« March 2006 | Main | May 2006 »

Posts from April 2006

April 23, 2006

油まみれ(´д`)

今日は、換気扇の掃除を半日かけて。
油がもうすごいことに・・・。
夢に出てきそうですわ(´д`)

土日二人で掃除&片付けを頑張ったんだけど、
腰と肩と頭と喉が痛くて、熱が・・・
風邪引いたーーーーーー(´д`)

だめだめくぽ・・・(´д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

証とり~アトルガン編~

今日も認証登録できずw
早々にあきらめて、既存エリアにgo!(´_ゝ`)

久し振りにLSパールを付けて、インして来たC様を拉致。
お願いして、オズに証とりに行ってきました。
フレのHP情報だと、新エリアに行くためには証が必要だとか。
(自分ではなんも調べてないwww)
ついでにフェロたんあげとか、釣りで死んだ分の保険稼ぎとか、
お金儲けとか・・・ついで多すぎwww
久し振りに戦闘モードにしようとしたら、
シグかけ忘れるわ、保険稼ぎたいのにメリポモードだわ・・・。
・・・日々戦う心を忘れてわいけませんなヽ(´ー`)ノ

お金稼ぎは金貨2枚(C様盗みで1枚もらった♪)
トルネド&エアロ4が出たからまずまずだったわ♪

C様手伝ってくれてありがとう\(^-^)/
短い時間だったけど、久し振りにPT行動で楽しかったぁ(*´Д`*)
そしてSS撮り忘れた・・・w

***本日のオマケ***

この後、隣にいた髷先生にからみました。
Ei

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

登録できないねぇ、アトルガン

4/21今日も、アトルガンの認証登録が出来ずw
フレは結構、行けてるみたいだけど、
リトライ続けてる間に、荷物片付けようと・・・w
ってかむしろ、片付けするために、
FFするなと言う話もあるんだけど・・・(´д`)
山猫クエを、なぜだか母国サンドだけ放置していたので、
それをやって、堀ぶな釣りの準備して落ちました。
今夜、認証登録の為に緊急メンテの予定みたい。
・・・まぁ来週くらいには、アトルガンにいけることでしょうw
ってか、発売日当日に拡張ディスク買った意味無しwヽ(´ー`)ノ

***本日のおまけ***

髷コレクション☆
Magecolle

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 21, 2006

どーなってるの!?

引っ越し予定日まで2週間きってます!
なのに段ボールが届かない・・・。
業者とやりあったちゅりです・・・ちっす(-_-メ)

物件を決めた時に、
不動産業者が引っ越し業者を紹介するという話で、
じゃ紹介してください、と申し込む。
・・・1週間待っても業者から連絡なし。
こっちから問い合わせで、やっと見積もり。
決まったら、段ボールお持ちしますね。
会社から10分もかからないし、すぐお持ちできます~。
・・・決定してから、段ボールが来ない。
問い合わせて、明日以降届けます。
・・・翌々日の夕方・・・まだ来ない。
待てない・・・問い合わせ。
「担当の者と確認出来次第、折り返しかけ直します。」
・・・2時間待っても、連絡無し。
再度問い合わせ。
「連絡無かったですか?確認しますので、お待ちください。
  ・・・明日、お届け出来ますので・・・」
「ハイ?????????」
切れました・・・。
声も1オクターブ低いですよ???(-_-メ)
また先延ばしカヨ、いいかげんにしろよ???
段ボール表に置きっ放しじゃ濡れて使えないしと、
こっちはずっと外出も控えてるんだぞ???
いぃかげんにしろよ?????
「もう待てないので、今日中に持ってきて。」
「えぇ!今日中ですかぁ?」
ぶちっ(-_-メ)
「あのね、こっちはずっと待ってるんです?
 いいかげんにしてくれないと困るんですよ(-_-メ)?」
「す、すぐ調べます、折り返しお電話します~」
数分後・・・
「お待たせしました~。一人空いたので、お届けにあがります~。」
「ハイ、待ってます。」
「ただですね、」
なんだよ、まだやる気かあぁん??(-_-メ)
「先ほどお電話いただいた際に、
 ○○急便さんに段ボール配達依頼の手続きをしましてね、」
はぁ????
「明日、二重で段ボールが届いちゃうんですよ。」
何言ってやがるんだ?こいつ・・・
「どうしましょ~?」
・・・知るか、そんなこと(-_-メ)
「来たら、そのまま受け取らずに返品できます?」
「ん~どうでしょうね?うちんとこ、こういう経験ないんでぇ。」
・・・ぶちっ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
以下更に1オクターブ低い声です。
「あのね、お宅と契約の際に、
 おたくの営業が段ボールを持ってくると言ってたんです。」
「・・え」
「で、ですね?いつまでも待たせた挙げ句に、これですか?
  お宅のおっしゃってることと(まるで違う・・・」
と言いかけた瞬間、
「じゃ、じゃぁとりあえずお伺いするんで、よろしくお願いします~」
向こうからきりやがった!!!!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

