« 仕事暇=幸せv | Main | 見えてきました? »

April 16, 2005

途中抜け禁止!

sakura2004
4月9日のコト

本日はお散歩デートお花見編だぁヽ(´▽`*)ノ
北区王子の飛鳥山公園の桜からstart!
綺麗だったけど、桜の木が多すぎて花が高いんですよ。
2004
それがちょっと残念だったかな。
公園を一周して、公園の周りを一周して、
王子からずずっと、京浜東北線沿いをひたすら・・・歩いた。
・・・秋葉原まで・・・あはっ♪
10キロは軽くこえてるって言ってたな。
通りで最後は足が痛いなぁと・・・思ったけど、
幸せだったからあんまり気が付かなかった(´▽`*)
手を繋いで、ふらふらっと・・・。
いい天気で、風もちょっとあって心地よかった。
sakura2004
あたし幸せだなぁv
いつもは帰りも遅いし、帰ってきてからも平日はほとんど話すことが出来くて、
寂しいけど、今日だけは思いっきリその分甘えた。
桜、もう散っちゃうけど、また来年一緒に見に出かけようね!
来年も再来年もその次もずっとずっと、一緒にいてよね?
sakura2004
一緒にいろんなもの見て、いろんなこと感じて、
辛いことも苦しいことも、さりげない日常も全部全部、
一緒にわけあっていきたいから・・・
途中で放棄したら許さないぞっ!!(;´д⊂)

|
|

« 仕事暇=幸せv | Main | 見えてきました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3718817

Listed below are links to weblogs that reference 途中抜け禁止!:

« 仕事暇=幸せv | Main | 見えてきました? »