« October 2005 | Main | January 2006 »

Posts from November 2005

November 27, 2005

キタキタキターーー(゜▽゜)ーー!!!

11月26日

旦那様はお仕事へ。
まぁあたしが熱があったから、
どこにも出かけられないし、と言うことだったんですが・・・。
・・・寂しい主婦は、今日もヴァナディールに現れるのでした・・・。

一昨日のPMの続き、
礼拝堂の意味を来週木曜日に行く事になったので、
その前に視線を消そうと、タブナジアに着いたら誘われましたw
051126a構成は黒黒黒黒黒詩。
黒PTキターーー(゜▽゜)ーーー!
墓のヴィトラ部屋にてやってたんですが、
先日のロメポンより確実に楽です!!!
詩人さんが釣って、
精霊4×4&スタン&精霊3×1で大抵しずみますw
7ちぇとかいってましたからww
んで・・・来ました!!墨75!!
ちなみに保険はありませんっw
2ジョブ目の75嬉しいなっ♪(*´Д`*)

夕方に緊急メンテが入って、その後に、
自分の為の墨75記念BCに行って来ました。
S姫、Mズ、Fック、Rシャさんを拉致して、
FックのLSメン白さんにお手伝いしてもらって、蠍BCへ。
メンテ後だったせいか、記録がリセットされていて、
順番に誰か入るたびに記録更新してましたwъ(`ー゜)
最後のFックなんて、記録更新の為に躍起になって、
051126b箱を即開けしてたよww
1秒更新おめめw(´ー`)b
戦利品ですが・・・キターー(゜▽゜)ーー!!
劇毒蠍の爪
聖鯖620~630万。
ただ・・・在庫なしwwww
コレは・・・ぼったくりチャンスですかぁ?wΨ(`∇´)Ψ
しばらくバタリアぼったくりバザーしてます(´з`)y-~
早く売れるといいな♪
誰か買ってください(*´Д`*)

****

全国1億2500万人のS姫ファンの皆さんコンニチハ!
お待たせしました!
今回のS姫情報は、「もこみち伝説」続報だよ(´ー`)
この伝説は、我々の姫が、
Kの「もこみちって・・・」って話に、
「もこみちって何?」
って言った事から始まったんだよ(´ー`)b
ってか・・・「何?」ですヵww
今夜会ったときに、
ちゅり「ウチの旦那だって知ってるよ。」
S姫「そんなに誰でも知ってることなのか!?」
・・・姫・・・こと・・・ですかww(´Д`;)ヾ
さすがに気の毒になって、
ちゅり「人名だよ」
S姫「略称か!」
ちゅり「【えーっと・・・】」
ぐぐってましたww
まぁなんですか・・・
私はもこみち嫌いだからどうでもよかったんだがw(´з`)y-~

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 26, 2005

癒しましょう

11月25日

夜約束があったんですが、
熱が上がったので、家で寝てました。
近所のレンタルショップで漫画とDVDとCDを。
・・・今時のレンタルショップは漫画も貸し出ししてるのですかw
ちょっと嬉しいサービスだけど、
漫画家には・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)なサービスなんだろな。
今夜はコブクロの桜でおやすみなさい(つ∀-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

姫、ご乱心

11月24日

今夜は、PMの準備で礼拝堂へ。
礼拝の意味の為のカギトリです。
構成はシ獣獣白
礼拝堂に入ると、
S姫はサンダーメロンを失った。
S姫はウォータメロンを失った。
・・・あれ????(゜▽゜;)
ナイト様がジュース絞ってます???(゜▽゜;)
言えない・・・w(つд・)
狩場まで、スニ掛け合っていくので、
リフレ回してまして、気が付いてくれないかなぁと・・・
・・・狩場に着いても絞ってたw(ノ_<。)
Kが気がついて
「赤いるぞ???」
S姫「あ!Σ(゜д゜lll)」
・・・いえいいんですよwマイプリンセスwww
そんな・・・ちょっと傷ついてただけよwww
罰として次までに「もこみち」について調べてきてねwww

カギは短時間でカギ5個出たw
メリポモード、女帝ありで333とか出ましたよww
うまっwww
メリポモードいいっすねw
うまうまだったんですが、頭痛くて先に落ちました。
また遊ぼうね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

11月23日

旦那様は例によって、私より仕事なので、
今日も寂しさに、PS2を起動する妻ちゅりです(T-T)

Uパに拉致ってもらって、本日もウルガランへw
休日で込みこみで、17000くらい稼いだw
うまうまw

夜はロメでやって@15000になりました。
ナイト様は裏LSHムさんだったおw
廃・・・????????

