« November 2005 | Main | February 2006 »

Posts from January 2006

January 30, 2006

チャレンジ1年生!

1月29日

(´_ゝ`)σコレ
を知らないが為に、
危く旦那に捨てられそうになった主婦ちゅりです、コンニチハ。
・・・知らねぇ(´Д`;)ヾ
調べても、だから何って感じなんですけど(´д`)
馬って言ったら「シルバー」でしょ?
ピクルスって、ありえないでしょ?(´ー`)y~

そんな日曜日のお話。

15:00くらに、昨日の荷物を整理した後、
私なりに、チャレンジ1年生してみたっヽ(`Д´)ノ
野良で、忍者あげに挑戦したのですよ!
カザムで外人混合PT。
忍忍暗戦白黒で忍者2人が、レベル1こ低いです。
おkっヽ(`Д´)ノ
白一番先に26になりましたが、
忍者24です・・・おkっヽ(`Д´;)ノ
女帝ありで、稼いだ経験値4500です。
060129・・・おkっヽ(`Д´;)ノ?
ポイゾナ来ません、リジェネはいらねぇ。
・・・おkっヽ(`Д´;)ノ???
最後は←こんな感じで終わった・・・
・・・おk・・・or2

といった感じで、チャレンジ1年生は終了した。
正確には、2年生。
野良前衛PTは、2回目でしたヽ(`Д´)ノ
目指せ、空蝉弐!!
只今、相場は100万だっヽ(`Д´;;;)ノ

***Mズとの愛のLS劇場***

ちゅり「今日はチャレンジの日なのっ!」
Mズ「何するの?」
ちゅり「逆ナン^^^^^^」
ちゅり「【ウソ】」
Mズ「そうだよねwしそうだもんねw」
ちゅり「!?」
しないよっw(´Д⊂

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 29, 2006

タクティクスパール

1月28日

060128aタクティクスパールの初取得の為、
下調べもほぼナシ&裸で、
突入してみました、プロミ・ホラ。
突入して間もなく、C様がinしたので、
C様に教えてもらって、
フェロたん1300の経験値と、
タクティクスパールをゲットですΨ(`∇´)Ψ
やったぁ♪(*´Д`*)

060128bそのまま2人+2人+召喚獣で、
クフにてカニ、ミミズ、トカゲを乱獲してました。
お蔭様で、ユファファたんは45に♪
しかも、レベルアッポォが近いそうです(*´Д`*)
ますます楽しくなって来ますね。
フェローあげ♪(*´Д`*)
ってかC様のフェロたん強すぎですw
もぅ60台って、あぁた・・・。
ちなみに滞在時間も全然ちがうw
C様のシグナ+タクティクス1回
=うちのシグナ+タクティクス×2でした・・・。

060128c夜は3国ENM&PMホラ行って来ました。
参加人数14人で大所帯だったので、
ENMでレイズ前に、玉触っちゃったり、
はぐれて死亡者が出たり、
3層目で大リンクになって、
救援出したり・・・(;°ロ°)
いろいろアクシデントもありましたが、
3国ENM勝利&PMホラ勝利できました♪
メリポが3ポイント貯まったので、
また精霊魔法スキルにつぎ込みたいと思います。
やっと3段階目終了♪
目標は8/8精霊魔法スキルをあげることです(*'-')o

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 28, 2006

これも不眠症?

1月27日

結局なんだかんだと眠れなくて、
4時半過ぎまで記憶のあるちゅりです・・・。

今日の仕事は体が辛かった('~')

仕事終わりに、旦那が店に来て、
夕飯っぽいものを済ませ、
帰宅>お風呂>就寝(20時前)
という3連携を決めたんですが、
11時半頃に目が覚めて、
今まで眠れない時間を過ごしてます。
眠いんだけど、眠れねぇ( ̄~ ̄;)
これも不眠症ってやつですか?あはは。
ここ数日は1日3,4時間睡眠です。

