« うっかり・・・ | Main | 魅了されました »

October 15, 2005

欲しい時にないのよね

10月9日

i-Pod nano4GBのホワイトが欲しいんです。
・・・というわけで、買いに出かけてみた。
・・・売ってない・・・。
どこに行っても2GBのブラックしかないんですが・・・。
結局あきらめ・・・。
また今度売っていて、その時欲しければ買おうという話に。
・・・たぶん、その時には冷めてそう・・・。

☆本日のお言葉☆

女心と秋の空

|
|

« うっかり・・・ | Main | 魅了されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/6412542

Listed below are links to weblogs that reference 欲しい時にないのよね:

« うっかり・・・ | Main | 魅了されました »