« 裏落ち | Main | ちゅりのつぶやき »

January 18, 2006

愚痴

1月17日

旦那が、昼過ぎに帰ってきました。
偶然にも、今日は私がお休みだったので、
夕方まで一緒に寝てました。
「今日はずっとちゅりとらぶらぶしてるよ。」
なんて言ってくれたから、
すごく嬉しくて、わくわくしてたの・・・。
飲みに行ったんですが、
旦那と旦那のお友達と3人で。

仕事の愚痴ばっかりで・・・
さぱ~りわかりません( ´ー`)y-~~
つまんなぃ(´Д`)
仕事のこと、ちゅりに愚痴れないのはわかるよ。
でも・・・今日はちゅりとらぶらぶじゃなかったの???
仕事忙しいし、本当に大変なのは旦那。
わかってるけど、わかってるけどぉ・・・
仕事は誰の為ですか?
たまには、私の為の日も、
あってもいんじゃないの?

|
|

« 裏落ち | Main | ちゅりのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/8213768

Listed below are links to weblogs that reference 愚痴:

« 裏落ち | Main | ちゅりのつぶやき »