« May 2005 | Main | August 2005 »

Posts from June 2005

June 21, 2005

近況報告~赤魔の章~

rdm175になりましたぁ♪
75になる前に空○になったんですが、
空に行かずに75になりましたよ。
全滅したりとか色々ありましたが、
rdm2楽しかった♪

今は、短剣と片手剣WSの為に、
日々スキル上げと潜在消しです。
短剣を先に受けて、潜在が消える前に、
短剣250(キャップに・・・)
片手剣は249(キャップまで@1)
LSメンに次は弓だ、とか片手棍あげるんだっ!
とか励まされ(?w)つつ潜在消してます。

・・・この話なのですが、
あたし潜在能力を把握してなくてですね・・・
とっくに潜在消えてた・・・or2
オバカにつける薬ナシ・・・or2

Cとよくメッセで話してるんですが、
赤が75になったと言ったら、
白がメインなのに???と言われましたw
まぁ白はメインデスヨ・・・。
でも赤楽しいんだもんっ><
って言ったら、
「楽しいってのがメインなのでは・・・」
そうなのっ?!(;’д’)!!

【えーっと・・・】

赤魔メインちゅりです!!
これからも御贔屓によろしゅうヾ(*’□’)ノ”

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

近況報告~空の章~

最近かなりサボってました・・・日記。
なので近況報告σ( ̄∇ ̄;)

sora1空にいけるようになりました!
C様が壺割り企画してくれて、LSで割りにっ♪
無事にクリアです。
そのまま空探索に行ってまいりました。
sora2スキル上げもしてみたいと、迷って迷って、
迷った挙げ句にやっとつけたんですが、
光エレ1体倒すのに20分かかったwww
でも楽しかった~><♪
sora3空は本当に綺麗な所でした。
後日、スキル上げで訪れた際に、
オーロラを見ることが出来て、
それもまた素敵でした。
sora4

ちなみにシャウトで
「みろ!!・・・」
の例の公約ですが、
他のLSメンに言われた・・・or2
なので、出てきた一言シャウト・・・。
「おかぁちゃ~ん!やっとここまできただよっ><」
・・・センスなさ過ぎです・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 06, 2005

蘇る神々(ネタバレ有り?)

6月3日のコト

以前から名声が低くて、受けられなかったバス護衛クエ。
・・・いつのまにやら、英雄になってました!w
・・・本当にいったいいつの間に・・・σ( ̄∀ ̄;)?
うちのLSでは、よくバス護衛クエをやってるんです。
それに初参加できました♪o(*≧д≦)o
M師匠(大先生>>師匠になりましたっww)が獣を操って、
護衛コンプと言う・・・まぁ言うなれば・・・、
護衛、初寄生?w
楽々とクリアして、(本当に見てるだけだったw)
お蔭様で、臼58に復帰です!
嬉しいっ(T-T)

その後は、WM7-2のアイテム取り手伝ってもらいました。
ウガレピのトンベリNMを倒して、
呪われた鍵を見事げっつ(σ ̄∇ ̄)σ
指定された部屋で、イベントを見ます。
グラビトンのお婆様が出てきて、
話はなんとタルタルの起源、ウィンダスの起源の話へ!
2005←あまりにも一度に話が来て、
お馬鹿のちゅりは混乱中・・・
これから先の話が楽しみです!
そして、お蔭様でランク8に!
・・・6マソ・・・(´¬`)
NM近くに沸く???から、
C様の供え物も欲しかったのですが、
沸いてなかったので、断念。
また取りに行こう!

その後は、水の試練と雷の試練。
無事クリアーしてこの日の冒険終了♪
いろいろ回って、目も回ったけど楽しかった~♪
また冒険しようね(´▽`*)

***この日の反省点***
水の試練で、Eたんが開始早々百烈拳を使ったので、
祭り気分で、負けじと連続魔サンダー!!
・・・考えたらサポ忍のモンクが、
盾としてタゲとるためにしてくれたんだよね・・・
気が着かずに堂々とタゲとってごめんw
しかも・・・挑発よろwなんて言ってたよ・・・or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 03, 2005

赤樽始動?

