« おかえりなさい | Main | 魔法タカイヨー »

October 02, 2005

いつも心にリフレッシュ☆

10月1日

最近リアルで忙しくて、かなり心に余裕のない私。
旦那にも、LSにもフレにも、
辛く当たってるかも・・・。
嫌だな・・・って思ってる人いたら、ごめんなさい;
こういう時って、考えもマイナス思考だし、
やる事なす事、裏目裏目になるんですよねぇ・・・。

こういう時って、皆はどうしてますか?
私は・・・よく泣きますな・・・。
もともと感情が激しいタイプなので、
一線越えると、止まらなくなります。
昔はホント留まる所を知らなかったんですが、
ここ数年は、止めてくれる人がいるので、
ある程度までで、落ち着いてます。
ありがと、誰かさんv

本当はいつも、迎える側、
聞いて上げられる側でありたいんだけど、
・・・ごめんね。
・・・ありがとうね。

少しずつでも、優しくなれますように。

☆本日のオマケ☆

赤ダルマ
daruma051001

|
|

« おかえりなさい | Main | 魔法タカイヨー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/6210290

Listed below are links to weblogs that reference いつも心にリフレッシュ☆:

« おかえりなさい | Main | 魔法タカイヨー »