熱があがったっぽくて、落ちました。

ってか、熱あったらゲームするなっつーのww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

墨蠍

11月22日

国民の休日の前夜。
人多くて誘われそうじゃん♪
・・・なんて淡い期待とときめく乙女心を、
すぱっと裏切るのがオンラインゲームの魅力ですね・・・。
えぇ、誘われない墨樽74のちゅりです・・・or2

シャウトに乗って、蠍BCに行ってきました。
忍戦狩詩赤黒だったと思うw(前衛メンツ微妙に違うかもw)
黒での参加は初めてなので、どきどきでしたが、
詩人さんのサポが良くて、かなり楽でした♪
今度はS姫と行こうw

051122戦利品は・・・ハズレヽ(;´Д`)ノ
あわせて18万の儲けってなんじゃこりゃーーーヽ(;´Д`)ノ
そうそう、出発前に
裏LSのHに一言【肉】って言われたもんだから、
ずっと【肉】【肉】言われっぱなしだったぞコラ!ヽ(`Д´)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

売られた墨w

11月21日

今日はお休み。
昼にログインしたら、Uパに拾ってもらって、
051121aメリポPTに混じってウルガランへ。
頂上で乱獲してました。
構成は忍モ(サポ忍)モ(サポ忍)赤詩黒。
もう一人のモさんは裏LSのNさんだったw
これがですね・・・ちょーーうまいっww
1度死んで、レイズ1だったのにも関わらず、
@25000だったのがあがった^^;
ブリザド4が競売に売ってなくて、
まぁ25000だし、いらんだろ・・・と思ってた自分・・・。
あまかった!!!
黒74経験値10wwww
Nさんに、
「今夜、これで参加したら確実に下がるねw」
とお墨付きもらいましたよww

んで夜、裏ウィン。
051121b赤で準備してたけど、
LSメン「黒足りないねぇ」
Nさん「黒74がいるね(´-`)」
・・・ヽ(;´Д`)ノ売られたww
Sッツさんが心配して、保険聞いてくれたけど、
まぁ死んでもおkwwwwwっつことで、今日も墨でした。
やっぱ難しいですね、ウィン。
051121cってか、攻略HPもしっかり見てたけど、
それより、タゲあわせて精霊撃つだけで必死の墨でしたww
結果は半分くらいまで攻略。
NMモンク倒した辺りで終了です。
確実に進行してる、次も頑張ろう♪
ってか、頑張るぞ!墨ちゅりです♪

余談☆☆

タゲ来なくて死にませんでしたwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

フェチ

11月20日

今日は旦那が休みをとった!!
遊んで欲しくて、甘えてみたのに、
あたしより、男性ストリッパーに夢中でやんの!!
むっきーーーー!!
男に負けたちゅりです・・・。

今日は旦那の眼鏡を新調してきました。
実は私・・・眼鏡ふぇちなのw
色々試着してる旦那に萌えまくり・・・うふw
これがいいよ!!!と勧めた眼鏡は、
旦那に速攻却下されました、残念;
すんごく良かったのにぃ><
一昔前の眼鏡キャラっぽくてwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 20, 2005

オプチぷちぷち

11月19日

昨日仕事終わってからのみに行った旦那。
朝まで炬燵でべろべろに酔って、
そのままご就寝でしたよ。
まぁ帰った旦那にちょっと愚痴って、
さらにのんでもらっちゃったんですがね・・・w
胃が痛いのに、酒のむちゅりです。

今日はお昼過ぎにログイン。
黒希望出すも・・・誘われないなぁ・・・
なんて思ってたら、サーチ&競売また逝ってたよ;
またかよ・・・;
仕方ないので、行く前に物色してた(言い方悪すぎww)
サチコを読み返して、なんとかリーダーをしましたよ。
ナモ戦黒白赤で墓へ。
黒で墓上げは、初めてだったけど、
2時間半で13000ほど(女帝あり)なので、
まぁまぁだよ・・・ね???^^;