6月2日のコト

時にはなぜか、大空に
旅してみたくなるものさっ!
シャウトに乗ってどこーまでーいこ~~~♪

・・・と、行きたかったのですが、
目ぼしいシャウトなしで、
久しぶりに赤でお誘いのテルをもらった。
「希望無いところすみません・・・」
と言いつつ、
「空いけませんけど、よければ」
と返事すると、
「まってね、聞いてみるから」
・・・(ノ ̄ー ̄)ノ(((((((●~*
まぁ行ってきましたけどね。

空以外でレベリングなんて久しぶり。
とか、まぁちくちくと・・・。
いいじゃんっ!どこでもっ!!(`A´)y-'

構成は忍戦狩黒黒赤。
ビビキーでトカゲとゴブやってたんですが、
MPたらないっ><
メインヒーラーで、リフレで、ヘイストで、
バファイラで、バウォタラで、弱体で、
トカゲの範囲ディスペルにあわせて、
プロシェル張りなおして・・・
リーダーの黒さんがケアル補助してくれると、
それより追い込みかけてくださいっ!
ともう一人の黒さんが・・・
その黒さんが、
精霊魔法がんがんでタゲとって、
ブリスト張りなおして、切れたら、
赤さん寝かせて下さいっ!
とか・・・ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・

・・・久しぶりの赤レベリングは、
不満爆発(LS会話で)になってしまいました・・・グスン;
気を悪くした人いたら、ごめんね。
励ましてくれてありがとです;

明日は楽しいPTが出来るといいな。
73@4600の赤樽ちゅりでした。

***オマケ***

横のわんこが伏せすることをハッケソ!!!
これまた、可愛いっ(≧▽≦)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 02, 2005

お休みのコト

6月1日のコト

昨夜旦那が飲みに行ってたのですが、
久しぶりにべろんべろんになって帰ってきました。
「僕はもうだめだ、皆によろしくね・・・」
と膝枕でご就寝・・・朝3時まで・・・
腰が痛くなって、どかしましたσ( ̄∇ ̄;)

・・・ってか皆って誰よ?(σ ̄∇ ̄)σ

結局寝たのは4時半くらいだった・・・眠い・・・

旦那は今日お休みだったのですが、
私は仕事です。
とりあえず仕事を一区切りして休みましょう。
というコンセプトらしいけど・・・、
平日に休まなくてもいいじゃんっ!!
いつも土日休んでないんだから、
土日両方休むとかにすればいいのに・・・

仕事終了後、お食事デート。
帰宅してらぶらぶまったりする予定だったのに、
熟睡、仕事の勉強・・・
・・・放置かよっ!!!

というわけで、いじけてます・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 01, 2005

これぞFF!山脈冒険編

5月31日のコト

今日はお休み。
お昼過ぎまで、死んだように眠ってました。
咳がまだひどいので、
なかなか寝付けないのが一番辛いです。

2005ログインして、チョコ堀りしつつ日記更新。
ゲルスパで、戦士を13>>>14へ。

Eたんのお手伝いで、サンドミッション7-1へ。
監獄を出た先のロンフォにある???をタゲって、
オーク族のNMを倒すんですが、
モンクの百烈拳がきつくて、二人全滅・・・うはっw
C様がレイズにMズがお手伝いに、
2005S姫も参加して、
5人とガラハちゃん1匹で倒しましたーっ!
やっぱりFFは楽しい><
これこそFFクォリティですよねっ><
皆と出来るから楽しいんだっ!

2005その後は初のウルガラン山脈へ。
牛狩りに行ってきたんですが、
「穴があるから気をつけてね」
とMズに言われてたのに、
まぁお約束のように私が穴に落ちまして、
そしたら、皆落ちて来て思わぬ大冒険にw
すごいすごいっww
2005見たことも無い、
マップもない熊爪嶽という所に。
おっきな竜巻の前に、
見学(記念撮影?w)しか出来なかったけど、
今度は何かしてみせるよぉ!!!
目的の肉は3個しか出なかったけど、
そんなこと問題じゃない!
すごく楽しかったーーー(´▽`*)
また皆で遊びに出かけようねっ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

倉庫整理ヲシマセウ

5月30日のコト

久しぶりに夕飯を作りました!(おいっ!w
喜んでくれてよかったぁ(´▽`*)
浮気されたら困るもん・・・

FFは倉庫整理と、チョコ堀りのみ。
Eたんにミッションのお手伝い頼まれたんだけど、
装備なかった^^;
また用意しておくので、明日にでもっ!
明日は旦那が飲み会だし、
久しぶりにLSでなんかやりたいw
それではまた、明日(*・◇・)ノシ