どうやったら眠れるんだっけ・・・(;´ρ`)

嬉しい事がありました。
10日ぶりに、旦那と手を繋ぎました(*^-^*)
・・・うちらは遠距離恋愛かぃっヽ(`Д´)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 27, 2006

螺旋

1月26日

PM攻略メンバー6人
(K、C様、Eたん、姫、Mズ、
 んでちゅりを、入れてもらってますw)
060126とMミン、Lにぃと、計8人で、
行って来ました、PM「螺旋」
3つの道の大好きなテンゼン編です。
Kが、シーフでがんがん扉を開けてくれるし、
盾に忍者とナイトでタゲ回し、
白2人が余裕の回復、
獣りんは、獣サーチで、余裕のクリアーでした。
・・・ちゅり???
赤で・・・MP余ってたので、殴り捲ってましたが?(´∀`)y~
弓スキル上げ目的でしたが???(´∀`)y~
それが何か???(´∀`)y~

時間が余ったので、そのまま「礼賛者」
デルクフの塔下層のNM戦もやってきました。
皆がそろう前に、MミンとLにぃ、
赤&白75組が特攻したらしいのですが、
着いたら、Lにぃが永遠の眠り・・・から目覚めるところでした。
つまりリレイズ・・・。
そのあと72~75の8人揃って、余裕のクリアー。
(そりゃそうですな・・・ε=(~Д~;))
サンダーⅢが800近くダメいって、
サンダーⅣのダメが341ってのが納得いかない、
黒樽以外は、皆クリアー後のイベを楽しんだようです・・・。
あとはソジャ戦闘ナシで、テンゼン編クリアーだとか。
テンゼン様は、今日も素敵でした(*´Д`*)
今夜はテンゼン様と、夢で会いましょう♪(* ^ー゜)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

私が日記を書く理由

1月26日

我が家の旦那様は、SEです。
かなりお忙しい日々を送ってます。
今月で言うと、まともな休みは、3日だけ。
元日と、翌2日、8日の日曜日。
それも2日は、仕事先から電話があって、
私が駄々こねなかったら、仕事に行ってただろうし、
8日も、もともとは出勤予定だったのを、
やっぱり私が・・・。

土日出勤は当たり前。
ここ数ヶ月は帰りも、終電。
帰宅はAM1:00前後。
今月に入ってからは、会社に泊まる日も度々・・・。
一昨日泊まって、今日もお泊りです。
明日の帰宅予定は夕方だとか・・・。
これだけ働いてると、かなり稼いでると思います?
でも、ある程度以上の残業は全部カットされてます・・・。

・・・このままだと、旦那を会社に殺されそうです・・・。

こんな状態なので、
日々こんな事があった、あんな事があったと言う、
些細な夫婦の、家族の会話もなかなか出来ないわけです。
だから私は、web日記を今日も書きます。
これなら、好きな時間に読んでもらえるから。
大好きな人に、私の想いや、
私が元気だってこと、知ってもらえるから。

今日も会えない旦那様に、
私はメッセージを送ります。

060126b元気です、泣いちゃってゴメンね?
もう大丈夫だよ。
明日、会えるのを楽しみに今は寝ます。
願いのピノ☆が出たから、
私の願いごと、叶うよね?

私たち、一緒に住んでるのに、
おかしな夫婦だね。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

トレハン~その力~

1月25日

今日は前日の続きで、海蛇のミスリル貨扉内からです。
赤/忍(サポ割れ蝉1のみw)で行ったんですが、
凶眼よけ、凶眼の構えで背中を向けるやつですね、
これに1回失敗しまして、
蝉切れ・・・ナイスタイミングで、サイレスもきれ、
・・・バースト詠唱きたぁぁぁぁ((((゜Д゜;))))
いや・・・ホント麻痺きつかったんですが、
麻痺しまくった後に、どうにかサイレスが詠唱できまして、
事なきを得ましたが、HPも真っ赤で、
あれ、古代じゃなくて精霊ガ3とか来てたら、
まじ逝ってましたね・・・うふふ( ̄ー ̄)
途中ユファファたんも、呼んでみたんですが、
範囲WS打って、サハギン2体に喧嘩売って、
ケアルする間もなく、お亡くなりになりました・・・σ(´∀`;)
最期の言葉は
「う~ん、もうだめかも・・・。」
・・・結構余裕のコメントですね?w( ̄△ ̄;)
本日、8体目くらいで土の眼ゲッツ(σ´∀`)σ♪

