« 見えてきました? | Main | だからお金はありません »

April 16, 2005

ランチのコト

4月11日のコト

今日のランチ
チキン照り焼きとごぼうのかき揚げの盛り合わせ

ちゅり「本日の日替わりランチはチキン照り焼きとごぼうの盛り上げです!」
客「!!??」
ちゅり「あっ・・・」

あたしゃ舌ったらずなんだってば・・・(;´д⊂)
ぶっちゃけ「ハンバーグと春巻き」で噛む!!w
・・・だめだめ(;´д⊂)

一度
「ご注文がお決まりになりましたらこちらのベルでお呼びください」
ってフレーズを、ベルコールさして
「ご注目!」
って言った事ある女だぞ・・・なめんな(´Д`;)ヾ

バイトはずっと外食産業です。
・・・なぜwwww

|
|

« 見えてきました? | Main | だからお金はありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3719330

Listed below are links to weblogs that reference ランチのコト:

« 見えてきました? | Main | だからお金はありません »