« ジオラマはまったね | Main | ソラまでに数日かかった »

January 07, 2006

犯人まではあと60分

1月6日

今日も旦那はゲームに夢中だったので、
横で、昔読んだ本を読み直したら、
9割くらいまで読んで、犯人を思い出した・・・。
全部読んだけど・・・。
旦那にはそこまで楽しめたら、十分だと言われた・・・。

お正月前に深夜、
映画の模倣犯をやってた。
眠くて一瞬しか見なかったけど。
単行本も出たし、もう一度読み直そうかなぁ。
単行本が全5巻なのには笑った。
そんなに長かったかなぁ・・・(´_ゝ`)?
旦那が出張で5日間暇だろうから、
と買ってくれたハードカバー上下巻、
一晩で読んで怒られた記憶が・・・('~')

火車」が一番宮部みゆきでは面白かった♪
アレもまた読み直したいな。

明日にでも、
押入れと言う名の、本棚を探ってみるとします。
明日の素敵な出会いに期待して!
おやすみなさい(´∀`)

|
|

« ジオラマはまったね | Main | ソラまでに数日かかった »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/8040241

Listed below are links to weblogs that reference 犯人まではあと60分:

« ジオラマはまったね | Main | ソラまでに数日かかった »