060125aEたんが「暇だな」と呟いたので、
お願いして墓に火の眼とりに♪
おデェト~♪(*´Д`*)
と浮かれてたけど・・・全く出ませんが???w
その後、C様とKがお手伝いに、
Tっつんが希望で、参加。
それぞれのフェローたんもあい交えて、
5人+4人の大所帯アラにw
Kにお願いして、シーフで来てもらったんですが、
Kが来たとたんに4匹ヘクトアイズやって、
2個火の眼が出る・・・
∑(゜△゜;)これがトレハン2ですかっ!?
060125bそのあと、フェローたんと保険稼ぎで、
12時くらいまでやってましたが、
@2個火の眼が出ました・・・。
危く、Kに惚れるところだった・・・(;´_ゝ`)
もぅ二股三股は卒業しますよ。
ちゅりはEたん一筋です!!(*'-')o
リアル結婚してるだろと???
おほほ・・・・
中身はともかく、ちゅりは独身よ?Ψ(`∇´)Ψ

眼も@1個、水の眼を残すのみに。
皆様、またお手伝いどうぞよろしくお願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 25, 2006

バスが1位になったから、雪

1月24日

ログインしたら、バスが1位でした。
明日は東京ジュノで、雪ですね^^^^^^^^^^^^
聖鯖はバス弱いんですよ、ホント(´・ω・`)

060124aまずは、さくっとフェロたんをこなして、
ウィン倉庫とワグの名声上げをしました。
ずっとやらなきゃとは、思ってたんですが、
めんどくさいんですよねヽ(´ー`)ノ
ずっと伸ばし伸ばしにしてたので、
いい機会だと、思いまして。(´ー`)
バスの楽器店に、バスが2位以上の時に売ってるコルネット、
これをヨランオラン博士に渡すという、
うちのLSでは、有名なウィン名声上げです。
060124bメリットは
1.店売り224>>報酬200で、とても安く済む。
2.エリチェンなしで連続で渡せる。
この2点ですな。
わぐも、ウィン倉庫のくーも名声0なのが・・・(´_ゝ`)=3
もぅログアウト、ログインのひたすら繰り返しでした(´д`)
途中Aティに、手伝ってもらった。
ありがとAティw
約束の御礼を・・・(ノ*'3')ノ
なんとか、どっちも英雄になった頃には、
23時回ってました(´д`)=3
さて・・・英雄にして・・・何かいいことあるのか!?
英雄の2キャラに、幸アレヽ(´ー`)ノ

その後、土の眼を求めて、
060124c海蛇のミスリル貨扉の奥で、
ソロでヘクトアイズ殴ってましたが、
出なかったので、本日はココでログアウト。
戦利品は、
ヘクトアイズの眼多数と宝のカギでゴンス。
宝のカギは召喚AFで使えるし、よしとするかw
明日も、楽しいFFでありますように。
おやすみなさい(*´Д`*)

***追伸

K、Bマン、姫プレゼントありがとーv(*´Д`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 24, 2006

自己責任で

***初めに、今日の日記は面白いこと、一つも書いてありません。
  また、FFのことも一切書いてありません。
  ちょっと鬱気味です。
  上記のことを理解された上で、
  読んでいただける方の、自己責任でお願いします。

1月23日

今日は私の誕生日でした。
誕生日に、予約が入りましたヨ。
検査の結果を、聞きに行くと言う・・・。
つまり金曜日の件で、病院へ。
結果は、まぁ大丈夫でした。
多分疲れだと思うんですよね。
色々忙しかったから。

