« トレハン~その力~ | Main | 螺旋 »

January 27, 2006

私が日記を書く理由

1月26日

我が家の旦那様は、SEです。
かなりお忙しい日々を送ってます。
今月で言うと、まともな休みは、3日だけ。
元日と、翌2日、8日の日曜日。
それも2日は、仕事先から電話があって、
私が駄々こねなかったら、仕事に行ってただろうし、
8日も、もともとは出勤予定だったのを、
やっぱり私が・・・。

土日出勤は当たり前。
ここ数ヶ月は帰りも、終電。
帰宅はAM1:00前後。
今月に入ってからは、会社に泊まる日も度々・・・。
一昨日泊まって、今日もお泊りです。
明日の帰宅予定は夕方だとか・・・。
これだけ働いてると、かなり稼いでると思います?
でも、ある程度以上の残業は全部カットされてます・・・。

・・・このままだと、旦那を会社に殺されそうです・・・。

こんな状態なので、
日々こんな事があった、あんな事があったと言う、
些細な夫婦の、家族の会話もなかなか出来ないわけです。
だから私は、web日記を今日も書きます。
これなら、好きな時間に読んでもらえるから。
大好きな人に、私の想いや、
私が元気だってこと、知ってもらえるから。

今日も会えない旦那様に、
私はメッセージを送ります。

060126b元気です、泣いちゃってゴメンね?
もう大丈夫だよ。
明日、会えるのを楽しみに今は寝ます。
願いのピノ☆が出たから、
私の願いごと、叶うよね?

私たち、一緒に住んでるのに、
おかしな夫婦だね。(笑)

|
|

« トレハン~その力~ | Main | 螺旋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/8358290

Listed below are links to weblogs that reference 私が日記を書く理由:

« トレハン~その力~ | Main | 螺旋 »