« 恨みは消そうね(´▽`*) | Main | イフ釜こえぇぇぇぇぇぇぇ>< »

April 11, 2005

ドラ○エネタバレの章

4月3日のコト

昨日のウガレピミッションの後、
夫婦でドラ○エやってて、朝になりました・・・
だってエンディング見たかったんだもん(´Д`;)ヾ
そしたらアナタっ・・・ん~ネタバレかもしれないので、
これから先は読みたくない人は飛ばそうw
たいした事ではないんですがね・・・
エンディング2個あるので、その初回を見ました。
あたしは個人的にこの馬姫きらいなんじゃ><

dome
朝までゲームやってましたが、
お昼にはお出かけしましたよ。
上野から根津までですが、
公園遠回りして歩きました。
いい天気で気持ちよかった♪
カメラ持っていくの忘れたけどw
写真はだいぶ前ですが、
ラクーアの観覧車から見た東京ドームです。
実際見るともっと素敵ですよ!

|
|

« 恨みは消そうね(´▽`*) | Main | イフ釜こえぇぇぇぇぇぇぇ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3653335

Listed below are links to weblogs that reference ドラ○エネタバレの章:

« 恨みは消そうね(´▽`*) | Main | イフ釜こえぇぇぇぇぇぇぇ>< »