時間弱で8000稼げた。
美味しかった^^
74まで@15000・・・カンスト見えてきた?・・・かな???

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

いつまでもキラキラ

4月26日のコト

昨日眠いとか言って、早めにFFをログアウトしたのに、
その後NHKでやってた万年時計の紹介番組を旦那と見てましたよ。
すごかった。
感動したけど、それよりも研究者のおじいちゃん達や、
うちの旦那のキラキラした目の方があたしにとっては感動でした。
男の人っていつまでも、少年のようなキラキラしたまなざし、
持ち続けてるんですよね、ちょっとズルイ。
いつまでも可愛いんだよなぁ。
・・・そしてその旦那の可愛さに弱いアタシ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ロメポン補充要員

引き続き4月25日のコト

ジュノでミッション&クエで希望出ししつつ、
シャウト聞いてたんですが、
今日もサーチがおかしいみたい^^;
みんなレベリングをシャウトで募集してたよ。
そんなわけでサーチもできずに・・・
まぁ寝ようかなぁ・・・暇・・・
とか思ってたら補充要員でよろしければ・・・
と22時くらいにお誘いを受けました。
今日もロメポン♪
1戦しただけで73になりましたw
これで赤で覚えられる魔法は75のサンダーⅢのみです。
早いねwでもネクスト4万・・・・or2
また4万代の世界ですか・・・(;´д⊂)=3

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 26, 2005

眠れずに朝

4月25日のコト

昨日、眠くて眠くてたまらなかったのに、
結局寝つけず・・・こういう時ってありますよね。
何かに追われているように、落ち着かず、
眠いのに、眠っておかなきゃって思うのに、
そう思えば思うほど、眠れない・・・。

そういえば学生の頃、よくいろんなことに悩んで、
不安になって、眠れない日が続いたなぁ。
死にたくなったこともあったし、
訳もわからず、泣き続けてたこともあった。
あの頃、旦那がそばにいてくれたから、
今もあたしはのうのうと生きてます。
旦那があたしがいなくなったら、寂しいよと言ってくれたから。
簡単な一言だけど、
必要としてくれる人が一人でもいるのなら、
生きていこうと思えるものだから不思議。

寝つけずに、旦那の寝顔見つめながら、
そんなことを考えてた。

今はもちろん死のうなんて思わない。
・・・死ぬのは怖いです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

April 25, 2005

お子ちゃまぐずる

4月24日のコト

ソニーが新しく出したネットワークウォークマンが欲しくて、
旦那と新宿ビックカメラへ。
見事にめぼしい色が売り切れてた・・・。
スタイリッシュでかなりオススメなんですよ!
今日手に入れて、GWに奪うつもりだったのに・・・
ちぇ・・・('3')

杉浦さやかの新刊「旅のおみやげ図鑑。」購入。
この人の本イラストが可愛いv
人の絵日記読んでるみたいで好きです。
・・・そういえば旅なんてしてないなぁ。
旦那は行きたがってるんですけどね、
あたしがヒッキーで乗り物酔いするから、
なかなか出かけないだけです。
どこでもドアが出来るのはいつですか?

なんか気持ち悪くて、旦那に八つ当たり。
あたしは子供ですか・・・or2
帰って熱があったので、ぼーっとしてました。
今も気持ち悪い;ので寝ます。
オヤスミナサイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

休日は旦那次第です

4月23日のコト

今日は合成上げるぞ!!と気合入れて、
倉庫回って材料を集め、
ちゅりでログインしたら・・・
LSメッセより先にお誘いテルがログに出てきました・・・。
・・・赤の醍醐味ですか・・・?
返事してる間にさらに2件ほどテルが来た。
1件目のお誘いに乗って、クフで虎、コカ、竜やってきました。
PT会話楽しかったけど、鞄に合成材料が微妙に邪魔して;
鞄いっぱいいっぱいになったところでPT終了!
ほっw
@104だったのはヒミツです。
なんか上がりたてって苦手なんですよ(;´д⊂)
安心して死ねないというか・・・アタシだけ?