でも、旦那は原因について、
「私の精神状態が不安定だったから。」
「私に、寂しい思いをさせたから。」
と考えたらしいんですな。
そう思われる、思わせちゃう自分ってどうなんだろう・・・。
いい歳して、こんなことじゃいけななぁと、
解ってはいるけど、どうしたらいいか解らない。

一緒にいたい。
でも負担にはなりたくない。

いくつになっても、
恋(?)って難しいものですね。
悩みがつきません。
いくつになったら、こんな想いから、
解き放たれる事できますか?

そんなことを考えた、28回目の誕生日でした。

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

January 23, 2006

宵闇

1月22日

今日は前日の予告通り、宵闇から開始です。
060122aサンドからラングモント峠までの、
道に迷ったのは、誤算でした...(´Д`)
スライムの強さが、わからなかったので、
赤でいったんですが、
スライムの癖に殴って終了。
よわ・・・('~')
無事にアイテムゲットして、
ジュノ>墓からジャグナーへ。
パロメッタちゃんが・・・!?(´Д⊂
後はあなたが、
真実を目撃してくださいъ(`ー゜)

060122b夜は、水の眼取りへ。
Mズの忍AF3をさくっと終えて、
イフ釜へ。
・・・出ねぇヽ(;´Д`)ノ
旦那が帰ってきたので、
先に落ちました。
戦利品>>カギ1個...or2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 22, 2006

3国ENMツアー

1月21日

今日もまずフェロたんから♪
最近日課になってますな。
やっと43になりました。
冥闇のクエストも受けられたので、
明日にでも、行ってこようと思います。

060121bLSメン6人で3国ENMツアー行ってきました。
メンバージョブが、ちょっといつもと違った感じで、
新鮮でしたw(*´Д`*)
戦利品は残夢ばかりでしたが、
6人で挑戦して、3戦とも勝利は初めてだったんで、
かなり嬉しかったです♪
来週も3国ENMが予定されているので、
参加できたらしたいな。(*^-^*)
060121←この後KのHPは7でした。
(いやSS撮ってる場合じゃないでしょw)

余談ですが、Mズに忍刀を貸したんですが、
今、競売価格200万だそうで・・・(;゜д゜)
ちゅりが、旦那にとらせたアレです・・・(;゜д゜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

一日おやすみ

1月20日

今日は仕事先で倒れそうに・・・(´・ω・`)
貧血っぽい?って言うんですか、
頭の中心がぐるぐるして、
まともに立っていられなかったので、
仕事を早退させてもらい、近くの病院へ。
診察と血液検査をしてもらったんですが、
おそらく貧血ではないとかなんとか。
血液検査の結果は月曜日に出ますが、
どうやら疲れみたいです。
今日は寝ます、おやすみなさい(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

本日祭り♪

1月19日

060119a今日は祭りでした♪(*^-^*)
まずは、姫とEたん、C様と4人(8人?)で、
テリでフェロたんPTをやってきました!
初戦で、姫のフェロたんが、
中盤で、あたいのフェロたんが、
範囲でお亡くなりになったのは、
レベルが低いという、愛嬌デスヨ( ̄ー ̄;)

次にKと合流してENMツアーへ。
060119b帝龍の飛泉の「燃ゆる高空」というボム戦と、
異界の口の「異界の使い魔」というクモ?戦に、
それぞれ突入してきました。
ボム戦は、あっさりと勝利。
戦利品もあっさりと・・・、
競売価格5000のリングをゲット・・・。
クモ?戦は、タゲがぐらぐらしちゃって、
KとC様、あたいが死亡。
姫とEたんの2人で勝利しました。
教訓:リレピはケチルナ(´Д⊂
戦利品に競売価格300万のリングがっ!!
らっきー( σ´∀`)σ
帝龍の飛泉に行く途中に、ワートも取っていたので、
それぞれサンドへ移動!

