« だだっこ | Main | 浦島ちゅり »

January 04, 2006

テレビ買ってくれませんか?

1月3日

テレビの修理代がいくらくらいかかるか、
一応電話してみました。
出張料込みで大体1万500円だとか・・・(´д`)
買おう・・・心に決めて、
今日もテレビを叩きつつ、
里美八犬伝の勝地くんに萌えってました(*´Д`*)
旦那の今度の休みに、テレビ買ってもらおう。

・・・いつになることやら・・・(;´ρ`)

そうそう年始のご挨拶に来てくれたペロさんが、
ものすごく面白ときめく事を、
新年早々やってくれてます!!
興味のある方は是非!!
これ読んだら、ヴァナに行きたくなったヨ。
bannerPELO

|
|

« だだっこ | Main | 浦島ちゅり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/7995299

Listed below are links to weblogs that reference テレビ買ってくれませんか?:

« だだっこ | Main | 浦島ちゅり »