« June 2005 | Main | October 2005 »

Posts from August 2005

August 29, 2005

おかえりなさい

8月初めのお話

フレが復帰したので久し振りにデートしました^ー^
・・・やっぱりこれなのねww
おかえりなさい。
暗黒マート撃破おめでとう♪o(^▽^)o
200581

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

神威報告のコト

8月6日の詳細のコト

神威の詳細(かもしれない?)をお伝えします。
ネタバレかも???
知りたくない方は、
この先読まないで下さいね。
つたない説明と解説で失礼しますよ、ホホホ。

2戦したのですが、
1戦はリーダーの調査とメンバーの練習を兼ねて。
まぁ結果は・・・全滅???w200586eなので、2戦目だけ戦略を明記します。

まずは白さんと黒さん以外の全員が、
オポオポネックレス装備して、昏睡薬1D使用。
TPを300までためます。
なのですが、最初ネックレス装備しわすれてて、
私は300たまってなかったのは秘密・・・w

BCに入って、アラからシーフ1人だけ抜けます。
シーフ以外がBCの部屋の隅を移動。
敵を囲みます。
シーフが廊下から5人(と2体?)につっこみます。
タゲがシーフに行ったら、
シーフさんは絶対回避を使って、廊下へ逃げる!
するとですね、PTメンバー以外なので、
他のアラメンバーにはタゲが向かないそうです。
敵の一人TT(樽っこ)は、部屋の中しか移動しないので、
TTだけ残ります。
そこに全員でつっこんで、袋だたき。
初めて、オポオポネックレス&昏睡薬なんて使った・・・。
皆でウィズイン・・・樽っこウィズインで・・・役に立ったw???
200586d←MR

TTを速攻静めたら、
MR>GK>HM>EVの順にマラソンしつつ倒していきます。
私は赤なので、もちマラソン部隊。
担当はスラっと足のながーーいEV姐さんです。
200586a←EV姐さんにサイレス!!
Tulipのサイレスはレジストされた!!
・・・おいっ・・・
まぁとにかくサイレスレジられまくりまして、大変でした・・・or2
あぁヘタレ赤・・・。
バインドとグラビデでタゲ来て、200586fWS撃たれて死んで、
リレイズで生き返って、
すぐ髪飾りでリレイズして、
衰弱関係なくまたグラビデして、タゲ来て、死んで、
またリレイズで生き返って・・・
髪飾り、グラビデ、タゲ、死・・・
リ、髪、グ、タ、死・・・
200586c途中マラソンを違う場所でやってた、
HMにも殴られたなぁ。
2度ほど・・・
戦/忍なんですよねぇ・・・
誰かさんに殴られてるような気がしてたのも秘密w
誰かは秘密ww

死んでは、立ち上がること数回・・・
やっとEV姐さんの番に!
そう、他4体を撃破したのです。
皆でたまってたストレス発散!(ちが・・・)
後1体と「勝利」が見えてきたので、
皆元気に殴ってました。
・・・が姐さんのHPが1/3位になったときに、
来ましたよ・・・
女神の印!!
一気に皆、意気消沈・・・www
ですが、その後のWS等もなんとか屍を越えつつ、
キターーーー勝利!!!

今までのFFで一番興奮する一夜でした。
難度の高いこのBCをクリアーできたのは、
事前に説明会を開いてくれたり、
細かく各自に説明、その他をしてくれたリーダーのおかげです。
勿論・・・私のおかげではありませんっw
ちなみにリーダーは、神威14連勝中だそうです・・・
・・・なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁっwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 07, 2005

速報!!

8月6日のコト

行ってきました!!

「神威」

結果報告だけ、ですが・・・
見事勝利です!!!!
やったーーー!!
10回ほど死にましたが・・・
楽しかったです!!♪

今日から、実家なので、
詳細報告は、東京に帰ってからの予定です。
・・・多分ね♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

« June 2005 | Main | October 2005 »