夜は前日頼まれていた、
Uパのオプチのお手伝いで、怨念洞へ。
場所に着いたら、4連戦とかいうアラが既にww
7時に出発で、うちらよりちょっと先に着いたらしい。
サーチに引っかからず・・・or2
仕方ないので、4戦終わるまで、
横でミリオンアイズ殴ってました。
木の眼4個出たので、1個もらったよ^^
これで金、木が揃った・・・
・・・まだ3個も有るのかょっ。

051119bお手伝い希望者で19人だったので、
最初2戦はアラ以外メンバーで、
湧いた雑魚殴ってました。
・・・さみしぃの、コレw
うちらいるのん???状態でしたよw
3戦目で2人抜けてやっと合流。
Uパのオプチもゲットして、
まぁよかったかな?w
うちらのLSのときは人数数えよう、
寂しいのはもういやw

051119a最初に4戦待ち、
途中メンバー補充&入れ替えで、
2戦ほかのPTに譲って・・・
19時集合、1時前終了にw
さすがに・・・眠いっ。
そりゃUパも途中動かなくなるwww???
おめでと、Uパw

☆本日のお言葉☆

ナ/忍も案外使えるねw byネコ詩

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

黒73に!

11月18日

やっと一週間終わったw
明日から休みだー><
喜びをかみ締めているちゅりです。
・・・週末も次の祝日もその次の週末も・・・
旦那は仕事の予定ですが・・・(>_<)

昨日の召喚装備を片付けて、
今日こそ黒を73にするっ!o(>_<)○
と気合入れたところで、
C様とEたんに巣に呼ばれた。
どうやらNMとって死にそうだとか。
慌てて、着替えて、
装備もソコソコにチョコボに飛び乗ったけど、
間に合わずEたん殺して、
NMは横に控えてたほかの人にとられました^^;
残念・・・or2

051118a戻って、希望出したら誘われました^^
構成は樽3ネコ2エロ1(オイッw
うーーんいい構成だww
樽竜さんを2度ほど逝かせました^^;
白さんがいて、よかったw
ロメポンでやっと黒73になりましたぁ^^v
これでガ系魔法は揃ったw
早く75にして、保険ばりばり稼いで、
裏LS墨で参加したいなw

PT後にちゃちゃっとやるつもりで、
お洒落装備で行ったら、やばかったw↓
051118b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 19, 2005

ダメ主婦日記

11月17日

今日はおやすみv
旦那と・・・寝過ごしたwww
いけない主婦ちゅりですwwww

051117b最近定番になったこのコース!
希望出しつつ、クエこなす!♪
今日も元気にいってみましょぅ!♪

本日は前日のミッションその他進める意味でも、
タブナジアへ!
クエこなしつつ、希望出すので、
051117c黒で下調べなしにNM殴るのに特攻してみたョ。
・・・死ぬかと持ったwwww
ってか・・・いつもの赤のつもりで、
ジュース持ってなかったしwww
・・・だめだめ・・・or2
スリプル入ってよかった^^;
途中外人様に応援されまくりましたww

一旦タブに戻ったところで、誘われた^^
お空へあげに♪
お空・・・迷うのは私だけ????
いまいち仕組みわからん・・・。
空LSとか入ったら少しは覚えられるのかしらん。
・・・そんな予定勿論全くないですがw
73まで@8000です♪

夜は召喚固定。
051117aリーダーが西と東を間違えた。
・・・そんなアルテパの冒険。
なんとか固定メンバー全員50になりました。
だいぶ前に買ったオステアやっと着れたわ♪
そろそろAFのお年頃ですよ^^
クエとかお手伝いあれば、いつでも要請ください^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 18, 2005

応龍vs猛き者たち!

11月16日

最近旦那がまた忙しいんですョ。
毎日、1時過ぎに帰ってきて、
それから夕食、お風呂。
就寝は大体3時くらい・・・。
すぐに寝付けない私は寝たのは4時過ぎです・・・。
私のが、旦那より先に倒れそうです・・・or2
毎日頭痛が・・・

今日はPM「猛き者たちよ」
051116b待ちに待った応龍戦、でっかい龍ですよ!!
それを見るだけで、大興奮!
構成はナ黒黒黒白赤。
ちゅりは赤で参加です。
最初、ナイトガチでやってたら、
スパイクフルでナイト以外全滅!w
みんな900台ダメ受けてますがwwww
ナイト姫は、インビン使ってて生き残って・・・チンダw