終わってから調理あげました。
84になったよ(´▽`*)
パンプキンパイ7500即売れでウンマーv
メープルシュガーの高騰何とかしてください;
D3000って何ですか?!;
早くサンド1位に返り咲いて!!!
木工21まで上げるべきかなぁ、と思っております・・・(;´д⊂)=3

2005カザムクエでユタンガ奔走してきました。
←ブルーラフレシアの匂いつけるクエです。
そうとう匂うらしく、
その後ジュノにデジョンして、飛空挺で再度カザムへ。
飛空挺入り口のNPCに
「ようこそカザム・・・やっぱり帰ってくれない?」
と入国拒否された!ウヒww
まぁ入れてもらえましたが・・・。
王冠ほしいなぁw
あのグラフィックが必要ではないが欲しい!!w

その後セデちゃんのお手伝いするつもりだったのですが、
旦那の帰るコールで本日のFF終了。
セデごめんね;
また何かでお手伝いさせてくださいませ(>人<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

月への鍵

4月22日のコト

最近、お店のある人に八つ当たりされてまして・・・
切れそうになったら、他の人が切れました・・・。
切れ所を失ったちゅりです、こんばんは。

今日は久しぶりにレベリング行ってきました。
赤で覚えられる魔法全部覚えたいなぁ・・・。
・・・75にするということですね、ハイ。

ロメにエビを倒しに行って来たんですが、
・・・このPT会話がほとんどない。
久しぶりのレベリングこんなもんかなぁとやってました。
満月だったので、レベリング終了後に
「ムーンゲートパス探しに行ってみます!」
と、PTから離脱しようと思ったら、
じゃ頑張ろう^^
って・・・皆で探してくれた><
白さんも無かったので、2箇所見つけてもらった。
夜も遅かったのに、何も言ってなかったのに・・・
本当に感謝><
PT会話なくてつまらないなぁ(オイ)とか思ってごめんなさい><
お蔭様でパスゲッツです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

バージョンアップ落ちすぎ;

4月21日のコト

今日はお休み。
朝旦那とモーニングに出かけた。
・・・自分の働いてるお店に・・・休みの意味ないじゃん。
帰ってきてから体調悪かったので、
バージョンアップしてから寝ようかなぁとログイン。
今日はバージョンアップなのですv
・・・落とされまくった・・・o...r2
11時ごろまで頑張りつつ・・・ポポロしてた(オイw
のですが、体調悪さには勝てず・・・
お昼過ぎに起きてまた再挑戦しつつ、
ポポロにネットに、家事。(一応主婦・・・たぶん・・・)
ひじき好評だったよ(´▽`*)・・・どうでもいいって?

バージョンアップ終わって、やっと入れたのは18時でしたよ。
全エリア検索したら1100ほどだったから、
狙ってたクモNM確認しにいったら、もうライバルいたから諦め。
そのままOPからウィンへ。
前日揃った息吹を、呼び玉に変えてもらった。
早くお犬様にお会いしたいですわσ(´▽`*)

暇だったのでRフィのデム⇒ホラ依頼に赤で行ってみた。
連続魔テレポ!!早いっ!!
そのあとのエリチェン処理のが長い。
やろうと思えば4回くらい唱えられそう。
3回唱えたあたりで飽きました・・・。

サンドとバスのミッション6-1にお手伝い行ってきました。
マップで隣同士なのが・・・仲いいねぇ。
どっちも危なげなく終了。
で、まだ微妙に時間が余っていたので、
雷の試練行ってきました。
入るときに記録が8分台だったので・・・
土魔法唱えまくってたら、タゲとりまくって死んだ^^;
ゴメン(´Д`;)ヾ
でもおかげで5人で6分台で記録更新!(オイ!
1万に速攻変わりましたヨ!
金カヨーーーーーー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 24, 2005

風・・・そして月へ

4月20日のコト

なんだかだるくてぼーーーっとしてたら、
22時になってた^^;
じゃぁログインしなきゃいいのに、
今日もFF( ´∀`)~♪
入って暇人募って風の試練行ってきました。
・・・息吹(´¬`)

2005風の回廊着いたら死体の山でした・・・。
C様がレイズしてる間にサーチしたら、
70以上PT・・・あれ;
そんなに大変だったっけ?^^;
1000ダメきたとか、400ダメ来たとか言ってました。
うちらは・・・今日もアスフロレジで楽々勝利~♪
バ系+カルロってホントありがたいんですね。
耐性が100以上こえるとアスフロレジ可能らしいんですが、
いつも130くらいイッテマスヨ、ありがたや(-人-)~♪
今日はZがいたからさらに楽だったー♪
やっぱり黒だね!!
・・・野良で上げいってこよっかなww

おかげで息吹揃いました~(´▽`*)
明日にでもウィンで月の呼び玉にしてきまーす(´▽`*)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 22, 2005

初心思い出し

4月19日のコト

Jネさん企画にのっかって行ってきました、ZM砂まみれ。
・・・あれ?流砂洞で砂まみれ???まぁいっかw
BC前にて↓2005
本当はBC前でエモいりのSSとか撮ろうとしてたんですが、
タイミングあわないうちに、他のPTきて・・・
恥ずかしかった(/▽\)

