« 初めてなの | Main | 腰が痛い »

January 12, 2006

徒然なるままに

1月11日

竜虎飯店とうとう植竹シェフが負けちゃいました!
残念だ(´・ω・`)
FFをしなくなって、めっきりTVっこのちゅりです。
TVとの格闘は、ものすごいストレスとなってますが・・・

灯油販売が来てたので、買いました。
販売車からの購入は初めてです。
灯油缶を持ったまま、
販売のお兄さんは爽やかに駆けて行きました。
エレベーターまで。
私はあっけにとられて、
車の前に取り残されてたら、
「・・・何階ですか?」って戻って来た!(´ー`)
爽やかだったから許す!ヽ(´ー`)ノ

今夜は旦那が泊まり。
出張じゃないですよ???
会社に泊まりで仕事です。
寂しいなぁ・・・
明日の夜は早く帰ってきてくれる予定みたいだし、
一晩風邪こじらせないようにします。
それではおやすみなさい^-^

|
|

« 初めてなの | Main | 腰が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/8120557

Listed below are links to weblogs that reference 徒然なるままに:

« 初めてなの | Main | 腰が痛い »