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ココまでが、前置き♪
これから祭りです♪うふ(*'-')♪
060120aサンドにつく頃には12時を回って、
1月20日に。
と言う事で・・・
Kのバースデーですぅ(*´Д`*)
フェロたんPTのあとに、
4人で打ち合わせをしておいたので、
サプライズパーティーで、
花火大会&ケーキにを楽しみました♪
ケーキは数日後まで胃に残った・・・w
Kおめでとう♪
これからも一緒にあそんでね♪

***
そんなKのブログはこちら↓

また~りかんく(´O`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 19, 2006

ちゅりのつぶやき

1月18日

ロイズのチョコが好きですv
買っちゃった、幸せ(*´Д`*)
美味しぃ(*´Д`*)~vv
ピュアチョコレートが好きです。
生チョコ全般は苦手・・・(´_ゝ`)
バレンタインにいかがですか?(*'-')σ

大好きな白石さん!
も売れ行き好調なようですが、
支店が出来ました!
(`ー゜)σこっちもチェックですな♪
がんばれ、生協の白石さん!ブロマガ!支店

FFは、フェローたんやって、
寝落ちして・・・終了(´_ゝ`)
ユファファたんは42になりました。

**↓本日のお休みポインツ**
060118

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 18, 2006

愚痴

1月17日

旦那が、昼過ぎに帰ってきました。
偶然にも、今日は私がお休みだったので、
夕方まで一緒に寝てました。
「今日はずっとちゅりとらぶらぶしてるよ。」
なんて言ってくれたから、
すごく嬉しくて、わくわくしてたの・・・。
飲みに行ったんですが、
旦那と旦那のお友達と3人で。

仕事の愚痴ばっかりで・・・
さぱ~りわかりません( ´ー`)y-~~
つまんなぃ(´Д`)
仕事のこと、ちゅりに愚痴れないのはわかるよ。
でも・・・今日はちゅりとらぶらぶじゃなかったの???
仕事忙しいし、本当に大変なのは旦那。
わかってるけど、わかってるけどぉ・・・
仕事は誰の為ですか?
たまには、私の為の日も、
あってもいんじゃないの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

裏落ち

1月16日

060116a今年初の裏でした。
裏前に、フェローたんをやって、
今日は落ちなかったので、
安心して裏に参加したんですが・・・
・・・見事に落ちまして、
2度入れましたが、すぐに落ちまして・・・
復帰出来ず・・・or2
LSの皆様、ご迷惑おかけしてすみません><

C様に、周辺機器の再起動を勧められたのですが、
そういうことはさっぱりなので、
旦那がいるときに、頼んでみます。
そんな旦那様は、今夜も泊まりです・・・( ´ー`)y-~~

***オマケ***

↓ガルカの中にタルは、何樽いるでしょう?
060116b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

虹の彼方に

1月15日

060115bラバオ近辺でフェローたんをしようと、
テレポルテ詠唱中に、
【テレポルテ】【ください】の外人様シャウトが、
テルする間に3000→4000に。
テレポの相場も上がったなぁと思いつつ、
PTにて再度詠唱中に、盛んに覗かれる。
ルテ後1万もらった・・・。
これで、装備でも買いなさいと・・・('~')
ラバオで、赤に着替えるつもりで、
裸だっただけんだけどな( ̄ー ̄)
ユファファたんは、41になりました。

060115aその後、虹をホラで待ってました。
ただひたすら・・・。
見たくなったんですよ、えぇ暇人です。
でもね、FF復帰したら、
ホラの虹が見たかったんですよ。
FFって、綺麗な風景が多いですよね♪
今度は無人島に行こうかなっ♪

その後、Eたんにオズに誘われたんですが、
オズについたところで落ちて、
戻れなくなりまして、
本日のFF終了です。
明日は、新年初の裏です。
回線落ちしたらどうしよう・・・(・_・;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