BCでは最初KがエアロガⅢ来て蝉はがれてHP真っ赤に・・・あせった;
あせってJネさんに印スリプルでといわれてたのに、
スリプルのみだったのは・・・ヒミツ・・・σ( ̄∇ ̄;)
まぁよぉ寝てくれてよかった・・・w
何度かいれたけど、その度に寝るwww
起きると速攻タゲ来て、HPその度黄色くなってましたが、
楽しかった( ´∀`)~♪
BC後うつってるのはイベ中の他PTw↓
2005画像ちっちゃいのはネタバレっぽいから。
クリックすると大きく見れるよん。

時間余ったんで、ボヤでスリプガⅡのクエ手伝い行ってきました。
ヴァナで夜間のみだったらしく(ヴァナの夜*20:00~4:00)
着いたのはヴァナ時間4:30・・・30分過ぎとる~~~ww
時間待ちでドーモ君から挿し木奪い取ってました。
一人1個ずつ。
シーフ様々(-人-)~♪
トンボが湧くから~と、周りのトンボが離れてる隙に???調べたら、
・・・???トンボ???
目玉沸いたwwwwwうはははwww
なんかめっちゃ早かった^^;
サイレス入らないのも痛い・・・or2
勝ったけどK死なせたwごめんね^^;
でも楽しかったw
久しぶりのドキドキのスリルがたまらない!
最近こういうFFしてなかったなぁ。
始めたばかりは獣人見るだけでドキドキだったのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

試練は墨っぽい垢で

4月18日のコト

C様企画で水と火の試練行ってきました^^
まずはイフ釜。
3回目の訪問です。
いつ来ても・・・怖い><
でも偶然ですが、15分1度一瞬だけ消える炎の壁が、
ちょうど目の前で消えたときには驚いたw
かなりツイテマスヨ♪(´▽`*)
ウォータⅢ唱えまくってたらタゲがコッチにきたw
アタシ盾?w

次の水の試練では最初殴ってたんですが↓
回復がきつくてラチがあかず^^;
MPなくなってしまったので、離れてコンバート。
せっかくなので連続魔でサンダーⅡ唱えたら、
Eたんの百烈拳からタゲとれたwwあはっ♪
ちょっと墨仕様のちゅりでしたw
@風の息吹で月の呼び玉になるよー(´▽`*)b
2004

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お手伝いって何?

4月17日夜のコト

歩き疲れて眠かったので鉢とポストの確認だけ・・・
と、ログインするとWM7-1のシャウトが!!
これは行かなくては!!
と眠い目こすって速攻テル!
必死にリーダーがシャウトしてたら、
ナイトさんが2人入ってきたのですが・・・
一人は希望者、もう一人はお手伝い様だったそうで、
最初盾いないというシャウトがあったから可哀想で入ったら、
もう盾ジョブいるからいらないだろ・・・
どうしても手伝いが必要ならそれなりの・・・と・・・
え・・・お金ですか?とか聞いちゃいました・・・あちしw
ストレートだな^^;と自分でも思ったんですが、
いや物でもなんでもいいんですが・・・
とか言ってる・・・ウヒ;
どうしようという険悪ムードでいたら、
リーダーさんが「では後で何か送っておきます」
という話でケリがついたんだけど・・・
まぁお手伝いのみってのは確かに都合いいかもしれないけど・・・
なんか納得いかない><
リーダーが出すって言ってるんだったら、それでいいじゃん。
あまえちゃいなよ・・・と、
LSのお言葉に結局乗っちゃったんですが、
お金さえ出せば・・・ミッションも何もかも・・・ですか・・・
・・・それって・・・楽しい?;

トライマライでNMスライム4体やって、
6番目の院にお邪魔してきました↓
ネタバレなのでお楽しみにとっておきたい方は、
下のSSは見ないでねw
in7

色々ありましたがミッションクリアー。
本当は結局クリアーしてもらってる時点で、
上の見解は言う権利ないのかもしれないですね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

若くない・・・or2

4月17日のコト

本日もお散歩デート♪o(>w<)o
今日は珍しく青山からstart!
駅を降りて、外苑の並木の緑にちょっと感激v
カフェでランチした後・・・目的地の青山霊園へw(おいww
旦那がずっと来たがってたんですよ^^;
結構著名人のお墓が多いから行ってみたい!!
とか言っておきながら、どなたのお墓があるか知らなかった旦那・・・。
うーん、これぞポッチィの真骨頂デスナ(-0-)y~~~
いろんなお墓のスタイルがあるんだなぁ・・・と勉強になりましたw
ヤマナシの花が綺麗でした^^

