« August 2005 | Main | November 2005 »

Posts from October 2005

October 19, 2005

元気プライスレス

10月17日

今日は、リアルで嫌な思いをしました。
ある人が、ミスをしたので指摘したら、
「私がそんなミスするわけないでしょ?
   何言ってるの?」
・・・と、まじ切れましたよ。
えぇえぇそうですか。
お宅様がぜーーんぶ正しいですか!!
お客様のクレームを受けたのも、
謝罪したのも私なんですが、
その上そう来ますか!!
・・・悔しくて、泣きました。グス;

051017a帰ってきてまず、
LSメンに愚痴を聞いてもらって、
サチコに、その旨をかいて離席。
したらいっぱい励ましのテル頂きました。
皆ありがと><
大好きなC様にハグハグしてもらって、
明日は元気になれそうですv

元気をもらったところで、
051017c裏サンド突入!
今日は釣り&キープ班でした。
赤のAF足は出たけどロット負け。
召喚AF足が2個出て、希望者いなかったので、
C様と1個ずつもらいました♪
・・・装備できるのは、まだまだまだ・・・先ですが・・・
途中アスフロ来て、釣りアラ全滅しましたが、
それも1回だけで、
今回はうまく流れにのれたみたい^^
時間3,4分余って、クリアしました!
【やったーー】
今回は参加者全員クリアーだし、
裏から戻った際も死体1体もなしでしたよ!!
アラの皆さんいい人ばかりで、
会話も楽しくて、裏で一番楽しい日になりました♪
来週はバス突入予定です。
予習しておかなくちゃ!

051017b同じ裏LSのAカナさんから、
気になってた、
←この装備試着させてもらいました!
やばいっす、ちゅり可愛すぎ???
・・・コラ隣のネコに注目してにやけてる、
そこの君!!
・・・ちゅりもみてよ><!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 17, 2005

垢惑う死の愉快な一日

10月16日

昨日FF仲間がまた一人、
ヴァナディールに戻ってきました。
マゲをこよなく愛する、奴、Pりンです。
この方、今のLSの原型のリーダーだったんですね。
もともとGというLSがありまして、
そこに初めて誘ってもらって入ったんですが、
なにせ大所帯すぎて、
LとPという新しいパールをリーダーが用意します。
そのLパールを頻繁につけてたんですが、
リーダーが引退する際に、
リーダー不在では何かと不便だからと、
新しく出来たパールが現所属LSです。
・・・はぁ長かった・・・w
とにかくです、何が言いたいかと言いますと、
「おかえりなさい。また冒険しよう。」

051016aEたんの獣AF胴のカギ取りに、
ベドーにデートしてきました。
せっかく二人きりかと思いきや、
←こんな保険が用意されていようとは!!
・・・まぁ、あたしも連れてきてたけどw♪(´ー`)y~~~
Eたんが呪い受けちゃったのに、
ちゅりがかまわず釣ったら見事に3リンクして、
全滅しました(;´ー`)y~~~
・・・スマセン・・・or2

夜はMズ&EたんとBCへ。
051016b光る眼に行って来たんですが・・・
結果から言うと3戦で1勝2敗・・・。
しかも1勝は、試合に勝って勝負に負けました。
・・・or2
こんなにむずかったっけ・・・or2
1戦目はあたしがタゲ取りすぎて死亡。
時間切れ。
2戦目は倒したけど、箱開け前に時間切れ。
3戦目はハズレ・・・
垢惑う死凹みっぱなしでした・・・or2
今週中にリベンジする予定なので、
精進します!!!

本日の言い訳
あのBCあんなにスタンしたっけか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

徒然なるままに

10月16日

↓こんなのを見つけました。
がんばれ、生協の白石さん!
白石さんなる方の、返答のセンスが好き♪

キノコの美味しい季節ですね。
昔はキノコ全般が食べれなかったけど、今は大好き。
特に舞茸が好き。
ホクトの一株舞茸が美味しい!!
でも、エリンギだけは食べれません。
あと十年くらいしたら、エリンギも食べられるようになるかなぁ。

Kに、ちゅりのは日記じゃねぇ。
週記、月記、いや年記・・・
と言われました。
ん~、思った時に書いてるから、
手記が、正しいのかな。

旦那の腕が好き。
寝る時に、巻きついて寝ると安心する。
かなりヒーリング効果がある・・・と思う。
なんかまじめにしてる時の、横顔が好き。
眉の辺りに、ちょっとしわ寄せて笑う顔が好き。
これから寒くなってきて、
繋いだ手を、ポケットに入れてる時が幸せ。