January 15, 2006

本格派偉人復帰

1月14日

「ほんかくはいじんふっき」を漢字変換したら、
タイトルのようになりました。
本格廃人復帰したちゅりです!
こんばんは(´∀`)ノ

TVの明るさを旦那が調節してくれて、
画面酔いもしなくなりました。
電撃のDVDを見てたら、
無性にFFがしたくなりました!
すんごく獣神BCが楽しそうで、
WS連携の画像で、MB入れたくなったり、
・・・やっぱりFFが好きですわ(つд・)
皆また一緒に遊んで下さいねo(`ω´*)o

060114a今日はKの潜在消しを、
フェローたんと手伝ったり、
Cのスキル上げの盾役やったり、
ジュノでシャウト聞いてみたり、
ほぼ1ヶ月ぶりにしぐったり♪
FFをあたしなり満喫したヨ(* ^ー゜)ノ

光る眼BCにも、
獣召召でつっこんだし、
今日は結構冒険しました(*´Д`*)
明日も楽しい冒険が出来ますように!

060114←文字どおりPM迎え火に行った、
フレのサチコです♪
あまりの芸術性に感心した。(´∇`)

**お詫びと訂正**

数日前の日記で、ある人の名前が、
リアルのニックネームで表記されてました;
訂正してお詫びしますm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 13, 2006

環境はちょっと酔います

1月13日

キタキタキターー(゜▽゜)ーーー!!
我が家のリビングは環境です
・・・今までの画像より大きくて・・・
・・・酔いました・・・or2

接続するだけで、オオゴトでしたよ(´Д`;)ヾ
こういうことは、苦手なんですが、
旦那が帰ってくるまで待てなくって、
コード&説明書との格闘・・・数時間(;゜д゜)
ビデオもゲームも、ばっちりです♪

060113久し振りに、FFへ。
ヨト→ノーグに30分かかった迷子タルタル・・・。
海蛇の岩窟で、
リハビリがてら、フェローやってました。
やっとユファファたんも40になりましたε=(~Д~;)
ということで、本日のFFは終了。
インフレの予防策で買っておいたブツが、
倍額になってて、満足です(*^-^*)

*本日のお言葉*

あのショットがいいねと
あなたが言ったから
今日はカメラ記念日

*久し振りに会ったEたんに、
 プロフィールの写真がいいねって言ってもらっちゃった♪


***リンク先のコトなど

えりにゃのFFXIな日々♪
移転しました。
リンク先を変更しました。

ゆびのにより
自分の名前を検索サイトで検索した。
・・・ビデオな女優が・・・or2
・・・負けたヽ(´ー`)ノ

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

腰が痛い

1月12日

明日はあたらすぃTVとご対面です!♪(゜▽゜)
今週はずっとTV様の為に、
家の片付けに追われてました。
この勢いだと、来週には引越しできそう・・・(マテ
いや、引っ越さないけどさ・・・(;゜д゜)
その片付けのせいで、
腰が痛いです・・・ぎっくr・・・(;°ロ°)

旦那が横でゲームしてます。
昨夜、デスクで数分仮眠(?)しただけで、
翌日ゲームする元気があるなんて・・・
変態若いねぇ・・・( ̄~ ̄;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 12, 2006

徒然なるままに

1月11日

竜虎飯店とうとう植竹シェフが負けちゃいました!
残念だ(´・ω・`)
FFをしなくなって、めっきりTVっこのちゅりです。
TVとの格闘は、ものすごいストレスとなってますが・・・

灯油販売が来てたので、買いました。
販売車からの購入は初めてです。
灯油缶を持ったまま、
販売のお兄さんは爽やかに駆けて行きました。
エレベーターまで。
私はあっけにとられて、
車の前に取り残されてたら、
「・・・何階ですか?」って戻って来た!(´ー`)
爽やかだったから許す!ヽ(´ー`)ノ