05-04-17_16-31aそのまま歩いて広尾へ。
前に一度訪れた外国っぽいスーパーで写真取ったw
←袋でかすぎて画像に納まりきらなかったポテチw
内容量465g
他にも顔の2倍はあるアップルパイとか。
七面鳥まるごととか^^;
アイス5Lパックって・・・
誰が食べるんだよぉ(´Д`;)ヾ
太るよ?
商品が英語で書いてあること自体不思議なスーパーですw
05-04-17_16-36広尾駅から有栖川公園に向かって歩いていくとわかるよ^^b


白金で折り返して、麻布商店街へ。
牛乳パン買ったらめちゃ美味しかったー><
本当はヒルズでご飯食べようと思ってたんだけど、
テレビ朝日横の公園でパン食べまくってた^^;
もう一度買ってそのときは写真載せたいなw
本当に感動の美味しさだったんですよ><

今日もよく歩いた(´▽`*)
腰がイタイ・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 17, 2005

オススメのお店が増えました☆

4月16日のコト

金曜日に髪の毛切りすぎて、
モンチッチみたいになってしまったちゅりです、コンニチハ。

旦那が土日両方ともお休みをとった!!
うわぁぁぁどこ行こう?(´▽`*)
どこ連れてってもらおう???(´▽`*)
どきどきわくわく・・・
・・・昼過ぎまでてめぇが寝てましたとさ・・・(;´д⊂)=3

夕方からだけど汐留のイタリア公園覗きに出かけてみた。
・・・一応店が数店営業してるけど・・・
人いねぇぇぇぇぇw
そのままなんか寒かったので、ふらふら歩いていると、
椿屋珈琲店なるもの発見!!(☆▽☆)きゅぴんっ!!
某外食産業向けの雑誌に載っていて、
一度行ってみたかったの!!
05-04-16_18-48
高級志向の珈琲店です。
外装&内装にン億かけたってだけあって、
洋館ぽくてかなり素敵でした(´▽`*)
ケーキがシンプルで美味しかった
☆三つ!
頼んだカフェオレは注いでくれるのが面白かった
☆二つ!
旦那の頼んだ紅茶、めっちゃ美味しかった!
☆五つ!!w
一度行ってみて下さいませ、お勧めです(´▽`*)b
場所は有楽町から新橋に向けて少し歩いたあたり。
(わかりずらいなww)
050416_184800その後ふらふらして・・・
PSP・・・買っちゃったwウハッv
ポポロも買っちゃったwウハハっv
・・・しばらくはポポロ日記でw(マテw

*窓際のネコ情報*
時間によってかな?ネコのしぐさが違いますw
何度も読み込んでみてね^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ゲーム依存率120%

4月15日のコト

旦那が飲みに行ってしまった。
いじけて氷○のライチ350ml缶を飲み干してみた。
・・・気持ち悪くなった・・・or2
飲めない人がごくごくいってはいけません!!
なんか酔ってる間かなり振り切れてて、
Rフィに警告受けた、ゴメン(´Д`;)ヾ
Rフィのサレ取りにグスゲン行って、
サレ取った所でダウンしてログアウトしました・・・or2
今日もFF早くに終了。

しばらくしたら落ち着いたので、
HPの更新なんぞ久々にしていると、
どうやら今日もFFで障害が発生したみたい^^;
昨日もそうだったし、最近多いねぇ><
急にサービス停止とかにまで陥ったりする事になったら、
・・・あたし・・・ショックで立ち直れないかも・・・
・・・そんな風に考える自分やばいかもwwww

かなり一気にここ数日で日記更新してます!
まとめ更新はいいかげんやめないとね^^;
最近の記事以上に更新してるので、
是非左のカレンダーorバックナンバーから読んでくださいませっ♪
CMでしたっヽ(*^-^*)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

社交的じゃないアタシ

4月14日のコト

今日はお店の送別会。
ちょっと癖のある人だった・・・まぁはっきり言うと嫌われてた。
仕事が出来ないのもあるけど、
いい年していろいろ常識のない人で、
最後は10代の女の子と喧嘩して追い出された形・・・
50過ぎてどうなんだろう・・・そんなの・・・
あたしだったら嫌だなぁ;
送別会も行きたくなかったけど、
それはそれと割り切って、
「お疲れ様でした^^」と、
出席するのが大人と言うものですね。
・・・大人ってめんどうね・・・(;´д⊂)=3

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

エラント買ってみた

4月13日のコト

昨日72になった貧乏赤魔ちゅり。
レベリング前にエラントの足と手は買ったんだけど、
(赤のAF手と足は盾スキルと受け流しスキルがあがる;)
・・・どうせならやっぱ着たいよねwエラント胴。
22万・・・買っちゃったよ・・・使うのか?エラント・・・
・・・おしゃれ装備でヽ(´ー`)ノ
眠いので21時ごろには落ちる準備をwはやっw
倉庫周りしてたら・・・炎の鉱石が出来てた(´▽`*)
今までシナモンが3Dとか出来てたから、
ぶっちゃけクリの与え方間違ってかと・・・(;´д⊂)=3
エラント分帰ってきたから嬉しいな(´▽`*)~♪