051116cということで、一旦退避。
ナイトがマラソンしつつ、黒が削ることに。
黒3だから順番に
削る>スタン待機>ヒーリング
ちゅりは白さんと、ナの回復、
マラソン補助、ナにリフレ。
・・・後から思ったんですが・・・
マラソンしてたら・・・リフレいらないようn・・・w
ある程度削ったら、スリプル。
印フリーズ×3・・・
2個着弾したとこで、勝ったwwww
3個目のフリーズ詠唱者が、
MPいっぱいだったのは秘密v

そのあと、ENMになんとなく突っ込んで軽く全滅したww
何事も下調べ、計画をきちんとするべきなのねん;

頭痛もひどくなったし、
きりもいいので本日の冒険終了です。
最後はちゅりさんの高笑いで〆ませう。
051116a

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 16, 2005

どうにかしてほしいなぁ

11月15日

今日は黒あげるぞーーーーーーーっ!!!
・・・誘われなかった・・・or2
Mズ先生に拾われて~うる~~~;-;
護衛に行って来たんですが、
かなり順番待ちした挙げ句、
・・・外人に横入りされたっ><
つたない英語(英単語)で、
「こっちは30分待ってて、順番待ちだった」
「謝って!」
というようなことを言ったら、一応、
「気が付かなかった、ごめんなさい。」
ってテル来たけど・・・
本当に??????
あんだけ人がいて、わからないわけないと思うけど・・・。

NM取り、と違って並んでるんだから、
順番守ってほしいなぁ。

どうにかしてください、□eさん!

☆本日のオマケ☆
うちのLSの先生です♪
051115

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 15, 2005

裏【女】【王】

11月14日

月曜日ってやっぱり憂鬱。
話の通じない、聞かないお客の接客で、
更に憂鬱・・・。
こういう日は無理せず、
好きなもの食べて、早めに寝てしまおう♪
季節ではないけど、柏餅&桜餅食べました。
・・・うんま><
幸せ><v

051114a夜、初めてのデュミナスウィンダスへ!!
今日は黒さんが少なかったので、
及ばずながら、ちゅりも黒で参加です。
初めての黒は・・・タゲをあわせて、
ついていくので必死でした><
皆とレベル差もあるし・・・
タゲ来ませんっwww
051114c・・・寂しい・・・or2
そして、足ひっぱりまくり・・・。
【女】【王】から次回も、と、
黒PTのお誘いを受けたのですが、
ウン、確かに楽しいですが・・・
もっともっとタゲをぉぉぉぉぉぉ><
という事で、黒あげ再開宣言です!
やっぱり75にするぞーーーーーっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 14, 2005

素直になりたくて

11月13日

昨夜、旦那と喧嘩しちゃいました。
言われたくないことを言われて、
思わず、
「旦那なんか大嫌いっ!!」
って寝ちゃったんです。
すごく傷つけちゃいました。
ごめんね、旦那。
本当はすごく大好きです。
・・・いつも私の傍にいてくれてありがとう。
仲直りできてよかった。
まぶたが泣きすぎて重いけど、
今夜は仲良くオヤスミナサイ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

nanoなのよ♪

11月12日

051112aついに、ゲットしちゃいましたよ!!
←これ!!
有楽町ビックカメラで買ってもらいましたぁ♪
期待してなかったので、その分嬉しい><
早速、旦那に使い方覚えてもらって、
教えてもらわなきゃ!!
・・・自分で覚えろ???
むりっ♪

夜、PMのフラグたてに姫とタブナジアへ。
姫が元気がなかったので、声をかけたのですが、
・・・はからずしも、「マズルカうんま~♪」にw
いや、マジそんな狙ってなかったのよ??w
ただ、PMっていろいろ回らせすぎですよねぇ?
いろいろ出かけまわらないと、いけないので、
結構話は面白いのですが、面倒です・・・。
テンゼン様好きだけど・・・♪
まぁそんなこんなで、
応龍戦前までミッション進めました。
リヴェーヌの地図クエを受けたところで本日のFF終了。
Kからお手伝い頼まれたのですが、
眠くて落ちました。
Kごめんね^^;

☆今日のオマケ☆

最近のお気に入りお洒落装備
051112b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 12, 2005

白でも赤く♪

11月11日

いつも使ってる目薬があります。
その目薬が刺激の強さで5段階くらいあって、
いつもは刺激の弱い方から2番目を使ってたのですが、
一番弱い物を使ってみたんです。
・・・しっくり来ない・・・
旦那に言うと、
「そりゃちゅりはいつも刺激の強い人生を求めてるからねぇ。」
と・・・目薬から人生を語る男!!
それがワグナスだ!!
・・・ってかそんなものちっとも求めてねぇ!!!