今夜は旦那が泊まり。
出張じゃないですよ???
会社に泊まりで仕事です。
寂しいなぁ・・・
明日の夜は早く帰ってきてくれる予定みたいだし、
一晩風邪こじらせないようにします。
それではおやすみなさい^-^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 11, 2006

初めてなの

1月10日

忙しかったよーーーーっ!!
お正月気分も抜けて、
休みの間中家に閉じ込められてた主婦達が、
はけ口求めて、たまるたまる・・・。
・・・疲れたよ・・・;

060110そんな心と体を癒してくれるのが、
各地の名産品、お土産ですね♪
こんなの初めてなのっ!!(笑)
←コレを休憩時間に撮ってたら、
遅刻しました・・・(´д`)
チョコなのにひよこ

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

洋館大好きっ♪

1月9日

っていうか・・・いいかげんFFのこと書こうよ?
ウンそうだね・・・
・・・FFやってないんだもん、
タル主婦日記なので、主婦押していきましょー!
ネタないのよ(*´Д`*)

そんなわけで、やっとTV買いました!
シャー○のアクオスです!ひゃっほい♪ヽ(´ー`)ノ
今週の金曜日に届くので、
TVとの格闘技もあと数日の辛抱ですよ。
はーやーくこいこい、10数万♪Ψ(`∇´)Ψ
あ、勿論ビッグカメラで購入ですよ。
新宿西口店ですъ(`ー゜)

そのままふらふらと、
新宿西口→飯田橋→九段下
まで寄り道しつつ歩きました。
足が痛いね(´ー`)
風邪気味なのに、何してるんでしょうね(´ー`)
道中素敵なレストラン見つけました!
覗いただけで、入ってません。
誰か一緒に行ってくれませんか?(笑)
あ、もちろん割り勘です(´ー`)
王様のレストランとか三井倶楽部とか・・・
連れてって???(*´Д`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

言い訳など

1月8日

ぎゃーさぼったったよ;
今年こそ一日一日、
その日の思いを一言でも・・・と・・・
思ってたんですよ?本当ですよ??
信じて・・・?(*'-')

風邪で死んでただけだけどね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 08, 2006

ソラまでに数日かかった

1月7日

久し振りに納品でもしてみようかと、FFにログイン。
20分にもみたない間に、
BCに誘われ、NM討伐に勧誘されました。
どっちも断ったけど・・・
うちのTV壊れたままですみません(´Д`;)ヾ

熱があるのに、
そのあとキングダムハーツ2やってみた。
1時間で瀕死になりました、あたしが。
某キャラクターの
「終わっちゃったよ俺の夏休み・・・」
って台詞が気に入ってますv

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 07, 2006

犯人まではあと60分

1月6日

今日も旦那はゲームに夢中だったので、
横で、昔読んだ本を読み直したら、
9割くらいまで読んで、犯人を思い出した・・・。
全部読んだけど・・・。
旦那にはそこまで楽しめたら、十分だと言われた・・・。

お正月前に深夜、
映画の模倣犯をやってた。
眠くて一瞬しか見なかったけど。
単行本も出たし、もう一度読み直そうかなぁ。
単行本が全5巻なのには笑った。
そんなに長かったかなぁ・・・(´_ゝ`)?
旦那が出張で5日間暇だろうから、
と買ってくれたハードカバー上下巻、
一晩で読んで怒られた記憶が・・・('~')

火車」が一番宮部みゆきでは面白かった♪
アレもまた読み直したいな。

明日にでも、
押入れと言う名の、本棚を探ってみるとします。
明日の素敵な出会いに期待して!
おやすみなさい(´∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 06, 2006

ジオラマはまったね

1月5日

仕事始めですっ!
すごい暇&眠たくて、
お皿を2枚、お茶碗を1個飛ばしました・・・
お茶碗が素敵に宙を舞いましたよ(;゜д゜)

旦那の熱が昼に下がったんですが、
また明朝上がらない事を祈りつつ、
私は疲れたので寝ます。
FFやりたいけど・・・ねむい(つ∀-)