だから早めに帰るからねといって、
12時過ぎに帰宅して、
しかもなかなか寝ようとしてくれなかった旦那のことは・・・
まぁ水に流してあげようヽ(´ー`)ノ
眠い罠・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

まったりのススメ

4月12日のコト

本日は仕事休みの日。
昨日ベドーの出口で落ちたので、
片手棍あげようとベドーでうろうろしてたら誘われたw
久しぶりにビビキーでまったりv
1万1000ほど稼がせて頂いて72にv
お昼はライバル少ないし、その分軽いし、
夜と違ってまったりまったり上げる人が多いと思う。
PTの途中にお昼休みあったりとかw
お洗濯モノとりこんだりとかww
結構平日昼のレベリングは好きw
まぁ日本人が少ないから滅多に誘われないけどね。
けっこうオススメです(´▽`*)=♪

夜は昨日に引き続きベドーカギ取り。
今日は3個出て1個余ったww
出るときは出るんだよねぇヽ(´ー`)ノ
C様の鍵&フラッド希望コメントに、
ナイト様が「証が出たら欲しいのですが」と食いついてきた。
証大変なんだよねぇ;
微妙に一人では難しいトコばっかなんだよねぇ><
今までいっぱい捨ててたのに、
ナイト様入ったら・・・ナイトの証が出ない!(;´д⊂)=3
眠いけど、気の毒で気の毒で、
・・・やっぱり眠い・・・
12時まででいいですか?と言ってたら・・・
ギリギリラストででたぁぁぁぁ><
よかったよホント・・・or2
ナイト様マート頑張ってね!!(´▽`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

だからお金はありません

4月11日のコト

今朝は地震で目覚めた。
私は地震も苦手;
横で寝てた旦那にしがみついたつもりが、
揺れがおさまって、はっと気が付くと・・・
旦那「・・・重い。」
旦那押さえ込んでた・・・(;´д⊂)

今日はベドーでカギ取り。
RちゃんとTつん、Eたんが希望者だったんだけど、
1個しか出なかった・・・or2
またとりに行こうね!!
短剣スキルバンバンあがるしっ(オイw

カギ取り中に黒亀が「フラッド」を落とした!!
戦利品で落とされるのを待ってる間ずっと、
来い来い来いっ!!と念じていると・・・
Tulipは・・・と!!おぉぉぉぉぉきたっ!?
・・・水のクリスタルを手に入れた
・・・水クリかよぉ・・・or2
フラッドはS姫が手に入れ無事16万となりました。
イレの為にお金貯めてる姫だし、
まぁ落ち着くところに落ち着いたw
あたしが手に入れても速攻覚えてしまいそう。
黒魔あげてないのにねぇw
そういう考えだからお金たまらないんだなきっと(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 16, 2005

ランチのコト

4月11日のコト

今日のランチ
チキン照り焼きとごぼうのかき揚げの盛り合わせ

ちゅり「本日の日替わりランチはチキン照り焼きとごぼうの盛り上げです!」
客「!!??」
ちゅり「あっ・・・」

あたしゃ舌ったらずなんだってば・・・(;´д⊂)
ぶっちゃけ「ハンバーグと春巻き」で噛む!!w
・・・だめだめ(;´д⊂)

一度
「ご注文がお決まりになりましたらこちらのベルでお呼びください」
ってフレーズを、ベルコールさして
「ご注目!」
って言った事ある女だぞ・・・なめんな(´Д`;)ヾ

バイトはずっと外食産業です。
・・・なぜwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

見えてきました?

4月10日のコト

旦那は仕事。
ちぇ;
まぁ昨日その分休んで遊んでくれたし、
今日はいい子にしてるか・・・(マテww
足も痛いしぶっちゃけ・・・出かけられませぬ・・・(;´д⊂)

ログインして寿司握りつつスキル上げしてたら、お誘いが。
空いけませんがよろしいですか?
と・・・LSに誤爆したwww
おkwwww
って速攻返答が・・・オイw
返事してたらさらにお誘いが・・・
・・・あらためて赤って人気????