夜、本日は白固定でした。
野良忍、詩を誘って忍モ戦白黒詩。
慟哭の谷で、ラプと鳥を。
最初鳥に手を出したら、
女帝&チェーンで441とか・・・経験値が・・・
・・・そりゃ姫も殺しちゃいますよね・・・アハハ・・・
・・・ごめんなさい・・・or2
051111なので途中からラプオンリーで、
1万1500(女帝あり)の経験値ゲット!
固定メンバー全員が59になりました♪
おかげで←着れるようになって嬉しいな。
赤くなった~~w
また、思い出した頃にやりますので、
どうぞ気長によろしくお願いします~^^v

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 11, 2005

今日はカレー記念日♪

11月10日

朝から頭痛が。
仕事行くまで横になってようと、
ふ~らふらしてたら、
旦那が興奮して、
「ねぇねぇ!!」
・・・ナンダヨ・・・
「アロエヨーグルトのCMエロエロ言い過ぎだよねっ!!」
・・・朝から、元気ですね・・・
・・・そんな旦那に惚れてるちゅりです。

051110a夜、今日はPM「神を名乗りて」
ディアボロス戦です。
ちゅりは白で参加。
構成はナ狩モ召赤白。
2アビで押し切る作戦です!
1戦目に練習下見かねて突入。
見事全滅w
2戦目、薬品と2アビを開幕から使って押し切る!
・・・@5ミリ減らずに全滅・・・or2
051110c開幕から←ナイトメアされたぉ、ママン><
召喚獣も寝かされてて、
アスフロ1回しか発動しなかった・・・。
アビ残ってるの赤Mズと、ちゅりのみ・・・。

なので帰るか、という事になったんですが、
実は私、この日の為にイエロカレーをせっせと用意してたんですよ。
1Dも・・・2個しか使ってないww
2戦目はナイトメアで1回しか寝なかったよ。
と言う話から・・・
「もっかいだけ逝ってみる??」
と言う話に!
ヤッター祭りですね!!!!!!
カレーを皆に配って、再度BC突入!
そしたら・・・勝てちゃいました!!!
051110bナイトメア1回しか来なかったし!!!w
皆カレー食べてたのに、
あたし・・・食べ忘れてて・・・うふふw
途中慌てて食べたら、すぐナイトメア来て、
寝ちゃったのは公然の秘密です・・・w
カレーいっぱい作っておいてよかったーーー!!!
カレーマジいいですお。
レジるし、寝ても時間短い(と思うw)

来週はいよいよ応龍戦です!!
楽しみだぁ!♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

だれでも・・・???

11月9日

仕事先の人に呼び出された。
何か???とビクビクしていたら、
だれでもアソビ大全」が欲しいとの事。
この近所のどこで手に入る?と・・・
【えーっと】
「DS持ってるんですか?」
「DSって何???」
「・・・」
普段ゲームしない人には、
ソフトとハードの説明からしなきゃいけないと知った、
ある秋の午後でした・・・。

夜、今日は召喚固定の日。
Kがリアル用事でお休みなので、
シシ赤召、盾と後衛さんを野良で誘います。
・・・誘います・・・
・・・さそいまs・・・・・・
盾いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
結局野良黒さんが一つレベルの低い忍さんをゲットしてくれて、
要塞へカブトとコウモリ。
リンクして、忍さん殺しちゃったら、
レイズ待たずにジュノ戻っちゃったり、
フェローにカブト取られたり、
11時まで約1時間半で・・・うふ・・・or2
あたしもマクロの位置忘れまくってましたよ・・・
思い出したうちに、
また上げ行きたいなと思うちゅりでした。

☆本日のオマケ☆

その先は光・・・
051109

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 09, 2005

我が家のユファファちゃん

11月8日

051108a今日は(も?)休みv
クエストこなしつつ、希望出しつつ、
フェローしつつ・・・寝落ちしてました・・・。
フェローたん可愛いですよねv
不必要に「話し掛ける」をしまくってますw
ランデブーポイントで雑談するのもお気に入り♪
「スマイルブリンガーは本当にいて白サブリガ履いている」
ってのを聞いたときには、
この子の将来かなり心配になりましたよ。
レベル???wもちあがってませんっww
だって、たまにしかやってないかr・・・www
ユファファたんと、蜂リンクさせつつ殴ってたら、
ロイヤルゼリーを落とした!
らっきーー♪
早速ウィンで鍋に!
一連のクエ全部終わらせました。
いい話ですね。
かなり感情移入してましたよw
えぇ、単純ですから!