↓ジャグナーで見つけた噂の梟
2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

腕枕がスキです(´▽`*)

5月29日のコト

旦那は一度、起床したのですが、
あたしのわがままに付き合ってくれて、
昼過ぎまで寝てました。
よく寝たけど・・・まだねむい(+_+)
旦那が添い寝しててくれたから、幸せだったけどv
今日もなんもしなかったなぁ。
旦那は久しぶりに、ドラクエしてた。

*FFのお話*

ログインしたら、満月だったから、
微妙に骨スキルを0→1にして、
2005今日は西アルテパでチョコ堀り。
ヨアトル、ユタンガと違って、
ほとんど掘れる場所ばかりだから、
かなり快適に掘ってました。
・・・まぁ成果は・・・±0くらいですかね。
早くwait11になりたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

誰かに取られるくらいならっ!!

5月28日のコト

熱を測ったら・・・上がってた・・・or2
旦那も仕事で、
寂しさのあまり、
ログインして、久しぶりにLSパールをつけた。
ヨアトルで掘ってたら???見つけたv
ワインクエと、バスの星のかけら取りのクエをやった。
バスに行ったら、護衛もうけれたよv
おぉーw
名声絶対に足りないと思ってたのに。
今度、Mズ大先生の恩恵を受けて白のレベル取り戻そう!

C様とテルしてて、
美味しい料理と、浮気の関係について話を聞く。
・・・最近料理なんてしてないよぉ・・・or2
不安になってしまった・・・。
旦那に、
「なるほど!じゃ浮気してもいいんだぁw」
とか言われて・・・シクシクシク・・・(つoT)
一生呪いますけどね!!
覚悟できてるんですなっ!!!(つ-T)
私のイメージソング=石川さゆりの「天城越え」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

オフ会参加できず

5月27日のコト

今日も仕事早退させてもらっちゃった、ちゅりです。
本当は、フレのR君が上京するので、
プチオフ会に参加予定だったのですが、
しばらくは無理っぽ・・・or2
R君ごめんねぇ><
会いたかったわ・・・
まぁ、RちゃんにR君の写真送ってたけどw

帰宅してから、仮眠をとって、
少しFFにログイン。
S姫からのお見舞いメッセに、
テルしつつ、ジャグナーでチョコ堀り。
掘れたメープル原木で、
木工スキルを0.5ほど上げて本日のFF終了。
早く風邪治して、皆と遊びたいよぉ><

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ナニモナイ

5月26日のコト

仕事早退させてもらっちゃった。
今日も風邪辛い;
声が完全に枯れちゃいまして、
・・・喫煙席に行くのが地獄でした><

*FFのお話*
ユタンガでチョコ堀り。
埋れ木が出た。
らっき~♪
糸冬 

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

サチコは計画的に・・・

5月25日のコト

ギルド桟橋に、チョコ堀りに出かけてきました。
・・・死にました・・・白でみごとレベルダウン・・・
57@5・・・w
ちょっと頑張って出かけて、
58に戻しておきたいちゅりです。

ギルド桟橋で掘ってたら、
トンベリが目の前を走っていったんですね。
なんだろう?とタゲってみたらNM。
クエかミッションだろう、と検討つけた辺りで、
2005そのトンベリが自爆・・・
・・・みごとに巻き込まれ死ですよ・・・or2
だってぇ;
サチコそんなこと書いてる人いなかったもん><
非公開の人なら7、8人いたけどさっ;
連れてきた人は、さっさとリレイズ。
で、その仲間達数人に踏まれて・・・放置・・・
・・・おいっ!!

おばさん切れちゃいましたよ。
見知らぬ人に、抗議のテルしちゃいましたよ;
おたくの事故に巻き込まれたんですけど、
謝罪も何も無いんですか、と・・・
そしたらレイズ1もらいましたけどね。
何も知らないで、近づいた私も悪いですけどね。
せめてサチコに、
そういうことしてると書いてくれたりすると、
こっちとしても、ありがたかったかと・・・。
自分の時に、活かしたいと思います。

高い勉強代でした・・・;
白AF胴とコロスケがぁ;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« May 2005 | Main | August 2005 »