« 話にきく・・・アレ | Main | 垢惑う死の愉快な一日 »

October 17, 2005

徒然なるままに

10月16日

↓こんなのを見つけました。
がんばれ、生協の白石さん!
白石さんなる方の、返答のセンスが好き♪

キノコの美味しい季節ですね。
昔はキノコ全般が食べれなかったけど、今は大好き。
特に舞茸が好き。
ホクトの一株舞茸が美味しい!!
でも、エリンギだけは食べれません。
あと十年くらいしたら、エリンギも食べられるようになるかなぁ。

Kに、ちゅりのは日記じゃねぇ。
週記、月記、いや年記・・・
と言われました。
ん~、思った時に書いてるから、
手記が、正しいのかな。

旦那の腕が好き。
寝る時に、巻きついて寝ると安心する。
かなりヒーリング効果がある・・・と思う。
なんかまじめにしてる時の、横顔が好き。
眉の辺りに、ちょっとしわ寄せて笑う顔が好き。
これから寒くなってきて、
繋いだ手を、ポケットに入れてる時が幸せ。

日々、幸せ。

生まれてきて、旦那に会えて、
本当によかった。

・・・大げさかしら?(笑)

|
|

« 話にきく・・・アレ | Main | 垢惑う死の愉快な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/6435134

Listed below are links to weblogs that reference 徒然なるままに:

« 話にきく・・・アレ | Main | 垢惑う死の愉快な一日 »