昼はテリのマンティコア、夜はランペの骨で・・・
72見えてきました・・・@1600♪
これは憧れのエラント・・・買おうかなぁσ(´▽`*)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

途中抜け禁止!

sakura2004
4月9日のコト

本日はお散歩デートお花見編だぁヽ(´▽`*)ノ
北区王子の飛鳥山公園の桜からstart!
綺麗だったけど、桜の木が多すぎて花が高いんですよ。
2004
それがちょっと残念だったかな。
公園を一周して、公園の周りを一周して、
王子からずずっと、京浜東北線沿いをひたすら・・・歩いた。
・・・秋葉原まで・・・あはっ♪
10キロは軽くこえてるって言ってたな。
通りで最後は足が痛いなぁと・・・思ったけど、
幸せだったからあんまり気が付かなかった(´▽`*)
手を繋いで、ふらふらっと・・・。
いい天気で、風もちょっとあって心地よかった。
sakura2004
あたし幸せだなぁv
いつもは帰りも遅いし、帰ってきてからも平日はほとんど話すことが出来くて、
寂しいけど、今日だけは思いっきリその分甘えた。
桜、もう散っちゃうけど、また来年一緒に見に出かけようね!
来年も再来年もその次もずっとずっと、一緒にいてよね?
sakura2004
一緒にいろんなもの見て、いろんなこと感じて、
辛いことも苦しいことも、さりげない日常も全部全部、
一緒にわけあっていきたいから・・・
途中で放棄したら許さないぞっ!!(;´д⊂)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

仕事暇=幸せv

4月8日のコト

久しぶりに・・・仕事が暇だった!!
万歳っ!!ヽ(´▽`*)ノ
やっと学校が落ち着いてきて、給食も始まったからだろうね!w
ホントに暇で幸せでした(´▽`*)

夜ログイン。
テリの風の回廊前でマンティやってました。
まずまず稼いで11時には終了。
本日のFF終了m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご利用は計画的に!(´ω`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 15, 2005

あゝモンク様(´▽`*)

引き続き4月7日のコト

夜は・・・憧れのモンク様と・・・レベリング><♪
Eたんに追いついたぁ(´▽`*)
樽モに誘われて、モモナ白黒赤で墓の骨を!
狩場につくまでにPTが増えまくって、
わくけどわいたら倒しましょうという場所にキャンプ・・・。
・・・これが・・・まじやばいっす;
赤にそれはきついよぉ><
コンバしようとすると、犬や骨沸いて・・・
・・・まじ怖かった;

盾ナなのに、敵釣ったら速攻白さんがバニシュやフラッシュでタゲ取る;
なんでおぬしが取るのさっwwww
なぁんかかみ合わないPTでした^^;
まぁこれも経験ねw
Eたんモンクはカッコよかったぁ(´▽`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

(´ω`)ニヤソとデート再び♪

4月7日のコト

この日はお仕事お休みv
お昼くらいにログインして、ベドーで希望出しつつスキル上げしてたんだけど、
誘われないので、やめっ(´-`)=3
フレサーチ!!(☆-☆)きゅぴーーーんっ!!
Fックがモルダバイトピアス取りに行くとかサチコ書いてあったので、
あそんでぇぇぇぇぇぇっと無理やり同行!w
のんびりコカ狩ってたら、ライバルの目の前にわいた・・・or2
Fックが気を使ってくれてウガレピにホネニ取りに!
蜂の子落とす蜂で短剣スキルもあげる!
・・・0,4とかあがった・・・;
蜂の子すぐにでたのでトンベリNMも待ってみたら・・・
・・・1発でわいたwww
Fックが倒したけど、包丁でなかったね!残念!w
ホネニNM倒してホネニもらったぁ(´▽`*)
ヘイスト唱えて叩くと・・・はやっwwwwww
ってかこれ叩きすぎwwww
そのままスキル上げしつつトラマNM張ってました。
最後にわいて髭げっつwFックから半額いただいた(´¬`)
スキルもたっぷりあがって楽しかったですわ^^v
Fックありがとん♪また遊んでねw

↓トラマNM
tul2004

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

☆になったよぉぉぉ(T-T)

4月6日のコト

・・・やったよーーーーーーーー><!!!
本日ちゅりは・・・ヴァナの星になりましたぁっ!!
マート倒せたぁ;
あれ倒せるんだね;
ぶっちゃけもうホント・・・あんたほんとに倒せんの?みたいなぁ;