日々、幸せ。

生まれてきて、旦那に会えて、
本当によかった。

・・・大げさかしら?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

話にきく・・・アレ

10月15日

051015←ご覧下さい。
話は一昨日、コロロカから始まります。
コロロカで上げてた場所に、
???が沸きまくったんです。
コロロカの???、モリオンですね。
ちゅりはずっとモリオンもファントムも持ってなくて、
(この場合買ってなくてというべきかしら?)
ラッキーエッグで過ごして来た、
ある意味つわもの樽です。
でもこんなに???が沸くのを見てたら、
やっぱり欲しいかも・・・と、取りに来たんですよ。
見事2体目でゲット!
帰り際に、巨人でも殴るかと、

-ちゅりの遠隔攻撃・・・ミス
-正しい武器を装備していないか、レベルが足りないようです。
・・・え?????

やっちゃった・・・or2
弓矢のつもりで・・・
モリオン投げたーーーーーっ(T-T)
さっき取ったばっかなのに・・・or2

そのあと3体やったけど、
結局出なくてあきらめました(´_`)
話には聞くけど、本当に自分が投げるとは・・・
考えたこともなかった・・・or2

・・・買っちゃおっかなぁ・・・(´_`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

海へ(*'▽'*)ノ

10月14日

051014b今日は待ちに待った、
ディズニーシーでデート♪(*´▽`)
パート先の景品で無料パスポートをもらってたので、
期限日ぎりぎりの本日行ってきましたヨ。
二人ともシーは初めてなの(*´▽`)
平日なせいか、
051014新アトラクションが30分待ちのほかは、
どこも待ちなしでした。
でも残念なことに、
ちゅりはちっちゃいから
ジェットコースターには乗れなかったの♪
可哀想ね、ちゅりちゃん♪(´ー`)y~~~

街並みが綺麗で、
散歩楽しかった(*´▽`)
一日付き合ってくれた旦那に感謝しつつ、
【おやすみなさい】

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 16, 2005

コロロカタコ殴り

10月13日

051013a今夜はお楽しみのLSPTinコロロカ♪
C様が戦/狩で、最初に挑発!
タゲとって、遠隔攻撃。
その間に他のメンバーがタコ殴りという、
どこかでやった戦法で、
かなり本日もうまうまでした(*´▽`)
戦士15>19でサポのサポあげ終了♪
シーフが18なので、また遊んで欲しいな(*´▽`)

SSはセクハラの証拠品(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

女帝降臨

10月12日

昨日のヴァージョンアップで、
ヴァナに女帝が降臨しました。
その名も
女帝の指輪
経験値+効果という素晴らしい代物で、
世間では、皆1個は持っているという、
今注目の一品です。

かく言うちゅりも、遅ればせながら本日げっと。
忍者のサポ戦士を上げる為に、
さっそくゲルスパ乱獲時に使用です。
・・・これまじ、いいですよw
低レベルでは、1000って経験値が大きいですからね。
かなりはまりそうです、女帝様・・・(*´▽`)
戦士を14>15にしてゲルスパで早々に終了。
リアルハードで【眠くなりました】
明日はコロロカでうんま~♪の予定です。
楽しみ(*´▽`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

父帰る

10月11日

今日はちゅりのヴァナパーパ復帰PTでした^^v
パーパとは、
体調を崩して、4ヶ月ほどお休みとってたガルカさんです。
メイン白で、ちゅり初めてのレイズはこの方からもらいました。
・・・ガルカを間近に見るのも初めてで・・・
・・・ちょっと、怖かったw

パーパとは、ちゅり白で固定をしているので、
久し振りの白!
野良忍を誘って、テリで蟹と魚。
洞窟に行ったのですが、
入り口で75PTが釣り&モンスター放置。
・・・?????何してるの?
タコを隣で殴るので、
範囲が怖いからやめて、と言っても聞く耳持たない;
ただでさえ、久し振りの白であわわ・・・or2
それでも、まぁまぁ美味しかったかな?
事故もなく無事終了。