060105a元気になった旦那は、
←これに夢中です。
懐かしいな・・・
コレを買ってはまってた頃も、
夫婦でインフルエンザで倒れてました・・・
進歩のない夫婦であいスミマセン(´Д`)

寒さが一段と厳しくなってきました。
皆様もお体をお大事に、おやすみなさい(^ー^)/~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 05, 2006

浦島ちゅり

1月4日

旦那が帰省の際風邪を引きました。
昨日会社に行って、熱を上げ本日ダウンです。
今、横でゲームしてるので、
もう心配いらないと・・・思う。
去年その流れで、医者に行かず、
次の日出勤して、私がダウンして・・・
2人でインフルエンザだったのよね(´Д`;)ヾ
その流れだけは、勘弁してね・・・;
2人ともダウンすると、本当に大変なのよ(´Д`;)ヾ
どうか、ただの風邪でありますように・・・(-人-)
早く元気になりますように(-人-)

久し振りにちょっとだけ、FFログインしました。
勿論TVをはたきつつです( ̄ー ̄)
手元には、TVを叩く為の本が常備。
EたんとC様と少し話して落ちました。
いやぁ・・・バーミリがノーブルより高値になってたり、
劇毒蠍の爪が1200万になってたり・・・
おばちゃん、ついていけませんっヽ(´ー`)ノ
画面酔いして、早々に落ちました。
しばらくはこの酔いとの戦いかヽ(´ー`)ノ
Tul060104191838a

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 04, 2006

テレビ買ってくれませんか?

1月3日

テレビの修理代がいくらくらいかかるか、
一応電話してみました。
出張料込みで大体1万500円だとか・・・(´д`)
買おう・・・心に決めて、
今日もテレビを叩きつつ、
里美八犬伝の勝地くんに萌えってました(*´Д`*)
旦那の今度の休みに、テレビ買ってもらおう。

・・・いつになることやら・・・(;´ρ`)

そうそう年始のご挨拶に来てくれたペロさんが、
ものすごく面白ときめく事を、
新年早々やってくれてます!!
興味のある方は是非!!
これ読んだら、ヴァナに行きたくなったヨ。
bannerPELO

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 03, 2006

だだっこ

昨日帰ってきたらと・・・
すでに東京のちゅりです、コンバンハ。

明日からワグが仕事なんですよ。
昨年はクリスマスもなけりゃ、
ほぼ週1の休みで、
平日は毎日1時くらいに帰宅・・・。
30日も1時くらいに帰宅で、
31日に旦那の実家、
1日は本家へご挨拶、
今日は帰宅、電車内で仕事先から呼び出しですよ???

・・・ぐれちゃいますよ???(´_ゝ`)

ということで・・・
新宿駅で
「いっちゃやだ(T-T)
  一緒にかえるのっ(iдi)」
って・・・まぁ・・・ガキのだだっこ・・・
マジ泣きしちゃいました。
旦那は呆れて、(あきらめて)
一緒に帰ってくれたのはいいけど、
その間に、地下鉄が人身事故の影響で、
止まってました・・・(つд・)
30分ほどの道のりに倍以上かかって帰ったよ。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・(´Д⊂

ずっとかまってもらえなくて・・・
ちょっとかまって欲しかっただけなのに・・・
わがまま言ってごめんなさい(つд・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 01, 2006

明けましておめでとうございます!

今年もワグとちゅりを
どうぞよろしくお願いします!

今、長野に来てます。
寒いけど雪がなくて
びっくりしたヨ!
本当は雪をさくさくと
歩くのを楽しみにしてました(*_*)
帰って落ち着いたら
FFに遊びに行きます!
テレビが壊れちゃったので、
まだかかりそうですが┐('~`;)┌

年末はテレビを叩いて
乗り切りましたが
大好きなオリンピック前には
どうにかしなくては!(; ..)φ

↓PS2でプレイしてるのにテレビが・・・
051227_2317

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 2005 | Main | February 2006 »