***勝利戦覚え書き***

風曜日に突入!
食事:メロンパイ+1
装備:AF一式、風杖、闇杖、土杖、水杖、ラッキーエッグ
    スパイダートルク、エレマイトリング×2、レッドケープ
    モルダバイトピアス、カンニングピアス、王国騎士制式ベルト
BC突入前に食事&MP回復
突入後できるだけ早く爺に近づく。
じゃないとどんどん強化魔法唱える嫌な性格だ;
Mミン特製のヤグドリぐいっとイって、ダッシュ!
いきなり間違えてディスペ唱えた・・・うひ(;´д⊂)
(しかも消えたのはアクアベールwww)
連続魔>ストンスキン>ブリンク>エアロⅢ連呼。
マートの連続魔きたら寝かせて薬品使用。
薬品:バイルエリクサー+1、ハイポ×3、プロエーテル
(プロエーテルもMミンからもらったぁwありりです♪)
寝かせてHPが98だったことに気がついた(;´д⊂)
樽はHP少ないので寝かせた方がいいらしい。
・・・今までは殴ってた(;´д⊂)
本当はHP半分きったら薬品使うつもりだったんだけど、
みごとにエアロⅢが入るからぼーーーっとしてたwww
ストンスキン&ブリンク張りなおし。
薬品補給の間に連続魔が切れたので、
エアロⅢ、ウォータⅢとなえたら・・・なんとか勝てました(´Д`;)ヾ
やったよおかぁぁぁちゃぁぁぁぁん(オイw
記録更新でクリアでしたよっ!!
3分28秒⇒2分51秒に♪v(´▽`*)v
MP重視で挑戦したこともありましたが、
樽はMPにかな~り恵まれてるのでINTupだけで大丈夫みたい。
偶然かもしれませんが、今まではエアロレジられまくってたけど、
今回は1度もレジられなかった(´▽`*)
与えた総ダメは2416
かかった費用は・・・45万5000ほどww
まぁウチ30万はスパイダートルク買ったからですw

応援ご協力いただいた皆々様に心より感謝をもうしあげますっ!♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

限界って・・・

プレイヤーの限界に挑戦することですk・・・
4回の失敗で凹んでる、ちゅりです。

4月5日のコト

デルクフふ・・・みたび?????w
例によって証とり手伝ってもらいました・・・。
いいかげんそろそろ勝たないとですね・・・ハイ・・・
えーーーっと・・・勝てる気がまったくしません><
【助けて!!】Maat【計り知れない強さです】

レベル公開してると、サチコで限界こえてませんって書いてあっても・・・
お誘いが・・・ぐすんぐすん(T-T)
外国人にお誘い受けたときに、
【経験値】【帽子(キャップ)】PT【いりません】
って返事したら、
lolって・・・笑うなぁぁぁっ><
限界こえてもおめぇとはぜってぇPTくまねぇぇぇぇぇぇぇ!!
・・・名前覚えてないけど・・・(;´д⊂)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

Rフィで遊ぼう!(ちが・・・w

4月4日のコト

Rフィと遊ぼう企画!♪
12赤のRフィにあわせて、詩人12で一緒にレベリングしました。
Mズがモンク、姫が竜騎士で4人で、狩場をさがしつつw
オルデールのコウモリで落ち着くまでにけっこう時間かかった^^;
久しぶりで狩場覚えてないんだよねぇ(´Д`;)ヾ
竜騎士でなくてモンクが盾なことに、姫が嘆いてました(´ω`)
しょうがないよw
うちのLSは代々モンク盾だもん♪(マテw
最後にゴブにからまれまくって【死】【デジョン】したんだけど、
Rフィだけ逃げ切った^^;
すごすぎ・・・wwww
【これを君にあげましょう】【大ボス】(´ω`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

イフ釜こえぇぇぇぇぇぇぇ><

引き続き4月3日のコト

夜はJネさん企画に寄生してZMの石碑巡りにいってきましたぁv
ちゃんと百合の花と、マイ誕生石のガーネット持参ですよ^^
イフ釜怖すぎです;
パウダー1Dしか持っていかなかったけど、
2Dずつ薬品持っていったほうが安心できてよかったかも。
いろいろありましたが、無事げっつv
お手伝いしていただいた方、企画のJネさんありがと~~v
また遊んでねぇ^^
↓アッシュドラゴンいたよ!!w見破られなかったw
Tul050403222658aa

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 11, 2005

ドラ○エネタバレの章

4月3日のコト

昨日のウガレピミッションの後、
夫婦でドラ○エやってて、朝になりました・・・
だってエンディング見たかったんだもん(´Д`;)ヾ
そしたらアナタっ・・・ん~ネタバレかもしれないので、
これから先は読みたくない人は飛ばそうw
たいした事ではないんですがね・・・
エンディング2個あるので、その初回を見ました。
あたしは個人的にこの馬姫きらいなんじゃ><

dome
朝までゲームやってましたが、
お昼にはお出かけしましたよ。
上野から根津までですが、
公園遠回りして歩きました。
いい天気で気持ちよかった♪
カメラ持っていくの忘れたけどw
写真はだいぶ前ですが、
ラクーアの観覧車から見た東京ドームです。
実際見るともっと素敵ですよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

恨みは消そうね(´▽`*)

