« 怖かった | Main | 万博レポその1 »

May 03, 2005

身びいきで(´ω`)

4月29日のコト

05-04-29_13-24母と二人でデンパークという公園に行ってきました。
ここがデンマークとパークがかけてあるという、
なんともかんとも・・・(;´д⊂)=3
数年前に来たきりきてなかったら、その間にけっこうコジャレてました。
まぁ身内が働くようになったから、
多分に身内びいきが入ってるとも・・・。

予定はなかったんですが、
せっかくなので、明日は万博でも行って来ます(´・ω・`)ノ
万年時計と、リニモ、マンモスが目的です。2005
公式ホームページで見たいもの検索したら・・・
載ってないんですけど・・・(´ω`;)
展示作品は近日公開予定って・・・
もう万博始まってるのに・・・
結局個人HPで見たいものとか確認しました^^;

横の写真はデンパーク内秘密の花園

|
|

« 怖かった | Main | 万博レポその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/3956880

Listed below are links to weblogs that reference 身びいきで(´ω`):

» 西尾から少し足を伸ばしてデンパークに行こう! [西尾幡豆のわくわくブログ]
今日は、安城市にあるデンパークにきています。 時期的にお花が沢山咲いていますね。とても綺麗ですよ。 さっき、ソーセージ工房のパン付きソーセージを食べました。おいしいですね。さらに米粉パンも食べました。幸せです。 今の時期は、デンパーク館でアンデルセンのイ..... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 09:12 PM

« 怖かった | Main | 万博レポその1 »