« ホントに日記 | Main | お金がないっ!!! »

February 05, 2006

南南東

2月3日

今日は福をつかむ為のおばさんお嬢さんイベントの日。
節分です(´・ω・`)b
自分の子供の頃は、恵方巻きとかなかったんですが、
恵方巻き、豆まき、歳の数だけ豆を食べる・・・。
一通りこなしましたよ。
本当に、子供の頃以来、久し振りにしました。
たまにはこういうのもいいかな。
懐かしい思い出にひたってました。
我が家にも、福が訪れますように。

|
|

« ホントに日記 | Main | お金がないっ!!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/8513668

Listed below are links to weblogs that reference 南南東:

« ホントに日記 | Main | お金がないっ!!! »