夕方からお誘いを受けて、
ロメポンで初の黒PTに行ってきました!
051108b構成は>>>黒黒黒黒黒詩
詩人さんが釣って、寝かせて、アスピル。
時間合わせて古代(後にファイガ3)
もう一度寝かせて精霊3で倒す!!!

・・・墨にはたまんない快感♪♪
稼ぎは通常のPTとなんらかわりませんw
とにかく・・・・・・キモチヨカッタww
クセニナリソウデス。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

November 08, 2005

裏ジュノにて逝く

11月7日

051107a月曜日、休みあけは憂鬱。
まして、4連休後は尚更の事。
このままではダメだ!
と好物食べて、奮起してみる!
・・・お腹冷やした、ちゅりです。

今日は、月曜日。
裏の日ですよ。
051107b本日はジュノでした。
先回、赤脚ゲットしてたので、
今日の希望は黒♪
モ2個、竜、白、赤、狩1個ずつだったかな?
おぉ、いい感じ♪♪
黒よ、こいこーーい♪
・・・出なかった・・・ぐふっ・・・or2

051107c未踏破の人が多かったので、
クリアー目指して進めました。
見事タコ殴りでクリアーして・・・

・・・タコ殴りされ返されたw
そんな裏裏裏・・・♪

ジュノボス後はやっぱりこうなるのね・・・↓
051107d

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 07, 2005

【タルタル】【餌】いりますか?w

11月6日

今日は有楽町ビックカメラへw
・・・相変わらず好きだな、自分w
i-pod nanoの4GBホワイトだけ置いてなかった。
朝早くだったら、あったかもなぁ。
銀座のアップルで買おう!と主張したら、
「どうせここまで待ったんだから、
ポイントのつくビックカメラで買おうよ。」
と言う、尤もな旦那の意見に反発しきれず、
今日もnano断念、ぐすっ;

shiraishi

交通会館の本屋でコレ←をゲットして、
ようやくゴキゲンが直る主婦、ちゅりです・・・。

夜、ログイン出来たので、
Kと姫にお願いして固定に、
便乗させてもらっちゃいました。
ぼーーっとしてたら、Kが誘われてた。
私は・・・サチコすら書かず、
ただただぼーっとしてた・・・スマセンor2

ウルガランに行ったんですが・・・
逝ったんです・・・うふふ・・・w
051106←見事餌になりました・・・ww
スノールが真上でふよふよしてたので、
レイズ待ちあきらめ、ホームポイントへ。
そのあと、戻って山登り中に、
私がタウルスに見破られてPTをピンチに陥れ・・・
ピンチ回避するも、しばらくして今度はリンクで全滅・・・。
むっはぁww

救いはリーダー初め、PTメンがいい人ばっかりだった事。
おかげで稼ぎは・・・だったけど、
楽しいPTさせてもらいました。
山登りも勉強になったー。
一緒に組んでくれた方々。
懲りずに、また遊んでくださいね♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

November 06, 2005

おこた大好きv

11月5日

最近朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
我が家では、昨日炬燵を出しました。
・・・あったかくて幸せv
これで寝落ち率もアップ!
【やったー!!】
冷え性のちゅりです、こんちはw

夜、黒あげよっかなとログインしたら、
Kから「俺ら上げに行くよ?」とテルを頂いたので、
それに便乗させてもらっちゃいました。
K、姫、Sデ、Rび・・・5人w
どうせなら、とCも呼び寄せて、
忍狩戦暗詩黒でフレPTの出来上がり♪
ロメで乱獲してました。
2時間で8000ほど稼げた♪
73の魔法2個買ったし、
早く73になりたいな♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 05, 2005

ミルクティ

11月4日

051104また間をあけちゃった、ちゅりです。
たまにしか更新されないので、
読んでくれている方がいらっしゃるかどうか・・・。
更新はしようと思ってたんですよ。
いい報せがしたくて、結果待ちだったんですが、
ダメになっちゃったので、落ちこんでました。
旦那がミルクティをいれてくれたので、
明日は元気になれそう、かな。

ん、元気になりたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« October 2005 | Main | January 2006 »