またやろうね^^
59見えて来た♪
白バーミリ見えてきたぁ><

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

魅了されました

10月10日

今日も裏サンドへ。
051009魅了を使ってくるNMを、
黒の精霊で倒すはずが、
なぜか皆で殴ってましたよ、うふふ・・・。
そしてちゅりも魅了されましたw
・・・だめじゃんw
誰か殴ったよ・・・ごめんねw
死んだ誰か・・・w

最後のボスをポップさせるトリガー手前までで、
今日も終了。
来週は、クリアできそうな予感の樽でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 15, 2005

欲しい時にないのよね

10月9日

i-Pod nano4GBのホワイトが欲しいんです。
・・・というわけで、買いに出かけてみた。
・・・売ってない・・・。
どこに行っても2GBのブラックしかないんですが・・・。
結局あきらめ・・・。
また今度売っていて、その時欲しければ買おうという話に。
・・・たぶん、その時には冷めてそう・・・。

☆本日のお言葉☆

女心と秋の空

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 11, 2005

うっかり・・・

10月8日

今日から3連休デスヨ。
その昔は、休みの日だけは早起きでしたが、
・・・今?
あえてそれを聞く???
朝は昔から苦手なのです・・・。

昨日初めて、サンド護衛をやって、
ラテーヌで落ちたので、
本日はそこから。
ホラからまったり歩いて、サンドへ。
無事NPCから1万と経験値1412を頂く♪
・・・うまっ♪
墨が71になったよ。

051008Kの片手刀のWSNM、
この助っ人に呼ばれたので、
オンゾゾへ。
KとMズ、Cラと4人で倒せた。
・・・うはwまじっすかww
・・・強くなったんだなぁ・・・。
・・・ちゅりリフレしかしてなかったけどw(オイw

で、今日のメイン。
桟橋に【にっかり青江】を取りに出かけました。
忍者あげてるし、終わったら売れるしね♪
着くとすでにライバルが数人。
旦那にコントローラーを押し付け、
自分はお風呂へ^^^^ホホホw
戻ってきたら、
外人がNMを取ったとテルがあったらしく、
旦那が操るちゅりが、
一人寂しく葉っぱと格闘してました。
それから1時間くらいで、NMが再びポップ。
みごとゲットです!!!
にっかりもうっかり出た!
1発だよwラッキーw
あとから、競売価格50万と知る・・・。
(聖鯖現在)
旦那・・・ありがとーーーーー!!

今度は何をさせよう・・・(マテw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

幸せなワンコ

10月7日

昨日、Kから譲ってもらった新米が届いた。
051007さっそく新米を味わう♪
オカズは旦那が揚げてくれた、唐揚げ。
自分で揚げると、
油酔いして食べれなくなる・・・
そんなダメダメ主婦だけど、
ワンコが幸せそうだから、
それでいいと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 10, 2005

4忍で逝こう♪そして誰もいなくなった編

10月6日

051006今日も4忍出動!
黒を拾って、コロロカでできたら、
うますぎだね♪とサーチするも・・・
ほほほ・・・後衛いないしww
希望自体いませんので、サポ白もだめじゃんw
22時まで待って、
結局4忍でつよ連戦をすることに。
051006b・・・いけますね。
忍者つえぇw
リンクしても、2匹くらいなら処理できたww
23になったよ^^v

途中どんどん寝落ちしていったのは、
秘密なのです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 07, 2005

4忍で逝こう♪前衛サポ白編

10月5日

今日は4忍に、
K暗黒サポ白とMミンモンクサポ白でクフィムへ。
けっこう美味しかったw
まぁ削りは暗黒のドレインでしたけどねw

クフィムは・・・死体の山でした(;´д⊂)=3
私もこんなプリティな姿サラシテマシタヨ。
051005あ、誰ですか!!
撮影は事務所を通してくださいね(´・ω・`)b

固いルール抜きで遊べて、楽しかったです♪
またやろうね^^v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 06, 2005

赤魔が気になります

10月4日

今日は仕事が休みv
お昼まで寝まくって、頭痛くなった;(アホだ)

