« February 2006 | Main | April 2006 »

Posts from March 2006

March 19, 2006

ご報告

旦那の転勤がやっと決まりました。
ずっと希望して、やっと・・・。

4月末を目標に、名古屋に引っ越します。
その関係で、
皆様方には迷惑をかける事があるかもしれませんが、
引き続き、ちゅりとわぐをどうぞよろしくお願いします。

・・・願うのは、
新天地で旦那が休めますように・・・。
死ぬまで、一緒に生きていけますように。
別れの時は、いつか来るけど、
その時が、まだまだ遠い先でありますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 18, 2006

ポーション♪

昨夜、金曜日は旦那が徹夜で、
また鬱だったちゅりです、こんにちは。
旦那が、週末徹夜だと、
自分も徹夜・・・うふふ;

夜一晩かけて何をしていたか、
錬金をあげてました。

060318a蜜蝋は北グスタの山に篭って、
蜂の巣のかけらを集めて、
LSの錬金師範Bマンにお願いしました♪

22>>43になりましたよっ♪
60にします!近いうちに。
ハイポくらいは、自分でつくれるように、ね!
途中、
06-03-18_23-33今話題のポーション(上限40)を鞄いっぱいにして、
3国に放置したまま寝バザー!
店売り130くらいで、
店売りしても黒字なんですが、
欲をだして400~500で売り出しておいたら、
30本くらい売れました♪
らっき~~♪
まぁ放置中にフレから、
「ポーションは店売りだってwww」
と笑われてましたがwww
売れればなんでもおっけーーーーー!!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 15, 2006

白い火曜日♪

今日はホワイトデーでしたね!
皆さんは、本命にお返しもらえましたか?w
我が家は、旦那が帰ってくるなり、
「ごめん!!ごめん!!!週末休めそうだから許して!!」
って・・・何も言ってないのに、
むしろ何もそれに対して返事しなかったから?w
何だかひどく怯えてましたw
そんなにあたぃがコワイノカヨw

060313a←<<Pロさんにもらったお洋服w>>

ヴァナでは、多くの人からお菓子やら装備やら、
金貨やら・・・w
2、3ヶ月分の食費は稼げましたよwww
いや稼ぐつもりはなかったんだけd・・・
皆様ありがと~^-^
今(も)貧乏なので、しばらく生き残れますw
優しさに支えられて、ちゅりは生き延びてますよ。
ホントに!
かなり弱気な日記が続いたら、
いろんな人から、暖かいテルを頂きまして、
まじ嬉しいです><ホント!!
皆、大好きだーーーーっ!!
ってシャウトしたいくらいです!!!
なんならジュノ下層でしてもいいっ!!!
(いやするな!!迷惑だからwww)
皆愛してるよーーーーーーっ!!!!!!

これからもよろしくお願いしますっ!!!!!!
060307c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 13, 2006

鬱うつうつ

旦那が鬱という漢字が、書けるようになりました。
そんなんでいいのか!
という我が家ですが・・・。

週末は、金曜日土曜日と、
旦那が徹夜で朝帰り、
2、3時間仮眠後にまた仕事。
という生活だったので、
またイケナイ病気再発。
眠れない&泣きまくりの時間を過しました。
やっぱり心配なんですよ。
「もし旦那が倒れたら、私どうすればいいのよ!」
って言ったら、
「大丈夫、裁判用の書類は残しておくから。」
って返事が。
ちがーーーーーーーーうっ!!
そんなこと心配してません(><)
お金は必要だけど、旦那がいなきゃ意味がないんですってば!
わかってください(T-T)

土曜日ENM中に旦那から、
「今夜も帰れないかも」
メールが届いて、かな~り鬱だったんですが、
自分をごまかしてそのENMだけは・・・
と頑張って、その後落ちたんですよ。
何も言わなかったのに、
「病院行きなさい」
って言われちゃいました、あははw
ばればれなのかしら・・・私・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 07, 2006

お詫びとお知らせ

更新サボってました、ちゅりです。
FFで、いろいろ楽しいことはあったんですが、
ずっと書いてませんでした。

本当なら、これは書かなくても・・・
でも、正直な気持ちを書きたい。

そんな葛藤がありまして、
今まで延ばし延ばしにしてました。
すませんm(_ _)m

私、病院に言ってないんですが、
鬱気味なんです。
まぁもともと、うじうじするタイプで、
年末年始で旦那が忙しくて、
そんな中で、かなり落ちるところまで落ちていきました。
「なんでこんなに我慢しなきゃいけないんだろう」
「でも、旦那はもっと大変なんだから、
  私はもっと頑張らなきゃ・・・」
と、自分の首をどんどん絞めていき、
最後は眠れなくなりました・・・。

旦那がいない時は、
「寂しい」
「旦那が寝てないのに、私だけ寝るのは悪い。」
という気持ちもあって眠れなかったんですが、
そのうち、旦那が家にいて一緒に寝てても、
涙が止まらなくて、睡眠どころではなかったです。

眠れない日々が続いて、
一時はS姫に病院はどこに・・・
という話まで、相談に乗ってもらいました。
その節はありがとね!

最近は、旦那の仕事の泊まりが頻繁でなくなったので、
少し自分の中で落ち着いてきて、
寝ることが出来るようにはなりました。
旦那は、病院にかかるように勧めるけど、
鬱の薬は、副作用怖いし、
子供も欲しいし、飲みたくない。
なのでしばらくは、
気を楽にして、のんびりいきます。
更新も、したりしなかったりだと思うけど、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

« February 2006 | Main | April 2006 »