その後段ボールが届いたけど、怒りは収まらず・・・(-_-メ)
実家の母に電話で愚痴ったwww
こんないいかげんでやっていけるなんて、
引っ越し業者って楽ですね・・・(-_-メ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

命中+15

一昨日(4/19)、長年愛用していた複合竿を折りました。
えぇえぇ、もうそりゃバキツと(iдi)
長い間、私の釣りタイムを支えてくれてありがとう、ぐすっ;

Honeそんな悲しい別れ(?)の後に、
思いがけない幸運が待っていました!
船で偶然、フレと一緒になったんですが、
そのフレが、←に絡まれまして、
フレは死亡、PTメンが瀕死状態でなんとか勝利。
私は横で、ケアルとフレにレイズをしてたんですが、
フレからPTのお誘いが・・・
????PTに入ると、
「あげるからロットしていいよ~^^」
・・・まじいいのっ?????Σ(゜д゜|||)
もらっちゃいました!!!シーウルフカジェルww
命中+15です!コレでスキルあげて・・・
とにかく白のレベル上げなきゃぁ!!o(`ω´*)o
今度はシーロバーカジェルがほしいなw(まてwww
(↑攻撃+15)

***本日のオマケ***

こんな奴がNMを呼ぶ
Aka

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 19, 2006

あこがれのアトルガン海路

Go←まずはコチラをご覧下さい!
(たぶん)皆様より2日早く、
(4/18バージョンアップ後)
乗っちゃいました!o(`ω´*)o
Ship bound for アルザビ!
まぁ「どうぞご乗船ください」
と言いつつ、出港と同時に降ろされた( ̄。 ̄)y-
ジョブ欄もモグロッカーも増えて、
祭りもいよいよですね!!!!Ψ(`∇´)Ψ

からくり士がやりたいんですぉ!!
フェロのユファファたんと、3人で意味無くヒーリングするのですっ!!
それだけ(それだけかよ!!w)が楽しみなんじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!

***本日のオマケ***

テンゼンvsテソデソ 髷対決!
Mage

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 18, 2006

大漁節♪

先週で仕事も辞めて、本格的にFF片付け㊥のちゅりです!
こんにちは!!(゜▽゜)ノ

片付けしながら、FFで釣りを久し振りにしたら、
なんだか、楽しくてww
今さらながら釣り(主にスキル上げ)にはまってますw
どこに釣りに行っても、エプロンの【漁師】が多いので、
スキル36のやつがねぇ・・・と思っちゃったりもしますけど、
0.1でもあがると、リアルガッツポーズしてます♪
36>>38.5まであがりました♪
今はセルビナ⇔マウラでググリトゥーナ釣りに、勤しんでますよw
海賊NM騒動に巻き込まれたり、シーホラーに殺されたり、
釣りって楽しいね♪(まてwww
お時間の合う方、一緒に船で釣りませんか?w
特に海賊NMリベンジ希望!(釣りじゃねぇやんw)

裏ジュノ行ってきました。
裏LSが新体制になってからは、初かな。
突入当初は22人、あとから3人ほど来て、
黒は3でしたw
突入直後、全滅。
半壊は2,3度かな?((((゜Д゜;))))
とにかくシーフの汁さんが、マラソンしまくってくれましたw
クリアー無理だろうと思ってたら、
結構進んで、最後のボス沸くところまで行けました。
結構良い自信になったかもw
100貨幣が1枚、
AFは竜、暗、戦、黒、忍(竜と忍はフリー)
黒足げっとしました(*´Д`*)
【コンサーブMP】+5【興味があります】
いっぱいコンサーブしてくれるといいなw♪(*'-')


☆本日のオマケ☆

今日も大漁!!
Tairyo

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 16, 2006

忙しくしてますw

家が全く片付いてません!
5/1の引き渡しに間に合うのか!?
すでに不安のちゅりです、こんにちは!

そんな忙しいはずの我が家で、
今流行ってるのが、FF12ですw(オイw
私が買って、旦那がプレイしております。
横でストーリーを見るだけで、
プレイせずに満喫しておりますよw
バルフレアがかなり壺です!
画面も綺麗すぎです!
おかげで、荷物片付かないったらありゃしない!(コラw

引っ越しても、すぐにはネットにつなげないと思うので、
自分もプレイしてはまりそうですw
さらに途中放棄の、コレとか!
アトルガンと同日発売のコレとか!!
あーーーーもうっ忙しすぎでしょっ!!!
(まてまてまてwww)


引っ越し先は部屋がぐんと広く、さらに増えるので、
家具もばばんっ♪っと買い足そうかと!
さらに車も買うぞ!とか、あれもこれも・・・
と、夢ばかり広げて、荷物は広げっぱなしw
でも今は楽しくて、たまりませんっ♪

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください♪
060416_1918

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« March 2006 | Main | May 2006 »