4月2日のコト

今日も旦那様はお仕事。
あたしの相手なんて忙しくて出来ないよ・・・
と言われてたのでミッションを予定してたんですね・・・
ミッション始まった頃にカエルコールがあって、
これからご飯でも食べに行かない?と・・・
・・・喧嘩になった・・・。
まぁ仲直りしましたけどね・・・(;´д⊂)

ミッションは・・・まぁ行く前にもめましたが、
思ったより順調にクリアできました!
ヤッター!!
これで明日のジェネさん企画に乗っかることが出来ます(;´д⊂)
K&Mズお手伝いありがとーーー!
BC前でカニHQ出来なくて樽がいじけてたのはヒミツですよ(´Д`;)ヾ
調理スキル82なのに・・・70台のC様に負けた・・・or2

↓いっぱいスリプル入れたのでタゲが・・・
 助けてもらいました。C様製です・・・or2
2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

だって好きなものは好きっ><

4月1日のコト

明日の土曜日にZM「ウガレピ」を企画したので、
今日は下見とランタン取りを兼ねてウガレピ行ってみない?
とメールでフレに連絡。
するとEたんがお金の未納と、
レジコードなくしてログイン出来ない^^;
と連絡が・・・www
サポセンは平日の19時までで、この日は月初めと言うこともあって、
結局電話が繋がらなかったとか・・・ありゃ><
週末FF出来ないのは寂しいということで、
2アカとなったwwRフィ君これからよろしくっ!!
Eたんは「まぁ新しくキャラ作って今のキャラ捨てても・・・」
みたいなコト言うから、思わず切れてしまいましたよw
Eたんが良くてもあたしがゆるさーーーーんっ!!w
モンクAF消したら絶対ゆるさーーーんっ!!w

と・・・えぇえぇ・・・
すっごい爽やかに笑われました・・・ぐすん;

ウガレピには行ったのですが、
道順の確認と(かなり迷った;)、絵筆をMズが取って、
ランタンは出なかった><
まぁKとあたしが1個ずつ持ってるから、
往復すれば行けるみたいなので頑張ってみましょっ!

↓ジュノで見つけた見知らぬ仮面野郎☆
2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

こっち向いて

3月31日のコト

だるくてすぐログアウト。
旦那がゼ○カさんに夢中なのを横目に、
一人おやすみなさい・・・グスン;
ロンフォのウィンガードの横でおやすみなさい、また明日・・・
2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 10, 2005

また遊ぼうね!

3月30日のコト

この日は白固定。
パパが4月5月と他のゲームの為FFお休みするので、
固定もこの日が、一度〆る日なのですね。
1度死んでしまいましたが、ちょっといつもより長くやってもらって、
無事58に皆なれましたよ^^
ですから・・・ですね・・・その・・・あの・・・
やっと着れたんです・・・ちゅりの憧れの・・・
白AF胴><
もうもう・・・ただただ嬉しくて・・・
今も預けるのももったいなくて、金庫にありますwww
めったに着ないんですけどね^^;

パパ2ヶ月後に、またまったり遊ぼうね^^
こっちの世界で待ってます!
2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 01, 2005

(´ω`)ニヤソとデート♪

3月29日のコト

本日お休みにつき朝からFFデスヨーv

まずは爺に会いにいく。
マクロ等全部書き換えて挑んだけど、@1歩足らなかった(´Д`;)ヾ
2300ほどダメージ与えればいいらしいのですが、
2050だった・・・or2

んで思い立ってM6-2に行ってみることに!
ランク8でもらえる腕装備が欲しいんだよねw
他国支配地域:INT&MND+1ずつ・・・
弱体&精霊魔法スキル+7ずつ、
爺のBCはバス支配・・・(´ω`)ニヤソ
ジュノでシャウトするも、集まってきたのは・・・外人様ばかりww
うはwwwおkwwww
日本語でシャウトしてたんだけどねww
Fックに頼んでヘルプしてもらって・・・
でも前衛1人足りない(´Д`;)ヾ
どうせ外人様ばかりなら・・・とシャウトも外人風にしてみたw!
WM6-2【いりませんか?】【募集中です】
【狩人】【モンク】【シーフ】【全力で攻撃だ!】 tell>>Tulip

ってしたら暗黒72からテルがあったwww
暗黒わすれてt・・・・(´ω`;)
その暗黒様とFックのおかげで見事ミッションコンプリート!!
Fックありがとーーーーーーーっv

そのあともエッグイベントに、NM狩、証とりと付き合ってもらった^^
楽しかったですーーーーーっv
またデートしようねぇ(´▽`*)
flove

***
エッグイベント>>thx for Fック&Eたん、Dク
証取り>>thx for Fック、Eたん、K、C様、Yナギ、Zトン

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« March 2005 | Main | May 2005 »