昼過ぎから黒で希望出すも、
なかなか誘われず、
リーダーしようかなとサーチを始めると、
同じレベルに白が、
声かけようかと、サチコを読むと・・・
「ひゅむ♀です^^誘ってほしいな><」
・・・絶対いやです^^^^^^^^^^^
他のPTから誘ってもらって、
ビビキーへ、ゴブとキリンだったんですが、
忍盾さん、殺しまくりまして・・・ウフフ。
忍さん3回、シさんが1回それぞれ死んで・・・
最後なんて、デジョ2で逃げて終了ですよw
もうオバサンには刺激が強すぎ・・・。
PTメンバーの方ですごく気が合わないと言うか、
プレイタイプが全く違う人がいまして、
・・・まぁ赤さんなんですけど。
C様には、注意した方がいいよ、と助言されたけど、
・・・そういうので気力使うの苦手だし、
じゃぁ文句言わないのがベストなんだろうけど、
・・・身勝手ですからwwww

自分のやってるジョブって、
他の人のやり方が気になりますよね。
私だけじゃないよね?w

夜は忍PT。
C様、Mズ、姫、私の4忍というアホPTですw
野良で赤さん、黒さんにお付き合い頂いて、
ソロムグでカブト殴ってました^^
4忍・・・避けるけど・・・攻撃力ありません^^w
うはwおkw
しかも、あたし一人TPたまるの遅すぎor2
18>20(@1000)になりました♪
明日もすることになったので、
もっと攻撃力up&STRupで行こうと思います。
TPためるぞ~~~~><
そうそう、初めてのメリポをPT前に使いました。
どこに使ったかって???
もちろん、HPupです^^^^^^^^
・・・それでもまだまだ皆と50くらい差が・・・or2
【タルタル】【許してください】

☆本日のオマケ☆

魔天のしるべ051004

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 04, 2005

刺激を求めて裏へ

10月3日

月曜日は、裏の日♪
今日は初の裏サンドでした。
Kが裏初参加で、来週はD少年も召喚。
自分の周りを知り合いで固めるちゅりです♪

赤で参加してるんですが、
赤といえば、スリプルが一番のお仕事ですね。
沸いた雑魚が複数の場合、
or獣や、召喚獣、竜をおねんねさせてますが、
・・・うちのLSまだ出来て間もないせいか、
寝かせた奴を、
ご丁寧に殴って起こしていってくれる方が・・・
オホホ・・・死ねと?^^;
まぁ大抵タゲとってくれていた、
忍orナさんが死にますけどね。
いつもありがとう(-人-)
これはほんの御礼です・・・(マテw051003ura
【ナイト】【危険】【にげて!!】

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 02, 2005

魔法タカイヨー

10月2日

昨日眠れなくて、早朝までレベリングしていたちゅりです。
お蔭様で、黒、いや墨も70に。
70で覚える魔法がウォータⅣなんですが、
これが、古代魔法、もしくはそれ以上に高い;
聖鯖では、一時期40万まで跳ね上がりましたよ。
今は、30~32万かな?
それでも高い・・・。
でも、古代と違って、「ないです><」とは言えない・・・。
というわけで、70になる前に、
Eたん、C様、Mズ、姫を拉致して怨念洞へ。
2日付き合ってもらって、やっとゲットしました><
怨念洞のこーんなNMがくれます。↓
050923怨念洞のみだから、
高くなるんですな・・・or2
ちなみに72で覚えるエアロⅣも高いです。
こっちは、オズでしか取れないので。
お金稼ぎに行く方は、ぜひご参考に。
・・・【安くしてくれませんか?】

Thanks for Eたん、C様、Mズ、S姫

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

いつも心にリフレッシュ☆

10月1日

最近リアルで忙しくて、かなり心に余裕のない私。
旦那にも、LSにもフレにも、
辛く当たってるかも・・・。
嫌だな・・・って思ってる人いたら、ごめんなさい;
こういう時って、考えもマイナス思考だし、
やる事なす事、裏目裏目になるんですよねぇ・・・。

こういう時って、皆はどうしてますか?
私は・・・よく泣きますな・・・。
もともと感情が激しいタイプなので、
一線越えると、止まらなくなります。
昔はホント留まる所を知らなかったんですが、
ここ数年は、止めてくれる人がいるので、
ある程度までで、落ち着いてます。
ありがと、誰かさんv

本当はいつも、迎える側、
聞いて上げられる側でありたいんだけど、
・・・ごめんね。
・・・ありがとうね。

少しずつでも、優しくなれますように。

☆本日のオマケ☆

赤ダルマ
daruma051001

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 2005 | Main | November 2005 »