« 命中+15 | Main | 登録できないねぇ、アトルガン »

April 21, 2006

どーなってるの!?

引っ越し予定日まで2週間きってます!
なのに段ボールが届かない・・・。
業者とやりあったちゅりです・・・ちっす(-_-メ)

物件を決めた時に、
不動産業者が引っ越し業者を紹介するという話で、
じゃ紹介してください、と申し込む。
・・・1週間待っても業者から連絡なし。
こっちから問い合わせで、やっと見積もり。
決まったら、段ボールお持ちしますね。
会社から10分もかからないし、すぐお持ちできます~。
・・・決定してから、段ボールが来ない。
問い合わせて、明日以降届けます。
・・・翌々日の夕方・・・まだ来ない。
待てない・・・問い合わせ。
「担当の者と確認出来次第、折り返しかけ直します。」
・・・2時間待っても、連絡無し。
再度問い合わせ。
「連絡無かったですか?確認しますので、お待ちください。
  ・・・明日、お届け出来ますので・・・」
「ハイ?????????」
切れました・・・。
声も1オクターブ低いですよ???(-_-メ)
また先延ばしカヨ、いいかげんにしろよ???
段ボール表に置きっ放しじゃ濡れて使えないしと、
こっちはずっと外出も控えてるんだぞ???
いぃかげんにしろよ?????
「もう待てないので、今日中に持ってきて。」
「えぇ!今日中ですかぁ?」
ぶちっ(-_-メ)
「あのね、こっちはずっと待ってるんです?
 いいかげんにしてくれないと困るんですよ(-_-メ)?」
「す、すぐ調べます、折り返しお電話します~」
数分後・・・
「お待たせしました~。一人空いたので、お届けにあがります~。」
「ハイ、待ってます。」
「ただですね、」
なんだよ、まだやる気かあぁん??(-_-メ)
「先ほどお電話いただいた際に、
 ○○急便さんに段ボール配達依頼の手続きをしましてね、」
はぁ????
「明日、二重で段ボールが届いちゃうんですよ。」
何言ってやがるんだ?こいつ・・・
「どうしましょ~?」
・・・知るか、そんなこと(-_-メ)
「来たら、そのまま受け取らずに返品できます?」
「ん~どうでしょうね?うちんとこ、こういう経験ないんでぇ。」
・・・ぶちっ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
以下更に1オクターブ低い声です。
「あのね、お宅と契約の際に、
 おたくの営業が段ボールを持ってくると言ってたんです。」
「・・え」
「で、ですね?いつまでも待たせた挙げ句に、これですか?
  お宅のおっしゃってることと(まるで違う・・・」
と言いかけた瞬間、
「じゃ、じゃぁとりあえずお伺いするんで、よろしくお願いします~」
向こうからきりやがった!!!!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

その後段ボールが届いたけど、怒りは収まらず・・・(-_-メ)
実家の母に電話で愚痴ったwww
こんないいかげんでやっていけるなんて、
引っ越し業者って楽ですね・・・(-_-メ)

|
|

« 命中+15 | Main | 登録できないねぇ、アトルガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/9695123

Listed below are links to weblogs that reference どーなってるの!?:

« 命中+15 | Main | 登録できないねぇ、アトルガン »