« 白でも赤く♪ | Main | 素直になりたくて »

November 14, 2005

nanoなのよ♪

11月12日

051112aついに、ゲットしちゃいましたよ!!
←これ!!
有楽町ビックカメラで買ってもらいましたぁ♪
期待してなかったので、その分嬉しい><
早速、旦那に使い方覚えてもらって、
教えてもらわなきゃ!!
・・・自分で覚えろ???
むりっ♪

夜、PMのフラグたてに姫とタブナジアへ。
姫が元気がなかったので、声をかけたのですが、
・・・はからずしも、「マズルカうんま~♪」にw
いや、マジそんな狙ってなかったのよ??w
ただ、PMっていろいろ回らせすぎですよねぇ?
いろいろ出かけまわらないと、いけないので、
結構話は面白いのですが、面倒です・・・。
テンゼン様好きだけど・・・♪
まぁそんなこんなで、
応龍戦前までミッション進めました。
リヴェーヌの地図クエを受けたところで本日のFF終了。
Kからお手伝い頼まれたのですが、
眠くて落ちました。
Kごめんね^^;

☆今日のオマケ☆

最近のお気に入りお洒落装備
051112b

|
|

« 白でも赤く♪ | Main | 素直になりたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/7099201

Listed below are links to weblogs that reference nanoなのよ♪:

« 白でも赤く♪ | Main | 素直になりたくて »