« お子ちゃまぐずる | Main | ロメポン補充要員 »

April 26, 2005

眠れずに朝

4月25日のコト

昨日、眠くて眠くてたまらなかったのに、
結局寝つけず・・・こういう時ってありますよね。
何かに追われているように、落ち着かず、
眠いのに、眠っておかなきゃって思うのに、
そう思えば思うほど、眠れない・・・。

そういえば学生の頃、よくいろんなことに悩んで、
不安になって、眠れない日が続いたなぁ。
死にたくなったこともあったし、
訳もわからず、泣き続けてたこともあった。
あの頃、旦那がそばにいてくれたから、
今もあたしはのうのうと生きてます。
旦那があたしがいなくなったら、寂しいよと言ってくれたから。
簡単な一言だけど、
必要としてくれる人が一人でもいるのなら、
生きていこうと思えるものだから不思議。

寝つけずに、旦那の寝顔見つめながら、
そんなことを考えてた。

今はもちろん死のうなんて思わない。
・・・死ぬのは怖いです。

|
|

« お子ちゃまぐずる | Main | ロメポン補充要員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

眠れないのよくある・・・気がつくとNNNノンストップニュースを見てますョ(´_ゝ`)なんかいい方法ないのかのぅ(´ω`)
いままさに寝れません orz

Posted by: Rickelt | April 26, 2005 at 02:21 AM

あちしは・・・ついでなので、アイロンかけたり、ごみ捨てたりしてましたw全く違うことで頭切り替えてから、横になると案外ぐっすりいけますよw

Posted by: Tulip | April 26, 2005 at 08:52 AM

明日からやってみるw
結局今日は寝坊してちこくぅ〜ヽ(´ー`)ノ
遅刻ぐせは小学生から(´_ゝ`)…歩いて分でつくのに遅刻してた Orz

Posted by: Rickelt | April 26, 2005 at 12:45 PM

MEMENTO MORIですな

Posted by: wagu | April 26, 2005 at 10:24 PM

MEMENTO MORI【なんじは死を覚悟せよ】
・・・深いです。

Posted by: Rickelt | April 27, 2005 at 04:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3861207

Listed below are links to weblogs that reference 眠れずに朝:

« お子ちゃまぐずる | Main | ロメポン補充要員 »